人間が素手で勝てる動物の限界は?
36
1以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/07(土) 01:40:01.03ID:PsN5gzdF0
犬やチンパンジーあたりかな
2以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/07(土) 01:40:26.96ID:xh4n/lj30
お前チンパンなめてんの?
3以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/07(土) 01:40:29.47ID:wvuU9fSyP
ライオンとかデカイだけの猫だから余裕じゃね
4以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/07(土) 01:40:51.83ID:JDDs3pXx0
うさぎ
5以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/07(土) 01:40:52.13ID:/coH9WmU0
普通の家猫でも本気で襲われたら対処できない
8以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/07(土) 01:41:05.57ID:p6zklZsU0
俺は普通にワニ倒したからとりあえずワニ以上だな
9以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/07(土) 01:41:19.40ID:xO7qMhBci
猫にすら勝てないって何かで見たな
小型犬程度が限界だろ
小型犬程度が限界だろ
10以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/07(土) 01:41:36.92ID:jOeVniWu0
とりあえず赤ん坊なら象だろうがシャチだろうがいける
親がいたら犬でも無理ゲー
親がいたら犬でも無理ゲー
12以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/07(土) 01:42:41.03ID:W2Q1EuqP0
Gに勝てない
11以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/07(土) 01:42:26.94ID:UQnZMrJT0
道具ナシとか肉食獣が牙とツメなしで戦うようなモンじゃね?
なんで全能力を使っちゃいけないのか?
なんで全能力を使っちゃいけないのか?
13以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/07(土) 01:42:53.43ID:PsN5gzdF0
犬って噛むしか出来ないだろ?
蹴りやパンチに締め技まで出せる人間のほうが強いよ
蹴りやパンチに締め技まで出せる人間のほうが強いよ
18以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/07(土) 01:44:00.63ID:xO7qMhBci
>>13
お前セントバーナードやドーベルマンに勝てると思ってんの?
お前セントバーナードやドーベルマンに勝てると思ってんの?
15以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/07(土) 01:43:10.54ID:zAM5+3n8i
ガチ度合いによるだろ
その気が無ければ虎だって余裕
その気が無ければ虎だって余裕
16以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/07(土) 01:43:20.73ID:TZwwTQPu0
生後3ヵ月の子犬でも予測不能の動きしてくるぞ
19以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/07(土) 01:44:16.83ID:PsN5gzdF0
あとチンパンはヘタに知能ある分、逆にフェイントに簡単に引っかかる
25以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/07(土) 01:44:51.72ID:69ASa7+CP
>>1
チンパンジーは人間の皮膚を剥ぎ取れるぐらい握力ある
チンパンジーは人間の皮膚を剥ぎ取れるぐらい握力ある
26以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/07(土) 01:45:23.86ID:xO7qMhBci
チンパンの握力ってかなり高いから下手すると頭蓋骨潰されるぞ
21以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/07(土) 01:44:27.69ID:93firuUui
ポメラニアンがギリギリで無理
31以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/07(土) 01:46:42.58ID:ILdM8qJz0
体重30kgを越えたらまず無理と思っていいよな
34以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/07(土) 01:47:21.00ID:4nWIUtFZ0
ハムスターぐらいだろ
37以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/07(土) 01:48:27.09ID:Gs1uJAy00
>>34
おれハムスターに指かじられて泣いた事あるよ
おれハムスターに指かじられて泣いた事あるよ
42以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/07(土) 01:49:03.52ID:xO7qMhBci
>>34
ハムスターは噛まれたら詰み
ハムスターは噛まれたら詰み
38以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/07(土) 01:48:29.96ID:PsN5gzdF0
爬虫類ならトカゲは倒せそうだよな
ヘビも毒さえなければ噛み付きまくれば何とかなる
ヘビも毒さえなければ噛み付きまくれば何とかなる
49以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/07(土) 01:50:52.20ID:xO7qMhBci
>>38
お前アナコンダやニシキヘビに勝てんの?
お前アナコンダやニシキヘビに勝てんの?
41以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/07(土) 01:49:02.13ID:Wh/GLEw30
人間界の最強を送り出したいな
51以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/07(土) 01:51:17.32ID:a7BiDCvM0
小型犬ならまだしも中型犬以上が
本気の殺意をむきだして挑んできたら
多分無理
あの俊敏さと顎の力は凄い
人間が道具持てば中型犬まではイケる
本気の殺意をむきだして挑んできたら
多分無理
あの俊敏さと顎の力は凄い
人間が道具持てば中型犬まではイケる
52以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/07(土) 01:51:20.46ID:IOcYmkE60
ザリガニくらいなら……!!
58以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/07(土) 01:53:40.80ID:9w79qCqG0
本気で考えてみたら
素手だとどんな生き物にも敵わないんじゃないかと思った
やっぱり道具が使えることが人間の唯一にして並ぶもののない強みなんだな
素手だとどんな生き物にも敵わないんじゃないかと思った
やっぱり道具が使えることが人間の唯一にして並ぶもののない強みなんだな
61以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/07(土) 01:54:43.24ID:MY2+T2IOi

チベット犬とか木刀あっても勝てる気しない
62以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/07(土) 01:54:51.09ID:PsN5gzdF0
鳥類もワシとかそんな強い気はしない
つかまれたら爪が食い込んでかなり痛いだろうけど
いきなり死なないしな
逆に鳥は骨はスカスカだというから羽つかまえてガンガン殴れば骨折れまくるはず
つかまれたら爪が食い込んでかなり痛いだろうけど
いきなり死なないしな
逆に鳥は骨はスカスカだというから羽つかまえてガンガン殴れば骨折れまくるはず
66以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/07(土) 01:55:53.12ID:XdStWJ5G0
フクロウとか高速で肉剥がされて死にそう
羽根さえ折れればな
羽根さえ折れればな
67以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/07(土) 01:56:13.96ID:9w79qCqG0
鷲って山羊とか捕まえたまま
滑空できるぐらいのパワーがあるんじゃなかったっけ?
絶対勝てる気しないんだが
滑空できるぐらいのパワーがあるんじゃなかったっけ?
絶対勝てる気しないんだが
64以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/07(土) 01:55:11.47ID:rvfoAdLo0
犬レベルなら腕一本犠牲にしてギリ勝てそう
いきなり首噛まれたら終わり
いきなり首噛まれたら終わり
70以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/07(土) 01:56:58.59ID:PsN5gzdF0
>>64
締め殺せるよな
奴らは手足が使えないから、締め技はほどけないし
締め殺せるよな
奴らは手足が使えないから、締め技はほどけないし
69以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/07(土) 01:56:50.60ID:ulhLKvkG0
キリンならローキックで足元から崩していけば勝てそう
87 忍法帖【Lv=10,xxxPT】(1+0:15) 2013/09/07(土) 02:05:19.61ID:PIyxcjj1i
命捨てる覚悟で行けば犬ならいける
88以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/07(土) 02:07:10.96ID:PsN5gzdF0
ゴリラは痛みに対して非常に弱い
顔面にワンパン入れたら悶絶するか戦意喪失で勝てる
あとは丸くなって怯えてるのを死ぬまで殴る蹴るのフルボッコ
顔面にワンパン入れたら悶絶するか戦意喪失で勝てる
あとは丸くなって怯えてるのを死ぬまで殴る蹴るのフルボッコ
90以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/07(土) 02:10:11.98ID:pns2WI8D0
猛獣クラスは無理でも、けっこう勝てそうな気がしてきた
そりゃそうだよな、人間は今まで生き延びてきたんだし
そりゃそうだよな、人間は今まで生き延びてきたんだし
93以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/07(土) 02:12:38.03ID:Mp3kzUVM0
武器使えばかなりいけると思うが素手となるとな
98以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/07(土) 02:18:23.30ID:PsN5gzdF0
海系も泳ぎや潜りが達者なら、カツオやマグロには楽勝だし
イカタコにエイも仕留められるだろ?
まあ、サメはどうやっても無理だがw
イカタコにエイも仕留められるだろ?
まあ、サメはどうやっても無理だがw
112以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/07(土) 02:32:01.84ID:yC3HWdRR0
>>1は人間を過大評価しすぎだろ
人間なんて素手でしかもタイマンとなるとマジで雑魚だぞ
人間なんて素手でしかもタイマンとなるとマジで雑魚だぞ
114以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/07(土) 02:37:53.06ID:4vmawwzh0
チワワ→勝てる
柴犬→多分勝てる
ピットブル→多分勝てない
シェンコッタ→勝てない
柴犬→多分勝てる
ピットブル→多分勝てない
シェンコッタ→勝てない
122以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/07(土) 02:57:00.38ID:0QLl8ppF0
無傷で勝とうとすると殺られる
腕一本くらいあげるつもりなら勝てるんじゃ
腕に噛みつかせて目玉エグリ出すとか
腕一本くらいあげるつもりなら勝てるんじゃ
腕に噛みつかせて目玉エグリ出すとか
124以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/07(土) 03:20:22.77ID:E9VGjEME0
野良猫に勝てたら充分だと思う
92以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/07(土) 02:12:16.31ID:jc3nVN0x0
正直、犬とか猫は罪悪感で無理

目を突きにいけば、大概の生物は倒せるんじゃないか、キリンとゾウは無理か。そこに至るまでの被ダメージは度外視としてな。人生一度切り
嫁さんにさえかなわん
服も着ない前提なのか?
だとしたらフルチンってだけで怖くてもう戦えない
その人間がどういう人かにもよると思うが
全く運動してない奴と普段から運動してる奴だったら勝てる相手も多少違ってくるだろうし
理性さえなければ犬ぐらいは余裕な気がする
子犬子猫とか小動物に勝つのは絶対無理だわwww別の意味で…
人の目があるなら目潰しも気が引けるしな
うさぎのスピードなめてんの?
日本猿はまだ捕まってないの?人間側15連敗中くらいかな?
本気の羊くらいなら倒せそうだけどオスヤギとかマジで
タックル→倒れた所を踏みつけられて骨折や失明で詰みそう
野良タヌキ辺りでも素早さで負けそうだもんね
背後取られて足肉、手肉喰いちぎられそ
小動物系は捕まえるのは面倒くさいけど負けはまずない
いきなり喉食いちぎられるとかおまえ寝てるのかってレベル
ネズミ程度が限界じゃないだろうか
結構前に猫がたぬきに勝ってたんだが
たぬき血だらけで死んでたっていう話だと既に猫さえ勝てないような気がする
いつも思うんだけど、こういうスレをたてるやつの「勝つ」ってなんなんだろう?相手が逃げた時点で勝ちなら、ほとんどの動物は先手を食らったら逃げるぞ。
相手を死に至らしめるまでということだとしても、相手の動物が闘争心満点とも限らない。ひたすら戸惑う犬を蹴り飛ばすなんていうことにもなりかねないのに。
どこまでも不毛だと思う。
大体、人間の一番の武器は知恵なのに、それを縛るようなまねをしてどんだけマゾいんだよww
金魚が限界だわ
チンパンジーは絶対無理だな
握力が平均で200kg、100kgぐらいの重さのものなら軽々と投げ飛ばしてくるし
牙や爪の雑菌も洒落にならないし
素手で相手するなら中型犬あたりが限度じゃね?
キートンだと、人間は訓練された軍用犬には絶対勝てないとかあったな
人間のレベルにもよる。
一般的な二十代男性なら大型犬に勝てないくらいかと。
ロシアンウルフハウンドには多分、プロ格闘家でも勝てない。
木の棒があるかないかで大分変わりそう。素手なら小型犬なら何とか勝てそう
鷲の爪は握ると人間の腕を貫通できるんだが
顔面握られたらグチャーよ
ネコ科の動物は危険。
目や首を狙ってくる。反射神経も人が0.2に対して0.00…とかだったはず。
※20
反射神経は物理的な限界があるからそこまでの差はないだろ
人間と動物じゃ基本的にスピードと反射神経が違いすぎるからな。
四足だと体勢が低すぎてパンチが当たらないだろうし。
噛み付きに耐えられて体重で押さえ込める中型犬くらいが限界じゃないかね?
※21
熊と虎が戦うと反射神経の差で虎が勝ってしまうらしい。
冬の食べ物が無い時は虎が熊を補食する……((((;゜Д゜)))
生まれたてのヤギに6勝4負、くらいかな
場所設定を明確にする必要があるな。
山猫と対戦するとして、森の中とホームセンターの中じゃ違いが大きすぎる。
猫にとっては森もホムセンも大差ない気がするが?
森の中
∧,,∧
( ー̀дー́ )
/ ∽ |
しー-J
かかってこいニャ
ホームセンター
∧,,,∧
ヾ(⌒(_´•ㅅ•`)_
滑るニャ
バーサーカーモードで来られたらハムスターでもきつい
流石に人間だってそこそこ強いだろ
カピバラさん。
マジレスすると筋力的には大型犬が限界って科学的に証明されてる
素手なんて昆虫でも無理
痛みや理性があるから戦意喪失でハムスターすら無理じゃね
恨みのこもりまくった人間になら勝てる気がする
これは格闘センスと精神の問題だな
動物傷つけたらかわいそうと思った時点で負け
攻撃される前に相手にワンパンいれられれば動物も痛みとショックですぐ逃げ去る
はっきしいって襲う立場で死ぬまで、むしろ大けがするまで戦う動物はなかなかいないから最初が肝心
かみつかれたりしていけると思われたらもう脂肪
ちなみにキリンは骨粉砕するほどだから人間砕け散るはずだし、走る速度は120kmだとか