隣の子供「ウワーン」俺(お、昼間から叱られてるな)

    7
    1以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/09(月) 14:07:16.49ID:UVDttkAU0
    隣の奥さん「ウルサイシズカニシナサイ!」
    俺(奥さんも興奮してんなぁ)
    隣の子供「ヤメテーモウシナイカラー」
    隣の奥さん「ダマリナサイ!」
    隣の子供「ギャー」
    俺(……今日はいつになく激しいな)
    隣の奥さん「ツギヤッタラ トナリノヒト ツレテクルカラネ!」
    俺(!?)
    8以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/09(月) 14:09:20.64ID:fw11If9q0
    お前、鬼とかお化けレベルの不審者扱いじゃん。
    4以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/09(月) 14:08:22.49ID:GG1CO7Jh0
    お前なにしたんだよ
    9以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/09(月) 14:09:20.91ID:UVDttkAU0
    >>4
    何もしてないけど庭で鹿の解体してたりしてあんま評判良くないのは自覚してる
    15以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/09(月) 14:10:31.99ID:fzAa1RbR0
    >>9
    そらそうなるわな
    18以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/09(月) 14:11:09.93ID:mx6ynBll0
    >>9
    ものすごく納得した
    そんなの子供が目撃したら即トラウマだな
    25以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/09(月) 14:11:58.48ID:Snnd86nP0
    >>9
    してんじゃねーか!
    26以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/09(月) 14:12:04.77ID:fw11If9q0
    >>9
    隣の奥さん「アンタモ バラバラニサレチャイナ!」
    隣の子供「グギャャャャャャャー」
    70以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/09(月) 14:22:10.95ID:ANDI7kjc0
    >>26
    ワラタwww
    17以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/09(月) 14:10:59.83ID:SgcaweMu0
    鹿の解体は怖いわwww
    29以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/09(月) 14:12:20.06ID:DdpIQaDy0
    鹿の解体とかどこの森だよ
    22以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/09(月) 14:11:29.49ID:5pcBJqtM0
    俺も隣の空き室から子供の声が聞こえてくるわ
    34以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/09(月) 14:12:46.59ID:DKX9hn9z0
    >>22
    それは多分超常現象だから任意の神社にお札
    もらいにいこうか
    28以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/09(月) 14:12:17.27ID:z5MPkIOs0
    鹿の解体しかしてないのか?
    40以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/09(月) 14:13:57.80ID:UVDttkAU0
    >>28
    仕事もしてるしネットもしてるよ
    75以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/09(月) 14:23:30.18ID:zNYNDpzc0
    なんの仕事だよw
    32以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/09(月) 14:12:37.91ID:agFtW+N00
    解体しちゃうオジサン怖い
    36以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/09(月) 14:12:54.80ID:V4QnqXnNO
    子供のしつけに利用される主w
    42以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/09(月) 14:14:46.23ID:0NLjAKeK0
    俺の村では普通だったが……
    45以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/09(月) 14:14:55.23ID:3actfw8o0
    俺の住んでる地域では鹿一頭捕まえると8000円もらえる
    44以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/09(月) 14:14:55.09ID:uLBUSWI90
    解体しにきましたぁ~
    ってお隣に行けよ
    47以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/09(月) 14:14:59.88ID:te3m/SJ50
    庭でするなよ…
    48以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/09(月) 14:15:07.63ID:qd4DgraC0
    知らないおじさんに連れていかれるぞはよく言うな
    50以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/09(月) 14:15:43.62ID:5pcBJqtM0
    隣の子供「ビエー」
    隣の奥さん「ツギヤッタラ シカミタイニ カイタイサレナサイ!」
    隣の子供「ジビエー」
    59以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/09(月) 14:18:43.43ID:SgcaweMu0
    ちょっと待て>>50が何か言ってる
    53以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/09(月) 14:16:29.73ID:SV9Zf9Uc0
    どこにいるかわからない鬼よりも近くのキチガ○
    56以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/09(月) 14:17:17.39ID:UVDttkAU0
    っていうかこういう躾っていいのか?
    隣の人を~とかそういうのってダメだろ
    62以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/09(月) 14:20:24.96ID:SV9Zf9Uc0
    >>56
    倫理観的にはいけないことかもしれないけれど子育て中のご近所さんからは結構重宝されてると思うおとぎ話とリアリティが違いすぎる
    64以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/09(月) 14:20:35.45ID:JzjPlxz00
    どんだけ田舎た
    65以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/09(月) 14:21:07.78ID:UVDttkAU0
    >>64
    は?秩父なめんなし
    102以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/09(月) 14:41:44.09ID:6QFWMOYC0
    >>65
    マジで特定した
    104以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/09(月) 14:49:45.41ID:w/1KNRlB0
    >>102
    ぶっちゃけると秩父のやつらは結構鹿猟するよ
    72以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/09(月) 14:23:08.29ID:/BXa0z970
    以下>>1の狩猟報告を待つスレ
    79以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/09(月) 14:24:52.83ID:JevZ74Np0
    鹿の解体するくらいだから結構な田舎だろ?
    別におかしいなんてことはないと思うけどな
    81以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/09(月) 14:25:22.21ID:ofKr4/++0
    解体した鹿をわけてやらないから・・・
    96以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/09(月) 14:32:54.77ID:9hu3NSVS0
    マタギの>>1が居ると聴いて
    97以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/09(月) 14:33:38.62ID:eNo3RnXN0
    鹿の頭被って凸してみろよ
    101以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/09(月) 14:41:16.52ID:B0lQyOCF0
    鹿を解体してたのか!ならシカたないねwwwwwwwwwwww
    41以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/09(月) 14:14:00.37ID:uEz5DT1VP
    なまはげ扱いでワロタ
    この記事をシェアする!
    厳選おすすめまとめ!
    価格は 2026年6月17日12時45分 更新時のものです。
    7コメント
    1. 1 名無しさん

      どうせなら猟とか解体の話聞きたかった

    2. 2 名無しさん

      鹿の解体とかどこの猟師だよw

    3. 3 名無しの悪霊

      可哀想(笑

    4. 4 名無しさん

      秩父は秘境だから鹿の解体してても驚かんわw

    5. 5 名無しさん

      秩父民だけどまじで鹿の解体するよ
      じーちゃんちの冷蔵庫にはいつも鹿肉入ってたわ

    6. 6 名無しさん

      結構すぐバラすんだね

      鹿たないね

    7. 7 名無しさん

      キョンも解体できますかね
      つかキョンっておいしく頂けちゃいますか?

    つかいかた
    • コメントの引用は「※」につづいて英数字の形式です。(例、※3)
    • 記事中のレスの引用は「>>」につづいて英数字の形式です。(例、>>113)
    • トラブルに発展する恐れのあるコメントはお控えください。
    流速VIPのキャラクター『流速さん』
    流速VIP
    2chまとめブログ『流速VIP』は、いきものを見つけたり、お料理したり、お部屋を晒したりといったVIPPERの日常をお届けしています。


    掲示板
    おーぷん2ch
    人気の記事
      ホームに戻る
      ブログパーツ