東京オリンピック奴wwwwwwwwww

    26
    1以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/08(日) 01:56:43.71ID:P1bYhQz+0
    絶対やっちゃいかんわ
    ただでさえ放射能で汚染されているのに、海外の人を呼ぶわけにはいかん
    7以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/08(日) 01:57:25.79ID:32N3zrYP0
    そんな事はどうでもいいけどな
    29以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/08(日) 02:01:40.55ID:hGYJlzW20
    外国人記者からさえ
    もっと先にやる事があるんじゃない?
    って暗に言われてるしな
    39以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/08(日) 02:02:33.04ID:F1esUyNj0
    五輪を開催すると復興が遅れると本気で思ってる奴wwwwww
    51以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/08(日) 02:04:06.16ID:lcmCWNxA0
    とりあえず景気がよくなればそれでいいよ
    89以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/08(日) 02:09:25.01ID:OVyw3RME0
    開催してほしいが、原発の質問で曖昧な回答しちゃいかんよあれ・・・
    それとプレゼンの内容が各国の中で一番酷い・・・
    92以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/08(日) 02:09:41.45ID:OLGQlDXd0
    質疑応答そんなにやばかったんか…
    126以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/08(日) 02:14:43.72ID:N8iTP6by0
    東京決定

    地震orチョンがやらかしてめちゃくちゃに

    海外メディアから東京が叩かれる

    安倍ちゃんが総理をやめる
    まで予想できる
    134以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/08(日) 02:15:29.51ID:es4ycVMR0
    東京に決定すりゃ、日本は意地でも早急に汚染水の収束を図るよ
    191以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/08(日) 02:21:58.41ID:kUn9Q6MY0
    京都でやろうと思わないんだろうな
    まあ現地の人はいい迷惑だろうけど
    202以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/08(日) 02:22:54.08ID:NrARdv4N0
    放射能がなかったら大賛成だった
    迷惑かけるのわなぁってなっちゃう
    225以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/08(日) 02:24:48.93ID:VwEbx6oX0
    原発宇宙に飛ばす技術をはやく開発しろよ
    この記事をシェアする!
    厳選おすすめまとめ!
    価格は 2026年6月14日12時45分 更新時のものです。
    26コメント
    1. 1 名無しさん

      開催決定いたらその既成事実をもってして原発事故を有耶無耶にしそうだな

    2. 2 名無し

      東京になったら隣のクソチョンがわんさか来るんじゃね
      なんせ近いし
      んで犯罪起こしてなんか盗んで帰る

    3. 3 名無しさん

      レス乞食

    4. 4  

      当選したら
      尻に火が付いたように汚染水処理、反面オリンピックまでには大きな対策は取れないだろう 失敗したらイメージダウンは必至
      落選した場合はまたノロノロとした日本人的処理継続も、変な制約は無くなる

      ケツに火が付いた日本人も有能だが、これはちょっと落選の方が良いだろう

    5. 5 名無しさん

      増税の理由付けに五輪が持ち出されそうで嫌

    6. 6 名無しさん

      東京に決まったらAKIRAと同じになるな

    7. 7 名無しさん

      そもそもオリンピックやった国はしばらく衰退するからな・・・

    8. 8 名無しさん

      今の東京の放射線量より北欧の放射線量のほうが上なんだがその辺どうなの?

    9. 9 名無しさん

      都知事独り善がり…
      悲しい都民。

    10. 10 名無しさん

      7年もあればさすがに収束してんだろ。

    11. 11

      決まっても素直に喜べないと思う

    12. 12 名無し

      東京はねーよ

    13. 13 名無しさん

      7年後に原発の後処理が終わってるわけないし
      トルコのほうがシリア問題、ドーピング問題の解決への可能性が高いと言える

    14. 14

      いやっほおおおおお!

      ↑ここまで全員東京コンプ

    15. 15 名無しさん

      あああ決まってしまった
      これでまたクソクレーマーな隣国に賠償請求される

    16. 16 名無しさん

      決まった以上は、開催できなかったら恥ずかし過ぎるから頑張ってもらいたい...

    17. 17 名無しさん

      社畜のみなさんはオリンピックであろうが休みはゆるされません

      どんなに道が混んでても

    18. 18 名無しさん

      国と政治レベルの乖離に調整や準備不測でアンオフィシャル商店続出ってのは予想済み

      かわいそうさぎも連発するんだろうな謎募金とか

    19. 19 名無しさん

      東京っていうか日本で開催しないでくれよ・・・

    20. 20 名無しさん

      素直に喜んでるヤツらとスレで溢れかえってるけど、どんな気持ち?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    21. 21

      7年で収束できるとは思えないが・・・

    22. 22 名無し

      京都は絶対に無理だからな

      京都の町並み崩すし、国指定保護地域や建物がありすぎるから場所が取れない

    23. 23 名無しさん

      ※22
      京都府北部「う、うちでやってくれてもいいんやで(ニッコリ)」

    24. 24 名無しさん

      7年後には批判してるやつ全員死んでいるからok

    25. 25

      たいして知識もないくせに放射能放射能うるせーよバカ

    26. 26 名無しさん

      >>126 正解。
      あと、女の子は肌露出しないほうが良いよ。

    つかいかた
    • コメントの引用は「※」につづいて英数字の形式です。(例、※3)
    • 記事中のレスの引用は「>>」につづいて英数字の形式です。(例、>>113)
    • トラブルに発展する恐れのあるコメントはお控えください。
    流速VIPのキャラクター『流速さん』
    流速VIP
    2chまとめブログ『流速VIP』は、いきものを見つけたり、お料理したり、お部屋を晒したりといったVIPPERの日常をお届けしています。


    掲示板
    おーぷん2ch
    人気の記事
      ホームに戻る
      ブログパーツ