アニメイトの客が9割女なんだけど……どうしてこうなった
29
1以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/09(月) 12:44:55.83ID:Ta8f61+B0
入るのがツライレベルなんだが
2以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/09(月) 12:45:15.06ID:EGPSSTHd0
嘘乙
3以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/09(月) 12:45:24.93ID:cj8MsPi40
この前行ったけどそんなことなかったぞ
4以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/09(月) 12:45:47.34ID:KKLXYVVh0
結構可愛い子多いからよく行く
5以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/09(月) 12:46:02.58ID:h0Fm/2sX0
最近は確かに女が多い気がするけど場所にもよるのかね?
6以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/09(月) 12:46:25.82ID:+K7pS0kc0
腐女子が多いところで彼氏とイチャイチャするの楽しい
いっぱいみてきて興奮する
いっぱいみてきて興奮する
32以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/09(月) 12:58:59.80ID:5PLX4a4A0
>>6ホ.モ
7以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/09(月) 12:46:29.09ID:tLREdXBj0
池袋は女しかいないな
13以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/09(月) 12:49:40.03ID:0bgdJEoUP
>>7
立川もね
立川もね
61以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/09(月) 13:40:49.17ID:WxCc5BdD0
>>13
そんなことな・・・・いや、思い出してみればほとんど女だわ
そんなことな・・・・いや、思い出してみればほとんど女だわ
8以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/09(月) 12:47:09.52ID:CoOneSup0
ホビー雑誌買うくらいしか用がない
9以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/09(月) 12:47:29.23ID:cArFHmeUO
本店は腐女子率高いな
内装もうたプリ全開だし
内装もうたプリ全開だし
10以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/09(月) 12:47:47.70ID:Ta8f61+B0
なるほど地域によるのか
札幌は9割女だった
札幌は9割女だった
21以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/09(月) 12:53:46.55ID:1K7bqRWz0
新宿も7割は女だな
17以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/09(月) 12:50:00.96ID:ooDgcdY10
メイトだとラノベとか買うのに抵抗無いからじゃね?
18以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/09(月) 12:50:37.88ID:DDJJ3aFq0
アニメイト行く奴は情弱
メロンブックス行く奴は臭い
メロンブックス行く奴は臭い
19以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/09(月) 12:52:55.39ID:Jul1lGEv0
アニメイトにいる女ってブスばっかじゃん
27以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/09(月) 12:55:18.62ID:ooDgcdY10
>>19
それは周りが美形(二次元)ばかりで起こる相対評価の錯覚よ
道歩いてるとブスばったかだぞ
それは周りが美形(二次元)ばかりで起こる相対評価の錯覚よ
道歩いてるとブスばったかだぞ
20以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/09(月) 12:53:34.45ID:i1Ezz+Uh0
アニメイトで買えるもんはメロンでも買えるんだよなあ、
アニメイトにはエロ同人誌売ってないから行かなくなったわ
アニメイトにはエロ同人誌売ってないから行かなくなったわ
26以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/09(月) 12:55:15.96ID:mfaVG7340
札幌は周囲にあるのが虎とメロンで男は大体そっち
アニメイトは女とにわかと18歳未満がほとんどですわ
あと札幌アニメイトは店は広いのに配置がいまいち
アニメイトは女とにわかと18歳未満がほとんどですわ
あと札幌アニメイトは店は広いのに配置がいまいち
28以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/09(月) 12:56:28.61ID:raKJYSaJO
本や大型グッズネットで買えるようになったから
女は小物グッズを買うからアニメイトに集う
女は小物グッズを買うからアニメイトに集う
29以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/09(月) 12:56:34.08ID:LI6L7sil0
昔は女なんてほとんどいなかったのに気づいたら
女の方が多くなってていづらくなった
あれは買い物しづらい
女の方が多くなってていづらくなった
あれは買い物しづらい
31以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/09(月) 12:57:56.49ID:mfaVG7340
あと多少の腐ってる同人をアニメイトが扱うようになったのもデカイな
33以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/09(月) 12:59:01.26ID:67YuR6qLO
秋葉原ですら女の方が多いからな
34以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/09(月) 12:59:23.97ID:L1K/VyN70
もはやどこでも女の方が多い
例外はAVショップのみ
例外はAVショップのみ
38以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/09(月) 13:02:17.91ID:cSVA8Ef8P
メイトしかない県以外はお前オタクだろって言われたらハーイ僕オタクでーすwwwと人前で言っちゃうような
若気の至りを脱しきれてない層が行く店だと思う
関連グッズはやたら大量にあるけどそれほど高額商品置いてなくて若年層向けなのは間違いないしな
若気の至りを脱しきれてない層が行く店だと思う
関連グッズはやたら大量にあるけどそれほど高額商品置いてなくて若年層向けなのは間違いないしな
44以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/09(月) 13:06:53.64ID:Pr33gAzD0
そらもう金払いがいいほうがお得意様よ
46以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/09(月) 13:08:12.60ID:wRwiUKaj0
他のショップが全力で男性メインだし
48以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/09(月) 13:11:02.20ID:BXgm5YaU0
アニメイトしかオタク向けの店が無いところもあるんですよ
49以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/09(月) 13:11:42.63ID:Gvkc00aI0
グフフって顔した女多いよなぁ
立ち読みしてる男の側で物色してると横に移動してくれるのに
女は声かけるまでどかないよな
立ち読みしてる男の側で物色してると横に移動してくれるのに
女は声かけるまでどかないよな
50以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/09(月) 13:13:15.47ID:ooDgcdY10
>>49
つまりガン見できるってことですね
つまりガン見できるってことですね
52以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/09(月) 13:16:59.34ID:klOe6cIYi
すごいギャルっぽい奴がフリーのグッズ買いまくってるよな
37以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/09(月) 13:00:56.67ID:oSi8YDia0
男は黙ってとらのあな

近所のは昔から女の方が多かったなぁ
アニメイトって結構ポイント還元いいんだよな
店舗特典も豊富だし
男は外出せずにネットで買うし
昔から女のが多いよな…何言ってんだ
アニメイトとかなんにもねーじゃん
尼で事足りる
本BD大物はまず尼だし、後はまぁ細々したのを買うくらいだよなぁ
ちょっとアニメイト行ってくる
まぁ、男はとらのあなメロブもあるからな
女オタがメイトに集中してるだけ
らしんばんも95割女子中高生だった
おっさんびびった
うちの地元は学校帰りの糞ガキが多いわ…
札幌のアニメイトはついでにフラッと覗こうかという気持ちが微塵も起きない
とら・らしんばん・メロンはよく行くけど
メイトだけはよっぽど探してるものでもない限りスルーしてるわ
いや元々アニメイトは女性向け展開で売り上げ伸ばそうとしてたじゃん。
きゃらびぃとかいうフリーペーパーも酷かったぞ。それに載ってた漫画でアニメ店長が、アニメイトは女性にも優しい店でありたい!!とか言ってた記憶が。
女なんて市場で見れば言われてる程金払い良いってわけでもないけど
女向けに特化するならそれでもやっていけるのかもね
おいおい、ハーレム状態を味わえるんだぞ、入らなければ損だろ
メイトの女性客はちょくちょく「お前もオタなのかよ!」ってくらい垢ぬけた人も普通に物色してるんだよなあ
男オタのオタオーラ醸し出してる率は異常
……いや、むしろそういう女性客の方が異常なのか?こんがらがってきた
とらは臭いから行きたくない
メイトは女性向け、とらは単純に糞
よってメロンしか選択肢にない
メイトは女
とらは男
メロンは東方とか特定ジャンル
みたいな印象
男は黙ってケツの穴///
いい言葉
一方俺は黙ってらしんばんで掘り出し物を探しているのだった
そら女向け同人てメイトぐらいしかおいてねーからしゃーないんだろ
池袋のK-BOOKSは女向け同人ばっかだな
メイトは女ヲタ向け
とらのあなは男ヲタ向け
グッズを漁るのは女のが多いからな
小、中学生高校生は可愛い子多い
この前小学生みたいな身長外見の高校生がいた
園児連れてる親もいる
親に似ず可愛い
大人はテンプレみたいなのか厚化粧ばかりだが
アニメイトたまにめちゃくちゃ可愛い女の子いるよね
話しかけたいって思うんだけど、どうせ友達と来てるだろうし話しかけれない…
服装は派手だが警戒心が薄いので撮影しやすい場所
嘘乙
行ってきたけど店内がイカ臭かったぞ
ジャンプショップが存在する前から、アニメイトは基本的に女子供が主だろ。
アキバはしらんが、吉祥寺、池袋、三ノ宮は女子ばっかしだよ。
アニメショップも同人イベントも昔からにわか女オタク向けがメインでキモオタはとらのあなかメロンブックスで住み分けしてたよ
アニメイトって普段はまだネット通販許してもらえないオタク小中学生女子くらいしかいないよ
人気作クジがきたら金持ってる腐女子が箱買いしていくのを貧乏女子小中学生が泣きながら見てるよ
寅ってやつの仕業なんだ