近所の餓鬼と焼肉してたら親に怒られた
42
1以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/07(土) 18:55:56.62ID:GtnnnYtp0
そいつの子はもう二度と遊んでやらないの決定
おやつもやらん
おやつもやらん
2以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/07(土) 18:56:25.94ID:E1Anmzcs0
どっちの親だよ
6以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/07(土) 18:57:59.85ID:GtnnnYtp0
>>2
餓鬼の親に決まってんだろ
うちのこに勝手に物を与えないでとか言われた
頭おかしい
餓鬼の親に決まってんだろ
うちのこに勝手に物を与えないでとか言われた
頭おかしい
4以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/07(土) 18:57:26.44ID:shEEJgvB0
「お母さんがもう遊んじゃダメって言ったから…」って言いながら遠巻きに>>1を見てる展開希望
7以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/07(土) 18:58:24.21ID:BQncs52/0
なんでも通報する世の中やからね
8以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/07(土) 18:58:28.10ID:ygdJ83Vs0
>>1が遠巻きに近所のガキを眺めてる展開希望
10以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/07(土) 18:59:16.18ID:TyhCoGv50
昔だったらいつもお世話になってます、でお礼言われるくらいなのにな
11以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/07(土) 18:59:36.82ID:E1Anmzcs0
おまえに社会的地位と信用があればなぁ
13以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/07(土) 18:59:40.13ID:rN4IFgUy0
そのガキは何歳なの?
小学生とかならさすがに許可貰ってからやれよ
小学生とかならさすがに許可貰ってからやれよ
15以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/07(土) 19:00:38.39ID:GtnnnYtp0
>>13
小学生以下に決まってんだろ
中学生以上は自分の小遣いで肉買えよ
小学生以下に決まってんだろ
中学生以上は自分の小遣いで肉買えよ
21以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/07(土) 19:04:12.49ID:oqfM8hdn0
>>15
さすがに許可貰えよ
さすがに許可貰えよ
14以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/07(土) 19:00:02.76ID:SeapUw9aO
>>1はよっぽどアブナイ一家だと思われてんじゃね?
16以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/07(土) 19:00:50.08ID:ym5q2Ss/0
挨拶してからするべきだと思うよボク
17以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/07(土) 19:02:26.39ID:GtnnnYtp0
いや意味がわからんのだが
遊んだあとアイス食ったりするのと同じだろ
たまたま今日は焼肉だっただけ
遊んだあとアイス食ったりするのと同じだろ
たまたま今日は焼肉だっただけ
18以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/07(土) 19:02:40.03ID:jjBpS2ur0
今はただでさえ食物アレルギーの子供多いしなぁ…
22以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/07(土) 19:04:47.69ID:GtnnnYtp0
ダイエーで3000円もする肉3つも買ったのに怒られるとか俺が怒りたい
23以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/07(土) 19:05:35.07ID:oJAugR1y0
でもこわいよな しらんじじいから食べ物もらうなんて
24以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/07(土) 19:05:57.41ID:vvKKjNtfi
道徳観のないことするお前が悪い
26以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/07(土) 19:06:57.41ID:4hmNF0ma0
晩飯食えなくなるからとかだろ
27オンバ ◆OlpFC5Xf8Q 2013/09/07(土) 19:07:42.08ID:hNbZDtty0
親が他人から食べ物貰うなって教育してなかったのが悪い
まぁお前もちょっとおかしいけどな
まぁお前もちょっとおかしいけどな
28以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/07(土) 19:08:16.54ID:GtnnnYtp0
本人の同意もらってるのに親にいちいち許可なんて取らねぇよ
31以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/07(土) 19:09:52.29ID:wkMhtUAX0
これからはそのガキに見せびらかしながらうまいもん食うんだな
32以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/07(土) 19:10:06.52ID:GtnnnYtp0
マジで最初は超楽しく焼肉パーリィタイムしてたのに
そいつの親乱入でしらけてただの飯になってしまった
絶対にもう遊ばない
そいつの親乱入でしらけてただの飯になってしまった
絶対にもう遊ばない
33以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/07(土) 19:10:25.53ID:ut3Y3Nbh0
自分の子どもが他所の大人と勝手にバーベキューしてたらそりゃあ困惑するわ
自分とこの晩飯だってあるしお礼だって困るし一言声かけてくれないと不安になるだろ
自分とこの晩飯だってあるしお礼だって困るし一言声かけてくれないと不安になるだろ
34以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/07(土) 19:11:34.37ID:agAGbVsq0
うちは田舎だけど、こういう場合は親が
「焼肉ご馳走になって、すみませんでした。」
って逆に電話とかでお礼言うんだけどな。
で、何らかの事情があって食べてはいけない場合は、
子供によく言い聞かせるのが普通なんだけど。
東京とかの都会の親は、みんなこんな感じで
ご馳走になってるのに文句言うのかね?
「焼肉ご馳走になって、すみませんでした。」
って逆に電話とかでお礼言うんだけどな。
で、何らかの事情があって食べてはいけない場合は、
子供によく言い聞かせるのが普通なんだけど。
東京とかの都会の親は、みんなこんな感じで
ご馳走になってるのに文句言うのかね?
36以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/07(土) 19:12:12.77ID:vvKKjNtfi
>>34
文句までは言わないがこれはさすがに1がおかしいだろ
文句までは言わないがこれはさすがに1がおかしいだろ
38以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/07(土) 19:13:37.44ID:BdCCEaoF0
>>34
お礼は言うけど実際には
恐いからやめてくださいだからね
お礼は言うけど実際には
恐いからやめてくださいだからね
37以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/07(土) 19:13:11.92ID:GtnnnYtp0
>>34
絶対おかしいよな
近所におやつくれる兄ちゃんの一人ぐらいいてもいいだろって思うわ
絶対おかしいよな
近所におやつくれる兄ちゃんの一人ぐらいいてもいいだろって思うわ
43以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/07(土) 19:15:55.53ID:ut3Y3Nbh0
>>37
おやつとメシは違うだろ
おやつとメシは違うだろ
39以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/07(土) 19:13:46.16ID:vEvWgcFq0
もしかしたら肉食えないのかもしれんな
41以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/07(土) 19:14:58.86ID:GtnnnYtp0
>>39
めっちゃ食ってたよ
野菜は全然食わなかったから超余った
めっちゃ食ってたよ
野菜は全然食わなかったから超余った
46以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/07(土) 19:18:38.45ID:vEvWgcFq0
まあ世の中物騒になってるし
コミュ症なモンスター親も増えてきたし
こんな流れもおかしくないよ
対価なしで肉食わせてる人間に恐怖したんだ
コミュ症なモンスター親も増えてきたし
こんな流れもおかしくないよ
対価なしで肉食わせてる人間に恐怖したんだ
45以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/07(土) 19:17:21.62ID:NJPdPD5x0
もし腹とか壊したらどうするつもりだったんだよ
47以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/07(土) 19:18:47.89ID:GtnnnYtp0
ダイエーで一番いい肉で腹壊すような貧乏な腹が悪い
50以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/07(土) 19:20:38.47ID:vvKKjNtfi
>>47
お前は結局何か悪かったと思ってるの?
例えば一言言うべきだったとか
怒られたことはどう思ってるの?
「好意は嬉しいですが、その前に一言言ってくださると助かります」って親に言われたらどう思うの?
お前は結局何か悪かったと思ってるの?
例えば一言言うべきだったとか
怒られたことはどう思ってるの?
「好意は嬉しいですが、その前に一言言ってくださると助かります」って親に言われたらどう思うの?
48以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/07(土) 19:19:53.45ID:BdCCEaoF0
つーかお前何歳よ
小学生の餓鬼と遊ぶおっさんとか見てられないんだが
小学生の餓鬼と遊ぶおっさんとか見てられないんだが
51以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/07(土) 19:21:14.54ID:GtnnnYtp0
>>48
今年で29のお兄さんだが文句あるか?
今年で29のお兄さんだが文句あるか?
49以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/07(土) 19:20:24.62ID:ta2REDhC0
もっと野菜を食わせなかったのがいかんかったんやな
52以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/07(土) 19:21:19.08ID:D2BDXRUWO
>>1の気持ちも子供の親の気持ちも分かるが
お互いに欠如してる部分があるわな
お互いに欠如してる部分があるわな
60以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/07(土) 19:31:26.13ID:GtnnnYtp0
お前らなんか勘違いしてるようだけど俺は男子も女子もどっちも遊ぶからな
62以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/07(土) 19:36:04.13ID:RlJ+7K+o0
飯時に子供帰ってこなかったら恐いし
違うならなんでそんな時間に肉?って思うし
この>>1怖いわ
違うならなんでそんな時間に肉?って思うし
この>>1怖いわ
64以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/07(土) 19:36:44.31ID:GtnnnYtp0
>>62
飯時じゃねーよ三時のおやつだ
飯時じゃねーよ三時のおやつだ
66以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/07(土) 19:39:56.93ID:D2BDXRUWO
>>64
三時のおやつに焼肉っていう感覚のズレも
子供の親を怒らせた原因の一つだろうな
ケーキとジュースなら多少は怒りも和らいだかもな
もしかしたらお礼言われたかもしれんし
三時のおやつに焼肉っていう感覚のズレも
子供の親を怒らせた原因の一つだろうな
ケーキとジュースなら多少は怒りも和らいだかもな
もしかしたらお礼言われたかもしれんし
65以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/07(土) 19:37:08.87ID:vvKKjNtfi
なんだ
人の言うことも理解できないアホか
そりゃ怒られて正解だわ
人の言うことも理解できないアホか
そりゃ怒られて正解だわ
68以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/07(土) 19:45:27.76ID:ta2REDhC0
もしかしてよつばとっとか読んで勘違いしちゃった系?
69以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/07(土) 19:48:07.78ID:GtnnnYtp0
>>68
子供の頃おやつくれる兄ちゃんいたろ
俺はそんな大人になりたかった
子供の頃おやつくれる兄ちゃんいたろ
俺はそんな大人になりたかった
73以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/07(土) 20:00:47.76ID:RlJ+7K+o0
>>69
だからなんで肉なんだよ
おやつの定義がおかしい
だからなんで肉なんだよ
おやつの定義がおかしい
72以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/07(土) 19:56:32.95ID:vEvWgcFq0
お前は大人だからコントロールできるけど
自己管理のできない子供におやつの時間に肉食わせるのはちょっとな
昼飯にやればいいんじゃないか
自己管理のできない子供におやつの時間に肉食わせるのはちょっとな
昼飯にやればいいんじゃないか
74以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/07(土) 20:05:34.16ID:GtnnnYtp0
ただで肉食えたら嬉しいだろ
67以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/07(土) 19:41:30.30ID:5/0uQ7An0
その子も母親も>>1も悪くない
悪かったのは3時のおやつに
焼肉を選ぶ>>1のセンスだよ
悪かったのは3時のおやつに
焼肉を選ぶ>>1のセンスだよ

両方の言い分はわからんでもないが
こいつの俺は絶対正しいという思い込みはすごく危険だな
そのうち子供が死ぬと思う
気持ち悪いっすね
1がただの常識知らずだな
保護者同伴または保護者の許可なしに、生モノ食べさせちゃダメでしょ
キチガイには何言っても無駄だな
アイスとかならまだこいつの言い分もわかる
3時に焼肉はどうかと思う
アスぺ確定
ひとりでにくくえでぶ
3000円の肉とか食わせたら家の肉がまずくて食べなくなっちゃうよ貧乏は貧乏人と遊んどけばいいんや
こんな馬鹿にじぶんの子供と関わりあいになってもらいたくない。
昨今の事件をふまえて
社会的な背景を捉えたら常識ある社会人は肉なんて許可なく食べさせたりシない。
29歳でこれは非常識。
流石に1がおかしい
悪い人では無いんだろうけれど・・・
飴とかお菓子ならいちいち親の同意はいらんかと思うけど
3時とはいえがっつり食事だから相手の親に一言連絡入れるのが筋だろうな
友達の家でなりゆきで食事ごちそうになるときも家に自分で家に連絡するか相手の親が連絡済みってのが常識だろうし
自分が親ならとりあえずお礼言って、帰ってから子供を叱り飛ばすわ
小さい子供見てない親もどうかと思うがこいつはそれ以前の問題
人との距離感わからないタイプはほんとにめんどくさい
もういい年なのに親類でもないちびっこと遊んでる時点でちょっとやばい人だけど
この1は自分の子供が知らない人に飯食わせられてたら不安にならんのだろうか
こわすぎるわ
親に断って焼肉やればええやん?
なぜ親に知らせないの?
1の原理で言うと、毒物を食べさせても子供が勝手に食べたからって開き直るのか
田舎だとか都会だとか関係ない
前も同じスレたってなかったか?そんときはお菓子だっけか
キショっ!!
焼き肉やってて、近くを子供が通って見てくるから一切れやるとかならともかく
ガッツリ食わせるって怖すぎるわ。
自分が親だったら二度と近寄らせない。
やりとりを見てると1は会話を線じゃなくて点でしか捉えられてないよな。
30近くにもなるのにあったま悪いわ。
なにこいつめっちゃこわい
犬の肉でも食わされたらたまらんわ
親の許可がなければ悪気が無かろうが未成年略取で逮捕歴つくから気をつけろよ
>>1みたいなのをコミュ障っていうんだろうな
黒沢がアジフライを皆に差し入れた話まんまだわ
自分は良いことをしたと満足してるかもしれないが親からしたら意図がわからないし気持ち悪いし発想がイカれてる
こいつ昔もスレ立ててた
子供にお菓子配ってたら親に怒られた的なスレ
現実世界で誰にも相手にされないからガキに相手してもらってんだろうな
その子の食べた分の肉代請求したれ
親しくても普通親に確認とらね?
ちょっと1がおかしいべ
このおかしな脳みそと見た目のせいだな
親が文句言うのも当たり前
子供が自分の親に食べていいか聞いてくればよかった。
29歳は親に聞かせに行くべきだった。
法的には、未成年略取でNG。
人情的には、善意の押し売り。
親的には、よく知らない男が勝手に食べ物与えてるわ!毒物?
人的には、アレルギー持ちや医者から摂取制限受けてたらどうするつもりだ?責任とれんのか?
俺がガキだったスゲー嬉しいけどな焼肉食わしてくれるオッサンと友達とか
世知辛い世の中だな
>>1が良い人とは言えないがここまで悪意を持って叩く程か?
第三者に好意を向けるのも命がけだな
これは親が悪い
キチガイに近づかないように徹底的に教育しておくべきだったな
>>36
俺は絶対正義という思考だからみんなに叩かれている
マイ正義押し付け厨はネットでもリアルでも嫌われるもんだ
理想のお兄さん象を演じたのに怒られて凹んでるって話だろう。
エゴだわ。
親も親だし餓鬼も餓鬼でこいつもこいつ
全員駄目
よくわからん30のこおっさんの所に小学生の息子が遊びにいっていたら辞めさせるよ。ましてや得体の知れない焼き物なんか食わされてたりしたら怒るのは当たりまえ。親戚か、仲の良い有人の親だって、メシ食わせていいか連絡してくる。
お前ら子供作ってから文句言えや。