キュウリ片手に銭湯行くの楽しすぎワロタwwwww
7
1以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/07(土) 12:40:38.85ID:h7M9vZ1f0
めっちゃ注目されるwwwwwwwうはwwwっw俺人気物wwwっw
っw
っw
2以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/07(土) 12:41:04.14ID:9pvj/LNZ0
てっぺんハゲ乙
8以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/07(土) 12:43:00.37ID:h7M9vZ1f0
>>2
うるせーwwww
うるせーwwww
3以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/07(土) 12:41:15.60ID:6/phnV060
何のために持って行くんだ?
8以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/07(土) 12:43:00.37ID:h7M9vZ1f0
>>3
いや、ただもってるだけwwwっwwwwwww
いや、ただもってるだけwwwっwwwwwww
4以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/07(土) 12:42:01.78ID:jjBpS2ur0
>>3
水分補給でしょ
水分補給でしょ
7以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/07(土) 12:42:25.74ID:iUJ2h6rw0
>>4
ワロタ
ワロタ
5以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/07(土) 12:42:09.24ID:BIVbfSmN0
やっぱ味噌だよな
6以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/07(土) 12:42:09.29ID:q4QLqbnVi
もちろんケツに挿すんだよな?
17以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/07(土) 12:48:07.55ID:h7M9vZ1f0
>>6
にんじんはイイけどきゅうりは痛いwww
にんじんはイイけどきゅうりは痛いwww
10以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/07(土) 12:43:24.90ID:oND0cv+70
河童乙
17以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/07(土) 12:48:07.55ID:h7M9vZ1f0
>>10
確かに薄毛だけどさぁwwwww
確かに薄毛だけどさぁwwwww
11以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/07(土) 12:43:46.41ID:Lpq2qjQ00
帰り際に番台に置いて帰るのやめろ
13以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/07(土) 12:44:08.76ID:c4DiyhUr0
クソワロタ
14以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/07(土) 12:44:41.71ID:GAZgjtc50
風呂上りに冷たいきゅうり食ったらうまそうだけどな
25以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/07(土) 12:53:59.07ID:VZfIWEunO
>>14
これ いいなwww
これ いいなwww
18以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/07(土) 12:48:17.86ID:hAdBJPDr0
うるせー、皿わんぞ
19以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/07(土) 12:49:32.53ID:rDtuzNAT0
やっぱり河童じゃないか
24以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/07(土) 12:53:30.61ID:h7M9vZ1f0
>>18>>19
カッパじゃねえよwwww薄毛だバカヤローwwww
カッパじゃねえよwwww薄毛だバカヤローwwww
21以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/07(土) 12:50:47.42ID:z7AoJfCS0
体型は餓鬼で片手にキュウリ、おまけに挙動不審のハゲとかおそろしすぎるだろうが
23目からビーム ◆bibibi..g. 2013/09/07(土) 12:52:48.95ID:sEejZVhL0
>>21
河童じゃねーかwwwww
河童じゃねーかwwwww
24以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/07(土) 12:53:30.61ID:h7M9vZ1f0
>>21
確かに注目はされるけど誰も絡んでこんわwwwwみんなシャイなやっちゃwww
確かに注目はされるけど誰も絡んでこんわwwwwみんなシャイなやっちゃwww
26以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/07(土) 12:54:17.92ID:q4QLqbnVi
>>24
やっぱり河童じゃねーかwww
やっぱり河童じゃねーかwww
22以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/07(土) 12:51:28.12ID:KkdeThEI0
ただの不審者
でも見たら笑うわ
でも見たら笑うわ
27以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/07(土) 12:54:34.06ID:5AciTTIj0
ナスと串も忘れんなよハゲ
31以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/07(土) 12:58:00.23ID:h7M9vZ1f0
>>27
うちは割り箸派だwwwwww
うちは割り箸派だwwwwww
34以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/07(土) 13:02:27.60ID:VZfIWEunO
>>27
お盆 Y⌒Y⌒(。A。)!!! キター
お盆 Y⌒Y⌒(。A。)!!! キター
28以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/07(土) 12:56:05.45ID:9p4KWFgH0
河童がスレ立ての時代
30以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/07(土) 12:57:38.43ID:7TGfDqpJO
中国じゃ普通
33以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/07(土) 12:59:25.16ID:+Cd8IsMRI
誰か捕獲してこいよ
36以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/07(土) 13:03:53.74ID:h7M9vZ1f0
「キュウリ!?いや、ちょっとリアル変わったスポンジだろ・・・」
って思われるのシャクだからちゃんと体洗うときにパキッと割って顔に塗るともっと注目されるwww
って思われるのシャクだからちゃんと体洗うときにパキッと割って顔に塗るともっと注目されるwww
41以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/07(土) 13:23:51.37ID:8JuM3n460
>>36
そこは食えよ
そこは食えよ

味平だったか、銭湯で包丁ときゅうり持ち込んで修行してたな
食い物を粗末にすんなカス
河童が温泉入っていいのかよ
俺も味平おもいだしたわw
おとーさーん かっぱがおふろはいりにきてるよー
アナルに挿すならとうもろこしだろ
近くに銭湯自体ないんだが