おまえらが仕事続けるモチベーションって何なの?
23
1以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/08(日) 20:24:29.91ID:1AzK0SpC0
毎週毎週仕事行きたくなくなるんだが
最近は来週の休みすらモチベーションにならなくなってきた
おまえらは一体何をモチベーションに続けてるんだ?
最近は来週の休みすらモチベーションにならなくなってきた
おまえらは一体何をモチベーションに続けてるんだ?
2以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/08(日) 20:25:17.82ID:Lw07AjLj0
出世
糞のような社畜で済まん
糞のような社畜で済まん
4以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/08(日) 20:26:39.83ID:qhkMTPB70
生きる糧、そんだけ
5以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/08(日) 20:27:09.55ID:uKWnlkAji
金、昼寝、土日
6以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/08(日) 20:27:30.44ID:f+gnuljh0
世間体
7以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/08(日) 20:27:31.10ID:ZgkRcgst0
金。正社員しながら夢追ってるけど挫けそう。
9以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/08(日) 20:28:48.24ID:N1hlEBxg0
高級なサービス提供する俺かっこいい
でなんとか行けた
でなんとか行けた
8以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/08(日) 20:27:42.88ID:5oheHXJWO
金以外あるか?
12以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/08(日) 20:32:59.75ID:1AzK0SpC0
その金ですら満足にもらえないんだが
11以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/08(日) 20:32:44.45ID:MpsJiI/G0
モチベーションも何も生活できないし
13以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/08(日) 20:33:18.75ID:CbaPb80b0
とりあえず死にたい気分だわ
また薬もらわないとな
また薬もらわないとな
14以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/08(日) 20:34:41.89ID:TQpqJkyc0
そら金ですわ
15以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/08(日) 20:39:11.60ID:1AzK0SpC0
だからその金が少ないんだが
16以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/08(日) 20:40:15.30ID:wUmCSY920
出張先での【風】【俗】
17以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/08(日) 20:43:37.43ID:1AzK0SpC0
【風】【俗】に行けるほどもらえない
18以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/08(日) 20:44:12.87ID:uFUFK5TY0
いつか夢をつかんで辞めてやる、という踏み台として
19以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/08(日) 20:47:46.66ID:1AzK0SpC0
夢がない
21以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/08(日) 20:48:57.25ID:ff1kX7Bw0
怒られるたびに辞めたい死にたい大声で連発してたらクビになった
ワロタwww
ワロタwww
22以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/08(日) 20:50:00.97ID:1AzK0SpC0
>>21
そんなこと社会人として許されるの?
そんな光景見たことないが
そんなこと社会人として許されるの?
そんな光景見たことないが
28以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/08(日) 20:57:50.92ID:A8neSGaa0
ドラマ アニメ ゲームするために生きてる
これらがなくなったら? 自害するね
これらがなくなったら? 自害するね
26以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/08(日) 20:53:47.82ID:cxMVTFVp0
家族
27以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/08(日) 20:55:37.39ID:1AzK0SpC0
>>26
俺が働かなくても大丈夫なんだよね
むしろ親のほうがずっと金持ち
俺が働かなくても大丈夫なんだよね
むしろ親のほうがずっと金持ち
30以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/08(日) 21:01:29.99ID:uKWnlkAji
人は趣味の為に生きていると言ってもあながち間違いではない
33以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/08(日) 21:02:57.07ID:1AzK0SpC0
>>30
趣味がない俺はどうしたらいいの?
趣味がない俺はどうしたらいいの?
31以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/08(日) 21:02:14.60ID:jsBPD7dJ0
生活できなくなるからだら
ポジティブなモチベーションでは決してないけど
やめたらその後の生活が大変そうだと考えると十分なモチベーション
ポジティブなモチベーションでは決してないけど
やめたらその後の生活が大変そうだと考えると十分なモチベーション
33以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/08(日) 21:02:57.07ID:1AzK0SpC0
>>31
親がいるからやめても困らないんだよね
親がいるからやめても困らないんだよね
34以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/08(日) 21:03:38.34ID:uKWnlkAji
>>33
持てばいいんじゃないかな
持てばいいんじゃないかな
35以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/08(日) 21:04:36.88ID:ZlPJP/Id0
親がいるってどういうこと?
お前の親は一生お前の生活を不自由にしないだけの金を持ってるの?
お前の親は一生お前の生活を不自由にしないだけの金を持ってるの?
36以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/08(日) 21:05:18.47ID:1IWVk7Jc0
仕事の見返りは仕事だ
39以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/08(日) 21:22:55.36ID:8yofS+Sa0
給料と製品が完成した時の満足感
40以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/08(日) 21:29:28.16ID:RXJPDGA/0
金
社会的地位
後者はおまけ程度
社会的地位
後者はおまけ程度
24以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/08(日) 20:50:58.48ID:N5tJrRfF0
最近ちょっと仕事が楽しい

国民の義務を果たすため
自立するから、就活費稼ぐ・欲しい物買う
そんだけだ。
稼ぐバイトの仕事にもよるな~
頭は、ふんどし祭 でしか考えてない。
社内SEだけど自社システム作ろうとしてるからやり甲斐はある
自分のシステムでオペレーション決まるとかまるで自分が神になったかの様な気分だわ
訳ありバイト労働者だから、中々訳ありがあるんだよ。
受けた企業の人事が、堅いから、今否定されまくりさ。
まさか、受けた応募者が祭の影の得点に貢献してるとは思うまい。(笑)
塾講師やってるけど、子供達から、「学校の先生よりよく分かる」と言われるのが嬉しい。
まあ、塾講師には、やり方に制約がないだけの話で、自分が学校の先生より優れてると思うわけではないけど、嬉しいことには違いない。
そんな環境の中で、いちゃこら してるカップルがよく現れてたんだが、気にならなかったね。
何故か?
彼らとは違う空間で、楽しんでたからであり、一応間接に貢献してたからさ。
とある学問校は、正しき基礎知識を付けて、社会に貢献する人材を目的にある学問校なので、全て循環型サイクルで、楽しんでたね。
右翼団員涙目wwwwwwww
>>26が言っている家族ってのは
どう考えても嫁と子供の事だろ
この一ヶ月で⑤社入って辞めたわw
精神的に一週間も続かんwwオワタwww
ここでも国民の義務がどうタラとか言い始めるやついるのか、
マジで思い込みで語らないで憲法についてきちんと正しい認識実につけろバカ
結局は「金」だな。
当然だと思うんだけど、リアルではなかなか言えない。
だいたい金と評価じゃないの
ごく一部の洗脳済ブラックは惰性かな
実家暮らしだとモチベーションが保てなくてすぐやめちゃう
やる気はない。
義理と責任、安定した収入のため
今は両親を支えるため、かな。
金があったら仕事なんてすぐ辞めるわ
生活費を得る
暇つぶし
日本を救う
ひたすら金のため。
出世したくて行ってるだけ。
特にないな。行くから行くって感じ?あるとすれば、家のローンかな。
無いからもうすぐ辞めるわ
無いからニートです
ちょりいいいいいいっす!
金のためとかやってたらモチベもたないよ
1番好きなことを仕事にしちゃうと休みの時やることなくなってメリハリがなくなるから、4,5番目くらいに好きなことを仕事にするといい
そうすれば平日も楽しいし、休日も楽しくて、人生楽しい
毎週totobig買って
当たったら辞めてやると言い続けて早4年
なお、まだモチベーションを保っている模様
働かざる者食うべからず
あとはリーマンショックの影響で一ヶ月休んだとき死ぬほど暇だったから。
働くのめんどいけど常に何かしてないと生きてけない