トイレの水飲んだら友達にキモがられた
271以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/09(月) 23:59:40.43ID:2Jh0kGVE0
トイレの蛇口のほうだぞ?汚くないだろ
2以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/09(月) 23:59:52.32ID:dCXoXDcO0
きも^^;
3以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/09(月) 23:59:56.89ID:oD8yRgN60
いやちょっと無理
4以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/10(火) 00:00:19.25ID:B0YANRi90
いやいやいつも綺麗に掃除してるし
5以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/10(火) 00:00:19.93ID:19UjJqmf0
引くわ^^;
6以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/10(火) 00:00:31.28ID:IYiy+YHJ0
歯磨きする奴とかいるけど基地○だと思ってる
17以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/10(火) 00:03:55.41ID:nH0wUjkXO
>>6
歯磨いてる奴邪魔過ぎるよな
手洗えねーだろ死ね
歯磨いてる奴邪魔過ぎるよな
手洗えねーだろ死ね
7以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/10(火) 00:01:06.79ID:UeuD/QqmI
トイレの綺麗さによる
8以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/10(火) 00:01:12.67ID:PebTQCWi0
他に水出るとこないの?
11以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/10(火) 00:01:32.37ID:jnx+xMjc0
蛇口とかじゃなくて場所的に無理
12以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/10(火) 00:01:41.98ID:B0YANRi90
我が家の構造的にリビングから水汲んでくるときは
トイレの水使った方が近いんだよ
友達にも汲んでやったらなんかキレられた
トイレの水使った方が近いんだよ
友達にも汲んでやったらなんかキレられた
13以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/10(火) 00:01:48.89ID:9L7xjNGp0
流石にキモい
15以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/10(火) 00:03:24.36ID:SgOoZ+Jk0
キモすぎワロタ
16以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/10(火) 00:03:41.76ID:LDrM1b/80
偏見は置いといて水自体は別に汚くないし飲んでも問題ない
21以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/10(火) 00:06:31.47ID:DSCurtW10
要は蛇口のある場所の雰囲気なんよ
全く同じ形の蛇口で同じ水が出るとしても
真っ青な空の下の草原のど真ん中にある蛇口の水は
どこの水よりも美味しく感じるだろうし
糞汚い病院の廃墟の手術室中にある蛇口の水は
どこの水よりも不味く感じるだろう
そういうもんだ
全く同じ形の蛇口で同じ水が出るとしても
真っ青な空の下の草原のど真ん中にある蛇口の水は
どこの水よりも美味しく感じるだろうし
糞汚い病院の廃墟の手術室中にある蛇口の水は
どこの水よりも不味く感じるだろう
そういうもんだ
29以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/10(火) 00:08:30.31ID:B0YANRi90
>>21
それでもトイレの水はまだ許されるだろ。
しかも綺麗なトイレだぞ?
友達もお前の家のトイレ綺麗だなって言ったよ?
それでもトイレの水はまだ許されるだろ。
しかも綺麗なトイレだぞ?
友達もお前の家のトイレ綺麗だなって言ったよ?
20以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/10(火) 00:05:29.97ID:S85VSjXOP
>>19
きたねえ
きたねえ
23以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/10(火) 00:06:37.81ID:B0YANRi90
>>20
どんだけ潔癖性なんだよゴミ男
とりあえず煽ってんじゃねえぞバイキンマン
どんだけ潔癖性なんだよゴミ男
とりあえず煽ってんじゃねえぞバイキンマン
34以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/10(火) 00:13:28.41ID:UeuD/QqmI
>>19
いや、そこかよwww
トイレ入口付近の水道かと思ったわwww引かれるのも分かるwww
いや、そこかよwww
トイレ入口付近の水道かと思ったわwww引かれるのも分かるwww
27以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/10(火) 00:08:00.40ID:MWICpOfR0
>>19
まんまトイレの水かよ
トイレのすぐ横の流しかと思ったは
ちなみにトイレを流すために使われている水は
消毒が不十分な場合が多い
まんまトイレの水かよ
トイレのすぐ横の流しかと思ったは
ちなみにトイレを流すために使われている水は
消毒が不十分な場合が多い
31以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/10(火) 00:09:13.77ID:B0YANRi90
>>27
マジで?
マジで?
32以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/10(火) 00:10:32.16ID:MWICpOfR0
>>31
割とマジで
割とマジで
33以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/10(火) 00:13:14.40ID:B0YANRi90
>>32
俺の家は都会だから井戸水とかじゃないんだよ
多分全部上水道だら
俺の家は都会だから井戸水とかじゃないんだよ
多分全部上水道だら
38以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/10(火) 00:15:46.01ID:MWICpOfR0
>>33
まあお前の身体に異常が無いならいいと思うよ
でも客人にトイレの水飲ませるなよ
まあお前の身体に異常が無いならいいと思うよ
でも客人にトイレの水飲ませるなよ
24以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/10(火) 00:06:56.73ID:0l90IjNv0
まさかそのからの水とは思わなんだ
26以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/10(火) 00:07:54.29ID:IvxRaxqKP
あーそれ明日腹壊すわ
36以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/10(火) 00:13:50.83ID:MWICpOfR0
てか>>1の家のトイレは清潔って感じの綺麗じゃなくて
柄的な意味での綺麗だと思うは
カバーやらマットは雑菌だらけで結構やばいから
何も置かないのをオススメする
柄的な意味での綺麗だと思うは
カバーやらマットは雑菌だらけで結構やばいから
何も置かないのをオススメする
37以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/10(火) 00:15:32.85ID:B0YANRi90
>>36
そこは盲点だった
そこは盲点だった
40以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/10(火) 00:17:30.41ID:B0YANRi90
VIPPERみたいな不潔なおっさん達ですらキモがるってことは
やっぱりキモいんだな。参考になったよ。
彼女にこういうことしなくて良かったー。
やっぱりキモいんだな。参考になったよ。
彼女にこういうことしなくて良かったー。
41以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/10(火) 00:19:34.68ID:MWICpOfR0
彼女にやらなくてよかったじゃん
「彼氏がトイレの水を飲まそうとしてきた」ってスレがたっちまうぞ
「彼氏がトイレの水を飲まそうとしてきた」ってスレがたっちまうぞ
43以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/10(火) 00:20:41.18ID:B0YANRi90
まあ彼女画面から出てこないんですけどね
44以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/10(火) 00:25:02.44ID:eldzU/sq0
洗面所かと思ったら・・・
45以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/10(火) 00:26:40.55ID:MWICpOfR0
てかお前の身体に使われてる水
ブルーレットと同じだと考えたらワロタ
ブルーレットと同じだと考えたらワロタ


頭おかしいw
確か一般にトイレや風呂に引いている水道水は
台所とは別の処理をしていて飲食用では無い
米2
基本的に同じ水道水だよ馬鹿
一般家庭でわざわざトイレと風呂用に別の水道管通すわけないだろ
水道のメーターだって普通は一個だろ
※2
中水使ってんのは大きな商用ビルとか工場くらいだよ
東風平隆志です。
今回は、ブログを読んで感動しました。
突然のコメントすいません。
また、読みに来ます。
私は、法学者に憧れています。
学生時代に法学者の林田学さんのセミナーを見て凄いと思いました。
是非、お時間が空いたときに林田学さんのセミナーを見て下さい。
林田学さんのセミナーも勉強になりますよ。
東風平隆志でした。
気分的な問題だとは思うけど
さすがに引くわ
自宅ならギリわからんでもないが
他人が嫌がる場合があるのは考慮すべき
化学室の水はなんかまずく感じるだろ
トイレの水、ステンレスの器に数時間いれとくと真っ赤になるんだぜ
猫かよw
普通にきたねぇよ
貯水タンクにいっかい水貯めてるから、二、三時間に一回以上は流さないと、菌がヤバイ
これはないわwww
トイレの水飲んでも願いはかなわないんだよ。(ニヤリ
うちの住宅のトイレの蛇口から出る水は工業用水だから飲むなって注意書きしてある
わざわざトイレの水を飲む馬鹿がいるんだろうな
イメージの問題だよな
いくら綺麗でも飲む気になれない
便器を触った手でおにぎりは食えないが
便器よりも汚い携帯電話を触った手では食べられるだろ
理屈じゃないんだよ
※14
言いたいことをまとめてくれててスッキリした
予想外だったwww
喉弱いから飲食店でもうがいするのだが、
外に手洗い場無いとトイレの蛇口使ってるわ
と言おうとしたらそっちか・・・
流石にそっちを口に含む気にはなれんな
>まあお前の身体に異常が 無いならいいと思うよ でも客人にトイレの水飲 ませるなよ
これでいいよな、もう
習慣ってそう簡単に変えられるもんでもないし、他人に出さなきゃいいよ
水道屋です
一応、衛生的には問題はないとおもいますが
飲用に供する給水器具の審査は通していないので飲まないでほしい。
くらいの認識です。
ただ、試しに飲んでみても
精神的な理由でおなかを下しそうなのでやめたほうがいいですよ
マジキチ
水道水使おうよ…悪い事にはならないからさ…
蛇口じゃないやん
画像見てみんな「そこかよ!!!」って突っ込んだんだろうなって思うと笑える
Elona脳なんだろ
友達に……久しぶりにお腹痛くなるくらい笑った。ありがとう。
マジできたない…
仮に綺麗だったとしてもモラルの問題でアウト
どんな育てられ方したんだ