眼科でコンタクトレンズのこと質問したらマジギレされた
141以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/09(月) 17:30:55.76ID:oh5IXy9m0
なんで?(´・ω・`)
2以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/09(月) 17:31:33.78ID:JSE29oUcO
( `ω´) パーン!
⊂彡☆))Д´)ノ >>1
⊂彡☆))Д´)ノ >>1
3以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/09(月) 17:31:39.92ID:l19VJu2G0
コンタクトの取り方が悪かったんじゃない?
4以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/09(月) 17:32:07.17ID:DUxnnOBm0
ちょっと待って>>3が何か言ってる
6以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/09(月) 17:32:55.01ID:NcIlvF930
>>3
おお!頭いいなきみ
おお!頭いいなきみ
8以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/09(月) 17:33:30.85ID:xps9Tmlfi
>>3
いいセンス
いいセンス
10以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/09(月) 17:33:49.96ID:zL/bEHHj0
>>3
ほお……
ほお……
11以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/09(月) 17:34:10.59ID:hMLGxOfk0
>>3が狙ってたかどうかが焦点
12以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/09(月) 17:35:22.42ID:oh5IXy9m0
>>3
初めてのコンタクトだったから質問したのに・・・
眼鏡買えってこと?(´・ω・`)
初めてのコンタクトだったから質問したのに・・・
眼鏡買えってこと?(´・ω・`)
13以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/09(月) 17:35:50.12ID:jS8FXSZa0
以下>>3のためのスレ
15以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/09(月) 17:36:53.08ID:H+z6IJeF0
>>2とかいうゴミがいなけりゃ完璧だった
19以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/09(月) 17:41:48.94ID:PC56xNZp0
>>3
40秒足らずで思いつくとは
40秒足らずで思いつくとは
20以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/09(月) 17:43:36.08ID:rxT8P7460
これは出来る>>3
21以下、名無しにましてVIPがお送りします2013/09/09(月) 17:44:37.49ID:2GXSVfV50
やっと>>3の言いたいことが分かった
23以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/09(月) 17:46:41.23ID:wynltKYP0
>>3の人気に嫉妬
24以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/09(月) 17:48:51.75ID:3F0vcObg0
>>3になら掘られてもいい
25以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/09(月) 17:48:55.09ID:fgzUBZob0
>>3
え、どういうこと?
え、どういうこと?
27以下、名無しにましてVIPがお送りします2013/09/09(月) 17:55:26.73ID:2GXSVfV50
>>25
コンタクトのとり方が悪い=接触の仕方が悪い
だぞ!
コンタクトのとり方が悪い=接触の仕方が悪い
だぞ!
31以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/09(月) 17:59:16.42ID:LIbIJjXf0
>>27
!!!
!!!
30以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/09(月) 17:58:43.87ID:/iyGJR780
>>3
これはなかなか
これはなかなか
16以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/09(月) 17:37:13.96ID:O1dfkX1c0
笑点(焦点)スレ


17以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/09(月) 17:37:59.89ID:oh5IXy9m0
>>16
(´・ω・`)
(´・ω・`)

1の話もちょっと気になる
こういう1の話は100%クッソつまんない作り話だからどうでもいい
なんとう罪深い>>3
店員のお眼鏡にかなわなかったんだな
>>3よりも>>16の方が出来ると思う
流石に持ち上げすぎな気がするわ。
うまいこと言いたいだけの奴が最近増えたなぁ。
えーーーーーー…
何で怒ったのか知りたいのに
は?なにこの糞キモイ流r
どうせ1が書いても※欄は1叩くだけだから
>>16より先に>>11が同じネタ出してるし…
天丼で持ってかれた>>11が哀れ
たった16レスで終わらせられてしまったのかw
ごめん 意味わからん
上手いとは思うけど1の話も聞きたかった
おい、気になるだろ