「疲れた」のかわりに「頑張った」って言うと
16
1以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/07(土) 18:51:51.29ID:pqAlSxE10
ちょっとだけポジティブになれる気がする
2以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/07(土) 18:52:02.99ID:VK9ou+8I0
いいね
3以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/07(土) 18:52:12.43ID:LVhYW/yX0
なんかありがとう
7以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/07(土) 18:52:45.97ID:ZYY1xsnV0
はぁ頑張った
10以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/07(土) 18:52:59.23ID:sr7so8yk0
何もしてないのに頑張った
確かにいいな
確かにいいな
11以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/07(土) 18:53:21.09ID:b3HZT9lJ0
生きるのに頑張った
13以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/07(土) 18:53:33.03ID:q0Kj2YHO0
なんか泣けるな
14以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/07(土) 18:53:37.31ID:HZcF0SFe0
あー今日も頑張ったなぁ
15以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/07(土) 18:53:38.65ID:HcZvoHOm0
今日は一段と頑張った
18以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/07(土) 18:54:27.48ID:Y2Vh2eND0
あと3時間…
もう頑張ったけど頑張る
もう頑張ったけど頑張る
19以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/07(土) 18:55:01.31ID:dJhE7YJS0
頑張って死にそう
21以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/07(土) 18:55:18.03ID:M9L4ymEE0
もう十数年引きこもりだよ、頑張った
22以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/07(土) 18:55:18.64ID:ng+E5RvC0
もう頑張ったよ
23以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/07(土) 18:55:23.33ID:DpySRmSH0
ぬわぁぁぁぁぁぁぁん頑張ったぁもぉぉぉぉぉぉぉん
35以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/07(土) 18:58:46.48ID:rgyRKmi+i
>>23
かわいい
かわいい
24以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/07(土) 18:55:23.97ID:HPpVx/RUi
何か頑張れそうな気がしてきた。
ありがとう
ありがとう
26以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/07(土) 18:55:28.57ID:dD61bnPhi
なんか少しだけ前向きになれた気がする
28以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/07(土) 18:55:59.33ID:DLWXM0Pq0
予想以上に良かった
30以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/07(土) 18:56:15.64ID:/b/DSIx6i
もう頑張ったよパトラッシュ…
33以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/07(土) 18:57:11.44ID:v3D8KaEv0
こんなにいい気分になるスレ久しぶり
朝から頑張った
朝から頑張った
34以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/07(土) 18:57:51.59ID:4ZkOdAS7i
お前の相手すんの頑張った
36以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/07(土) 18:59:07.34ID:EEjK35Zgi
まだまだ全然頑張ってないよ
37以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/07(土) 18:59:32.77ID:wkMhtUAX0
頑張った…はずなのになぁ…
39以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/07(土) 18:59:53.57ID:LVhYW/yX0
>>37
頑張ることと結果が出ることは別や
頑張ることと結果が出ることは別や
43以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/07(土) 19:00:36.90ID:xVS1kZ7Pi
あー今日も一日がんばったー!!
32以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/07(土) 18:56:52.68ID:Gs1uJAy00
あーなんか頑張った
48以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/07(土) 19:04:06.44ID:mzWJ759o0
色々と頑張った
56以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/07(土) 19:13:37.17ID:WRDrRcMl0
頑張った眠い
46以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/07(土) 19:01:24.53ID:jdxB7qDk0
今日は目と手と肩が頑張った
47以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/07(土) 19:02:11.75ID:fIuVS9lS0
お前らそんなに頑張ってんのかよ
あー頑張った
あー頑張った
53以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/07(土) 19:09:30.76ID:NSQ8/3Pqi
今日は2ちゃんばっかりして頑張ったー
61以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/07(土) 19:25:59.60ID:ob8wYU1L0
画面視過ぎで目が頑張った
58以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/07(土) 19:23:26.87ID:HVH47jZn0
もう十分頑張った
64以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/07(土) 19:29:00.63ID:fSonKz1/i
なんか良いこと聞いた
49以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/07(土) 19:04:16.65ID:rkr6Ll+20
この>>1はすごい人
50以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/07(土) 19:06:54.04ID:cAeByeTdi
ほっこりした
悔しいが>>1を評価するわ
悔しいが>>1を評価するわ

お頑張っ様!
これはいい ありがとう
ブラックでしょ。
渡邉美樹「”疲れた”のかわりに”頑張った”って言うと ちょっとだけポジティブになれる気がする」
頑張ってる奴の「疲れた」
頑張ってない奴の「疲れた」
は全く違う
そのうち「疲れたー」の発音で「がんばったー」って言うようになるだけ
「頑張った」のかわりに「バカッター」と言うと
>>50
「ほっこりした」って、京都だと(充実したことをして)疲れたって意味なんだよな。
何かかえって欝になりそうだなコレ
本当に頑張ったのか俺?
他のやつならもっとやれたんじゃないのか?
と思うから、疲れたの方が気が楽
1ありがとう。
明日からも頑張れそう!
今日1日頑張ったみんなお疲れ様
みんな頑張っているんだな
おれは何も頑張ってないけど、取り敢えず定時近くになると
疲れたアピールしてから、速攻で帰ることにしているよ。
まぁ他にもこういうのあるよな。とりあえずの代わりにまずを使うとか、一応の代わりに念のためを使うとか。
頑張る、頑張れじゃなくて頑張っただね
少しの違いだけど大きいもんだ
喋るだけで頑張った
生きてるだけでも頑張った
ありがとうスレ主
ありがとう(´;ω;`)