ニートで家追い出されたけど玄関前で叫び続けたら入れてくれたwww

    11
    1以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/07(土) 12:06:12.49ID:1PNAiHkO0
    チョロすぎwwwww
    2以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/07(土) 12:06:56.37ID:gZW+6a7k0
    3歳児かお前は
    3以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/07(土) 12:07:12.85ID:0Yv2129l0
    これは親が悪い
    7以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/07(土) 12:07:40.57ID:P443Diqri
    くそわろた
    8以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/07(土) 12:08:49.70ID:ykl/b9xA0
    なんて叫んでたんだ?
    10以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/07(土) 12:09:14.89ID:QKzIl9Ir0
    正義は勝つ
    12以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/07(土) 12:10:08.34ID:wewqnxct0
    児相が訪ねてくるwwwww
    13以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/07(土) 12:10:26.54ID:hfbfRagE0
    近所の親子は「良い子にしてないとあの家の子どもみたいになっちゃうよ」って言い合ってるよ
    31以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/07(土) 12:14:14.70ID:EJu7xEA4i
    >>13
    いい子にしててもなるやつはニートになるから
    16以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/07(土) 12:10:38.95ID:UmMl4v2v0
    お母さん頑張れ産んだ責任を果たせ
    18以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/07(土) 12:11:05.98ID:CNVolYig0
    池沼がいると噂に
    20以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/07(土) 12:11:34.39ID:1PNAiHkO0
    金ないし腹も減ってたから「殺す気かー!」連呼しといた
    隣近所に聞こえるくらいの大きさで
    21以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/07(土) 12:11:36.34ID:NmTYU1hw0
    ご近所の目が白いwwwwwww
    24以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/07(土) 12:12:31.76ID:koswKzVO0
    ワロタ
    筋金入りのすねかじりだなwww
    26以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/07(土) 12:12:51.12ID:c4DiyhUr0
    通報しろよかーちゃん
    27以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/07(土) 12:13:06.25ID:w2CShgao0
    ニートはマジで稼ぐか氏ぬかしかない
    28以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/07(土) 12:13:53.92ID:Stt3y3Nz0
    お前らの親が鬱か何かにならないメンタルの強さは異常だろ
    そんな親から生まれたお前らが弱いわけがない
    29以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/07(土) 12:14:06.15ID:rlzcLxol0
    これは酷い
    親も頭抱えるレベル
    30以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/07(土) 12:14:10.35ID:QyDH3Pyn0
    成せばなる
    良い言葉だな
    33以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/07(土) 12:14:51.62ID:nEMZjFZV0
    中々の策士
    36以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/07(土) 12:15:44.35ID:Qgmj93gwi
    スレタイで笑ってしまった悔しい
    37以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/07(土) 12:15:48.07ID:1PNAiHkO0
    勤労の義務に引っかかりたくないから毎週ちゃんと面接には行ってる
    落ちる気まんまんでヘラヘラして受け答えしてるから毎回落ちるけど
    46以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/07(土) 12:19:48.90ID:asAckbHU0
    >>37
    何歳?
    51以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/07(土) 12:21:48.89ID:1PNAiHkO0
    >>46
    24
    この間オヤジに「お前のためにならないからネット切るぞ」って言われたときは窓から裏声で叫んで乗り切ったwww
    それ以降会話してないwwwww
    54以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/07(土) 12:22:35.42ID:BjmQSwPi0
    >>51
    マジモンのクズ野郎じゃねえかwww
    60以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/07(土) 12:24:23.82ID:63li1N5K0
    >>51
    声だしてワロタ
    40以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/07(土) 12:18:17.80ID:zftIX+ak0
    俺も追い出されたら真似するわ
    42以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/07(土) 12:18:34.81ID:N97KiSZr0
    幼い頃を思い出したwww
    38以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/07(土) 12:16:29.34ID:9I7HCivP0
    大人しい良い子の方が酷いニートになる
    41以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/07(土) 12:18:28.66ID:CNVolYig0
    お母さんはこんなのを産みおとしてしまった自分を憎しみながら死んでいくんだろうね
    45以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/07(土) 12:19:22.60ID:UmMl4v2v0
    面接でヘラヘラできるメンタルうらやましいよ
    俺毎回怖くて泣いちゃって面接官にびっくりされる
    56以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/07(土) 12:23:15.03ID:pqAlSxE10
    これは親が>>1置いて転居するのが得策ですわ
    59以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/07(土) 12:24:14.45ID:BxcjoFGV0
    >>56
    その家でやっと重荷を捨てられたと思っていたら
    玄関で叫び続ける>>1の姿が
    58以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/07(土) 12:24:00.85ID:rfTD6qME0
    近所の目は気にならないのか そこは強いんだな
    61以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/07(土) 12:24:54.94ID:1PNAiHkO0
    小遣いは貰えないから証明写真撮りに行く名目で1,2週間に一度700円貰ってるwwww
    すくねえwwwwwww
    68以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/07(土) 12:26:50.29ID:Ti+d5dev0
    >>61
    その分面接受けてんなら生活保護貰えるレベル
    70以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/07(土) 12:28:11.19ID:1PNAiHkO0
    >>68
    面接ちゃんと受けてるwwww
    家に合否の封筒や電話くるから親もそれは知ってるwwww
    64以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/07(土) 12:26:02.73ID:a7BiDCvM0
    これは親が悪い
    俺が親なら小さい頃からちゃんと教育する
    自分で金を稼ぐなら正社員じゃなくとも
    バイトでもおkだし
    65以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/07(土) 12:26:17.62ID:IoH6fz4yO
    >>1の親が通報したら警察来てくれんの?
    俺は34歳素人童○だけどもしも子供ができた時に
    >>1みたいになったらと思うと心配だから対策を知っときたい
    66以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/07(土) 12:26:22.11ID:Qgmj93gwi
    キチガ○すぎwww電車の中なんだからこれ以上笑わすなよ馬鹿野郎www
    69以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/07(土) 12:27:23.08ID:iUJ2h6rw0
    清々しくていいな
    71以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/07(土) 12:28:28.11ID:6LyH8XZ50
    週3回位バイトしたほうがましじゃねえか
    72以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/07(土) 12:29:20.40ID:ilLfKvtCP
    面接行くといって写真代交通費等として2000円貰う。
    でも、バックれて2000円をこずかいにして公園で時間つぶして家に帰ってる。
    73以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/07(土) 12:29:35.06ID:ZcbrG/tr0
    その根性で面接官に叫び続けろよ
    75以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/07(土) 12:30:23.89ID:ea+4Brgk0
    世間体わろた
    81以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/07(土) 12:33:37.72ID:1PNAiHkO0
    電話
    俺「バイトの募集見ました!24歳です!」
    相手「じゃあ明日の○時に店きてもらえる?場所は~」
    俺「はい!明日はよろしくおねがいします!」
    相手「はい、こちらこそ~」ガチャッ
    面接
    俺「ボソボソ…」
    相手「……」

    このギャップで今まで全戦全敗だぜ!
    87以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/07(土) 12:38:52.53ID:BIMYWcz80
    >>81
    これがギャップ萌えか
    85以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/07(土) 12:38:04.85ID:A5atrxeqP
    ニートの才能があるやつってすごいなー
    86以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/07(土) 12:38:52.52ID:zhLSz3DD0
    ニートが天職なんだろうな
    94以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/07(土) 12:46:14.21ID:a7BiDCvM0
    親が精神病んじゃって
    一家無理心中のパターンにならないかな
    可能性はゼロじゃないはず
    96以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/07(土) 12:47:08.38ID:1PNAiHkO0
    >>94
    働くくらいなら死にたい
    痛いのや苦しいのは勘弁だがなぁ
    101以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/07(土) 12:53:22.10ID:sW6WNlIU0
    俺もニートだけど奇声上げる度胸はないからいつか追い出されんのかな
    102以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/07(土) 12:54:22.28ID:1PNAiHkO0
    >>101
    面接受けてるフリだけはしとけ
    106以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/07(土) 13:01:09.76ID:pdDedAh90
    ニートって要は精神的に子どもなんだな
    恥ずかしい
    99以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/07(土) 12:51:33.74ID:lR+B4fGK0
    俺も>>1みたいに強く生きたい
    110以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/07(土) 13:07:09.77ID:ZNg3xFkS0
    家があって当たり前、飯も作る人がいてタダで食べられて当然、電気ガス水道携帯も使えて当たり前
    服が汚れたら洗濯してくれるし風呂も入れて当然だと思ってるんだろなニートは
    働かなくても親が出してくれるから何不自由なく生活できるもんな
    保険料も年金も親が払ってくれるもんな
    111以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/07(土) 13:08:47.38ID:1PNAiHkO0
    >>110
    ほんとコレだわ
    114以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/07(土) 13:11:07.62ID:ONedIYiT0
    >>110
    なんだ勝ち組か
    115以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/07(土) 13:15:21.00ID:xwSyE2Wf0
    いつもニートってだけで叩いてて悪かったな
    ニートやるにも才能がいるんだな
    自尊心や羞恥心、人が持たないといけない尊厳を捨てて
    ゴミカス以下の人間にならなければいけない
    117以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/07(土) 13:16:24.67ID:FnI3BWyj0
    これはあれだな
    それでも面接に通ってしまった時が見ものだな
    できれは採用がかあちゃんにバレてる形で
    118以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/07(土) 13:18:35.40ID:1PNAiHkO0
    >>117
    バイトしてた時期もあったし数日は働くよ
    無能っぷりを見せ付ければ初日でやめさせられるかも
    121以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/07(土) 13:41:28.02ID:O4XkskaRi
    このニート…できる!!
    ニートにしておくにはもったいないwww
    122以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/07(土) 13:47:18.91ID:kqdg8h1q0
    「正しいニートのなり方」って本出せよ
    123以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/07(土) 13:48:04.45ID:ywySL0a+0
    >>122
    誰が買うんだよ
    107 忍法帖【Lv=6,xxxP】(1+0:15) 2013/09/07(土) 13:03:19.45ID:+q3eSMxQ0
    >>1みたいの昨日みたわ
    まぁ小学生だったけど
    この記事をシェアする!
    厳選おすすめまとめ!
    価格は 2026年6月10日0時45分 更新時のものです。
    11コメント
    1. 1 名無しさん

      ニートが天職ですまないが笑いが堪えれなかった。
      電話と言いスクリームと言いこの>>1は策士だな。
      甘えさえどうにかすれば就職出来るのに。24だったら
      バイトから始めろよ。>>1の性格をわからずもてあます親も悪いわ。

    2. 2

      芸人にでもなっとけ

    3. 3 名無しさん

      本当だったら>>1池沼だろw
      親からもいい加減見捨てられるだろうよ

    4. 4 名無しさん

      この>>1はいつか親に処分される

    5. 5 名無しさん

      親が不憫すぎて……
      本当に家と1だけ置いて引っ越しちゃえばいいのに

    6. 6 名無しさん

      まあ時代が時代なら普通に就職して老害になるタイプ
      それなりには出来る人

    7. 7 名無しさん

      家の前で喚く根性あるならやる気だしゃどうにでもなるだろ。

    8. 8 名無しさん

      親が悪い。
      喚いたら解決するなんて大人になっても思ってるって相当甘やかされたんだろ。

    9. 9 名無し

      ニートって大人になれない人として終わってるうんこ製造機なんだな

    10. 10 名無し

      ニートの男ってだらしなさすぎるよ...なんで親にこんなことできるんだろ。

      私なんか19で結婚してやりたいことまだまだあったけど20に子供できて、旦那だけでも余裕はギリギリあるけど もっと休日充実させたくて 朝から昼過ぎまでと たまに夜と深夜はパチ屋清掃やってるけど その分すんごく充実するのに。

      働かなければ見返りなんて一切ないし、働けばその分見返りあるんだから 少しでも働けばいいのに.. いい年した大人なのに餓鬼すぎる残念。

    11. 11 名無しさん

      ニートって、

      ニート=カス
      ニート=クズ
      ニート=役立たず

      だよね。

      ニートなんて遠まわしに言わないで、
      そのままカス、クズといえばいいのに。

    つかいかた
    • コメントの引用は「※」につづいて英数字の形式です。(例、※3)
    • 記事中のレスの引用は「>>」につづいて英数字の形式です。(例、>>113)
    • トラブルに発展する恐れのあるコメントはお控えください。
    流速VIPのキャラクター『流速さん』
    流速VIP
    2chまとめブログ『流速VIP』は、いきものを見つけたり、お料理したり、お部屋を晒したりといったVIPPERの日常をお届けしています。


    掲示板
    おーぷん2ch
    人気の記事
      ホームに戻る
      ブログパーツ