女「パスタ作って」俺「よしマカロニ残ってるから茹でよう」
58
1以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/08(日) 12:49:24.92ID:YIjc0oLG0
女「え?私パスタって言ったよね?」
パスタやん
パスタやん
3以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/08(日) 12:50:01.30ID:MTOiqC8w0
モテない男の典型
4以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/08(日) 12:50:09.72ID:3HeoILBx0
これだからスイーツは…
でもそこは読み取ってやれよ
でもそこは読み取ってやれよ
5以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/08(日) 12:50:14.05ID:JlW0eE8K0
野菜ちょうだい
はいニンジン
野菜って言ったよね?
はいニンジン
野菜って言ったよね?
6 忍法帖【Lv=40,xxxPT】(1+0:15) 【9.1m】 2013/09/08(日) 12:50:18.63ID:VYVYlPFV0
ちゃんとスパゲティかカッペリーニかスパゲティーニかいえよな
8以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/08(日) 12:50:47.01ID:N+mCSs0a0
パスタにはスパゲティ、マカロニ、アルデンテの三種類しかない
これ豆な
これ豆な
11以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/08(日) 12:51:25.21ID:j367A3PA0
マカロニうまいよな
13以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/08(日) 12:52:02.66ID:/B7MHaR30
マカロニをパスタっていっちゃう男のひとって・・・
14以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/08(日) 12:52:08.89ID:K/MADkAR0
間違ってはいないがわかるだろ
16以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/08(日) 12:53:29.02ID:TSbiucOC0
(どっちも面倒くさい)
19以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/08(日) 12:54:29.44ID:SlDp76g+0
あーこいうの学年に数人はいるは
パスタの本当の意味知ってるってことだろうけど
パスタの本当の意味知ってるってことだろうけど
20以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/08(日) 12:56:07.39ID:N0jjvGKmi
最近パスタの意味知った感じかな~?
22以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/08(日) 12:57:05.45ID:EfFdmb8H0
まさかスパゲッティとパスタ勘違いしてない??
24パルテナ親衛隊No.322013/09/08(日) 13:00:59.46ID:sfb0wjgIi
俺「ココア買ってきて」
俺「ミロじゃんこれ…」
俺「ミロじゃんこれ…」
25以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/08(日) 13:02:14.19ID:OyieZWyf0
ラザニアはパスタ?
26以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/08(日) 13:03:55.01ID:v2T/sZJZ0
まあ結局>>1はひねくれてるよね
15以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/08(日) 12:53:13.48ID:v2T/sZJZ0
お前らそれより>>1が料理作ってやるような女がいることにツッこもうぜ
17以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/08(日) 12:53:34.36ID:JlW0eE8K0
>>15
母親に決まってんだろ
母親に決まってんだろ
33以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/08(日) 13:31:17.83ID:1oKTOu7S0
寿司頼んだら
納豆巻きがでくるようなもんだろ
納豆巻きがでくるようなもんだろ

パスタという言葉を流行らせたマスコミが悪い。
スイーツ(駄菓子)に至っては使い方間違っているし。
パスタってなに?スペゲッテイのこと?
マカロニサラダにドレッシング最高だよな
サンドイッチにしてもいい
あ^~パスタ最高なんじゃ^~
ペンネだったら許された
コーラたのんだら、ペプシ出てきたみたいなもんか
お似合いじゃないか バカ同士
炭酸飲料っていったらファンタオレンジが出てくるようなもの
パスタ作れゆーてんねんから、
デュラム粉を練るとこから始めやんかいっ!
どっちもうざい
パスタの意味は知ってるけど、相手が何を言おうとしてるかぐらいは分かるだろ。
別にいいじゃんかなぁw
別にボロネーゼのパスタがラビオリでもマカロニでもフィデリーニでも
文句言わんわ(´・ω・`)
カルボナーラが出てきたら文句言うけど。
寿司だよー(いなり)みたいな感じだな
マカロニ美味いやん (´・ω・`)
炭酸飲料を買ってきてって言ったらオロナミンCを買ってこられたようなもの
>パスタにはスパゲティ、マカロニ、アルデンテの三種類しかない
>これ豆な
お前アホにも程があんだろ・・・
あまり理屈っぽいのも嫌だけど、なんでもパスタで統一するのは嫌だな
バスタって単語がおしゃれだと思ってるんだろうな
こう言っちゃなんだが、味ほとんど変わらんしなぁ
そこまでスパゲッティにこだわらんでもとは思う
よし ニョッキを作ろう
女「スパゲッティ作って」
俺「ゴメン、カッペリーニしかないから無理」
納豆巻きも立派な巻き寿司だろ
パスタの意味知らないで使ってる低脳か。
きゅうり玉ねぎ入れてマヨネーズであえるとかオチをつけるんじゃなくて
食事としてうまい料理に仕上げてやればいいでしょ。
野菜あるならミネストローネにしてもいいしクリーム仕立てもいい。要は腕よ。
マカロニをちゃんと料理として出したかで話かわるな
ただ茹でたマカロニ出されて、これもパスタの一種だ!とか正論でも怒るだろ
本来は女の方が叩かれるべき
お前らすぐにバカとか両成敗にすれば自分が上だとおもってるのね
パスタって言ったのにマカロニが出てきて、
ちょっとがっかりしつつもマカロニの穴に箸刺して「みてみて~」ってしてくる女
が居たら結婚したいです。
英国人「寿司食ってたら太った」
日本人「カリフォルニアロールなんか食ってるからだよ」
ハーブティーと言いながら緑茶を出す感じ
※26
フレバリーティーを所望されてアールグレイを出したのに怒られた私に謝れ。
パスタって何って聞けばいいと思う
ふつうならパスタ=1の考えだろうし
パスタ食べたい~→マカロニだけどいい?
この流れだけですべて解決できんだろ?
後、ちょっとは互いを思いやれ自己中すぎっぞ?
日本語のパスタは
イタリアのパスタとは意味違うよ
小麦粉がデュラムセモリナ100%だとパスタ
寿司だよ^^(ちらし)もある
これはコミュ障
※2
スパゲティもマカロニもパスタの仲間
炭酸飲料で例えるなら
パスタ←炭酸飲料
スパゲティ←ファンタ
マカロニ←オロナミンC
つかショートパスタって材料同じなのに
なんであんまり美味しく感じないんだろうな
マカロニが正しい。
スパゲッティ、ペンネ、フィジリ、ニョッキ他のを合わせた総合名がマカロニ。
パスタってのは何時から出てきたのか分からん。
フェットチーネとタリアテッリの違いみたいなもんか??
日本で言うマカロニなら、リガトーニにでもすれば馬鹿女ならOKだろう。
マカロニは給食のマカロニサラダの熱い風評被害のせいでオシャレ度が足りないからな
フェットチーニとかペンネとかにしといてやれば無条件に喜ぶ
海外旅行でパスタ頼むとよくネジネジの奴が出てくるわ
誰も悪くないはずなのに(´・ω・`)ってなる
なんつーか食べるのにスプーンでもフォークでも半端なコレが主食?って思う
スパゲティって書いてないから怪しいな、って分かってて頼むから文句は言わないんだけどね
何ミリのかまで言ってから文句言えや
スパゲッティが無かったからマカロニで作ったんじゃね
正直ミートソースなのかカルボナーラなのかペペロンチーノとかハッキリ伝えない彼女もどうかと…
肉→魚肉
米→玄米
菓子→アイス
パスタ→マカロニ
(マカロニでカルボナーラwも美味しいけど)アカンのか?
パスタは練り物って意味だった気がするんだが
クスクスだったら問題なかった
器ちいせえW
つかパスタ作ってといって言われて、マカロニしか残ってなかったら
マカロニしかないけどいい?ってなるだろ。
むしろ無いのにパスタって言ったよね?とか言う女の気がしれない。
それってこれから買い物行って作れって言ってるようなもんじゃん。クズだろ。
普通はスパゲッティだと思うでしょ
男が料理人でもスパゲッティと理解するわ
「私の普通」「私の周りでは常識」頂きました
「俺アニメ結構みるわーwww好きなアニメ?ワンピースwww」って言われたら怒るくせに
>>8
ウソつくなや
パスタを英語読みするとペーストになる
小麦粉のペーストを加工して作った食品はもれなくパスタ
スイーツ(ry の言う「パスタ」は主にスパゲッティのようだが、店で出てくるペンネだとかタリアテッレとかはパスタだと認識している奴もいるもよう。しかしマカロニもパスタだと正しく理解しているスイーツ( はまず存在しないようだ。
女「メモリースティック貸して」
俺 (普段使わないからな~。引き出しゴソゴソ)
「はい」
女「何これ?こんなの使えない。これ貸してよ」
俺 (それはUSBメモリー・・・)
米53
うちのカーチャンはUSBメモリーをマイクロチップと呼ぶぞ
日本語だと「粉もん」ってのが一番しっくりくる意味。
パスタ作ってって日本で言うと炊き込みご飯作ってって言われて栗ご飯作ったらキレられたみたいなもん?
>女「え?私パスタって言ったよね?」 パスタやん
うんうん。お利口だね、偉いぞ。その調子で孤高を保ってねw
○○のパスタを注文したらなんかキシメンっぽいの出てきたことがある
それで警戒するようになって別の店で
「このパスタと書いてあるのはスパゲッティですか?」って聞いたら
「これはパスタです」って返された
厨房で聞いてくれって言ったら戻ってくるまでに5分以上かかった
ほんとパスタ文化はクソ