【画像】東京オリンピックの国立競技場のデザインwwwwwwwwwww
61以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/08(日) 19:52:45.86ID:ocGHrLLv0
UFOかよ


2以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/08(日) 19:53:08.85ID:arH3ghIh0
このまま飛んでいけそう
3以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/08(日) 19:53:22.49ID:SIhKEOUp0
完全に建て替えんのこれ?
5以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/08(日) 19:54:41.52ID:D1BhpRxg0
CGで極限まで理想に近づけてコレだから
実物は超酷い事になるはず
絶望はまだ早い
実物は超酷い事になるはず
絶望はまだ早い
4以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/08(日) 19:53:46.94ID:coysj/W30
嫌いじゃない
8以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/08(日) 19:55:31.62ID:QrmTFd9S0
FF10を思い出した
15以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/08(日) 19:58:58.59ID:06oCdo5m0
プレデターに似てる
17以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/08(日) 19:59:29.00ID:FJJhvEWr0
かっこよくね?
7以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/08(日) 19:55:26.74ID:ocGHrLLv0
しかもイギリスの建築事務所というな
10以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/08(日) 19:56:35.20ID:qRZwvR7e0
ぜひともいきたい
20以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/08(日) 20:01:36.74ID:coysj/W30
>>19
さすが日本だ
さすが日本だ
22 忍法帖【Lv=10,xxxPT】(1+0:15) 2013/09/08(日) 20:04:59.36ID:e/glKb5D0
>>19
すばらしい
すばらしい



で、変形は何段階あるの?
ヘルメットみたいだな
かっけーな。と思ったら写真はCGでこれから作るのか。できんのか…?
20以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/08(日) 20:01:36.74ID:coysj/W30
さすが日本だ
あれっ? イギリスデザインなのにいつのまにジゃップの手柄?
糞日本人は恥ずかしくないの
手始めに19年のラグビーW杯で使うんだよね。
どうせなら、ゴールポスト常設して、
ラグビー&フットボール専用の仕様にしてほしいんだけどな。
※1
都庁ロボが使うシールドか飛行ユニットなんじゃね?