2020年オリンピックは「東京五輪」に決定!!! その時、2chでは東京キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!
22
416以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/08(日) 05:20:13.53ID:dZ1YmXeV0
東京キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
433以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/08(日) 05:20:14.87ID:q6BfbLhL0
やったぁぁぁ!
437以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/08(日) 05:20:15.05ID:q7+fRZfX0
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
440以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/08(日) 05:20:15.20ID:MtP++G/j0
きたああああああああああああああああああああああああああああああ
438 忍法帖【Lv=40,xxxPT】(1+0:15) 2013/09/08(日) 05:20:15.09ID:GgQzV0Xg0
東京キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─!!
443以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/08(日) 05:20:15.17ID:z51y0Pqk0
きたああああああああああああああああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
445以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/08(日) 05:20:15.19ID:fxxVw53e0
きたああああああああ
449以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/08(日) 05:20:15.35ID:01cxjz330
うわああああああああああああああああああああああああああああああああああああああwwwwwwwwww
451以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/08(日) 05:20:15.59ID:nQUdm/5d0
マジで東京キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
452以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/08(日) 05:20:15.56ID:GR92yMua0
東京きたああああああああああああああああああ
483以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/08(日) 05:20:17.48ID:AnGFpt7e0
東京キタ━(゚∀゚)━!キタ━(゚∀゚)━!キタ━(゚∀゚)━!キタ━(゚∀゚)━!キタ━(゚∀゚)━!キタ━(゚∀゚)━!キタ━(゚∀゚)━!キタ━(゚∀゚)━!キタ━(゚∀゚)━!キタ━(゚∀゚)━!キタ━(゚∀゚)━!キタ━(゚∀゚)━!キタ━(゚∀゚)━!キタ━(゚∀゚)━!
東京キタ━(゚∀゚)━!キタ━(゚∀゚)━!キタ━(゚∀゚)━!キタ━(゚∀゚)━!
東京キタ━(゚∀゚)━!キタ━(゚∀゚)━!キタ━(゚∀゚)━!キタ━(゚∀゚)━!
489以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/08(日) 05:20:17.76ID:lF+orkrl0
東京きたああああああああああああああ
490以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/08(日) 05:20:17.95ID:lCUt7fB10
きたああああああああああああああああああああ
523 忍法帖【Lv=40,xxxPT】(1+0:15) 2013/09/08(日) 05:20:20.07ID:ypeuBVLb0
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!記念麻里子
512以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/08(日) 05:20:19.66ID:8iH7XP+70
東京オリンピック開催決定!
おめでとー!!
おめでとー!!

キタコレキタネット
やったぜ!
原発どうにかしろや
7年後までにとは言わずに1年以内に原発なんとかしよう
で7年後に大日本帝国復活
イスタンブール推しだったけどしょうがない
これは景気爆上げくる
日本復活フラグ
7年後、芹那は35才だー!(熟女好き)
普通に駄目かと思ってたのに…勝っちゃったよ。
かの国と組まなきゃ負けない法則って、本当にあるんじゃないかと思うわ。
へえ
これはめでたい
感激しました!!
万歳!!万歳!!万歳!!
よくこんな放射能汚染国に決まったな。他国の選手が気の毒だ
肝心の原発や放射能の問題そっちのけで浮かれてるとか・・・・
安全とか問題無いとか言ってる老害共は五輪始まるまで福島に住んでみろよ‼
G20抜け出して最終プレゼン行ってその上東京招致適わなかったら
またミンスがグタグタ難癖付けてウザくなる展開だった
本当に良かった
福島に住んでるけど素直に喜んでます。
あーこれでインフラ関係の仕事が増えるな・・・。
俺の仕事ふやすんじゃねぇよ。
今も震災復興特需でいっぱいいっぱいなのに。
日本猿の良い恥さらしが世界に広まって笑える結果になる!
放射能に選手たちは汚染される運命を持つだろう!
>>16
人のことより自分の国の冬季オリンピックを心配しろ。
雪がなくて北と共同開催するんだろ?
一番気になったのは……
決定の瞬間、スタジオ・ワイプのみだった為映ってないと判断したのか、「土田晃之」のあまりに歓喜もしてない、全くの無表情ぶりが本当に驚いた。スタジオ中が歓喜に湧く中、ニコリともせず、凍りついたように無表情で「おぉ」と小声で発するのみ でした。
後々(決定の瞬間のスタジオの様子)として流されて思いっきり晒されていましたが……土田晃之は東京でやって欲しくなかったのかな…? と、非常に興味深かった
>>16
東京より放射線量の高い国が何言ってんの?
東京決定したってことは他国からの汚染除去プレッシャー凄まじいだろうね。
尚且つほとんどの原発停止してんのに五輪中の電力補えるのか?
本格的に核融合の実験とJAXAの太陽光が始動するんかな。
これで国際的にメンツがかかり原発処理を急がなくてはならなくなったんだから特に東北の人は喜ぶべきじゃね?東北のインフラが遅れる?
東葉高速線を延伸して総武線と接続してNEX通して欲しい。