会社の飲み会勝手に帰ったったwwwwwwwwww

    10
    1以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/07(土) 07:36:16.16ID:FEDRWB9B0
    泥酔してて気付いたらタクシー乗ってたwwwwwwwwww
    カバンも忘れてwwwwwwww謝ろうにも携帯カバンの中wwwwww
    フルコンボだドン
    2以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/07(土) 07:37:20.60ID:JG0HRli60
    月曜はフルボッコだドン
    3以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/07(土) 07:37:32.14ID:nxm2EQtY0
    もう一回就活だドン♪
    5以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/07(土) 07:37:56.02ID:FEDRWB9B0
    やべえよやべえよ
    6以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/07(土) 07:38:05.35ID:ynpgZiEI0
    そんなに嫌だったのか…
    7以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/07(土) 07:38:35.15ID:FEDRWB9B0
    カバンどこにあるんやwwwwwwwwwwwwww
    8以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/07(土) 07:38:43.41ID:yP35ZnWaO
    それただ単に帰されただけじゃ?
    17以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/07(土) 07:40:37.34ID:FEDRWB9B0
    >>8 
    いやトイレ行くって言って気付いたらタクシー乗ってたわ・・・・ 
    9以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/07(土) 07:38:56.29ID:WalGAVZJ0
    昨日は品川で飲んでたはずなのにさっき起きたら名古屋の実家だった
    17以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/07(土) 07:40:37.34ID:FEDRWB9B0
    >>9 
    お仕事お疲れ様です
    11以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/07(土) 07:39:17.65ID:FDCe3+QoO
    記憶ないのにちゃんと電車で帰ってるのとか毎回不思議だわ
    34以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/07(土) 07:52:45.28ID:nGYbNgWh0
    >>11 
    記憶がないのと意識がないのは違う
    12以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/07(土) 07:39:23.01ID:tK+/huvp0
    俺はそれプラス、嫁が実家に帰って携帯の中見られ浮気がばれて、後日談タクシーの中で全裸になった話聞かされたよ。
    もちろん離婚したよ!

    これに比べたらマシ
    19以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/07(土) 07:42:01.47ID:FEDRWB9B0
    >>12
    フルコンボとか言ってごめんな

    いやぁ月曜日が怖い
    21以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/07(土) 07:43:27.72ID:2OxaWd510
    a級バックラーだな
    4も ◆LV5UDAB9r. 2013/09/07(土) 07:37:32.07ID:erYve+Ld0
    酔ってんなら人殺しても同情酌量あんじゃないん?
    やっとけばよかったのに
    14以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/07(土) 07:39:28.52ID:ZZ3rR0KM0
    >>4
    ???????
    同情????????
    もしかして情状酌量のことかな???????んん??????
    18以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/07(土) 07:41:40.04ID:n68yx+Tv0
    >>4
    こいつぁモノホンやでっ!
    22も ◆LV5UDAB9r. 2013/09/07(土) 07:43:50.11ID:erYve+Ld0
    変換ミスですし
    そうそう変換ミス
    わかる?変換ミスなの
    わかったらさっさと寝てどうぞ
    31以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/07(土) 07:49:26.85ID:XJZIhz6RP
    じょ…同情酌量
    35も ◆LV5UDAB9r. 2013/09/07(土) 07:54:59.32ID:erYve+Ld0
    あーあーあーあー
    なにも見えない
    あーあーあーあー
    24以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/07(土) 07:44:11.39ID:FEDRWB9B0
    ごめんなwwwwwwwwwwww
    27以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/07(土) 07:46:29.63ID:hjJe4KT40
    まあ泥酔なら許されるだろ
    26以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/07(土) 07:45:52.12ID:pGzgLOb90
    これはきつい
    25以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/07(土) 07:44:42.01ID:sWrxHC5jO
    財布は持ってたんだな
    28以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/07(土) 07:47:07.39ID:FEDRWB9B0
    財布はポケットん中入ってたわ

    忽然と消えたら騒ぎにならね?
    俺が幹事だったらカバン残して消えたらくっそ心配するわ 申し訳ねぇなぁ
    23以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/07(土) 07:44:05.52ID:f8lfu7k90
    みんな笑ってくれるんじゃないの?www
    馬鹿だなぁwwwってwww
    30以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/07(土) 07:48:38.05ID:8mSvPOF+0
    捜索願い出されてるかもしれんぞ
    俺が上司ならそうするかもしれない
    32以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/07(土) 07:49:27.05ID:FEDRWB9B0
    >>30
    だよなぁ
    33以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/07(土) 07:50:29.04ID:uQbt9g9J0
    何故自分の行動に責任持てなくなる程飲んだ
    38以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/07(土) 07:58:41.37ID:FEDRWB9B0
    >>33
    ごめんなさいもうしません
    いつも通りの量だったんだけど疲れてたんかな

    部長も課長もおったわうーん同情酌量に期待して謝りまくるわ
    40以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/07(土) 08:01:22.94ID:Y1td0zbFP
    >>38
    情状酌量な
    41以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/07(土) 08:05:06.48ID:uQbt9g9J0
    >>40
    そこは>>4に突っ込むべきだろ

    記憶無いなりに、自分の飲み代は出してあるといいな
    それより厄介事や何やらで怪我やら泥棒されてなくて良かったな
    37以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/07(土) 07:56:27.92ID:8mSvPOF+0
    大ボケかます事は誰でもある
    そこから腹くくってリカバーするのが社会人の努めだと思うぞ
    39以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/07(土) 07:59:53.46ID:FEDRWB9B0
    >>37
    ありがとう
    これまでやる気がそこまでなかったけど頑張るわ
    44以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/07(土) 08:07:12.35ID:FNALfzTW0
    よくあるよくある
    流出させた情報によって問題の大小が変わるが、なにかまずいものは入ってるのか?
    45以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/07(土) 08:11:50.70ID:FEDRWB9B0
    >>44 
    金曜だから資料ケースやらマズイものは会社においてきた
    ただ中くっそ汚い
    46以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/07(土) 08:15:26.64ID:FNALfzTW0
    >>45
    お客の情報とか流出させたらまずいものが無いなら特段フォローは平気だな。携帯は痛いが。
    申し訳ない気持ち全開で謝れ。やっちまったもんは仕方ないからな。それでいい。
    48以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/07(土) 08:26:27.43ID:FEDRWB9B0
    >>46
    ありがとんどうにか巻き返すわ
    スレ落とすわじゃあの
    49以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/07(土) 08:29:32.93ID:6LonBOGCP
    でもまあ酒の席だし同情酌量の余地はあるだろ
    この記事をシェアする!
    厳選おすすめまとめ!
    価格は 2026年6月18日0時45分 更新時のものです。
    10コメント
    1. 1 名無しさん

      空気読めない>>40の恥ずかしいドヤ顔突っ込みが印象的なスレ

    2. 2 名無し

      こんなに飲んで騒いで子供みたいに周りに迷惑ばかりかけてる大人が、新入社員に「学生気分が抜けてない」「社会人としての自覚が~」「会社員として恥ずかしくない行動を~」とか偉そうに言ってるんだから笑えるわ

    3. 3 名無しさん

      同情酌量 これは流行る

    4. 4 名無しさん

      此の世に生を受けて以来
      マジもんで間違えているだろ?コレ
      ここで気付いて良かったよ
      これから幾らでもやり直せる

    5. 5 名無し

      意識なくなるまで飲む奴って本当馬鹿だと思うわ こっちも迷惑だしそれをドヤ顔で語ってくる そのままあの世行ってどうぞ

    6. 6 名無しさん

      同情は見逃すにしても
      酒に酔ってたという情状がどう酌量されると思ったのか

    7. 7 名無し

      わかる!俺も池袋で飲んでたのに帰りの電車乗って明治神宮で降りるはずだったのに、今横浜だよwww

    8. 8 名無しさん

      やばいな油断したら同情酌量って言ってしまいそうだ

    9. 9

      携帯見られて笑い者にされてないといいね。
      置いてくと勝手に見る奴意外と多いもんだよ。
      だから私は常にロックをかけてる。

    10. 10 名無しさん

      よっぽど事情がないと普通は見ないよ

    つかいかた
    • コメントの引用は「※」につづいて英数字の形式です。(例、※3)
    • 記事中のレスの引用は「>>」につづいて英数字の形式です。(例、>>113)
    • トラブルに発展する恐れのあるコメントはお控えください。
    流速VIPのキャラクター『流速さん』
    流速VIP
    2chまとめブログ『流速VIP』は、いきものを見つけたり、お料理したり、お部屋を晒したりといったVIPPERの日常をお届けしています。


    掲示板
    おーぷん2ch
    人気の記事
      ホームに戻る
      ブログパーツ