眼科でコンタクトレンズのこと質問したらマジギレされた

    14
    1以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/09(月) 17:30:55.76ID:oh5IXy9m0
    なんで?(´・ω・`)
    2以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/09(月) 17:31:33.78ID:JSE29oUcO
    ( `ω´) パーン!
    ⊂彡☆))Д´)ノ >>1
    3以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/09(月) 17:31:39.92ID:l19VJu2G0
    コンタクトの取り方が悪かったんじゃない?
    4以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/09(月) 17:32:07.17ID:DUxnnOBm0
    ちょっと待って>>3が何か言ってる
    6以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/09(月) 17:32:55.01ID:NcIlvF930
    >>3
    おお!頭いいなきみ
    8以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/09(月) 17:33:30.85ID:xps9Tmlfi
    >>3
    いいセンス
    10以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/09(月) 17:33:49.96ID:zL/bEHHj0
    >>3
    ほお……
    11以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/09(月) 17:34:10.59ID:hMLGxOfk0
    >>3が狙ってたかどうかが焦点
    12以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/09(月) 17:35:22.42ID:oh5IXy9m0
    >>3
    初めてのコンタクトだったから質問したのに・・・
    眼鏡買えってこと?(´・ω・`)
    13以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/09(月) 17:35:50.12ID:jS8FXSZa0
    以下>>3のためのスレ
    15以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/09(月) 17:36:53.08ID:H+z6IJeF0
    >>2とかいうゴミがいなけりゃ完璧だった
    19以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/09(月) 17:41:48.94ID:PC56xNZp0
    >>3
    40秒足らずで思いつくとは
    20以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/09(月) 17:43:36.08ID:rxT8P7460
    これは出来る>>3
    21以下、名無しにましてVIPがお送りします2013/09/09(月) 17:44:37.49ID:2GXSVfV50
    やっと>>3の言いたいことが分かった
    23以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/09(月) 17:46:41.23ID:wynltKYP0
    >>3の人気に嫉妬
    24以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/09(月) 17:48:51.75ID:3F0vcObg0
    >>3になら掘られてもいい
    25以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/09(月) 17:48:55.09ID:fgzUBZob0
    >>3
    え、どういうこと?
    27以下、名無しにましてVIPがお送りします2013/09/09(月) 17:55:26.73ID:2GXSVfV50
    >>25
    コンタクトのとり方が悪い=接触の仕方が悪い
    だぞ!
    31以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/09(月) 17:59:16.42ID:LIbIJjXf0
    >>27
    !!!
    30以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/09(月) 17:58:43.87ID:/iyGJR780
    >>3 
    これはなかなか
    16以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/09(月) 17:37:13.96ID:O1dfkX1c0
    笑点(焦点)スレ

    17以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/09(月) 17:37:59.89ID:oh5IXy9m0
    >>16
    (´・ω・`)
    この記事をシェアする!
    厳選おすすめまとめ!
    価格は 2026年6月18日0時45分 更新時のものです。
    14コメント
    1. 1 名無しさん

      1の話もちょっと気になる

    2. 2 名無しさん

      こういう1の話は100%クッソつまんない作り話だからどうでもいい

    3. 3 名無しさん

      なんとう罪深い>>3

    4. 4

      店員のお眼鏡にかなわなかったんだな

    5. 5 名無しさん

      >>3よりも>>16の方が出来ると思う

    6. 6 名無しさん

      流石に持ち上げすぎな気がするわ。
      うまいこと言いたいだけの奴が最近増えたなぁ。

    7. 7 名無しさん

      えーーーーーー…
      何で怒ったのか知りたいのに

    8. 8 名無しさん

      は?なにこの糞キモイ流r

    9. 9 名無しさん

      どうせ1が書いても※欄は1叩くだけだから

    10. 10 名無しさん

      >>16より先に>>11が同じネタ出してるし…
      天丼で持ってかれた>>11が哀れ

    11. 11 名無しさん

      たった16レスで終わらせられてしまったのかw

    12. 12 ap

      ごめん 意味わからん

    13. 13 名無しさん

      上手いとは思うけど1の話も聞きたかった

    14. 14 名無しさん

      おい、気になるだろ

    つかいかた
    • コメントの引用は「※」につづいて英数字の形式です。(例、※3)
    • 記事中のレスの引用は「>>」につづいて英数字の形式です。(例、>>113)
    • トラブルに発展する恐れのあるコメントはお控えください。
    流速VIPのキャラクター『流速さん』
    流速VIP
    2chまとめブログ『流速VIP』は、いきものを見つけたり、お料理したり、お部屋を晒したりといったVIPPERの日常をお届けしています。


    掲示板
    おーぷん2ch
    人気の記事
      ホームに戻る
      ブログパーツ