ハゲ軍とフサフサ軍の戦争映画にありそうな台詞
231以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/07(土) 09:27:27.46ID:617Tl/3O0
撃てません!!ハゲだって元は人間じゃないですか!!
2以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/07(土) 09:27:45.84ID:xh4n/lj30

3以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/07(土) 09:28:43.58ID:JHIuVmTs0
カツラを被ってる奴はハゲだ!
帽子を被ってる奴はよく訓練されたハゲだ!
帽子を被ってる奴はよく訓練されたハゲだ!
4以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/07(土) 09:30:01.44ID:fDhwQ7U30
ハゲ軍への差別行為を止めれるのなら、私も進んでハゲになろうぞ。
5以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/07(土) 09:30:35.01ID:W8uqSdLQ0
フサフサ軍兵士「なぁ、あの上司ハゲて来てね?」
6以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/07(土) 09:30:38.92ID:9wQxmWDM0
新世界の髪になる
7以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/07(土) 09:31:07.31ID:2nEYpIj60
あいつ!ハゲ隠しの坊主だったのか!
クソッ!やられらた!!
クソッ!やられらた!!
8以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/07(土) 09:31:37.33ID:fItg44et0
「おい…味方何人生き残ってんだろな…」
「さあな…俺の毛の数より少ない事は確かだ」
「さあな…俺の毛の数より少ない事は確かだ」
9以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/07(土) 09:31:38.04ID:gE6RFJAJP
頭を隠せ!!
光の反射で気づかれるぞ!
光の反射で気づかれるぞ!
15以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/07(土) 09:32:48.36ID:x2+k4XNu0
スナイパー「眩しくて照準が・・・・・」
11以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/07(土) 09:31:58.95ID:S+zrXa6l0
脱毛兵は銃殺である
13以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/07(土) 09:32:03.67ID:SpeiE21Yi
ハゲ ヲ 殲滅 セヨ
18以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/07(土) 09:34:00.83ID:2nEYpIj60
髪が無くたって
やつらにも家族がいるんだぞ!
やつらにも家族がいるんだぞ!
16以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/07(土) 09:33:11.32ID:F/AvA+cU0
髪の毛が多いってそんなに偉い事なのかよ!
俺だって同じ人間なんだぞ!!!!!!
俺だって同じ人間なんだぞ!!!!!!
19以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/07(土) 09:34:26.05ID:IXP9OBl00
髪は長い友達
しかし我らに友は無し
もはや我らに失うものなど何も無い
もう怖いものなど何もない
go ahead!
奴らの頭から髪を駆逐せよ
しかし我らに友は無し
もはや我らに失うものなど何も無い
もう怖いものなど何もない
go ahead!
奴らの頭から髪を駆逐せよ
20以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/07(土) 09:34:36.90ID:kupn0HylO
俺、この戦争が終わったら増毛するんだ…
22以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/07(土) 09:35:04.34ID:XVZ9t/+Y0
オーマイヘッド・・・
23以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/07(土) 09:35:27.89ID:RNxiEdG30
夜の風呂上りのサクセスの匂いは最高だ・・・
24大義私 ◆F/22Iel6q. 2013/09/07(土) 09:35:41.46ID:0damy9c20
ノー、禿げてしまったー あっ、おまえら銃を向けるな!
26以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/07(土) 09:36:31.83ID:/b/DSIx6i
髪の毛の差が戦力の決定的差では無いことを教えてやるよ!
27以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/07(土) 09:36:48.03ID:PKc8RLxG0
けがないか?
28以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/07(土) 09:37:15.64ID:sCUerCT80
危機一髪だった…
30以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/07(土) 09:38:27.59ID:dKAOYXtN0
こんな争いッ!不毛だ!
33以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/07(土) 09:39:13.25ID:hu0q2h1S0
僕は毛、根な戦いはしたくありません!
34以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/07(土) 09:39:17.53ID:/b/DSIx6i
第三勢力…カツラ軍……?
36以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/07(土) 09:41:09.28ID:dKAOYXtN0
>>34
騙されるな!奴らはハゲと内通している!
騙されるな!奴らはハゲと内通している!
39以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/07(土) 09:42:12.73ID:ZohOb5KDi
空中から脱毛剤を散布しろ
40以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/07(土) 09:42:44.14ID:zVbckCZd0
髪に祈りな
41以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/07(土) 09:43:12.00ID:KEjFsbRZi
ひ、光の柱が見える!奴等のアジトは近いぞ!
42以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/07(土) 09:44:23.54ID:RNxiEdG30
ハゲの頭皮がカミソリの刃の上を這っていった・・・
切れもせずに・・・
切れもせずに・・・
43以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/07(土) 09:46:05.09ID:M3nGJcUR0
この中に一人ハゲ(スパイ)が隠れているようだ
45以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/07(土) 09:46:41.56ID:q06Wy/pwO
例えこの髪尽き果てようと必ず貴様を倒す!
48以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/07(土) 09:49:28.04ID:sUWQ4Otf0
よく聞け新兵ども 俺の隊の掟はただ一つ
『No hair,No fear』
諸君らを歓迎する
『No hair,No fear』
諸君らを歓迎する
49以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/07(土) 09:53:32.07ID:S+zrXa6l0
兵士「おいおいこいつ等のスカした髪を剃っちまえよwwwww」
捕虜「くッ・・・無毛者にはジュネーヴ条約なんて意味無しかよ・・・」
捕虜「くッ・・・無毛者にはジュネーヴ条約なんて意味無しかよ・・・」
51以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/07(土) 09:55:58.31ID:xoAvsjIf0
気をつけろ!
奴らの領域は、よく光る!
奴らの領域は、よく光る!
53以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/07(土) 10:04:38.34ID:dQZW47U00
髪を刈り取るッ・・・!1本でも多くッ・・・!1秒でも早くッ・・・!
54以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/07(土) 10:06:32.84ID:iiTWJzARi
お前等には無いかけがえのないものがこちらにはあるのだ…
57以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/07(土) 10:11:48.36ID:VWUaQ4e00
ハゲ兄「すまない、これが今の俺の姿だ!わかったか弟・・・次からは・・・お前の敵だ!」
フサ弟「そんな!イヤだよ兄貴ィー!」
フサ弟「そんな!イヤだよ兄貴ィー!」
59以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/07(土) 10:13:59.26ID:uvTz/Om/0
ハゲを憎んで人を憎まず
62以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/07(土) 10:18:35.71ID:ynpgZiEI0
毛皮の帽子か、ハハッ 洒落が効いてる
63以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/07(土) 10:19:30.98ID:NCKs/Kqe0
味方が敵になったりするから結構深い
64以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/07(土) 10:19:48.35ID:BVFZz6LL0
ナチュラル対コーディネイター
65以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/07(土) 10:20:33.74ID:9D6Bjjr00
戦争が悪いんじゃない
ハゲが悪いんだ・・・
ハゲが悪いんだ・・・
71以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/07(土) 11:03:46.25ID:VWUaQ4e00
結局お前らハゲ軍とフサ軍どっちなの?

ハゲ軍が負ける気しかしない
何が禿まるんです?
※2 流石に無理あるぞ
ハゲ「もう少ししたら、お前らもこっち側の人間だ」
仲間がくたばるぐらいなら髪が散る方がマシだぜ‼‼
フサ「くそっ!植毛の奴ら裏切りやがった!!」
毛投げだな
脱毛剤が化学兵器あつかい
フサフサ軍総帥のハゲ隠し騒動
訓練生時代からの同僚が初陣でハゲ軍に毛髪をむしり取られ、無惨な姿で戦死。
ハゲ「失う物の無い強さ…見せてやる!!」
フサ「守るべき物のある強さを舐めるな!」
フサフサ軍が頭隠して尻から前進
ヅラがなかったら即死だったッ!
あぁ兄さん・・(憐れみの目)
一本残らず駆逐してやる
毛狩り隊がくるぞ!
ハゲ軍に光あれっ!!
こ、こいつズラをかぶったスパイだっ!
ブルース・ウイルスやニコラス・ケイジが出演するんだろうか。
「髪がクッションになって助かりやがった」っていうか、フサ軍側に立つ奴なんなの? おまえらもハゲだろ?
ハゲ「育毛剤を売ってくれ」
ん?そこのお前!帽子をとれ!
ハゲ「ハゲは死なんっ。絶対にな!人類が存在する限り生き続けるのだっ!!」
ハゲ「俺にも、フサフサの時代があったんだ。それが、髪の毛を毟られたとたんに今まで味方だった奴等が・・・この不毛な争いを止めさせるっっ!!」
フサ「見ろ、ハゲがゴミのよう(ry」
フサ「髪がぁ、髪がああああああ!!」
「こんなの不毛だ! やめだ、やめ!」