【画像】なんでババアってスクーターでホバー移動してんの?

    16
    1以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/07(土) 20:59:59.90ID:C64BPDoU0
    こんな感じで足を地面スレスレでホバー移動してるけど何で?
    2以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/07(土) 21:01:58.43ID:8iKR9f/6i
    上いらんやろ
    3以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/07(土) 21:02:00.40ID:TMe3UQb90
    絵うまくね?
    5以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/07(土) 21:03:15.38ID:NeScllqe0
    こういうおばちゃん見るとすげえかわいそうになる
    7以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/07(土) 21:03:53.40ID:ldepGJfh0
    地面との隙間が狭いと足の裏が真空状態に近づきコーナリングが安定するから
    8以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/07(土) 21:03:56.37ID:gMo1y3ir0
    四面図で描かれると3Dに起こしたくなっちゃう
    10以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/07(土) 21:05:50.33ID:C64BPDoU0
    普通にステップの所に足載せればいいのになんで地面スレスレに足やんのか分からん
    14以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/07(土) 21:06:59.93ID:8lPkklhV0
    >>10
    倒れたら怖いからだよ
    19以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/07(土) 21:12:21.84ID:C64BPDoU0
    >>14
    足出してたら余計あぶなくねーか?
    11以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/07(土) 21:06:23.96ID:h+7EJOXH0
    俺は股を全開に広げてスクーター乗るDQNのほうがわからん
    ラジエターでもついてんのか?
    13以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/07(土) 21:06:43.00ID:hXEEmba30
    この状態で空飛んでいるのか?
    16以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/07(土) 21:08:20.57ID:Gt6rH+a30
    補助輪の役割だな
    20以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/07(土) 21:12:53.89ID:F+b4iwAy0
    ホバー移動してる感覚を味わいたいんだろ
    22以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/07(土) 21:14:22.34ID:kXKEwx0l0
    ステップのところに荷物置いてるんだろう。
    23以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/07(土) 21:14:47.33ID:QWvQLAK00
    ①いつ傾いてもいいように補助輪代わりに足を出している
    ②いつも買い物袋を置いてるので足を出している、普段も癖になってる
    24以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/07(土) 21:16:39.62ID:C64BPDoU0
    靴の裏擦れたりしないのかな
    25以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/07(土) 21:16:44.48ID:zUgKRZVV0
    やってみ?ワクワクするから
    26以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/07(土) 21:19:36.56ID:C64BPDoU0
    見てるこっちが不安になるんだよね、靴がたまに地面に当たってるし
    27以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/07(土) 21:20:46.16ID:xUFXTefV0
    実際危ないよな
    28以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/07(土) 21:22:11.52ID:vx2xSo45i
    なんで四視点で描いたんだよwww
    29以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/07(土) 21:25:21.95ID:C64BPDoU0
    >>28
    わかりやすいかなと思って
    6以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/07(土) 21:03:51.91ID:wSIZHFaq0
    ババアの謎の一つだな
    花を異様に育てるのも謎
    この記事をシェアする!
    厳選おすすめまとめ!
    価格は 2026年6月10日0時45分 更新時のものです。
    16コメント
    1. 1 名無しさん

      オバさんだけじゃなくて若い奴でもこの乗り方してる人が結構いる
      何かあった時に足持ってかれるぞ

    2. 2 名無しさん

      転んだ拍子に足首もげてしまう、、ババアの足なんぞカラスでも食わせろ。

    3. 3 名無しさん

      足を伸ばしたいから
      危険だけどね

    4. 4 名無しさん

      見よ、スレタイで笑わせようとした>>1が滑った結果がこれだ

    5. 5 名無しさん

      重心を取りやすいからだよ
      低速走る原付きはふらつくから

    6. 6 名無しさん

      ※5
      どんだけ低速なんや。普通に30で走ればふらつかねーよw20でもふらつかん。

    7. 7 名無しさん

      ※4スクーターババア乙

    8. 8 名無しさん

      いい絵だなー

    9. 9 名無しさん

      大地からエネルギー吸ってるんだよあれは
      呼吸みたいなもん

    10. 10 名無しさん

      バンクセンサーだね
      傾けると曲がっちゃうじゃん

    11. 11 名無しさん

      雪国で冬乗る時は必須の技術なんですが

    12. 12 名無しさん

      逆に足ついたらあぶないのに

    13. 13 名無しさん

      足裏と路面の間にベンチュリ効果によりダウンフォースを発生させて、コーナリング速度を上げてるに決まってるだろ

    14. 14 名無しさん

      もの置いてるから
      トイレットペーパーとか

    15. 15

      関係ないけどBBAの自転車のこぎ始めのアクション。見ててこえぇよ。

    16. 16 名無しさん

      ドムっぽい体系になると自然とそうなる

    つかいかた
    • コメントの引用は「※」につづいて英数字の形式です。(例、※3)
    • 記事中のレスの引用は「>>」につづいて英数字の形式です。(例、>>113)
    • トラブルに発展する恐れのあるコメントはお控えください。
    流速VIPのキャラクター『流速さん』
    流速VIP
    2chまとめブログ『流速VIP』は、いきものを見つけたり、お料理したり、お部屋を晒したりといったVIPPERの日常をお届けしています。


    掲示板
    おーぷん2ch
    人気の記事
      ホームに戻る
      ブログパーツ