軽い気持ちで言われるとマジで落ち込むから辞めろって言葉
19
1以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/07(土) 12:26:46.80ID:pBr9vLju0
ヒゲ濃いよねー
2以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/07(土) 12:27:31.26ID:PjOxr3LB0
もっと深刻に言うべき
3以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/07(土) 12:27:35.79ID:pBr9vLju0
何でどもってんの?
4以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/07(土) 12:27:36.52ID:OCsotIpF0
仕事は?
5以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/07(土) 12:27:37.07ID:lajIVwxX0
あ、君はそれだけやってて
6以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/07(土) 12:27:50.27ID:rbqNEQL70
友達少ないでしょー?wwwww
21以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/07(土) 12:30:46.43ID:0V5AS5v30
>>6
それ連呼するキチガ○野郎が昔いた
それ連呼するキチガ○野郎が昔いた
7以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/07(土) 12:28:15.67ID:QgpEoCZe0
顔wwwwwwwwwwwwww
8以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/07(土) 12:28:24.19ID:mjJoD8y80
指太いね
9以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/07(土) 12:28:28.30ID:pBr9vLju0
喋る時キョドり過ぎ
22以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/07(土) 12:30:51.98ID:y9nG6A/n0
発音悪いよな(笑)
10以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/07(土) 12:28:38.34ID:UyKtKd4q0
いつも家いるよねw
11以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/07(土) 12:29:05.87ID:kKI9S9sb0
えーカラオケとか行くの?wwww
14以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/07(土) 12:29:25.40ID:rreorUDEi
顔でかwwwwwww
15以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/07(土) 12:29:35.73ID:BQncs52/0
髪薄いねー
16以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/07(土) 12:29:57.69ID:gBubLFIt0
人と喋る時目合わせないよねー
29以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/07(土) 12:31:55.28ID:pBr9vLju0
>>16
これぶすに言われるとマジでムカつくわ
これぶすに言われるとマジでムカつくわ
17以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/07(土) 12:30:02.43ID:z7AoJfCS0
お前写真いつも同じ顔で同じポーズだよなwww
18以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/07(土) 12:30:05.87ID:TLQImP3li
お前もうちょっと服装気使えよ~
23以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/07(土) 12:30:57.35ID:j58zVv8f0
こないだも同じ服きてたよねー
19以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/07(土) 12:30:10.88ID:vzIL18P50
今何してんの?
20以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/07(土) 12:30:23.56ID:wKwUPIkz0
あせくさいなw
25以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/07(土) 12:31:25.90ID:BQncs52/0
汗かきすぎ
27以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/07(土) 12:31:40.31ID:3SaNrbSD0
肌荒れてるよ
33以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/07(土) 12:32:30.63ID:kKI9S9sb0
○○くん中学の頃いじられキャラだったよなーwwwww
48以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/07(土) 12:38:37.95ID:pBr9vLju0
○○っていじめられてたでしょ?w
35以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/07(土) 12:32:45.01ID:nF63DkmP0
髪切ったときの、「あれ?禿げた?」
37以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/07(土) 12:33:05.14ID:fNEcChpM0
はぁ、後やっとくから帰っていいよ
38以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/07(土) 12:34:06.45ID:IrpHfdNl0
腕毛こっwwww
腹毛やばwwwww
汗かきすぎwwww
腹毛やばwwwww
汗かきすぎwwww
40以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/07(土) 12:35:21.30ID:QmqyPnhPi
白っ!!
ちゃんと外でてる?
ちゃんと外でてる?
41以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/07(土) 12:35:32.54ID:b3HZT9lJ0
「クマすごいけど寝不足?」
昔からずっとこうですが
昔からずっとこうですが
42以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/07(土) 12:35:33.81ID:XGi6098z0
あとは本人の問題なんだよね
43以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/07(土) 12:35:42.18ID:79rOhNJB0
お前ぼっちじゃんwwww
50以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/07(土) 12:39:33.04ID:8XgPA6Pn0
ほそーい!折れそう!
51以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/07(土) 12:39:59.24ID:ntQKRShl0
温泉旅行の思い出話
俺誘われなかったんすけど…
俺誘われなかったんすけど…
53以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/07(土) 12:40:28.11ID:U8cxH3Dg0
え?あ、そうなんだー意外
58以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/07(土) 12:42:13.99ID:M3WIYwjNO
○○って運動とか苦手そうw
60以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/07(土) 12:43:08.47ID:pBr9vLju0
○○って一重だよね
61以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/07(土) 12:43:59.48ID:pBr9vLju0
歯磨いてる?
64以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/07(土) 12:44:17.13ID:/FagKypC0
君声小さくて聞こえないんだよ
もっとはっきり喋って
もっとはっきり喋って
67以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/07(土) 12:44:45.11ID:kKI9S9sb0
えーリア充くん来てよ頼むよーwwwww
え?○○くん?あー部長に聞いてみるわ
え?○○くん?あー部長に聞いてみるわ
68以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/07(土) 12:45:55.54ID:KkdeThEI0
言葉じゃないけど、舌打ちは嫌だ
72以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/07(土) 12:47:48.55ID:bzkNAGOY0
悩みなさそう
73以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/07(土) 12:47:54.15ID:HKreaBwu0
彼女いないの?もったいなーい
75以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/07(土) 12:50:06.70ID:QgpEoCZe0
お前は気楽でいいよな
77以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/07(土) 12:52:22.74ID:RNxiEdG30
真面目そうだよねー
79以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/07(土) 12:53:38.16ID:hmEyYw4A0
お前鼻でかいよな
80以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/07(土) 12:54:14.41ID:kzl2dwra0
え?休日出かけないの?
88以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/07(土) 13:04:52.93ID:ScGdsgvri
お前ばっかりハエ寄ってきてるじゃん
91以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/07(土) 13:06:28.02ID:RsLG5Fym0
それ人気ないじゃん なんで好きなの
ひどい^^
ひどい^^
92以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/07(土) 13:07:28.55ID:nxm2EQtY0
気持ち悪い
しかもみんなの前で
しかもみんなの前で
100以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/07(土) 13:18:53.77ID:eKevZzay0
やる気あんの?
104以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/07(土) 13:22:56.88ID:4bcjZKCM0
あ、○○君はあっち言っててw
87以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/07(土) 13:03:33.25ID:F7kvs8C10
おまえいたの?
これが一番落ち込む
相手は軽い気持ちなんだろうが…
これが一番落ち込む
相手は軽い気持ちなんだろうが…

俺君は痩せればモテるよー(棒読み)
○○くん真面目そうはガチ
=○○くんつまんなさそうだからな
禿げてきてない?w
思い出話に混ざった時におまえいたっけ?はガーーーンだろうな
ちょっと太りすぎじゃない?
つかえねー奴だな
が一番イラッと来る
「お前うざい」はシンプルながらキツい
君、大人しいね
またミスしたんだってな?w
ハゲてんな
2ちゃんだけどおそらく氏ねと同等のありふれた煽りであろう「キモイ」
俺は馬鹿に馬鹿って言われるのが我慢ならんのだ。これだけで何が言いたいか解るだろうけど、キモイヤツにキモイって言われたくない
だからまあ返しはお前もな、かお前の方がキモイが安定してるんだろうけどつい顔真っ赤になっていらんこと反論しちゃう自分が死ぬほど嫌い。ちょうど今のように
まあそんなワケだから長文キモイと思ったら心中で留めとけ。一応返しとして、んなことイチイチ指摘するお前もキモイと返しておく
お前って韓国顔だな
声低くない?
低くない?って、聞かなくても明らかだろって思う
つかえねー
気きかねえな
「誰に言ってるの?」
がんばって会話に入ったのに泣きたくなった
お前んち 天井低くない?
何時位にいつも風呂入るの?
背低いね
何センチ?
全然喋んないね
氏ね てめぇとはもう喋らね