2020年オリンピックは「東京五輪」に決定!!! その時、2chでは東京キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

    22
    416以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/08(日) 05:20:13.53ID:dZ1YmXeV0
    東京キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
    433以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/08(日) 05:20:14.87ID:q6BfbLhL0
    やったぁぁぁ!
    437以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/08(日) 05:20:15.05ID:q7+fRZfX0
    キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
    キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
    キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
    キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
    キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
    440以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/08(日) 05:20:15.20ID:MtP++G/j0
    きたああああああああああああああああああああああああああああああ
    438 忍法帖【Lv=40,xxxPT】(1+0:15) 2013/09/08(日) 05:20:15.09ID:GgQzV0Xg0
    東京キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─!!
    443以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/08(日) 05:20:15.17ID:z51y0Pqk0
    きたああああああああああああああああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
    445以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/08(日) 05:20:15.19ID:fxxVw53e0
    きたああああああああ
    449以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/08(日) 05:20:15.35ID:01cxjz330
    うわああああああああああああああああああああああああああああああああああああああwwwwwwwwww
    451以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/08(日) 05:20:15.59ID:nQUdm/5d0
    マジで東京キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
    452以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/08(日) 05:20:15.56ID:GR92yMua0
    東京きたああああああああああああああああああ
    483以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/08(日) 05:20:17.48ID:AnGFpt7e0
    東京キタ━(゚∀゚)━!キタ━(゚∀゚)━!キタ━(゚∀゚)━!キタ━(゚∀゚)━!キタ━(゚∀゚)━!キタ━(゚∀゚)━!キタ━(゚∀゚)━!キタ━(゚∀゚)━!キタ━(゚∀゚)━!キタ━(゚∀゚)━!キタ━(゚∀゚)━!キタ━(゚∀゚)━!キタ━(゚∀゚)━!キタ━(゚∀゚)━!

    東京キタ━(゚∀゚)━!キタ━(゚∀゚)━!キタ━(゚∀゚)━!キタ━(゚∀゚)━!
    489以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/08(日) 05:20:17.76ID:lF+orkrl0
    東京きたああああああああああああああ
    490以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/08(日) 05:20:17.95ID:lCUt7fB10
    きたああああああああああああああああああああ
    523 忍法帖【Lv=40,xxxPT】(1+0:15) 2013/09/08(日) 05:20:20.07ID:ypeuBVLb0
    キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!記念麻里子
    512以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/08(日) 05:20:19.66ID:8iH7XP+70
    東京オリンピック開催決定!
    おめでとー!!
    この記事をシェアする!
    厳選おすすめまとめ!
    価格は 2026年6月11日12時45分 更新時のものです。
    22コメント
    1. 1

      キタコレキタネット

    2. 2

      やったぜ!

    3. 3

      原発どうにかしろや

    4. 4 名無しさん

      7年後までにとは言わずに1年以内に原発なんとかしよう
      で7年後に大日本帝国復活

    5. 5 名無しさん

      イスタンブール推しだったけどしょうがない
      これは景気爆上げくる
      日本復活フラグ

    6. 6 名無しさん

      7年後、芹那は35才だー!(熟女好き)

    7. 7

      普通に駄目かと思ってたのに…勝っちゃったよ。
      かの国と組まなきゃ負けない法則って、本当にあるんじゃないかと思うわ。

    8. 8 名無しさん

      へえ

    9. 9 名無しさん

      これはめでたい

    10. 10

      感激しました!!

      万歳!!万歳!!万歳!!

    11. 11

      よくこんな放射能汚染国に決まったな。他国の選手が気の毒だ

    12. 12 名無し

      肝心の原発や放射能の問題そっちのけで浮かれてるとか・・・・
      安全とか問題無いとか言ってる老害共は五輪始まるまで福島に住んでみろよ‼

    13. 13 名無しさん

      G20抜け出して最終プレゼン行ってその上東京招致適わなかったら
      またミンスがグタグタ難癖付けてウザくなる展開だった

      本当に良かった

    14. 14 名無しさん

      福島に住んでるけど素直に喜んでます。

    15. 15 名無しさん

      あーこれでインフラ関係の仕事が増えるな・・・。
      俺の仕事ふやすんじゃねぇよ。
      今も震災復興特需でいっぱいいっぱいなのに。

    16. 16 名無しさん

      日本猿の良い恥さらしが世界に広まって笑える結果になる!
      放射能に選手たちは汚染される運命を持つだろう!

    17. 17 名無しさん

      >>16
      人のことより自分の国の冬季オリンピックを心配しろ。
      雪がなくて北と共同開催するんだろ?

    18. 18 名無し

      一番気になったのは……
      決定の瞬間、スタジオ・ワイプのみだった為映ってないと判断したのか、「土田晃之」のあまりに歓喜もしてない、全くの無表情ぶりが本当に驚いた。スタジオ中が歓喜に湧く中、ニコリともせず、凍りついたように無表情で「おぉ」と小声で発するのみ でした。
      後々(決定の瞬間のスタジオの様子)として流されて思いっきり晒されていましたが……土田晃之は東京でやって欲しくなかったのかな…? と、非常に興味深かった

    19. 19 名無しさん

      >>16
      東京より放射線量の高い国が何言ってんの?

    20. 20 名無しさん

      東京決定したってことは他国からの汚染除去プレッシャー凄まじいだろうね。
      尚且つほとんどの原発停止してんのに五輪中の電力補えるのか?
      本格的に核融合の実験とJAXAの太陽光が始動するんかな。

    21. 21 名無しさん

      これで国際的にメンツがかかり原発処理を急がなくてはならなくなったんだから特に東北の人は喜ぶべきじゃね?東北のインフラが遅れる?

    22. 22 名無しさん

      東葉高速線を延伸して総武線と接続してNEX通して欲しい。

    つかいかた
    • コメントの引用は「※」につづいて英数字の形式です。(例、※3)
    • 記事中のレスの引用は「>>」につづいて英数字の形式です。(例、>>113)
    • トラブルに発展する恐れのあるコメントはお控えください。
    流速VIPのキャラクター『流速さん』
    流速VIP
    2chまとめブログ『流速VIP』は、いきものを見つけたり、お料理したり、お部屋を晒したりといったVIPPERの日常をお届けしています。


    掲示板
    おーぷん2ch
    人気の記事
      ホームに戻る
      ブログパーツ