【閲覧注意】家に巨大クモが出たwwwwwwwwwwwwww

    25
    1以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/08(日) 21:31:00.28ID:naPL+HhT0
    なんなんこいつ
    9以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/08(日) 21:31:46.21ID:VsVrHCFzi
    軍曹か?
    11以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/08(日) 21:32:11.96ID:oyK7jrU90
    大佐だな
    栄誉礼でお迎えしろ
    15以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/08(日) 21:32:37.64ID:clyjdumo0
    軍曹殿!お勤めご過労様です!
    17以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/08(日) 21:32:57.47ID:nXH+BCbi0
    今日は軍曹の出勤日なのか
    29以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/08(日) 21:35:15.56ID:aHHrgHfY0
    想像してたより蜘蛛だった
    34以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/08(日) 21:35:41.69ID:kcPZIHRM0
    軍曹か
    臆病だからあんまいじめちゃダメよ
    36以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/08(日) 21:35:48.92ID:rTG7M9ZI0
    アシダカグモ
    対G生物兵器
    二階建て一軒家に二匹いれば半年でGがいなくなる
    38以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/08(日) 21:36:01.77ID:naPL+HhT0
    ゴキジェット噴射したら変なポーズでフリーズしてもうた
    43以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/08(日) 21:37:15.78ID:bJ3Uy0Qa0
    軍曹殉職か
    47以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/08(日) 21:37:26.56ID:oyK7jrU90
    二階級特進か…
    44以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/08(日) 21:37:19.09ID:KHaFL3CK0
    かっこいい
    52以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/08(日) 21:37:47.61ID:vUW9UPhZ0
    なんで殺すんだよ
    お前んちにゴキブリ大繁殖してしまえ
    56以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/08(日) 21:38:22.24ID:jZyKWwgY0
    バカだろお前
    65以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/08(日) 21:40:12.05ID:naPL+HhT0
    今までG見たことなかったんだがコイツのおかげだったのか…
    あぁ…愛おしく見える…若さゆえの過ちを許してくれ…
    85以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/08(日) 21:42:56.56ID:qr39HeST0
    軍曹ぉぉぉぉぉ!
    86以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/08(日) 21:43:03.73ID:aAkMJwnC0
    軍曹に敬礼!
    104以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/08(日) 21:45:10.18ID:nXH+BCbi0
    小さいネズミも倒せる軍曹マジ最強
    110以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/08(日) 21:46:54.38ID:DU1gnagzO
    脆くてすぐに脚とれるから触んなよって言おうと思ったらとっくに死んでた
    115以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/08(日) 21:49:45.59ID:naPL+HhT0
    こいつですくって外に捨てるわ
    128以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/08(日) 21:53:18.06ID:z0Va5n0qi
    軍曹「参った参った バカには勝てん」
    133以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/08(日) 21:54:02.30ID:lUfhC/j+0
    埋葬はどうした
    敬礼はどうした
    187以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/08(日) 22:01:50.05ID:3TYyc6cyi
    これから見かけたら、そっとしとけ
    122以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/08(日) 21:51:56.60ID:kPdIXgSb0
    軍曹かと思ったら軍曹だった
    この記事をシェアする!
    厳選おすすめまとめ!
    価格は 2026年6月14日12時45分 更新時のものです。
    25コメント
    1. 1 名無しさん

      軍曹、うちに赴任してきたけど消えちゃった
      G居なかったのかなあ…

    2. 2 名無しさん

      えええええええええそんなオチかよ

    3. 3 暇人

      都心のマンション住みには縁の無い生き物だわ
      こんなの見かけたらマジで気絶するぜ

    4. 4 名無しさん

      アシダカグモが2・3匹いる家では、そこに住むゴキブリは半年で全滅する
      もったいないことしたな・・・

    5. 5 名無しさん

      軍曹見た目がキモいから俺も出たらゴキジェット噴射してるわ

    6. 6 名無しさん

      はぁ?こいつがいたってGは減らんぞ

    7. 7 名無しさん

      ゴキブリよりキモいわ

    8. 8 名無し

      俺も今日家で軍曹見た二階建純日本家屋物置部屋ありでホイホイもバルサンもないのG見かけなかったのは彼のおかげなのかな。ふすまあけたらいて一瞬止まったかと思ったらすごい速さで奥に戻っていった。

    9. 9 名無しさん

      こいつこの時期よく出るのか?ウチにも出たぞ
      こんなキモいの出るくらいならゴキのほうがマシだって、それ一番言われてるから

    10. 10

      こんなんうちじゃまだ小さいほうだわ

    11. 11 名無しさん

      益虫らしいが生理的に無理すぎる

    12. 12 名無し

      ※8
      向こうも人が怖いんだろうな

    13. 13 名無し

      ばあちゃんちにこれの2倍くらいのが出る

    14. 14 名無しさん

      ※6
      彼がいるから増えなくて済んでるんだよ
      天敵のいなくなったGが無限増殖するところを想像してみろ

    15. 15 名無しさん

      大抵の虫は人が寄れば逃げる
      逃げない奴は……まあそういうことだ

    16. 16 名無しさん

      軍曹がいたらGがいると思え
      Gがいても軍曹がいるとは限らん
      軍曹はG退治してくれる

    17. 17 名無しさん

      え~!?
      昨日の夜、家の中に出てきたからひっ捕まえて外に逃がしたよ~;

    18. 18

      正直Gより軍曹の方が怖い

    19. 19 名無しさん

      ゴキよりも苦手だわ

    20. 20 にゃんこ

      うちの愛猫が手鞠のように弄んでお亡くなりになったの思い出す…

    21. 21 名無しさん

      こいつもGと同じくらい気持ち悪いだろ…

    22. 22 名無しさん

      明日からGの巣窟となるな
      哀れやな

    23. 23 名無しさん

      Gよりこっちの方が生理的に無理。

    24. 24 名無しさん

      これうちに2匹くらい出たぞ
      ゴキジェットでやっちゃったけど軍曹だったのか・・・

    25. 25 名無しさん

      10年以上住んでてGを見たことが一度しかない。それも死骸
      軍曹は一度遭遇したことがある程度で、ゲジゲジも稀に見かけるが恐らく彼らのおかげで家の平穏が保たれているんだろうな
      軍曹はともかくゲジゲジは飛ばないしGよりマシだわ

    つかいかた
    • コメントの引用は「※」につづいて英数字の形式です。(例、※3)
    • 記事中のレスの引用は「>>」につづいて英数字の形式です。(例、>>113)
    • トラブルに発展する恐れのあるコメントはお控えください。
    流速VIPのキャラクター『流速さん』
    流速VIP
    2chまとめブログ『流速VIP』は、いきものを見つけたり、お料理したり、お部屋を晒したりといったVIPPERの日常をお届けしています。


    掲示板
    おーぷん2ch
    人気の記事
      ホームに戻る
      ブログパーツ