【アヤマレェェエ!!】就職面接で喧嘩になったったwwwwwwwww【バーカ】
541以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/09(月) 00:26:24.45ID:Ctaaf/4qi
待ち時間iPhoneでゲームしてたら「君帰っていいよ」って理不尽だと思ったから
俺は「あなたみたいな人と仕事したくないし帰ります」って言った
そして、立ち上がって帰ろうとしたら「アヤマレェェエ!!」
正直ビビったが「バーカ」って言って帰った
俺は「あなたみたいな人と仕事したくないし帰ります」って言った
そして、立ち上がって帰ろうとしたら「アヤマレェェエ!!」
正直ビビったが「バーカ」って言って帰った
3以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/09(月) 00:26:53.56ID:zleq4U090
よくやった末尾i
5以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/09(月) 00:27:40.75ID:zts60YsQ0
どっちもおかしい


6以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/09(月) 00:27:43.20ID:CNCbvU+q0
こっちの個人情報掴んでる相手と喧嘩とか
49以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/09(月) 01:02:16.03ID:n7TW+6K70
>>6
相手の職場知ってれば怖くないだろ
相手の職場知ってれば怖くないだろ
7以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/09(月) 00:28:07.47ID:/RHnrlZT0
なんだよ殴り合えよ
10以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/09(月) 00:28:50.45ID:Axdx5T1r0
なんの会社?
12以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/09(月) 00:29:09.74ID:Ctaaf/4qi
>>10
ソフトウェア関連
ソフトウェア関連
13以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/09(月) 00:29:35.91ID:Axdx5T1r0
14卒かい?
16以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/09(月) 00:31:43.72ID:Ctaaf/4qi
>>13
そう、内定無いよ
そう、内定無いよ
17以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/09(月) 00:31:57.74ID:pT6bsHPi0
>>16
だろうね
だろうね
14 忍法帖【Lv=17,xxxPT】(1+0:15) 2013/09/09(月) 00:30:09.09ID:L031vQbE0
バーカわろたwwwww
15以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/09(月) 00:31:24.38ID:cWK/Bb+60
本能のままに生きてるな
19以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/09(月) 00:33:36.17ID:O0Fj4q370
待ち時間にゲームとかどんだけ余裕だよ
22以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/09(月) 00:34:49.11ID:Dj71emZT0
なんなの人事ってこんな頭悪いヤツばっかなの
24以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/09(月) 00:36:27.63ID:Ctaaf/4qi
>>22
ほんとそれ
ほんとそれ
25以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/09(月) 00:37:44.91ID:Axdx5T1r0
>>22
あくまで俺の感覚だが
30代のまでの面接官は優しいというか、温和な感じ
40代後半~60手前くらいの面接官は高圧的なのが多い
あくまで俺の感覚だが
30代のまでの面接官は優しいというか、温和な感じ
40代後半~60手前くらいの面接官は高圧的なのが多い
23以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/09(月) 00:36:24.09ID:of+Nihh4i
普通待ち時間って何しとくもんなの?
ただじっと名前呼ばれるの待ってるだけ?
ただじっと名前呼ばれるの待ってるだけ?
29以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/09(月) 00:38:08.89ID:f+zFJnPc0
>>23
リア充は近くの人と情報交換とかするらしい
リア充は近くの人と情報交換とかするらしい
71以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/09(月) 01:50:41.71ID:pD436v9p0
普通に新書本読んでたわ
26以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/09(月) 00:37:49.02ID:KZczQ5kTi
この時期決まってもブラックしかない
ソースは俺の周り
ソースは俺の周り
27以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/09(月) 00:37:55.08ID:hz/S1lum0
自分で会社作っちゃおうぜ
28以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/09(月) 00:38:08.00ID:hvW4mulmi
お前がどういう状況で待ってたのかわからんのだが。
人事のいる前でゲームしてたのか?
人事のいる前でゲームしてたのか?
36以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/09(月) 00:43:34.99ID:Ctaaf/4qi
>>28
初めはいなかった、気づいたらいた感じ
初めはいなかった、気づいたらいた感じ
37以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/09(月) 00:46:17.10ID:Axdx5T1r0
>>36
なんか余裕だな
なんか余裕だな
38以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/09(月) 00:49:03.66ID:Ctaaf/4qi
>>37
焦ってるよ、また明日から頑張る
焦ってるよ、また明日から頑張る
39以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/09(月) 00:50:26.24ID:Axdx5T1r0
>>38
そうか、俺もまだまだ頑張る
ちなみに、理系?
そうか、俺もまだまだ頑張る
ちなみに、理系?
41以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/09(月) 00:54:16.43ID:Ctaaf/4qi
>>39
理系
理系
46以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/09(月) 00:56:35.55ID:zcY4N6+y0
>>41
バイオ?
バイオ?
47以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/09(月) 00:58:18.00ID:Ctaaf/4qi
>>44
ちょっと前までは研究職になれたらいいなとか思ってたけど
無理ぽいし今はとりあえず内定欲しいって感じだ
ちょっと前までは研究職になれたらいいなとか思ってたけど
無理ぽいし今はとりあえず内定欲しいって感じだ
51以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/09(月) 01:06:55.95ID:Axdx5T1r0
>>47
理系っていまどんな職種が残ってるの?
理系っていまどんな職種が残ってるの?
55以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/09(月) 01:13:50.79ID:Ctaaf/4qi
>>51
設計と製造が多い
設計と製造が多い
30以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/09(月) 00:38:36.23ID:7dp0xl5pO
良い悪いは置いといて
無駄な争いを起こして
無駄にチャンスを潰す
人はもうちょい頭使って 生きた方がいいと思うよ。
特に、ビジネスの世界で
生きるなら8割が、常識だと思う行動をしとかないと、あっという間に干されるぞ。
無駄な争いを起こして
無駄にチャンスを潰す
人はもうちょい頭使って 生きた方がいいと思うよ。
特に、ビジネスの世界で
生きるなら8割が、常識だと思う行動をしとかないと、あっという間に干されるぞ。
33以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/09(月) 00:41:16.98ID:Axdx5T1r0
この時期にリクナビ覗いても
パチンコ、外食産業、介護が多くて萎える
パチンコ、外食産業、介護が多くて萎える
48以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/09(月) 01:00:03.76ID:LfZlD0/y0
よくiPhoneでゲームしてたってわかるね
面接官画面のぞいてたの?
面接官画面のぞいてたの?
50以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/09(月) 01:02:38.64ID:Ctaaf/4qi
>>48
覗かれてないからゲームやってた事はわかってないと思う
覗かれてないからゲームやってた事はわかってないと思う
52○2013/09/09(月) 01:07:55.24ID:WBpQw98L0
何のゲームしてたんだ
53以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/09(月) 01:10:10.00ID:YgSs9mdl0
おうパズカスよ
あの面接官もさぞやパズドラ嫌いだったに違いないだろう
あの面接官もさぞやパズドラ嫌いだったに違いないだろう
56以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/09(月) 01:14:33.38ID:Ctaaf/4qi
>>52
>>53
モバマスですがなにか
>>53
モバマスですがなにか
45以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/09(月) 00:56:04.76ID:+UvGk0RS0
面接官殴り殺せばよかったのに
そしたら一生塀の中で安らかに暮らせるじゃん、やったね!
そしたら一生塀の中で安らかに暮らせるじゃん、やったね!
54以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/09(月) 01:12:01.12ID:oMS2WuJb0
こんな時期まで就活とか大変やね
58以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/09(月) 01:23:29.81ID:k2Dq80e+0
まだ面接とかしてんの?
59以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/09(月) 01:28:45.21ID:Ctaaf/4qi
>>58
してるっつってんだろ!!!しばくぞ
もう寝るから、お前ら面接でゲームすんなよ
してるっつってんだろ!!!しばくぞ
もう寝るから、お前ら面接でゲームすんなよ
60以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/09(月) 01:29:45.98ID:6YeyR0Bp0
相手の「謝れ」の意味がわからんな
62以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/09(月) 01:31:33.94ID:ybJKO+Au0
>>60
>>1と通じることができそうだな
>>1と通じることができそうだな
63以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/09(月) 01:36:40.05ID:6YeyR0Bp0
>>62
ゲームは置いといて、帰れ→帰る→謝れはおかしいと思うからね
ゲームは置いといて、帰れ→帰る→謝れはおかしいと思うからね
64以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/09(月) 01:39:31.06ID:+7+/xUxV0
俺も「謝れ」はわからん。
「君そんな態度じゃどこも取ってくれんぞ」とかならわかるけど。
「君そんな態度じゃどこも取ってくれんぞ」とかならわかるけど。
65以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/09(月) 01:40:34.71ID:pD436v9p0
(俺に不快な思いをさせたことに対して)謝れ
ってことじゃねーの
おかしいとは思うが
ってことじゃねーの
おかしいとは思うが
66以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/09(月) 01:43:12.59ID:oMS2WuJb0
>>65
俺もそう思ったわ
俺もそう思ったわ
67以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/09(月) 01:45:32.38ID:6YeyR0Bp0
>>65
帰っていいよの発言から一貫して偉そうにしたいだけだよね
帰っていいよの発言から一貫して偉そうにしたいだけだよね
69以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/09(月) 01:49:31.00ID:0+e9qQJr0
大学の就職課なんかでは企業のパンフレットでも読んでろって指導される。それか就活ノート
スマホは出したらダメ
スマホは出したらダメ
70以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/09(月) 01:49:46.03ID:LmdeDLgn0
お前と仕事したくないに対してこっちも願い下げとでも言えばいいのにスルーできない時点で負け
76以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/09(月) 02:03:56.75ID:ybJKO+Au0
常識の範囲内で付き合えば普通だよ
その常識もない>>1のほうがマジ○チ
その常識もない>>1のほうがマジ○チ
75以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/09(月) 01:58:37.26ID:PrjADJyS0
「アヤマレェェエ!!」ってマジ○チじゃんか
一緒に仕事しなくて正解だよ
一緒に仕事しなくて正解だよ
74以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/09(月) 01:57:47.02ID:xNBB2SAS0
でもさ
喧嘩するほど
仲が良いっていうじゃん
喧嘩するほど
仲が良いっていうじゃん

ゲームはジャンルによっていろいろと違うけど、ゲームの話で盛り上がるときは結構盛り上がるよな。
一緒に盛り上がれないやつはそのゲームのジャンルのオタクである場合多いから、話をさせるといろいろと興味深い話をしてくれることが多いぞ。
この前、オンラインゲームのオタクと話をしたら、ゲーム内の経済について語ってくれたぜ。
ゆとりって、常識なくて基地がいで人に迷惑かけることとスマホいじることしかできない無能の癖して、屁理屈ばっかりで可愛げもなく存在価値0の産廃だよな
馬鹿だろ
>>待ち時間iPhoneでゲームしてたら「君帰っていいよ」って理不尽
まず常識ないし、そもそも理不尽の使い方間違ってるし、
なんかずれすぎてるw
こいつは自衛能力なさすぎだし人事は典型的な圧迫感野郎
どっちもいらねえ
これがゆとりか
これは内定貰えてるパターンだわ
人事が>>1を切ったのは正解だが
あやまれってのは、人事の個人的私怨だから人事もクソ
※2
そんな産業廃棄物を、高い金掛けて何十万人も雇ってくれてありがとうございま~す。
これからもよろしくね(∩´∀`@)⊃
さすがまとめ民はマジレスの嵐じゃないか!
※9
ゆとりかお前?
もしゆとりなら即刻しね
帰れと言われたら帰る
俺ゆとりだからよく分からんのだけどゲームしてたのバレてるんならともかく
待ち時間にスマホ弄ってるだけでキレた理由って何なの?
スマホ弄るのもみっともないけど流石に謝れは無いわー
そりゃ取引先に行かせたら「スマホ弄ってました」なんてクレーム寄こされたらたまらんだろ。
それに謝れない時点でトラブルメーカーだと判断されたんでしょ。
普通の学生なら謝るから高圧的な態度とるんでしょ
会社の中での立ち居地が分かるな、常に見下されているから自分より立場が弱い人間に偉ぶる
どっちも余裕無さ過ぎだしヤケクソでw
ウチはアンドロイド向けソフトつくってんだああああ
あいぽんなんかつかいやがってええええええ とかかもしれん。
待ち時間携帯いじってるやつの神経がわからん
まぁゲームしてるのは無いなとは思うけど
『謝れぇぇええ!!』と声をはりあげるのもないな
『もう返って良いよ』という言葉に対し、素直に『あんたらと仕事したくない帰る』っていってんだから
そこはもう『はい、お気をつけて』で良いじゃん
正直、人事担当者も大人に成れてない感じ
誤字した。返ってじゃなくて帰ってだな
あと他の面接者もいるんだから、穏便に済ませるべきだわ
だーかーらー
釣りに決まってるんだからマジレスするなよ
こんな奴いるわけないだろ
通勤とか会社勤めに向かない奴っているから
俺はそれで自営業からスタートして会社起こしたよ
他社のソフトを使ったのが敗因だな
謝れの真意はわからんが、無意識に「うぜぇ」とか言ったんじゃねぇ?
会社側も馬鹿じゃ無いし、人事の採用やってる奴は、気が長いのが多い。
きっと目に余り、他の学生に悪影響を与えたのだろう。
とマジメに分析。
私が担当なら....小さな声で名前呼んで、返事無いから欠席扱いにする
最後に面接終わったよ?っと満面の笑みでご退場願うかな?
米22これが釣りかどうかなんて知らねーけど、この程度の奴はゴマンといる
外出ろ
謝れってのは、会社でゲームしてる態度に対してか、想像だけど真面目に取り組んでる他の人に対してだろう。
米22
待ち時間に携帯・スマホいじるヤツくらいいるだろ。なんでも釣り釣り言うな。
そんな冷めてんだったら、なんでいちいち2chやらまとめサイトやら覗いてんだよ暇人が。
とりあえず俺が他の就活生ならこの会社には行きたくなくなると思う
公衆の面前で声張り上げてブチ切れるようなやつのいる会社は無理
あやまれっー
って何を謝るんだよ?w
目くそ鼻くそ
馬鹿だなー。同業他社どうし通じてんのに。これでもう手持ちのカード全部うかんないわ。
個人情報保護法ったって狭い業界じゃ採用部どうしで話すんだぜ。特に世間知らずな浮いた奴とか格好の情報交換対象だからな。
こいつが自分の会社に入って来たら周りの社員こそこんな社会人不適合者と一緒に働きたくねーわ。クライアントとのMTG前にケータイいじられた日には採用者責任果たしきれん。
アヤマレーの部分が本当だとは限らんだろ
悔しくて悔しくて
同じようなバカに賛同してほしくて創作するくらいの事はしてくるぞ、ゆとりは
「ゆとりは」っておかしくない?
ゲームして何が悪いと本気で思うような常識知らずは採用しなくてよかった
こんな事で目くじら立てる人事担当者は、尻の穴小さ過ぎw
ゲームではなく何等かのアプリ操作していた可能性もあり、それにより緊張を
解きほぐしていた事も考えられる。
少なくとも、うちの社では面接を必ず受けて頂きます。
ソフトウェア関連の業務なので、個人の能力や資質は大切にしたいと考えています。
社会人としての最低限常識やマナーは、社の研修等で教育しますので気にしません。
携帯いじってて注意されたら〉〉1は社会人としての常識で「すみません」と謝罪を入れるべきだと人事は言いたかったんだろ
ここはアスペの集まりか
普通待ち時間の間は既に電源切ってしまって、ノート見たり資料見たりしてるわ
面接の待ち時間スマホ弄るとかは俺ならしないが、
謝れぇえとかキレ方が子供すぎだろ・・・・そんな奴上司にしたくねぇわ。
そんな会社入ったら下の奴らは大変だろうな。
スマホ弄ってるだけならゲームやってるってわからんだろ
ということはスマホ弄ってるだけで帰れと言われたのか?
冷静さに欠けるなw>>1も>>1だが、
俺もこんな上司とは一緒に仕事したくないな。
切れるっていう発想が分からんな
両方kzだけど
自分で煽っといて一言煽り返されたらブチ切れるとかこの面接官は人前に出ちゃダメな奴だろ
数年前は面接する会社に入る前に携帯の電源切るのが常識だったと思ったが今は違うのか
若さに嫉妬した醜い老害ばっかじゃないか
バカvsクズが一番面白い
お前らが出会ったことないだけで
自分より大分若いってだけで何しててもけち付けてくるオッサンは実在するんだよ
軽々しく謝らない人には好感が持てる
謝罪の言葉は0-10で過失を認めてもいいという時にしか発しちゃいけない
>1もバカというかゆとり全開だとは思うけど
キチ度でいえば相手のほうが全然上だよなぁ怖すぎ
つか煽り耐性無さ杉wこの人事に圧迫面接してみてー失神しそう
くだらなすぎて笑えねー。
大学時代、自分の研究について企業面接官と討論して論戦したな。
若かったな。
二次選考通りましたのでって電話で言われたけど、断りました。
>>48
君は出世できないな。
コンプライアンスが全く感じられ無いですね。
数年後の>>1「ヤトエェェエ!!」
馬鹿は大人になっても馬鹿なままだからな
※50みたいな年とってるだけで偉そうにしてる無能ばかり
コッチヲミロォォォォォォ
人事で面接するくらいの担当者だから、それ相応の歳だとおもう
新卒なら20代で歳の差、経験の差もあるのに謝れ!と激怒するなんてw
余程というかなんというか、、余裕が無さ過ぎるというか