ハゲ軍とフサフサ軍の戦争映画にありそうな台詞

    23
    1以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/07(土) 09:27:27.46ID:617Tl/3O0
    撃てません!!ハゲだって元は人間じゃないですか!!
    2以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/07(土) 09:27:45.84ID:xh4n/lj30
    3以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/07(土) 09:28:43.58ID:JHIuVmTs0
    カツラを被ってる奴はハゲだ!
    帽子を被ってる奴はよく訓練されたハゲだ!
    4以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/07(土) 09:30:01.44ID:fDhwQ7U30
    ハゲ軍への差別行為を止めれるのなら、私も進んでハゲになろうぞ。
    5以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/07(土) 09:30:35.01ID:W8uqSdLQ0
    フサフサ軍兵士「なぁ、あの上司ハゲて来てね?」
    6以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/07(土) 09:30:38.92ID:9wQxmWDM0
    新世界の髪になる
    7以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/07(土) 09:31:07.31ID:2nEYpIj60
    あいつ!ハゲ隠しの坊主だったのか! 
    クソッ!やられらた!!
    8以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/07(土) 09:31:37.33ID:fItg44et0
    「おい…味方何人生き残ってんだろな…」
    「さあな…俺の毛の数より少ない事は確かだ」
    9以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/07(土) 09:31:38.04ID:gE6RFJAJP
    頭を隠せ!!
    光の反射で気づかれるぞ!
    15以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/07(土) 09:32:48.36ID:x2+k4XNu0
    スナイパー「眩しくて照準が・・・・・」
    11以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/07(土) 09:31:58.95ID:S+zrXa6l0
    脱毛兵は銃殺である
    13以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/07(土) 09:32:03.67ID:SpeiE21Yi
    ハゲ ヲ 殲滅 セヨ
    18以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/07(土) 09:34:00.83ID:2nEYpIj60
    髪が無くたって 
    やつらにも家族がいるんだぞ!
    16以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/07(土) 09:33:11.32ID:F/AvA+cU0
    髪の毛が多いってそんなに偉い事なのかよ!
    俺だって同じ人間なんだぞ!!!!!!
    19以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/07(土) 09:34:26.05ID:IXP9OBl00
    髪は長い友達
    しかし我らに友は無し
    もはや我らに失うものなど何も無い
    もう怖いものなど何もない
    go ahead!
    奴らの頭から髪を駆逐せよ
    20以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/07(土) 09:34:36.90ID:kupn0HylO
    俺、この戦争が終わったら増毛するんだ…
    22以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/07(土) 09:35:04.34ID:XVZ9t/+Y0
    オーマイヘッド・・・
    23以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/07(土) 09:35:27.89ID:RNxiEdG30
    夜の風呂上りのサクセスの匂いは最高だ・・・
    24大義私 ◆F/22Iel6q. 2013/09/07(土) 09:35:41.46ID:0damy9c20
    ノー、禿げてしまったー あっ、おまえら銃を向けるな!
    26以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/07(土) 09:36:31.83ID:/b/DSIx6i
    髪の毛の差が戦力の決定的差では無いことを教えてやるよ!
    27以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/07(土) 09:36:48.03ID:PKc8RLxG0
    けがないか?
    28以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/07(土) 09:37:15.64ID:sCUerCT80
    危機一髪だった…
    30以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/07(土) 09:38:27.59ID:dKAOYXtN0
    こんな争いッ!不毛だ!
    33以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/07(土) 09:39:13.25ID:hu0q2h1S0
    僕は毛、根な戦いはしたくありません!
    34以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/07(土) 09:39:17.53ID:/b/DSIx6i
    第三勢力…カツラ軍……?
    36以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/07(土) 09:41:09.28ID:dKAOYXtN0
    >>34
    騙されるな!奴らはハゲと内通している!
    39以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/07(土) 09:42:12.73ID:ZohOb5KDi
    空中から脱毛剤を散布しろ
    40以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/07(土) 09:42:44.14ID:zVbckCZd0
    髪に祈りな
    41以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/07(土) 09:43:12.00ID:KEjFsbRZi
    ひ、光の柱が見える!奴等のアジトは近いぞ!
    42以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/07(土) 09:44:23.54ID:RNxiEdG30
    ハゲの頭皮がカミソリの刃の上を這っていった・・・
     切れもせずに・・・
    43以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/07(土) 09:46:05.09ID:M3nGJcUR0
    この中に一人ハゲ(スパイ)が隠れているようだ
    45以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/07(土) 09:46:41.56ID:q06Wy/pwO
    例えこの髪尽き果てようと必ず貴様を倒す!
    48以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/07(土) 09:49:28.04ID:sUWQ4Otf0
    よく聞け新兵ども 俺の隊の掟はただ一つ
    『No hair,No fear』
    諸君らを歓迎する
    49以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/07(土) 09:53:32.07ID:S+zrXa6l0
    兵士「おいおいこいつ等のスカした髪を剃っちまえよwwwww」
    捕虜「くッ・・・無毛者にはジュネーヴ条約なんて意味無しかよ・・・」
    51以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/07(土) 09:55:58.31ID:xoAvsjIf0
    気をつけろ!
    奴らの領域は、よく光る!
    53以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/07(土) 10:04:38.34ID:dQZW47U00
    髪を刈り取るッ・・・!1本でも多くッ・・・!1秒でも早くッ・・・!
    54以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/07(土) 10:06:32.84ID:iiTWJzARi
    お前等には無いかけがえのないものがこちらにはあるのだ…
    57以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/07(土) 10:11:48.36ID:VWUaQ4e00
    ハゲ兄「すまない、これが今の俺の姿だ!わかったか弟・・・次からは・・・お前の敵だ!」
    フサ弟「そんな!イヤだよ兄貴ィー!」
    59以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/07(土) 10:13:59.26ID:uvTz/Om/0
    ハゲを憎んで人を憎まず
    62以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/07(土) 10:18:35.71ID:ynpgZiEI0
    毛皮の帽子か、ハハッ 洒落が効いてる
    63以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/07(土) 10:19:30.98ID:NCKs/Kqe0
    味方が敵になったりするから結構深い
    64以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/07(土) 10:19:48.35ID:BVFZz6LL0
    ナチュラル対コーディネイター
    65以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/07(土) 10:20:33.74ID:9D6Bjjr00
    戦争が悪いんじゃない
    ハゲが悪いんだ・・・
    71以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/07(土) 11:03:46.25ID:VWUaQ4e00
    結局お前らハゲ軍とフサ軍どっちなの?
    この記事をシェアする!
    厳選おすすめまとめ!
    価格は 2026年6月11日0時45分 更新時のものです。
    23コメント
    1. 1 名無しさん

      ハゲ軍が負ける気しかしない

    2. 2 名無しさん

      何が禿まるんです?

    3. 3 名無しさん

      ※2 流石に無理あるぞ

    4. 4 名無しさん

      ハゲ「もう少ししたら、お前らもこっち側の人間だ」

    5. 5 名無し

      仲間がくたばるぐらいなら髪が散る方がマシだぜ‼‼

    6. 6 名無しさん

      フサ「くそっ!植毛の奴ら裏切りやがった!!」

    7. 7 名無しさん

      毛投げだな

    8. 8 名無しさん

      脱毛剤が化学兵器あつかい

    9. 9 名無しさん

      フサフサ軍総帥のハゲ隠し騒動

    10. 10

      訓練生時代からの同僚が初陣でハゲ軍に毛髪をむしり取られ、無惨な姿で戦死。

    11. 11 名無しさん

      ハゲ「失う物の無い強さ…見せてやる!!」
      フサ「守るべき物のある強さを舐めるな!」

    12. 12 名無しさん

      フサフサ軍が頭隠して尻から前進

    13. 13 名無しさん

      ヅラがなかったら即死だったッ!
      あぁ兄さん・・(憐れみの目)

    14. 14 名無しさん

      一本残らず駆逐してやる

    15. 15 名無しさん

      毛狩り隊がくるぞ!

    16. 16

      ハゲ軍に光あれっ!!

    17. 17 名無しさん

      こ、こいつズラをかぶったスパイだっ!

    18. 18

      ブルース・ウイルスやニコラス・ケイジが出演するんだろうか。

    19. 19 M字

      「髪がクッションになって助かりやがった」っていうか、フサ軍側に立つ奴なんなの? おまえらもハゲだろ?

    20. 20 名無しさん

      ハゲ「育毛剤を売ってくれ」

    21. 21 名無しさん

      ん?そこのお前!帽子をとれ!

    22. 22 名無しさん

      ハゲ「ハゲは死なんっ。絶対にな!人類が存在する限り生き続けるのだっ!!」

      ハゲ「俺にも、フサフサの時代があったんだ。それが、髪の毛を毟られたとたんに今まで味方だった奴等が・・・この不毛な争いを止めさせるっっ!!」

      フサ「見ろ、ハゲがゴミのよう(ry」

      フサ「髪がぁ、髪がああああああ!!」

    23. 23 ななし

      「こんなの不毛だ! やめだ、やめ!」

    つかいかた
    • コメントの引用は「※」につづいて英数字の形式です。(例、※3)
    • 記事中のレスの引用は「>>」につづいて英数字の形式です。(例、>>113)
    • トラブルに発展する恐れのあるコメントはお控えください。
    流速VIPのキャラクター『流速さん』
    流速VIP
    2chまとめブログ『流速VIP』は、いきものを見つけたり、お料理したり、お部屋を晒したりといったVIPPERの日常をお届けしています。


    掲示板
    おーぷん2ch
    人気の記事
      ホームに戻る
      ブログパーツ