【画像】なんでババアってスクーターでホバー移動してんの?
162以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/07(土) 21:01:58.43ID:8iKR9f/6i
上いらんやろ
3以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/07(土) 21:02:00.40ID:TMe3UQb90
絵うまくね?
5以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/07(土) 21:03:15.38ID:NeScllqe0
こういうおばちゃん見るとすげえかわいそうになる
7以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/07(土) 21:03:53.40ID:ldepGJfh0
地面との隙間が狭いと足の裏が真空状態に近づきコーナリングが安定するから
8以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/07(土) 21:03:56.37ID:gMo1y3ir0
四面図で描かれると3Dに起こしたくなっちゃう
10以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/07(土) 21:05:50.33ID:C64BPDoU0
普通にステップの所に足載せればいいのになんで地面スレスレに足やんのか分からん
14以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/07(土) 21:06:59.93ID:8lPkklhV0
>>10
倒れたら怖いからだよ
倒れたら怖いからだよ
19以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/07(土) 21:12:21.84ID:C64BPDoU0
>>14
足出してたら余計あぶなくねーか?
足出してたら余計あぶなくねーか?
11以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/07(土) 21:06:23.96ID:h+7EJOXH0
俺は股を全開に広げてスクーター乗るDQNのほうがわからん
ラジエターでもついてんのか?
ラジエターでもついてんのか?
13以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/07(土) 21:06:43.00ID:hXEEmba30
この状態で空飛んでいるのか?
16以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/07(土) 21:08:20.57ID:Gt6rH+a30
補助輪の役割だな
20以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/07(土) 21:12:53.89ID:F+b4iwAy0
ホバー移動してる感覚を味わいたいんだろ
22以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/07(土) 21:14:22.34ID:kXKEwx0l0
ステップのところに荷物置いてるんだろう。
23以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/07(土) 21:14:47.33ID:QWvQLAK00
①いつ傾いてもいいように補助輪代わりに足を出している
②いつも買い物袋を置いてるので足を出している、普段も癖になってる
②いつも買い物袋を置いてるので足を出している、普段も癖になってる
24以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/07(土) 21:16:39.62ID:C64BPDoU0
靴の裏擦れたりしないのかな
25以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/07(土) 21:16:44.48ID:zUgKRZVV0
やってみ?ワクワクするから
26以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/07(土) 21:19:36.56ID:C64BPDoU0
見てるこっちが不安になるんだよね、靴がたまに地面に当たってるし
27以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/07(土) 21:20:46.16ID:xUFXTefV0
実際危ないよな
28以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/07(土) 21:22:11.52ID:vx2xSo45i
なんで四視点で描いたんだよwww
29以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/07(土) 21:25:21.95ID:C64BPDoU0
>>28
わかりやすいかなと思って
わかりやすいかなと思って
6以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/07(土) 21:03:51.91ID:wSIZHFaq0
ババアの謎の一つだな
花を異様に育てるのも謎
花を異様に育てるのも謎


オバさんだけじゃなくて若い奴でもこの乗り方してる人が結構いる
何かあった時に足持ってかれるぞ
転んだ拍子に足首もげてしまう、、ババアの足なんぞカラスでも食わせろ。
足を伸ばしたいから
危険だけどね
見よ、スレタイで笑わせようとした>>1が滑った結果がこれだ
重心を取りやすいからだよ
低速走る原付きはふらつくから
※5
どんだけ低速なんや。普通に30で走ればふらつかねーよw20でもふらつかん。
※4スクーターババア乙
いい絵だなー
大地からエネルギー吸ってるんだよあれは
呼吸みたいなもん
バンクセンサーだね
傾けると曲がっちゃうじゃん
雪国で冬乗る時は必須の技術なんですが
逆に足ついたらあぶないのに
足裏と路面の間にベンチュリ効果によりダウンフォースを発生させて、コーナリング速度を上げてるに決まってるだろ
もの置いてるから
トイレットペーパーとか
関係ないけどBBAの自転車のこぎ始めのアクション。見ててこえぇよ。
ドムっぽい体系になると自然とそうなる