東京オリンピック奴wwwwwwwwww
26
1以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/08(日) 01:56:43.71ID:P1bYhQz+0
絶対やっちゃいかんわ
ただでさえ放射能で汚染されているのに、海外の人を呼ぶわけにはいかん
ただでさえ放射能で汚染されているのに、海外の人を呼ぶわけにはいかん
7以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/08(日) 01:57:25.79ID:32N3zrYP0
そんな事はどうでもいいけどな
29以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/08(日) 02:01:40.55ID:hGYJlzW20
外国人記者からさえ
もっと先にやる事があるんじゃない?
って暗に言われてるしな
もっと先にやる事があるんじゃない?
って暗に言われてるしな
39以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/08(日) 02:02:33.04ID:F1esUyNj0
五輪を開催すると復興が遅れると本気で思ってる奴wwwwww
51以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/08(日) 02:04:06.16ID:lcmCWNxA0
とりあえず景気がよくなればそれでいいよ
89以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/08(日) 02:09:25.01ID:OVyw3RME0
開催してほしいが、原発の質問で曖昧な回答しちゃいかんよあれ・・・
それとプレゼンの内容が各国の中で一番酷い・・・
それとプレゼンの内容が各国の中で一番酷い・・・
92以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/08(日) 02:09:41.45ID:OLGQlDXd0
質疑応答そんなにやばかったんか…
126以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/08(日) 02:14:43.72ID:N8iTP6by0
東京決定
↓
地震orチョンがやらかしてめちゃくちゃに
↓
海外メディアから東京が叩かれる
↓
安倍ちゃんが総理をやめる
まで予想できる
↓
地震orチョンがやらかしてめちゃくちゃに
↓
海外メディアから東京が叩かれる
↓
安倍ちゃんが総理をやめる
まで予想できる
134以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/08(日) 02:15:29.51ID:es4ycVMR0
東京に決定すりゃ、日本は意地でも早急に汚染水の収束を図るよ
191以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/08(日) 02:21:58.41ID:kUn9Q6MY0
京都でやろうと思わないんだろうな
まあ現地の人はいい迷惑だろうけど
まあ現地の人はいい迷惑だろうけど
202以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/08(日) 02:22:54.08ID:NrARdv4N0
放射能がなかったら大賛成だった
迷惑かけるのわなぁってなっちゃう
迷惑かけるのわなぁってなっちゃう
225以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/08(日) 02:24:48.93ID:VwEbx6oX0
原発宇宙に飛ばす技術をはやく開発しろよ

開催決定いたらその既成事実をもってして原発事故を有耶無耶にしそうだな
東京になったら隣のクソチョンがわんさか来るんじゃね
なんせ近いし
んで犯罪起こしてなんか盗んで帰る
レス乞食
当選したら
尻に火が付いたように汚染水処理、反面オリンピックまでには大きな対策は取れないだろう 失敗したらイメージダウンは必至
落選した場合はまたノロノロとした日本人的処理継続も、変な制約は無くなる
ケツに火が付いた日本人も有能だが、これはちょっと落選の方が良いだろう
増税の理由付けに五輪が持ち出されそうで嫌
東京に決まったらAKIRAと同じになるな
そもそもオリンピックやった国はしばらく衰退するからな・・・
今の東京の放射線量より北欧の放射線量のほうが上なんだがその辺どうなの?
都知事独り善がり…
悲しい都民。
7年もあればさすがに収束してんだろ。
決まっても素直に喜べないと思う
東京はねーよ
7年後に原発の後処理が終わってるわけないし
トルコのほうがシリア問題、ドーピング問題の解決への可能性が高いと言える
いやっほおおおおお!
↑ここまで全員東京コンプ
あああ決まってしまった
これでまたクソクレーマーな隣国に賠償請求される
決まった以上は、開催できなかったら恥ずかし過ぎるから頑張ってもらいたい...
社畜のみなさんはオリンピックであろうが休みはゆるされません
どんなに道が混んでても
国と政治レベルの乖離に調整や準備不測でアンオフィシャル商店続出ってのは予想済み
かわいそうさぎも連発するんだろうな謎募金とか
東京っていうか日本で開催しないでくれよ・・・
素直に喜んでるヤツらとスレで溢れかえってるけど、どんな気持ち?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
7年で収束できるとは思えないが・・・
京都は絶対に無理だからな
京都の町並み崩すし、国指定保護地域や建物がありすぎるから場所が取れない
※22
京都府北部「う、うちでやってくれてもいいんやで(ニッコリ)」
7年後には批判してるやつ全員死んでいるからok
たいして知識もないくせに放射能放射能うるせーよバカ
>>126 正解。
あと、女の子は肌露出しないほうが良いよ。