隣の子供「ウワーン」俺(お、昼間から叱られてるな)
7
1以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/09(月) 14:07:16.49ID:UVDttkAU0
隣の奥さん「ウルサイシズカニシナサイ!」
俺(奥さんも興奮してんなぁ)
隣の子供「ヤメテーモウシナイカラー」
隣の奥さん「ダマリナサイ!」
隣の子供「ギャー」
俺(……今日はいつになく激しいな)
隣の奥さん「ツギヤッタラ トナリノヒト ツレテクルカラネ!」
俺(!?)
俺(奥さんも興奮してんなぁ)
隣の子供「ヤメテーモウシナイカラー」
隣の奥さん「ダマリナサイ!」
隣の子供「ギャー」
俺(……今日はいつになく激しいな)
隣の奥さん「ツギヤッタラ トナリノヒト ツレテクルカラネ!」
俺(!?)
8以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/09(月) 14:09:20.64ID:fw11If9q0
お前、鬼とかお化けレベルの不審者扱いじゃん。
4以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/09(月) 14:08:22.49ID:GG1CO7Jh0
お前なにしたんだよ
9以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/09(月) 14:09:20.91ID:UVDttkAU0
>>4
何もしてないけど庭で鹿の解体してたりしてあんま評判良くないのは自覚してる
何もしてないけど庭で鹿の解体してたりしてあんま評判良くないのは自覚してる
15以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/09(月) 14:10:31.99ID:fzAa1RbR0
>>9
そらそうなるわな
そらそうなるわな
18以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/09(月) 14:11:09.93ID:mx6ynBll0
>>9
ものすごく納得した
そんなの子供が目撃したら即トラウマだな
ものすごく納得した
そんなの子供が目撃したら即トラウマだな
25以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/09(月) 14:11:58.48ID:Snnd86nP0
>>9
してんじゃねーか!
してんじゃねーか!
26以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/09(月) 14:12:04.77ID:fw11If9q0
>>9
隣の奥さん「アンタモ バラバラニサレチャイナ!」
隣の子供「グギャャャャャャャー」
隣の奥さん「アンタモ バラバラニサレチャイナ!」
隣の子供「グギャャャャャャャー」
70以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/09(月) 14:22:10.95ID:ANDI7kjc0
>>26
ワラタwww
ワラタwww
17以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/09(月) 14:10:59.83ID:SgcaweMu0
鹿の解体は怖いわwww
29以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/09(月) 14:12:20.06ID:DdpIQaDy0
鹿の解体とかどこの森だよ
22以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/09(月) 14:11:29.49ID:5pcBJqtM0
俺も隣の空き室から子供の声が聞こえてくるわ
34以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/09(月) 14:12:46.59ID:DKX9hn9z0
>>22
それは多分超常現象だから任意の神社にお札
もらいにいこうか
それは多分超常現象だから任意の神社にお札
もらいにいこうか
28以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/09(月) 14:12:17.27ID:z5MPkIOs0
鹿の解体しかしてないのか?
40以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/09(月) 14:13:57.80ID:UVDttkAU0
>>28
仕事もしてるしネットもしてるよ
仕事もしてるしネットもしてるよ
75以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/09(月) 14:23:30.18ID:zNYNDpzc0
なんの仕事だよw
32以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/09(月) 14:12:37.91ID:agFtW+N00
解体しちゃうオジサン怖い
36以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/09(月) 14:12:54.80ID:V4QnqXnNO
子供のしつけに利用される主w
42以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/09(月) 14:14:46.23ID:0NLjAKeK0
俺の村では普通だったが……
45以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/09(月) 14:14:55.23ID:3actfw8o0
俺の住んでる地域では鹿一頭捕まえると8000円もらえる
44以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/09(月) 14:14:55.09ID:uLBUSWI90
解体しにきましたぁ~
ってお隣に行けよ
ってお隣に行けよ
47以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/09(月) 14:14:59.88ID:te3m/SJ50
庭でするなよ…
48以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/09(月) 14:15:07.63ID:qd4DgraC0
知らないおじさんに連れていかれるぞはよく言うな
50以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/09(月) 14:15:43.62ID:5pcBJqtM0
隣の子供「ビエー」
隣の奥さん「ツギヤッタラ シカミタイニ カイタイサレナサイ!」
隣の子供「ジビエー」
隣の奥さん「ツギヤッタラ シカミタイニ カイタイサレナサイ!」
隣の子供「ジビエー」
59以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/09(月) 14:18:43.43ID:SgcaweMu0
ちょっと待て>>50が何か言ってる
53以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/09(月) 14:16:29.73ID:SV9Zf9Uc0
どこにいるかわからない鬼よりも近くのキチガ○
56以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/09(月) 14:17:17.39ID:UVDttkAU0
っていうかこういう躾っていいのか?
隣の人を~とかそういうのってダメだろ
隣の人を~とかそういうのってダメだろ
62以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/09(月) 14:20:24.96ID:SV9Zf9Uc0
>>56
倫理観的にはいけないことかもしれないけれど子育て中のご近所さんからは結構重宝されてると思うおとぎ話とリアリティが違いすぎる
倫理観的にはいけないことかもしれないけれど子育て中のご近所さんからは結構重宝されてると思うおとぎ話とリアリティが違いすぎる
64以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/09(月) 14:20:35.45ID:JzjPlxz00
どんだけ田舎た
65以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/09(月) 14:21:07.78ID:UVDttkAU0
>>64
は?秩父なめんなし
は?秩父なめんなし
102以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/09(月) 14:41:44.09ID:6QFWMOYC0
>>65
マジで特定した
マジで特定した
104以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/09(月) 14:49:45.41ID:w/1KNRlB0
>>102
ぶっちゃけると秩父のやつらは結構鹿猟するよ
ぶっちゃけると秩父のやつらは結構鹿猟するよ
72以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/09(月) 14:23:08.29ID:/BXa0z970
以下>>1の狩猟報告を待つスレ
79以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/09(月) 14:24:52.83ID:JevZ74Np0
鹿の解体するくらいだから結構な田舎だろ?
別におかしいなんてことはないと思うけどな
別におかしいなんてことはないと思うけどな
81以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/09(月) 14:25:22.21ID:ofKr4/++0
解体した鹿をわけてやらないから・・・
96以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/09(月) 14:32:54.77ID:9hu3NSVS0
マタギの>>1が居ると聴いて
97以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/09(月) 14:33:38.62ID:eNo3RnXN0
鹿の頭被って凸してみろよ
101以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/09(月) 14:41:16.52ID:B0lQyOCF0
鹿を解体してたのか!ならシカたないねwwwwwwwwwwww
41以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/09(月) 14:14:00.37ID:uEz5DT1VP
なまはげ扱いでワロタ

どうせなら猟とか解体の話聞きたかった
鹿の解体とかどこの猟師だよw
可哀想(笑
秩父は秘境だから鹿の解体してても驚かんわw
秩父民だけどまじで鹿の解体するよ
じーちゃんちの冷蔵庫にはいつも鹿肉入ってたわ
結構すぐバラすんだね
鹿たないね
キョンも解体できますかね
つかキョンっておいしく頂けちゃいますか?