「疲れた」のかわりに「頑張った」って言うと

    16
    1以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/07(土) 18:51:51.29ID:pqAlSxE10
    ちょっとだけポジティブになれる気がする
    2以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/07(土) 18:52:02.99ID:VK9ou+8I0
    いいね
    3以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/07(土) 18:52:12.43ID:LVhYW/yX0
    なんかありがとう
    7以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/07(土) 18:52:45.97ID:ZYY1xsnV0
    はぁ頑張った
    10以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/07(土) 18:52:59.23ID:sr7so8yk0
    何もしてないのに頑張った
    確かにいいな
    11以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/07(土) 18:53:21.09ID:b3HZT9lJ0
    生きるのに頑張った
    13以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/07(土) 18:53:33.03ID:q0Kj2YHO0
    なんか泣けるな
    14以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/07(土) 18:53:37.31ID:HZcF0SFe0
    あー今日も頑張ったなぁ
    15以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/07(土) 18:53:38.65ID:HcZvoHOm0
    今日は一段と頑張った
    18以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/07(土) 18:54:27.48ID:Y2Vh2eND0
    あと3時間…
    もう頑張ったけど頑張る
    19以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/07(土) 18:55:01.31ID:dJhE7YJS0
    頑張って死にそう
    21以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/07(土) 18:55:18.03ID:M9L4ymEE0
    もう十数年引きこもりだよ、頑張った
    22以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/07(土) 18:55:18.64ID:ng+E5RvC0
    もう頑張ったよ
    23以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/07(土) 18:55:23.33ID:DpySRmSH0
    ぬわぁぁぁぁぁぁぁん頑張ったぁもぉぉぉぉぉぉぉん
    35以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/07(土) 18:58:46.48ID:rgyRKmi+i
    >>23
    かわいい
    24以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/07(土) 18:55:23.97ID:HPpVx/RUi
    何か頑張れそうな気がしてきた。
    ありがとう
    26以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/07(土) 18:55:28.57ID:dD61bnPhi
    なんか少しだけ前向きになれた気がする
    28以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/07(土) 18:55:59.33ID:DLWXM0Pq0
    予想以上に良かった
    30以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/07(土) 18:56:15.64ID:/b/DSIx6i
    もう頑張ったよパトラッシュ…
    33以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/07(土) 18:57:11.44ID:v3D8KaEv0
    こんなにいい気分になるスレ久しぶり
    朝から頑張った
    34以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/07(土) 18:57:51.59ID:4ZkOdAS7i
    お前の相手すんの頑張った
    36以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/07(土) 18:59:07.34ID:EEjK35Zgi
    まだまだ全然頑張ってないよ
    37以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/07(土) 18:59:32.77ID:wkMhtUAX0
    頑張った…はずなのになぁ…
    39以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/07(土) 18:59:53.57ID:LVhYW/yX0
    >>37
    頑張ることと結果が出ることは別や
    43以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/07(土) 19:00:36.90ID:xVS1kZ7Pi
    あー今日も一日がんばったー!!
    32以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/07(土) 18:56:52.68ID:Gs1uJAy00
    あーなんか頑張った
    48以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/07(土) 19:04:06.44ID:mzWJ759o0
    色々と頑張った
    56以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/07(土) 19:13:37.17ID:WRDrRcMl0
    頑張った眠い
    46以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/07(土) 19:01:24.53ID:jdxB7qDk0
    今日は目と手と肩が頑張った
    47以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/07(土) 19:02:11.75ID:fIuVS9lS0
    お前らそんなに頑張ってんのかよ




    あー頑張った
    53以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/07(土) 19:09:30.76ID:NSQ8/3Pqi
    今日は2ちゃんばっかりして頑張ったー
    61以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/07(土) 19:25:59.60ID:ob8wYU1L0
    画面視過ぎで目が頑張った
    58以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/07(土) 19:23:26.87ID:HVH47jZn0
    もう十分頑張った
    64以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/07(土) 19:29:00.63ID:fSonKz1/i
    なんか良いこと聞いた
    49以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/07(土) 19:04:16.65ID:rkr6Ll+20
    この>>1はすごい人
    50以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/07(土) 19:06:54.04ID:cAeByeTdi
    ほっこりした
    悔しいが>>1を評価するわ
    この記事をシェアする!
    厳選おすすめまとめ!
    価格は 2026年6月10日0時45分 更新時のものです。
    16コメント
    1. 1 名無しさん

      お頑張っ様!

    2. 2 名無し

      これはいい ありがとう

    3. 3 桃かな?

      ブラックでしょ。

    4. 4 名無しさん

      渡邉美樹「”疲れた”のかわりに”頑張った”って言うと ちょっとだけポジティブになれる気がする」

    5. 5

      頑張ってる奴の「疲れた」
      頑張ってない奴の「疲れた」
      は全く違う

    6. 6 名無しさん

      そのうち「疲れたー」の発音で「がんばったー」って言うようになるだけ

    7. 7 名無しさん

      「頑張った」のかわりに「バカッター」と言うと

    8. 8

      >>50
      「ほっこりした」って、京都だと(充実したことをして)疲れたって意味なんだよな。

    9. 9 名無しさん

      何かかえって欝になりそうだなコレ

    10. 10 名無しさん

      本当に頑張ったのか俺?
      他のやつならもっとやれたんじゃないのか?
      と思うから、疲れたの方が気が楽

    11. 11 以下、名無しに変わりましてVIPがお送りします



      1ありがとう。
      明日からも頑張れそう!

      今日1日頑張ったみんなお疲れ様

    12. 12 名無しさん

      みんな頑張っているんだな
      おれは何も頑張ってないけど、取り敢えず定時近くになると
      疲れたアピールしてから、速攻で帰ることにしているよ。

    13. 13

      まぁ他にもこういうのあるよな。とりあえずの代わりにまずを使うとか、一応の代わりに念のためを使うとか。

    14. 14 名無しさん

      頑張る、頑張れじゃなくて頑張っただね
      少しの違いだけど大きいもんだ

    15. 15 名無しさん

      喋るだけで頑張った
      生きてるだけでも頑張った

    16. 16 名無しさん

      ありがとうスレ主
      ありがとう(´;ω;`)

    つかいかた
    • コメントの引用は「※」につづいて英数字の形式です。(例、※3)
    • 記事中のレスの引用は「>>」につづいて英数字の形式です。(例、>>113)
    • トラブルに発展する恐れのあるコメントはお控えください。
    流速VIPのキャラクター『流速さん』
    流速VIP
    2chまとめブログ『流速VIP』は、いきものを見つけたり、お料理したり、お部屋を晒したりといったVIPPERの日常をお届けしています。


    掲示板
    おーぷん2ch
    人気の記事
      ホームに戻る
      ブログパーツ