【アヤマレェェエ!!】就職面接で喧嘩になったったwwwwwwwww【バーカ】

    54
    1以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/09(月) 00:26:24.45ID:Ctaaf/4qi
    待ち時間iPhoneでゲームしてたら「君帰っていいよ」って理不尽だと思ったから
    俺は「あなたみたいな人と仕事したくないし帰ります」って言った
    そして、立ち上がって帰ろうとしたら「アヤマレェェエ!!」
    正直ビビったが「バーカ」って言って帰った
    3以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/09(月) 00:26:53.56ID:zleq4U090
    よくやった末尾i
    5以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/09(月) 00:27:40.75ID:zts60YsQ0
    どっちもおかしい
    6以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/09(月) 00:27:43.20ID:CNCbvU+q0
    こっちの個人情報掴んでる相手と喧嘩とか
    49以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/09(月) 01:02:16.03ID:n7TW+6K70
    >>6
    相手の職場知ってれば怖くないだろ
    7以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/09(月) 00:28:07.47ID:/RHnrlZT0
    なんだよ殴り合えよ
    10以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/09(月) 00:28:50.45ID:Axdx5T1r0
    なんの会社?
    12以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/09(月) 00:29:09.74ID:Ctaaf/4qi
    >>10
    ソフトウェア関連
    13以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/09(月) 00:29:35.91ID:Axdx5T1r0
    14卒かい?
    16以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/09(月) 00:31:43.72ID:Ctaaf/4qi
    >>13
    そう、内定無いよ
    17以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/09(月) 00:31:57.74ID:pT6bsHPi0
    >>16
    だろうね
    14 忍法帖【Lv=17,xxxPT】(1+0:15) 2013/09/09(月) 00:30:09.09ID:L031vQbE0
    バーカわろたwwwww
    15以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/09(月) 00:31:24.38ID:cWK/Bb+60
    本能のままに生きてるな
    19以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/09(月) 00:33:36.17ID:O0Fj4q370
    待ち時間にゲームとかどんだけ余裕だよ
    22以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/09(月) 00:34:49.11ID:Dj71emZT0
    なんなの人事ってこんな頭悪いヤツばっかなの
    24以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/09(月) 00:36:27.63ID:Ctaaf/4qi
    >>22
    ほんとそれ
    25以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/09(月) 00:37:44.91ID:Axdx5T1r0
    >>22
    あくまで俺の感覚だが
    30代のまでの面接官は優しいというか、温和な感じ
    40代後半~60手前くらいの面接官は高圧的なのが多い
    23以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/09(月) 00:36:24.09ID:of+Nihh4i
    普通待ち時間って何しとくもんなの?
    ただじっと名前呼ばれるの待ってるだけ?
    29以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/09(月) 00:38:08.89ID:f+zFJnPc0
    >>23
    リア充は近くの人と情報交換とかするらしい
    71以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/09(月) 01:50:41.71ID:pD436v9p0
    普通に新書本読んでたわ
    26以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/09(月) 00:37:49.02ID:KZczQ5kTi
    この時期決まってもブラックしかない
    ソースは俺の周り
    27以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/09(月) 00:37:55.08ID:hz/S1lum0
    自分で会社作っちゃおうぜ
    28以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/09(月) 00:38:08.00ID:hvW4mulmi
    お前がどういう状況で待ってたのかわからんのだが。
    人事のいる前でゲームしてたのか?
    36以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/09(月) 00:43:34.99ID:Ctaaf/4qi
    >>28
    初めはいなかった、気づいたらいた感じ
    37以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/09(月) 00:46:17.10ID:Axdx5T1r0
    >>36
    なんか余裕だな
    38以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/09(月) 00:49:03.66ID:Ctaaf/4qi
    >>37
    焦ってるよ、また明日から頑張る
    39以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/09(月) 00:50:26.24ID:Axdx5T1r0
    >>38
    そうか、俺もまだまだ頑張る
    ちなみに、理系?
    41以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/09(月) 00:54:16.43ID:Ctaaf/4qi
    >>39
    理系
    46以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/09(月) 00:56:35.55ID:zcY4N6+y0
    >>41
    バイオ?
    47以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/09(月) 00:58:18.00ID:Ctaaf/4qi
    >>44
    ちょっと前までは研究職になれたらいいなとか思ってたけど
    無理ぽいし今はとりあえず内定欲しいって感じだ
    51以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/09(月) 01:06:55.95ID:Axdx5T1r0
    >>47
    理系っていまどんな職種が残ってるの?
    55以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/09(月) 01:13:50.79ID:Ctaaf/4qi
    >>51
    設計と製造が多い
    30以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/09(月) 00:38:36.23ID:7dp0xl5pO
    良い悪いは置いといて
    無駄な争いを起こして
    無駄にチャンスを潰す
    人はもうちょい頭使って 生きた方がいいと思うよ。
    特に、ビジネスの世界で
    生きるなら8割が、常識だと思う行動をしとかないと、あっという間に干されるぞ。
    33以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/09(月) 00:41:16.98ID:Axdx5T1r0
    この時期にリクナビ覗いても
    パチンコ、外食産業、介護が多くて萎える
    48以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/09(月) 01:00:03.76ID:LfZlD0/y0
    よくiPhoneでゲームしてたってわかるね
    面接官画面のぞいてたの?
    50以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/09(月) 01:02:38.64ID:Ctaaf/4qi
    >>48
    覗かれてないからゲームやってた事はわかってないと思う
    522013/09/09(月) 01:07:55.24ID:WBpQw98L0
    何のゲームしてたんだ
    53以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/09(月) 01:10:10.00ID:YgSs9mdl0
    おうパズカスよ
    あの面接官もさぞやパズドラ嫌いだったに違いないだろう
    56以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/09(月) 01:14:33.38ID:Ctaaf/4qi
    >>52
    >>53
    モバマスですがなにか
    45以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/09(月) 00:56:04.76ID:+UvGk0RS0
    面接官殴り殺せばよかったのに
    そしたら一生塀の中で安らかに暮らせるじゃん、やったね!
    54以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/09(月) 01:12:01.12ID:oMS2WuJb0
    こんな時期まで就活とか大変やね
    58以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/09(月) 01:23:29.81ID:k2Dq80e+0
    まだ面接とかしてんの?
    59以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/09(月) 01:28:45.21ID:Ctaaf/4qi
    >>58
    してるっつってんだろ!!!しばくぞ
    もう寝るから、お前ら面接でゲームすんなよ
    60以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/09(月) 01:29:45.98ID:6YeyR0Bp0
    相手の「謝れ」の意味がわからんな
    62以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/09(月) 01:31:33.94ID:ybJKO+Au0
    >>60
    >>1と通じることができそうだな
    63以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/09(月) 01:36:40.05ID:6YeyR0Bp0
    >>62
    ゲームは置いといて、帰れ→帰る→謝れはおかしいと思うからね
    64以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/09(月) 01:39:31.06ID:+7+/xUxV0
    俺も「謝れ」はわからん。
    「君そんな態度じゃどこも取ってくれんぞ」とかならわかるけど。
    65以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/09(月) 01:40:34.71ID:pD436v9p0
    (俺に不快な思いをさせたことに対して)謝れ
    ってことじゃねーの
    おかしいとは思うが
    66以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/09(月) 01:43:12.59ID:oMS2WuJb0
    >>65
    俺もそう思ったわ
    67以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/09(月) 01:45:32.38ID:6YeyR0Bp0
    >>65
    帰っていいよの発言から一貫して偉そうにしたいだけだよね
    69以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/09(月) 01:49:31.00ID:0+e9qQJr0
    大学の就職課なんかでは企業のパンフレットでも読んでろって指導される。それか就活ノート
    スマホは出したらダメ
    70以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/09(月) 01:49:46.03ID:LmdeDLgn0
    お前と仕事したくないに対してこっちも願い下げとでも言えばいいのにスルーできない時点で負け
    76以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/09(月) 02:03:56.75ID:ybJKO+Au0
    常識の範囲内で付き合えば普通だよ
    その常識もない>>1のほうがマジ○チ
    75以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/09(月) 01:58:37.26ID:PrjADJyS0
    「アヤマレェェエ!!」ってマジ○チじゃんか
    一緒に仕事しなくて正解だよ
    74以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/09(月) 01:57:47.02ID:xNBB2SAS0
    でもさ
    喧嘩するほど
    仲が良いっていうじゃん
    この記事をシェアする!
    厳選おすすめまとめ!
    価格は 2026年6月18日0時45分 更新時のものです。
    54コメント
    1. 1 名無しさん

      ゲームはジャンルによっていろいろと違うけど、ゲームの話で盛り上がるときは結構盛り上がるよな。
      一緒に盛り上がれないやつはそのゲームのジャンルのオタクである場合多いから、話をさせるといろいろと興味深い話をしてくれることが多いぞ。
      この前、オンラインゲームのオタクと話をしたら、ゲーム内の経済について語ってくれたぜ。

    2. 2 ゆとり()

      ゆとりって、常識なくて基地がいで人に迷惑かけることとスマホいじることしかできない無能の癖して、屁理屈ばっかりで可愛げもなく存在価値0の産廃だよな

    3. 3 名無しさん

      馬鹿だろ

    4. 4 名無しさん

      >>待ち時間iPhoneでゲームしてたら「君帰っていいよ」って理不尽
      まず常識ないし、そもそも理不尽の使い方間違ってるし、
      なんかずれすぎてるw

    5. 5

      こいつは自衛能力なさすぎだし人事は典型的な圧迫感野郎
      どっちもいらねえ

    6. 6 名無しさん

      これがゆとりか

    7. 7 名無しさん

      これは内定貰えてるパターンだわ

    8. 8 名無しさん

      人事が>>1を切ったのは正解だが
      あやまれってのは、人事の個人的私怨だから人事もクソ

    9. 9 名無しさん

      ※2
      そんな産業廃棄物を、高い金掛けて何十万人も雇ってくれてありがとうございま~す。


      これからもよろしくね(∩´∀`@)⊃ 

    10. 10 名無し

      さすがまとめ民はマジレスの嵐じゃないか!

    11. 11 ゆとり()

      ※9
      ゆとりかお前?
      もしゆとりなら即刻しね

    12. 12 名無しさん

      帰れと言われたら帰る

    13. 13 名無しさん

      俺ゆとりだからよく分からんのだけどゲームしてたのバレてるんならともかく
      待ち時間にスマホ弄ってるだけでキレた理由って何なの?

    14. 14

      スマホ弄るのもみっともないけど流石に謝れは無いわー

    15. 15 名無しさん

      そりゃ取引先に行かせたら「スマホ弄ってました」なんてクレーム寄こされたらたまらんだろ。
      それに謝れない時点でトラブルメーカーだと判断されたんでしょ。

    16. 16 名無しさん

      普通の学生なら謝るから高圧的な態度とるんでしょ
      会社の中での立ち居地が分かるな、常に見下されているから自分より立場が弱い人間に偉ぶる

    17. 17 名無し

      どっちも余裕無さ過ぎだしヤケクソでw

    18. 18 名無しさん

      ウチはアンドロイド向けソフトつくってんだああああ
      あいぽんなんかつかいやがってええええええ とかかもしれん。

    19. 19 さいてぉ

      待ち時間携帯いじってるやつの神経がわからん

    20. 20 名無しさん

      まぁゲームしてるのは無いなとは思うけど
      『謝れぇぇええ!!』と声をはりあげるのもないな

      『もう返って良いよ』という言葉に対し、素直に『あんたらと仕事したくない帰る』っていってんだから
      そこはもう『はい、お気をつけて』で良いじゃん
      正直、人事担当者も大人に成れてない感じ

    21. 21 名無しさん

      誤字した。返ってじゃなくて帰ってだな
      あと他の面接者もいるんだから、穏便に済ませるべきだわ

    22. 22 名無しさん

      だーかーらー
      釣りに決まってるんだからマジレスするなよ

      こんな奴いるわけないだろ

    23. 23 名無しさん

      通勤とか会社勤めに向かない奴っているから
      俺はそれで自営業からスタートして会社起こしたよ

    24. 24 名無しさん

      他社のソフトを使ったのが敗因だな

    25. 25 名無し

      謝れの真意はわからんが、無意識に「うぜぇ」とか言ったんじゃねぇ?

      会社側も馬鹿じゃ無いし、人事の採用やってる奴は、気が長いのが多い。
      きっと目に余り、他の学生に悪影響を与えたのだろう。

      とマジメに分析。

      私が担当なら....小さな声で名前呼んで、返事無いから欠席扱いにする
      最後に面接終わったよ?っと満面の笑みでご退場願うかな?

    26. 26 名無しさん

      米22これが釣りかどうかなんて知らねーけど、この程度の奴はゴマンといる
      外出ろ

    27. 27 名無しん

      謝れってのは、会社でゲームしてる態度に対してか、想像だけど真面目に取り組んでる他の人に対してだろう。

    28. 28 名無しさん

      米22
      待ち時間に携帯・スマホいじるヤツくらいいるだろ。なんでも釣り釣り言うな。
      そんな冷めてんだったら、なんでいちいち2chやらまとめサイトやら覗いてんだよ暇人が。

    29. 29 名無しさん

      とりあえず俺が他の就活生ならこの会社には行きたくなくなると思う
      公衆の面前で声張り上げてブチ切れるようなやつのいる会社は無理

    30. 30

      あやまれっー
      って何を謝るんだよ?w

    31. 31 名無し

      目くそ鼻くそ

    32. 32 採用部

      馬鹿だなー。同業他社どうし通じてんのに。これでもう手持ちのカード全部うかんないわ。
      個人情報保護法ったって狭い業界じゃ採用部どうしで話すんだぜ。特に世間知らずな浮いた奴とか格好の情報交換対象だからな。
      こいつが自分の会社に入って来たら周りの社員こそこんな社会人不適合者と一緒に働きたくねーわ。クライアントとのMTG前にケータイいじられた日には採用者責任果たしきれん。

    33. 33

      アヤマレーの部分が本当だとは限らんだろ
      悔しくて悔しくて
      同じようなバカに賛同してほしくて創作するくらいの事はしてくるぞ、ゆとりは

    34. 34 名無し

      「ゆとりは」っておかしくない?

    35. 35 名無しさん

      ゲームして何が悪いと本気で思うような常識知らずは採用しなくてよかった

    36. 36 名無しさん

      こんな事で目くじら立てる人事担当者は、尻の穴小さ過ぎw
      ゲームではなく何等かのアプリ操作していた可能性もあり、それにより緊張を
      解きほぐしていた事も考えられる。
      少なくとも、うちの社では面接を必ず受けて頂きます。
      ソフトウェア関連の業務なので、個人の能力や資質は大切にしたいと考えています。
      社会人としての最低限常識やマナーは、社の研修等で教育しますので気にしません。

    37. 37

      携帯いじってて注意されたら〉〉1は社会人としての常識で「すみません」と謝罪を入れるべきだと人事は言いたかったんだろ

      ここはアスペの集まりか

    38. 38

      普通待ち時間の間は既に電源切ってしまって、ノート見たり資料見たりしてるわ

    39. 39 名無しさん

      面接の待ち時間スマホ弄るとかは俺ならしないが、
      謝れぇえとかキレ方が子供すぎだろ・・・・そんな奴上司にしたくねぇわ。
      そんな会社入ったら下の奴らは大変だろうな。

    40. 40 名無しさん

      スマホ弄ってるだけならゲームやってるってわからんだろ
      ということはスマホ弄ってるだけで帰れと言われたのか?

    41. 41 名無しさん

      冷静さに欠けるなw>>1も>>1だが、
      俺もこんな上司とは一緒に仕事したくないな。

    42. 42 名無しさん

      切れるっていう発想が分からんな
      両方kzだけど

    43. 43 名無しさん

      自分で煽っといて一言煽り返されたらブチ切れるとかこの面接官は人前に出ちゃダメな奴だろ

    44. 44 名無しさん

      数年前は面接する会社に入る前に携帯の電源切るのが常識だったと思ったが今は違うのか

    45. 45

      若さに嫉妬した醜い老害ばっかじゃないか

    46. 46

      バカvsクズが一番面白い

    47. 47 名無しさん

      お前らが出会ったことないだけで
      自分より大分若いってだけで何しててもけち付けてくるオッサンは実在するんだよ

    48. 48 名無しさん

      軽々しく謝らない人には好感が持てる
      謝罪の言葉は0-10で過失を認めてもいいという時にしか発しちゃいけない

    49. 49 名無しさん

      >1もバカというかゆとり全開だとは思うけど
      キチ度でいえば相手のほうが全然上だよなぁ怖すぎ
      つか煽り耐性無さ杉wこの人事に圧迫面接してみてー失神しそう

    50. 50 名無しさん

      くだらなすぎて笑えねー。
      大学時代、自分の研究について企業面接官と討論して論戦したな。
      若かったな。
      二次選考通りましたのでって電話で言われたけど、断りました。

      >>48
      君は出世できないな。
      コンプライアンスが全く感じられ無いですね。

    51. 51 ヒエェェエ

      数年後の>>1「ヤトエェェエ!!」

    52. 52 名無しさん

      馬鹿は大人になっても馬鹿なままだからな
      ※50みたいな年とってるだけで偉そうにしてる無能ばかり

    53. 53 名無しさん

      コッチヲミロォォォォォォ

    54. 54 名無しさん

      人事で面接するくらいの担当者だから、それ相応の歳だとおもう
      新卒なら20代で歳の差、経験の差もあるのに謝れ!と激怒するなんてw
      余程というかなんというか、、余裕が無さ過ぎるというか

    つかいかた
    • コメントの引用は「※」につづいて英数字の形式です。(例、※3)
    • 記事中のレスの引用は「>>」につづいて英数字の形式です。(例、>>113)
    • トラブルに発展する恐れのあるコメントはお控えください。
    流速VIPのキャラクター『流速さん』
    流速VIP
    2chまとめブログ『流速VIP』は、いきものを見つけたり、お料理したり、お部屋を晒したりといったVIPPERの日常をお届けしています。


    掲示板
    おーぷん2ch
    人気の記事
      ホームに戻る
      ブログパーツ