人間が素手で勝てる動物の限界は?

    36
    1以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/07(土) 01:40:01.03ID:PsN5gzdF0
    犬やチンパンジーあたりかな
    2以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/07(土) 01:40:26.96ID:xh4n/lj30
    お前チンパンなめてんの?
    3以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/07(土) 01:40:29.47ID:wvuU9fSyP
    ライオンとかデカイだけの猫だから余裕じゃね
    4以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/07(土) 01:40:51.83ID:JDDs3pXx0
    うさぎ
    5以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/07(土) 01:40:52.13ID:/coH9WmU0
    普通の家猫でも本気で襲われたら対処できない
    8以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/07(土) 01:41:05.57ID:p6zklZsU0
    俺は普通にワニ倒したからとりあえずワニ以上だな
    9以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/07(土) 01:41:19.40ID:xO7qMhBci
    猫にすら勝てないって何かで見たな
    小型犬程度が限界だろ
    10以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/07(土) 01:41:36.92ID:jOeVniWu0
    とりあえず赤ん坊なら象だろうがシャチだろうがいける
    親がいたら犬でも無理ゲー
    12以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/07(土) 01:42:41.03ID:W2Q1EuqP0
    Gに勝てない
    11以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/07(土) 01:42:26.94ID:UQnZMrJT0
    道具ナシとか肉食獣が牙とツメなしで戦うようなモンじゃね?
    なんで全能力を使っちゃいけないのか?
    13以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/07(土) 01:42:53.43ID:PsN5gzdF0
    犬って噛むしか出来ないだろ?
    蹴りやパンチに締め技まで出せる人間のほうが強いよ
    18以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/07(土) 01:44:00.63ID:xO7qMhBci
    >>13
    お前セントバーナードやドーベルマンに勝てると思ってんの?
    15以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/07(土) 01:43:10.54ID:zAM5+3n8i
    ガチ度合いによるだろ
    その気が無ければ虎だって余裕
    16以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/07(土) 01:43:20.73ID:TZwwTQPu0
    生後3ヵ月の子犬でも予測不能の動きしてくるぞ
    19以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/07(土) 01:44:16.83ID:PsN5gzdF0
    あとチンパンはヘタに知能ある分、逆にフェイントに簡単に引っかかる
    25以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/07(土) 01:44:51.72ID:69ASa7+CP
    >>1
    チンパンジーは人間の皮膚を剥ぎ取れるぐらい握力ある
    26以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/07(土) 01:45:23.86ID:xO7qMhBci
    チンパンの握力ってかなり高いから下手すると頭蓋骨潰されるぞ
    21以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/07(土) 01:44:27.69ID:93firuUui
    ポメラニアンがギリギリで無理
    31以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/07(土) 01:46:42.58ID:ILdM8qJz0
    体重30kgを越えたらまず無理と思っていいよな
    34以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/07(土) 01:47:21.00ID:4nWIUtFZ0
    ハムスターぐらいだろ
    37以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/07(土) 01:48:27.09ID:Gs1uJAy00
    >>34
    おれハムスターに指かじられて泣いた事あるよ
    42以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/07(土) 01:49:03.52ID:xO7qMhBci
    >>34
    ハムスターは噛まれたら詰み
    38以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/07(土) 01:48:29.96ID:PsN5gzdF0
    爬虫類ならトカゲは倒せそうだよな
    ヘビも毒さえなければ噛み付きまくれば何とかなる
    49以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/07(土) 01:50:52.20ID:xO7qMhBci
    >>38
    お前アナコンダやニシキヘビに勝てんの?
    41以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/07(土) 01:49:02.13ID:Wh/GLEw30
    人間界の最強を送り出したいな
    51以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/07(土) 01:51:17.32ID:a7BiDCvM0
    小型犬ならまだしも中型犬以上が
    本気の殺意をむきだして挑んできたら
    多分無理
    あの俊敏さと顎の力は凄い
    人間が道具持てば中型犬まではイケる
    52以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/07(土) 01:51:20.46ID:IOcYmkE60
    ザリガニくらいなら……!!
    58以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/07(土) 01:53:40.80ID:9w79qCqG0
    本気で考えてみたら
    素手だとどんな生き物にも敵わないんじゃないかと思った
    やっぱり道具が使えることが人間の唯一にして並ぶもののない強みなんだな
    61以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/07(土) 01:54:43.24ID:MY2+T2IOi

    チベット犬とか木刀あっても勝てる気しない
    62以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/07(土) 01:54:51.09ID:PsN5gzdF0
    鳥類もワシとかそんな強い気はしない
    つかまれたら爪が食い込んでかなり痛いだろうけど
    いきなり死なないしな
    逆に鳥は骨はスカスカだというから羽つかまえてガンガン殴れば骨折れまくるはず
    66以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/07(土) 01:55:53.12ID:XdStWJ5G0
    フクロウとか高速で肉剥がされて死にそう
    羽根さえ折れればな
    67以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/07(土) 01:56:13.96ID:9w79qCqG0
    鷲って山羊とか捕まえたまま
    滑空できるぐらいのパワーがあるんじゃなかったっけ?
    絶対勝てる気しないんだが
    64以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/07(土) 01:55:11.47ID:rvfoAdLo0
    犬レベルなら腕一本犠牲にしてギリ勝てそう
    いきなり首噛まれたら終わり
    70以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/07(土) 01:56:58.59ID:PsN5gzdF0
    >>64
    締め殺せるよな
    奴らは手足が使えないから、締め技はほどけないし
    69以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/07(土) 01:56:50.60ID:ulhLKvkG0
    キリンならローキックで足元から崩していけば勝てそう
    87 忍法帖【Lv=10,xxxPT】(1+0:15) 2013/09/07(土) 02:05:19.61ID:PIyxcjj1i
    命捨てる覚悟で行けば犬ならいける
    88以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/07(土) 02:07:10.96ID:PsN5gzdF0
    ゴリラは痛みに対して非常に弱い
    顔面にワンパン入れたら悶絶するか戦意喪失で勝てる
    あとは丸くなって怯えてるのを死ぬまで殴る蹴るのフルボッコ
    90以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/07(土) 02:10:11.98ID:pns2WI8D0
    猛獣クラスは無理でも、けっこう勝てそうな気がしてきた
    そりゃそうだよな、人間は今まで生き延びてきたんだし
    93以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/07(土) 02:12:38.03ID:Mp3kzUVM0
    武器使えばかなりいけると思うが素手となるとな
    98以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/07(土) 02:18:23.30ID:PsN5gzdF0
    海系も泳ぎや潜りが達者なら、カツオやマグロには楽勝だし
    イカタコにエイも仕留められるだろ?
    まあ、サメはどうやっても無理だがw
    112以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/07(土) 02:32:01.84ID:yC3HWdRR0
    >>1は人間を過大評価しすぎだろ
    人間なんて素手でしかもタイマンとなるとマジで雑魚だぞ
    114以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/07(土) 02:37:53.06ID:4vmawwzh0
    チワワ→勝てる
    柴犬→多分勝てる
    ピットブル→多分勝てない
    シェンコッタ→勝てない
    122以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/07(土) 02:57:00.38ID:0QLl8ppF0
    無傷で勝とうとすると殺られる
    腕一本くらいあげるつもりなら勝てるんじゃ
    腕に噛みつかせて目玉エグリ出すとか
    124以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/07(土) 03:20:22.77ID:E9VGjEME0
    野良猫に勝てたら充分だと思う
    92以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/07(土) 02:12:16.31ID:jc3nVN0x0
    正直、犬とか猫は罪悪感で無理
    この記事をシェアする!
    厳選おすすめまとめ!
    価格は 2026年6月18日12時45分 更新時のものです。
    36コメント
    1. 1

      目を突きにいけば、大概の生物は倒せるんじゃないか、キリンとゾウは無理か。そこに至るまでの被ダメージは度外視としてな。人生一度切り

    2. 2 名無しちゃん

      嫁さんにさえかなわん

    3. 3

      服も着ない前提なのか?
      だとしたらフルチンってだけで怖くてもう戦えない

    4. 4 名無しさん

      その人間がどういう人かにもよると思うが
      全く運動してない奴と普段から運動してる奴だったら勝てる相手も多少違ってくるだろうし

    5. 5

      理性さえなければ犬ぐらいは余裕な気がする

    6. 6

      子犬子猫とか小動物に勝つのは絶対無理だわwww別の意味で…

    7. 7 名無しさん

      人の目があるなら目潰しも気が引けるしな

    8. 8 名無しさん

      うさぎのスピードなめてんの?

    9. 9 名無しさん

      日本猿はまだ捕まってないの?人間側15連敗中くらいかな?
      本気の羊くらいなら倒せそうだけどオスヤギとかマジで
      タックル→倒れた所を踏みつけられて骨折や失明で詰みそう
      野良タヌキ辺りでも素早さで負けそうだもんね
      背後取られて足肉、手肉喰いちぎられそ

    10. 10 名無しさん

      小動物系は捕まえるのは面倒くさいけど負けはまずない
      いきなり喉食いちぎられるとかおまえ寝てるのかってレベル

    11. 11 名無しさん

      ネズミ程度が限界じゃないだろうか

    12. 12 名無しさん

      結構前に猫がたぬきに勝ってたんだが
      たぬき血だらけで死んでたっていう話だと既に猫さえ勝てないような気がする

    13. 13

      いつも思うんだけど、こういうスレをたてるやつの「勝つ」ってなんなんだろう?相手が逃げた時点で勝ちなら、ほとんどの動物は先手を食らったら逃げるぞ。
      相手を死に至らしめるまでということだとしても、相手の動物が闘争心満点とも限らない。ひたすら戸惑う犬を蹴り飛ばすなんていうことにもなりかねないのに。
      どこまでも不毛だと思う。
      大体、人間の一番の武器は知恵なのに、それを縛るようなまねをしてどんだけマゾいんだよww

    14. 14 名無しさん

      金魚が限界だわ

    15. 15 名無しさん

      チンパンジーは絶対無理だな
      握力が平均で200kg、100kgぐらいの重さのものなら軽々と投げ飛ばしてくるし
      牙や爪の雑菌も洒落にならないし
      素手で相手するなら中型犬あたりが限度じゃね?

    16. 16 名無しさん

      キートンだと、人間は訓練された軍用犬には絶対勝てないとかあったな

    17. 17 名無し

      人間のレベルにもよる。
      一般的な二十代男性なら大型犬に勝てないくらいかと。
      ロシアンウルフハウンドには多分、プロ格闘家でも勝てない。

    18. 18 名無しさん

      木の棒があるかないかで大分変わりそう。素手なら小型犬なら何とか勝てそう

    19. 19 名無しさん

      鷲の爪は握ると人間の腕を貫通できるんだが

      顔面握られたらグチャーよ

    20. 20 名無しさん

      ネコ科の動物は危険。
      目や首を狙ってくる。反射神経も人が0.2に対して0.00…とかだったはず。

    21. 21 名無しさん

      ※20
      反射神経は物理的な限界があるからそこまでの差はないだろ

    22. 22 名無しさん

      人間と動物じゃ基本的にスピードと反射神経が違いすぎるからな。
      四足だと体勢が低すぎてパンチが当たらないだろうし。
      噛み付きに耐えられて体重で押さえ込める中型犬くらいが限界じゃないかね?

    23. 23 名無しさん

      ※21
      熊と虎が戦うと反射神経の差で虎が勝ってしまうらしい。
      冬の食べ物が無い時は虎が熊を補食する……((((;゜Д゜)))

    24. 24 名無しさん

      生まれたてのヤギに6勝4負、くらいかな

    25. 25 名無し

      場所設定を明確にする必要があるな。
      山猫と対戦するとして、森の中とホームセンターの中じゃ違いが大きすぎる。

    26. 26 名無しさん

      猫にとっては森もホムセンも大差ない気がするが?

    27. 27 名無しさん

      森の中
        ∧,,∧
       ( ー̀дー́ )
       / ∽ |
      しー-J
      かかってこいニャ

    28. 28 名無しさん

      ホームセンター
         ∧,,,∧
      ヾ(⌒(_´•ㅅ•`)_
      滑るニャ

    29. 29 名無しさん

      バーサーカーモードで来られたらハムスターでもきつい

    30. 30

      流石に人間だってそこそこ強いだろ

    31. 31 いける!

      カピバラさん。

    32. 32  

      マジレスすると筋力的には大型犬が限界って科学的に証明されてる

    33. 33

      素手なんて昆虫でも無理
      痛みや理性があるから戦意喪失でハムスターすら無理じゃね

    34. 34

      恨みのこもりまくった人間になら勝てる気がする

    35. 35 名無しさん

      これは格闘センスと精神の問題だな
      動物傷つけたらかわいそうと思った時点で負け
      攻撃される前に相手にワンパンいれられれば動物も痛みとショックですぐ逃げ去る
      はっきしいって襲う立場で死ぬまで、むしろ大けがするまで戦う動物はなかなかいないから最初が肝心
      かみつかれたりしていけると思われたらもう脂肪

    36. 36 名無しさん

      ちなみにキリンは骨粉砕するほどだから人間砕け散るはずだし、走る速度は120kmだとか

    つかいかた
    • コメントの引用は「※」につづいて英数字の形式です。(例、※3)
    • 記事中のレスの引用は「>>」につづいて英数字の形式です。(例、>>113)
    • トラブルに発展する恐れのあるコメントはお控えください。
    流速VIPのキャラクター『流速さん』
    流速VIP
    2chまとめブログ『流速VIP』は、いきものを見つけたり、お料理したり、お部屋を晒したりといったVIPPERの日常をお届けしています。


    掲示板
    おーぷん2ch
    人気の記事
      ホームに戻る
      ブログパーツ