新入社員を注意したら完全論破されたwwwwww

    20
    1以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/07(土) 20:48:29.67ID:L9Vx2MYj0
    俺がこうした方が仕上がりいいよって優しく教えたら「童○のくせに命令すんな」
    ってボソって言われた
    何も言い返せなかった
    ちなみに新入社員は女
    2以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/07(土) 20:48:54.04ID:WwtjGzDQ0
    ワロタwwwww
    4以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/07(土) 20:49:04.02ID:plTjBvdN0
    でもなんか楽しそうだな
    8以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/07(土) 20:49:27.89ID:iHE6gJaji
    強いな新人www
    26以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/07(土) 20:51:43.41ID:L9Vx2MYj0
    昼休みに同僚と会話してて俺が童○ってばれたっぽい
    その女ギャル系とかやんちゃそうな訳でもなく普通の女子大生みたいな感じの子
    16以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/07(土) 20:50:11.14ID:Lx+GDiWfi
    ご褒美じゃん
    23以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/07(土) 20:51:17.18ID:ut3Y3Nbh0
    妄想っぽいけど童○のことは嘘偽りなさそう
    37以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/07(土) 20:55:17.30ID:L9Vx2MYj0
    さすがに面と向かっては言われてないけど、「はい、分かりましたありがとうございます」
    って言われて俺が立ち去ろうと事務所から出た時にたしかに言われたんだ
    39以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/07(土) 20:55:56.22ID:tz4lKi7w0
    これは期待できる新人
    40偽パスタ ◆RX7FC3.G5s 2013/09/07(土) 20:56:02.68ID:6Cawaj/i0
    お互いに空気読めるいい信頼関係なんじゃないのか?
    うらやましい。
    44以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/07(土) 20:56:43.23ID:QPGDeDsF0
    その子との会話の締めくくりを毎回それにするようにすれば楽しそうだな
    48以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/07(土) 20:57:08.74ID:L9Vx2MYj0
    お前らご褒美とか言うけど実際言われてみろ どれだけ切ない気持ちになるか
    53以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/07(土) 20:58:07.45ID:Jlf2SVnpP
    リアルに童○がどうとか言ってるやつ男でもそんなにいないよな
    女ってそういうこと平気で言うのか?
    63以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/07(土) 21:00:36.51ID:L9Vx2MYj0
    >>53
    むしろ男の方がいないと思う ネタなら言われるけど
    最近の女はほんと見かけによらず凶暴化してると思うわ
    56以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/07(土) 20:58:50.93ID:wCka3h+L0
    これ1が非童○なら
    キモオタのくせにってなってたな
    生理的に受け付けないんだろ
    67以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/07(土) 21:01:36.38ID:t4jZp5Lh0
    >>56
    結局顔ってことか
    76以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/07(土) 21:05:24.21ID:nMroLy+R0
    これは命令していいから私で卒業してというサインではないだろうか
    80以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/07(土) 21:07:06.12ID:vx2xSo450
    円滑な関係を作るのも仕事のうちなのに、これだから勘違い女は困る
    83以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/07(土) 21:10:00.01ID:L9Vx2MYj0
    実は隠してたんだけど俺ちょっとハゲなんだよね
    だからさ、舐められてるのかも
    92以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/07(土) 21:13:46.50ID:oCd1Zjow0
    やっぱりハゲか
    91以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/07(土) 21:13:42.15ID:vnUtFLNh0
    なんだハゲか
    じゃあ仕方ない
    88以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/07(土) 21:12:07.15ID:Jlf2SVnpP
    ちょっと ←嘘はよくない
    97以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/07(土) 21:15:42.54ID:L9Vx2MYj0
    ちょっと待てや ハゲって言うけど軽くつむじが大きい程度だから
    お前ら瀬戸内寂聴みたいなハゲ思い浮かべてんじゃねーよ
    99以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/07(土) 21:16:50.58ID:vnUtFLNh0
    >>97
    ハゲと坊主くらべんなハゲ
    102以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/07(土) 21:17:21.89ID:wCka3h+L0
    >>97
    現実直視しろよ
    だからハゲなんだよ
    103以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/07(土) 21:18:09.00ID:5rO9LhuY0
    >>97
    俺達にはお前をハゲますことしかできんがまぁ元気出せよ
    112以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/07(土) 21:21:48.30ID:feSS5HAP0
    ハゲで童○wwwwwww
    そりゃ威厳ないわwwwwwww
    115以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/07(土) 21:23:21.28ID:fXFJQGUl0
    ハゲ童○か……
    いっそ、デブも目指そうぜww
    116以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/07(土) 21:23:31.74ID:L9Vx2MYj0
    だからちょっとだって言ってんだろ!
    童○は俺の努力の問題だ仕方ない
    だけどハゲは関係ねーだろ しねしねしね
    120以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/07(土) 21:24:11.04ID:gWBGMPSz0
    >>116
    ハゲだってお前の努力の問題だろハゲ
    118以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/07(土) 21:23:55.07ID:G0V9M/wGi
    このスレ眩しいんだけど
    126以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/07(土) 21:42:51.28ID:t4jZp5Lh0
    なんだハゲか
    129以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/07(土) 21:50:15.56ID:6yQmQ/Zk0
    128以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/07(土) 21:49:25.02ID:UOCSDxe10
    ハゲはどうしようもないな
    この記事をシェアする!
    厳選おすすめまとめ!
    価格は 2026年6月17日12時45分 更新時のものです。
    20コメント
    1. 1 名無し

      ハゲは生きてるだけで罪だからなあ

    2. 2 名無しさん

      相変わらずハゲに厳しいなオイwww

    3. 3 名無しさん

      これは将来が楽しみだww

    4. 4 名無しさん

      AA・・・

    5. 5 名無しさん

      AAに草生えた

    6. 6 名無しさん

      この風当たりの強さ

    7. 7 名無しさん

      あばずれが

    8. 8 名無しさん

      お前の会話が下衆くて辟易してたんだろ。

    9. 9 名無しさん

      こういう女は出世する
      すでに1よりは立場は上

    10. 10 名無しさん

      俺童貞だけどこんなこと言われたら毎日オカズにしちゃうわ

    11. 11  

      ハゲがスレ立ててるwwwwwww

    12. 12 名無しさん

      ハゲだって人間だったんだぞ!!

    13. 13 名無しさん

      >129
      初めて見たけどwおなか痛いww

    14. 14

      ハゲでもイケメンならいいだろ
      ブサイクのが生きる価値なし

    15. 15 名無しさん

      失礼な部下だなと思ったけどハゲなら仕方ないな

    16. 16  

      ハゲ叩き面白すぎだろ

    17. 17 名無しさん

      明日はわが身

    18. 18 名無しさん

      秋山澪「童○のくせに命令すんなっ///(ボソッ)」
      ちゃんと脳内で変換しなさいな

    19. 19 名無し

      なんだハゲか

    20. 20 名無しさん

      そんなクソ女こそぶん殴って良いだろ。

    つかいかた
    • コメントの引用は「※」につづいて英数字の形式です。(例、※3)
    • 記事中のレスの引用は「>>」につづいて英数字の形式です。(例、>>113)
    • トラブルに発展する恐れのあるコメントはお控えください。
    流速VIPのキャラクター『流速さん』
    流速VIP
    2chまとめブログ『流速VIP』は、いきものを見つけたり、お料理したり、お部屋を晒したりといったVIPPERの日常をお届けしています。


    掲示板
    おーぷん2ch
    人気の記事
      ホームに戻る
      ブログパーツ