視力悪いやつってイライラしないの!?
11
1以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/09(月) 04:36:57.67ID:oNuQGiLw0
見るもの全てがぼやけてると腹立ってきそう
2以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/09(月) 04:37:21.92ID:G3LzI/1P0
メガネとかコンタクトとかありますし
3以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/09(月) 04:37:34.21ID:PqGsaYdS0
イライラするよクソボケ
4以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/09(月) 04:37:52.05ID:cZnNTbMb0
するにきまってんだろ
5以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/09(月) 04:38:18.95ID:oNuQGiLw0
ああ、ごめん
6以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/09(月) 04:38:21.51ID:8Pw2cEtb0
この世にメガネがなかったらそうなると思う
7以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/09(月) 04:38:25.15ID:DORwst3I0
眼鏡無いとマジで何もできない
8以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/09(月) 04:38:27.26ID:dkv487M90
昔は見えたはずの時計が近づかないと
見えなくなってしまった時とかは悲しくなる
見えなくなってしまった時とかは悲しくなる
10以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/09(月) 04:39:34.51ID:oHPO31s1O
慣れてしまえばどうと云うことはない
ただ眼からの情報量が少ないからバカになるってのはある
ただ眼からの情報量が少ないからバカになるってのはある
11以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/09(月) 04:40:10.25ID:wDch6+OZ0
他の器官がやや発達する
17以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/09(月) 04:43:12.58ID:vNBLkkP20
>>11
無駄に他の人より耳良かったりする
無駄に他の人より耳良かったりする
28以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/09(月) 04:50:54.76ID:oHPO31s1O
>>17
それあるわ
無駄に絶対音感あるし犬笛やら猫避け超音波も聞こえる
もう二十歳過ぎてるのにな
それあるわ
無駄に絶対音感あるし犬笛やら猫避け超音波も聞こえる
もう二十歳過ぎてるのにな
12以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/09(月) 04:40:16.42ID:RW7SHNG8O
でも見え過ぎないと色々良い
夜景がキラキラ見えるし女も綺麗に見える
夜景がキラキラ見えるし女も綺麗に見える
13以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/09(月) 04:41:50.46ID:DIECYgpm0
乱視入ってるから夜の明かりが大きい丸に見えてきれい
14以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/09(月) 04:42:21.23ID:DBVTkFKOO
近距離でもボヤけるからアガリ症な俺には最高
21以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/09(月) 04:46:10.85ID:WxDjRLQQ0
逆に周りがぼやけて安心するよ
他人と目あわないし
他人と目あわないし
22以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/09(月) 04:46:16.72ID:IzCvncAB0
人の顔とか見ようとしなくなる
16以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/09(月) 04:43:09.98ID:vWbsT5Zb0
別にぼやけてる気しないけどガネかけると全然違う
19以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/09(月) 04:43:47.93ID:o5aaa9FP0
最初は気になるが
だんだん「あーなんかどーでもいいわー」って気分になる
だんだん「あーなんかどーでもいいわー」って気分になる
24以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/09(月) 04:48:55.27ID:wDch6+OZ0
歩き方動き方で誰かがわかる
27以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/09(月) 04:50:31.18ID:uXZoMKzI0
見えないのがデフォルトだからな
26以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/09(月) 04:50:10.86ID:6sWn1I4D0
朝起きてメガネが見つからないとものすごい不安になる
29以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/09(月) 04:51:02.15ID:/x6suPBM0
メガネかけてるときの雨の日のチャリが最もイライラする
32以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/09(月) 04:53:00.46ID:6sWn1I4D0
>>29
最終的にカゴの中にダンクしてメガネ無しでチャリ漕いでたわ…
最終的にカゴの中にダンクしてメガネ無しでチャリ漕いでたわ…
31以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/09(月) 04:52:38.60ID:wDch6+OZ0
眼鏡をかけることによって雪虫が目に入らない
33以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/09(月) 04:53:13.07ID:ptVHdbEI0
花火がすげー神秘的に見える
34以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/09(月) 04:53:32.67ID:2MALxvklO
見えなくてイラつくことはあるけど
正直極力眼鏡とかつけたくないな
ハッキリ見える方が嫌なこともある
主に人の視線だが
正直極力眼鏡とかつけたくないな
ハッキリ見える方が嫌なこともある
主に人の視線だが
35以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/09(月) 04:55:01.43ID:/x6suPBM0
遠くから知人らしき人がやってくる
↓
遠くて顔見えないので目を細める
↓
睨まれたと勘違いされる
↓
遠くて顔見えないので目を細める
↓
睨まれたと勘違いされる
46以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/09(月) 05:04:32.43ID:+aOsdXmj0
>>35
目悪くても眼鏡かけてなかったらこれ癖になった
そのせいで目付きについて色々言われる
目悪くても眼鏡かけてなかったらこれ癖になった
そのせいで目付きについて色々言われる
36以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/09(月) 04:55:52.59ID:PVmLGY/a0
俺のまわりはコンタクトしてる奴やらメガネの奴やらが多いけど
聞けばみんな飛蚊症だわ
蛍光灯や白紙のノートみるだけでも普通に蚊見えるんだって。
眼科のおじちゃんに話聞いたら近眼の人は普通に飛蚊症なるんだってさ
聞けばみんな飛蚊症だわ
蛍光灯や白紙のノートみるだけでも普通に蚊見えるんだって。
眼科のおじちゃんに話聞いたら近眼の人は普通に飛蚊症なるんだってさ
39以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/09(月) 04:58:18.17ID:wDch6+OZ0
初めて眼鏡を掛けた日に周りから
「頭良い人みたーい」
と言われる
「頭良い人みたーい」
と言われる
40以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/09(月) 04:59:49.83ID:68eZ5Jf80
世の中に眼鏡とコンタクトが無くなったら俺は完全にカタワ
42以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/09(月) 05:01:04.68ID:/BXa0z970
視野が狭まって気遣いの動作がしにくくなった
コンビニアルバイトでは致命的症状ですはい
コンビニアルバイトでは致命的症状ですはい
43以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/09(月) 05:01:22.26ID:B6dWfSrY0
鼻のあたりをクイッと上げると気取ってるみたいじゃん?フレーム持ち上げるのも気取ってるみたいじゃん?レンズ持ち上げるのもやっぱり気取ってるみたいじゃん?
あれ恥ずかしいんだけど
あれ恥ずかしいんだけど
47以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/09(月) 05:04:48.71ID:IzCvncAB0
商品棚の下の方は屈まないと見えない
商品を見渡して大まかに確認出来ない
商品を見渡して大まかに確認出来ない
51以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/09(月) 05:16:41.94ID:RgvzGZDq0
初めてメガネ越しに見た世界は何物にも変えがたい感動を覚えました
54以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/09(月) 05:22:46.66ID:Fm2JlYo/0
裸眼だと生きた心地がしない
地に足が着いてない感じ
地に足が着いてない感じ
56以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/09(月) 05:32:24.68ID:WMirlmwX0
メガネかけて3年くらい経つけどまた目が悪くなって度が合わなくなってきた
イライラよりも絶望感がすごい
イライラよりも絶望感がすごい
57以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/09(月) 05:34:29.72ID:oEQm+xTi0
目がいいやつに眼鏡いいなとか
貸してっていわれるとくっそ腹立つ
貸してっていわれるとくっそ腹立つ
60以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/09(月) 05:42:31.19ID:adTY19GZ0
メガネ掛けてないとざわざわする
61以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/09(月) 05:51:57.57ID:teqG5Fyk0
視力回復する方法ってないの?レーシック以外で
64以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/09(月) 06:35:38.09ID:2I8G2Jtz0
>>61
なんか五つの点がある
ゴーグルみたいなのあるじゃん
あれ買えば
なんか五つの点がある
ゴーグルみたいなのあるじゃん
あれ買えば
63以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/09(月) 06:14:34.62ID:xY812UdC0
メガネが汚れてくるとどんどんイライラしてくる
45以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/09(月) 05:03:03.45ID:TC0OKY5t0
ブスの前では
わざと眼鏡はずすようにしてます
わざと眼鏡はずすようにしてます

人を殴った時、ボグシャ~なった相手の顔が見えなくて良いw
視界がぼやけてるから人と目を合わせなくてすむ
メガネを外すと相手の苦痛に悶える顔が見えなくなって力の加減がわからなくなるんだってさ。
メガネかけてる奴と喧嘩するのは止めとけよ。
イライラしないな
というかイライラする人なんているのか
みんな割り切ってると思う
イライラはしない
ちょっと悲しくなるだけ
それに加えて飛蚊症だからすごいイライラする
眼鏡探すときだけイライラするw
すげぇイライラする
裸眼だと目も疲れないしいいけど
メガネがないと階段下りられないしイライラしすぎて血圧上がった
裸眼のままだったらそらクッソイライラするよ!
修学旅行、俺だけ女風呂覗けなくてムカついた。
心眼で見てるから
無の境地で生きてる
授業も全く何書いてるか見えないし、友達から声かけてもらってるし、ノート写してたし
シュートなんて大体で打って入ってたし、テキトーだよ