【閲覧注意】家に巨大クモが出たwwwwwwwwwwwwww
259以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/08(日) 21:31:46.21ID:VsVrHCFzi
軍曹か?
11以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/08(日) 21:32:11.96ID:oyK7jrU90
大佐だな
栄誉礼でお迎えしろ
栄誉礼でお迎えしろ
15以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/08(日) 21:32:37.64ID:clyjdumo0
軍曹殿!お勤めご過労様です!
17以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/08(日) 21:32:57.47ID:nXH+BCbi0
今日は軍曹の出勤日なのか
29以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/08(日) 21:35:15.56ID:aHHrgHfY0
想像してたより蜘蛛だった
34以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/08(日) 21:35:41.69ID:kcPZIHRM0
軍曹か
臆病だからあんまいじめちゃダメよ
臆病だからあんまいじめちゃダメよ
36以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/08(日) 21:35:48.92ID:rTG7M9ZI0
アシダカグモ
対G生物兵器
二階建て一軒家に二匹いれば半年でGがいなくなる
対G生物兵器
二階建て一軒家に二匹いれば半年でGがいなくなる
43以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/08(日) 21:37:15.78ID:bJ3Uy0Qa0
軍曹殉職か
47以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/08(日) 21:37:26.56ID:oyK7jrU90
二階級特進か…
44以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/08(日) 21:37:19.09ID:KHaFL3CK0
かっこいい
52以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/08(日) 21:37:47.61ID:vUW9UPhZ0
なんで殺すんだよ
お前んちにゴキブリ大繁殖してしまえ
お前んちにゴキブリ大繁殖してしまえ
56以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/08(日) 21:38:22.24ID:jZyKWwgY0
バカだろお前
65以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/08(日) 21:40:12.05ID:naPL+HhT0
今までG見たことなかったんだがコイツのおかげだったのか…
あぁ…愛おしく見える…若さゆえの過ちを許してくれ…
あぁ…愛おしく見える…若さゆえの過ちを許してくれ…
85以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/08(日) 21:42:56.56ID:qr39HeST0
軍曹ぉぉぉぉぉ!
86以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/08(日) 21:43:03.73ID:aAkMJwnC0
軍曹に敬礼!
104以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/08(日) 21:45:10.18ID:nXH+BCbi0
小さいネズミも倒せる軍曹マジ最強
110以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/08(日) 21:46:54.38ID:DU1gnagzO
脆くてすぐに脚とれるから触んなよって言おうと思ったらとっくに死んでた
128以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/08(日) 21:53:18.06ID:z0Va5n0qi
軍曹「参った参った バカには勝てん」
133以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/08(日) 21:54:02.30ID:lUfhC/j+0
埋葬はどうした
敬礼はどうした
敬礼はどうした
187以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/08(日) 22:01:50.05ID:3TYyc6cyi
これから見かけたら、そっとしとけ
122以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/08(日) 21:51:56.60ID:kPdIXgSb0
軍曹かと思ったら軍曹だった
引用元家に巨大クモが出た




軍曹、うちに赴任してきたけど消えちゃった
G居なかったのかなあ…
えええええええええそんなオチかよ
都心のマンション住みには縁の無い生き物だわ
こんなの見かけたらマジで気絶するぜ
アシダカグモが2・3匹いる家では、そこに住むゴキブリは半年で全滅する
もったいないことしたな・・・
軍曹見た目がキモいから俺も出たらゴキジェット噴射してるわ
はぁ?こいつがいたってGは減らんぞ
ゴキブリよりキモいわ
俺も今日家で軍曹見た二階建純日本家屋物置部屋ありでホイホイもバルサンもないのG見かけなかったのは彼のおかげなのかな。ふすまあけたらいて一瞬止まったかと思ったらすごい速さで奥に戻っていった。
こいつこの時期よく出るのか?ウチにも出たぞ
こんなキモいの出るくらいならゴキのほうがマシだって、それ一番言われてるから
こんなんうちじゃまだ小さいほうだわ
益虫らしいが生理的に無理すぎる
※8
向こうも人が怖いんだろうな
ばあちゃんちにこれの2倍くらいのが出る
※6
彼がいるから増えなくて済んでるんだよ
天敵のいなくなったGが無限増殖するところを想像してみろ
大抵の虫は人が寄れば逃げる
逃げない奴は……まあそういうことだ
軍曹がいたらGがいると思え
Gがいても軍曹がいるとは限らん
軍曹はG退治してくれる
え~!?
昨日の夜、家の中に出てきたからひっ捕まえて外に逃がしたよ~;
正直Gより軍曹の方が怖い
ゴキよりも苦手だわ
うちの愛猫が手鞠のように弄んでお亡くなりになったの思い出す…
こいつもGと同じくらい気持ち悪いだろ…
明日からGの巣窟となるな
哀れやな
Gよりこっちの方が生理的に無理。
これうちに2匹くらい出たぞ
ゴキジェットでやっちゃったけど軍曹だったのか・・・
10年以上住んでてGを見たことが一度しかない。それも死骸
軍曹は一度遭遇したことがある程度で、ゲジゲジも稀に見かけるが恐らく彼らのおかげで家の平穏が保たれているんだろうな
軍曹はともかくゲジゲジは飛ばないしGよりマシだわ