ニートで家追い出されたけど玄関前で叫び続けたら入れてくれたwww
11
1以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/07(土) 12:06:12.49ID:1PNAiHkO0
チョロすぎwwwww
2以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/07(土) 12:06:56.37ID:gZW+6a7k0
3歳児かお前は
3以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/07(土) 12:07:12.85ID:0Yv2129l0
これは親が悪い
7以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/07(土) 12:07:40.57ID:P443Diqri
くそわろた
8以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/07(土) 12:08:49.70ID:ykl/b9xA0
なんて叫んでたんだ?
10以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/07(土) 12:09:14.89ID:QKzIl9Ir0
正義は勝つ
12以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/07(土) 12:10:08.34ID:wewqnxct0
児相が訪ねてくるwwwww
13以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/07(土) 12:10:26.54ID:hfbfRagE0
近所の親子は「良い子にしてないとあの家の子どもみたいになっちゃうよ」って言い合ってるよ
31以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/07(土) 12:14:14.70ID:EJu7xEA4i
>>13
いい子にしててもなるやつはニートになるから
いい子にしててもなるやつはニートになるから
16以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/07(土) 12:10:38.95ID:UmMl4v2v0
お母さん頑張れ産んだ責任を果たせ
18以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/07(土) 12:11:05.98ID:CNVolYig0
池沼がいると噂に
20以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/07(土) 12:11:34.39ID:1PNAiHkO0
金ないし腹も減ってたから「殺す気かー!」連呼しといた
隣近所に聞こえるくらいの大きさで
隣近所に聞こえるくらいの大きさで
21以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/07(土) 12:11:36.34ID:NmTYU1hw0
ご近所の目が白いwwwwwww
24以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/07(土) 12:12:31.76ID:koswKzVO0
ワロタ
筋金入りのすねかじりだなwww
筋金入りのすねかじりだなwww
26以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/07(土) 12:12:51.12ID:c4DiyhUr0
通報しろよかーちゃん
27以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/07(土) 12:13:06.25ID:w2CShgao0
ニートはマジで稼ぐか氏ぬかしかない
28以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/07(土) 12:13:53.92ID:Stt3y3Nz0
お前らの親が鬱か何かにならないメンタルの強さは異常だろ
そんな親から生まれたお前らが弱いわけがない
そんな親から生まれたお前らが弱いわけがない
29以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/07(土) 12:14:06.15ID:rlzcLxol0
これは酷い
親も頭抱えるレベル
親も頭抱えるレベル
30以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/07(土) 12:14:10.35ID:QyDH3Pyn0
成せばなる
良い言葉だな
良い言葉だな
33以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/07(土) 12:14:51.62ID:nEMZjFZV0
中々の策士
36以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/07(土) 12:15:44.35ID:Qgmj93gwi
スレタイで笑ってしまった悔しい
37以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/07(土) 12:15:48.07ID:1PNAiHkO0
勤労の義務に引っかかりたくないから毎週ちゃんと面接には行ってる
落ちる気まんまんでヘラヘラして受け答えしてるから毎回落ちるけど
落ちる気まんまんでヘラヘラして受け答えしてるから毎回落ちるけど
46以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/07(土) 12:19:48.90ID:asAckbHU0
>>37
何歳?
何歳?
51以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/07(土) 12:21:48.89ID:1PNAiHkO0
>>46
24
この間オヤジに「お前のためにならないからネット切るぞ」って言われたときは窓から裏声で叫んで乗り切ったwww
それ以降会話してないwwwww
24
この間オヤジに「お前のためにならないからネット切るぞ」って言われたときは窓から裏声で叫んで乗り切ったwww
それ以降会話してないwwwww
54以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/07(土) 12:22:35.42ID:BjmQSwPi0
>>51
マジモンのクズ野郎じゃねえかwww
マジモンのクズ野郎じゃねえかwww
60以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/07(土) 12:24:23.82ID:63li1N5K0
>>51
声だしてワロタ
声だしてワロタ
40以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/07(土) 12:18:17.80ID:zftIX+ak0
俺も追い出されたら真似するわ
42以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/07(土) 12:18:34.81ID:N97KiSZr0
幼い頃を思い出したwww
38以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/07(土) 12:16:29.34ID:9I7HCivP0
大人しい良い子の方が酷いニートになる
41以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/07(土) 12:18:28.66ID:CNVolYig0
お母さんはこんなのを産みおとしてしまった自分を憎しみながら死んでいくんだろうね
45以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/07(土) 12:19:22.60ID:UmMl4v2v0
面接でヘラヘラできるメンタルうらやましいよ
俺毎回怖くて泣いちゃって面接官にびっくりされる
俺毎回怖くて泣いちゃって面接官にびっくりされる
56以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/07(土) 12:23:15.03ID:pqAlSxE10
これは親が>>1置いて転居するのが得策ですわ
59以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/07(土) 12:24:14.45ID:BxcjoFGV0
>>56
その家でやっと重荷を捨てられたと思っていたら
玄関で叫び続ける>>1の姿が
その家でやっと重荷を捨てられたと思っていたら
玄関で叫び続ける>>1の姿が
58以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/07(土) 12:24:00.85ID:rfTD6qME0
近所の目は気にならないのか そこは強いんだな
61以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/07(土) 12:24:54.94ID:1PNAiHkO0
小遣いは貰えないから証明写真撮りに行く名目で1,2週間に一度700円貰ってるwwww
すくねえwwwwwww
すくねえwwwwwww
68以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/07(土) 12:26:50.29ID:Ti+d5dev0
>>61
その分面接受けてんなら生活保護貰えるレベル
その分面接受けてんなら生活保護貰えるレベル
70以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/07(土) 12:28:11.19ID:1PNAiHkO0
>>68
面接ちゃんと受けてるwwww
家に合否の封筒や電話くるから親もそれは知ってるwwww
面接ちゃんと受けてるwwww
家に合否の封筒や電話くるから親もそれは知ってるwwww
64以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/07(土) 12:26:02.73ID:a7BiDCvM0
これは親が悪い
俺が親なら小さい頃からちゃんと教育する
自分で金を稼ぐなら正社員じゃなくとも
バイトでもおkだし
俺が親なら小さい頃からちゃんと教育する
自分で金を稼ぐなら正社員じゃなくとも
バイトでもおkだし
65以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/07(土) 12:26:17.62ID:IoH6fz4yO
>>1の親が通報したら警察来てくれんの?
俺は34歳素人童○だけどもしも子供ができた時に
>>1みたいになったらと思うと心配だから対策を知っときたい
俺は34歳素人童○だけどもしも子供ができた時に
>>1みたいになったらと思うと心配だから対策を知っときたい
66以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/07(土) 12:26:22.11ID:Qgmj93gwi
キチガ○すぎwww電車の中なんだからこれ以上笑わすなよ馬鹿野郎www
69以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/07(土) 12:27:23.08ID:iUJ2h6rw0
清々しくていいな
71以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/07(土) 12:28:28.11ID:6LyH8XZ50
週3回位バイトしたほうがましじゃねえか
72以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/07(土) 12:29:20.40ID:ilLfKvtCP
面接行くといって写真代交通費等として2000円貰う。
でも、バックれて2000円をこずかいにして公園で時間つぶして家に帰ってる。
でも、バックれて2000円をこずかいにして公園で時間つぶして家に帰ってる。
73以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/07(土) 12:29:35.06ID:ZcbrG/tr0
その根性で面接官に叫び続けろよ
75以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/07(土) 12:30:23.89ID:ea+4Brgk0
世間体わろた
81以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/07(土) 12:33:37.72ID:1PNAiHkO0
電話
俺「バイトの募集見ました!24歳です!」
相手「じゃあ明日の○時に店きてもらえる?場所は~」
俺「はい!明日はよろしくおねがいします!」
相手「はい、こちらこそ~」ガチャッ
面接
俺「ボソボソ…」
相手「……」
このギャップで今まで全戦全敗だぜ!
俺「バイトの募集見ました!24歳です!」
相手「じゃあ明日の○時に店きてもらえる?場所は~」
俺「はい!明日はよろしくおねがいします!」
相手「はい、こちらこそ~」ガチャッ
面接
俺「ボソボソ…」
相手「……」
このギャップで今まで全戦全敗だぜ!
87以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/07(土) 12:38:52.53ID:BIMYWcz80
>>81
これがギャップ萌えか
これがギャップ萌えか
85以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/07(土) 12:38:04.85ID:A5atrxeqP
ニートの才能があるやつってすごいなー
86以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/07(土) 12:38:52.52ID:zhLSz3DD0
ニートが天職なんだろうな
94以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/07(土) 12:46:14.21ID:a7BiDCvM0
親が精神病んじゃって
一家無理心中のパターンにならないかな
可能性はゼロじゃないはず
一家無理心中のパターンにならないかな
可能性はゼロじゃないはず
96以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/07(土) 12:47:08.38ID:1PNAiHkO0
>>94
働くくらいなら死にたい
痛いのや苦しいのは勘弁だがなぁ
働くくらいなら死にたい
痛いのや苦しいのは勘弁だがなぁ
101以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/07(土) 12:53:22.10ID:sW6WNlIU0
俺もニートだけど奇声上げる度胸はないからいつか追い出されんのかな
102以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/07(土) 12:54:22.28ID:1PNAiHkO0
>>101
面接受けてるフリだけはしとけ
面接受けてるフリだけはしとけ
106以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/07(土) 13:01:09.76ID:pdDedAh90
ニートって要は精神的に子どもなんだな
恥ずかしい
恥ずかしい
99以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/07(土) 12:51:33.74ID:lR+B4fGK0
俺も>>1みたいに強く生きたい
110以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/07(土) 13:07:09.77ID:ZNg3xFkS0
家があって当たり前、飯も作る人がいてタダで食べられて当然、電気ガス水道携帯も使えて当たり前
服が汚れたら洗濯してくれるし風呂も入れて当然だと思ってるんだろなニートは
働かなくても親が出してくれるから何不自由なく生活できるもんな
保険料も年金も親が払ってくれるもんな
服が汚れたら洗濯してくれるし風呂も入れて当然だと思ってるんだろなニートは
働かなくても親が出してくれるから何不自由なく生活できるもんな
保険料も年金も親が払ってくれるもんな
111以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/07(土) 13:08:47.38ID:1PNAiHkO0
>>110
ほんとコレだわ
ほんとコレだわ
114以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/07(土) 13:11:07.62ID:ONedIYiT0
>>110
なんだ勝ち組か
なんだ勝ち組か
115以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/07(土) 13:15:21.00ID:xwSyE2Wf0
いつもニートってだけで叩いてて悪かったな
ニートやるにも才能がいるんだな
自尊心や羞恥心、人が持たないといけない尊厳を捨てて
ゴミカス以下の人間にならなければいけない
ニートやるにも才能がいるんだな
自尊心や羞恥心、人が持たないといけない尊厳を捨てて
ゴミカス以下の人間にならなければいけない
117以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/07(土) 13:16:24.67ID:FnI3BWyj0
これはあれだな
それでも面接に通ってしまった時が見ものだな
できれは採用がかあちゃんにバレてる形で
それでも面接に通ってしまった時が見ものだな
できれは採用がかあちゃんにバレてる形で
118以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/07(土) 13:18:35.40ID:1PNAiHkO0
>>117
バイトしてた時期もあったし数日は働くよ
無能っぷりを見せ付ければ初日でやめさせられるかも
バイトしてた時期もあったし数日は働くよ
無能っぷりを見せ付ければ初日でやめさせられるかも
121以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/07(土) 13:41:28.02ID:O4XkskaRi
このニート…できる!!
ニートにしておくにはもったいないwww
ニートにしておくにはもったいないwww
122以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/07(土) 13:47:18.91ID:kqdg8h1q0
「正しいニートのなり方」って本出せよ
123以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/07(土) 13:48:04.45ID:ywySL0a+0
>>122
誰が買うんだよ
誰が買うんだよ
107 忍法帖【Lv=6,xxxP】(1+0:15) 2013/09/07(土) 13:03:19.45ID:+q3eSMxQ0
>>1みたいの昨日みたわ
まぁ小学生だったけど
まぁ小学生だったけど

ニートが天職ですまないが笑いが堪えれなかった。
電話と言いスクリームと言いこの>>1は策士だな。
甘えさえどうにかすれば就職出来るのに。24だったら
バイトから始めろよ。>>1の性格をわからずもてあます親も悪いわ。
芸人にでもなっとけ
本当だったら>>1池沼だろw
親からもいい加減見捨てられるだろうよ
この>>1はいつか親に処分される
親が不憫すぎて……
本当に家と1だけ置いて引っ越しちゃえばいいのに
まあ時代が時代なら普通に就職して老害になるタイプ
それなりには出来る人
家の前で喚く根性あるならやる気だしゃどうにでもなるだろ。
親が悪い。
喚いたら解決するなんて大人になっても思ってるって相当甘やかされたんだろ。
ニートって大人になれない人として終わってるうんこ製造機なんだな
ニートの男ってだらしなさすぎるよ...なんで親にこんなことできるんだろ。
私なんか19で結婚してやりたいことまだまだあったけど20に子供できて、旦那だけでも余裕はギリギリあるけど もっと休日充実させたくて 朝から昼過ぎまでと たまに夜と深夜はパチ屋清掃やってるけど その分すんごく充実するのに。
働かなければ見返りなんて一切ないし、働けばその分見返りあるんだから 少しでも働けばいいのに.. いい年した大人なのに餓鬼すぎる残念。
ニートって、
ニート=カス
ニート=クズ
ニート=役立たず
だよね。
ニートなんて遠まわしに言わないで、
そのままカス、クズといえばいいのに。