【画像あり】なんかでっけえカエルめっけたwwwwwwwwww
102以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/10(火) 06:49:04.09ID:ss+Gs1IJ0
ウシガエルか?
3以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/10(火) 06:49:04.62ID:bVMRBCtV0
おまえは小学生か
5以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/10(火) 06:49:10.59ID:TU5rq+vQ0
ヒキじゃねえか
皮膚に毒あるから触るとかぶれたりするぞ
皮膚に毒あるから触るとかぶれたりするぞ
7以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/10(火) 06:50:17.72ID:Nqo7g2hH0
マジかよ背中思いっきりつついて遊んでたわ
案外硬いのなカエルの背中って
案外硬いのなカエルの背中って
8以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/10(火) 06:50:33.88ID:nA2K5dlC0
丁度握りごろのいいサイズじゃん
にぎにぎしてみ、ブヨブヨして気持ちいいぞ
にぎにぎしてみ、ブヨブヨして気持ちいいぞ
9以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/10(火) 06:50:42.27ID:7yM5oHUi0
山によくいるよな
12以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/10(火) 06:51:18.64ID:Nqo7g2hH0
山か
思いっきり世田谷の住宅街でみつけた
思いっきり世田谷の住宅街でみつけた
10以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/10(火) 06:50:46.98ID:f9OQ4HsX0
なんかナルトで見た
19以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/10(火) 06:53:23.70ID:1f9wE5lU0
それではこれにてドロンって消えるやつだな
14以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/10(火) 06:51:24.18ID:59B/d02z0
なんつー綺麗な朝日浴びてんだ
16以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/10(火) 06:52:25.91ID:Nqo7g2hH0
>>14
すまんそれ原チャのライト
さっき新聞配達中にみつけてつい立ち止まって撮ってしまった
すまんそれ原チャのライト
さっき新聞配達中にみつけてつい立ち止まって撮ってしまった
17以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/10(火) 06:52:33.19ID:eGbz4LkQ0
こんなブツブツしてんの?
15以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/10(火) 06:51:53.38ID:g/Sdv9sZ0
旨いから食べてみろよ
28以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/10(火) 06:57:28.66ID:Nqo7g2hH0
都内で居るもんなん?
29以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/10(火) 06:57:45.72ID:rVqdewmb0
アズマヒキガエル
東京の住宅地にもよく見られる大型の蛙
市街地ではまずこいつしか見ないな
東京の住宅地にもよく見られる大型の蛙
市街地ではまずこいつしか見ないな
30以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/10(火) 06:58:07.72ID:TU5rq+vQ0
だからヒキだって
ウシはもっとヌメッとしてるしなにより耳がある
ウシはもっとヌメッとしてるしなにより耳がある
32以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/10(火) 06:58:54.89ID:rVqdewmb0
春先よく池で見られる真っ黒いオジャマタクシは全部コイツだよ
31以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/10(火) 06:58:28.70ID:bQ5Pw74H0
配達終わったの?
33以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/10(火) 06:59:43.77ID:Nqo7g2hH0
配達終わった瞬間に立てた
つーかおまいら博学すぎワロタ
つーかおまいら博学すぎワロタ
34以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/10(火) 07:00:07.15ID:3OZLPE720
鶏肉みたいでうまいよ
39以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/10(火) 07:01:42.71ID:bQ5Pw74H0
>>34
野生の奴でも火通せば平気?
野生の奴でも火通せば平気?
36以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/10(火) 07:00:37.19ID:rVqdewmb0
背面の疣から白い毒を分泌するが、
普通に掴む程度じゃそこまで分泌はしないかな
普通に掴む程度じゃそこまで分泌はしないかな
41以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/10(火) 07:01:55.73ID:7t7FN7EV0
でもいいなぁ~ヒキガエル
俺も人生で1度はヒキガエルに会ってみたいわ
俺も人生で1度はヒキガエルに会ってみたいわ
60以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/10(火) 07:30:46.72ID:AZ5IuknS0
>>53
鳥肌立ってるけど寒いんじゃない?
鳥肌立ってるけど寒いんじゃない?
61以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/10(火) 07:36:21.34ID:Au0GZtc60
>>60
こういうぼつぼつがある生き物なんよ
もちろん気温でも変化は多少あるけれど
湿度とか個体差の方が影響あるかな
こういうぼつぼつがある生き物なんよ
もちろん気温でも変化は多少あるけれど
湿度とか個体差の方が影響あるかな
55以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/10(火) 07:08:12.97ID:g/Sdv9sZ0
アマガエルなら腐るほど見るんだけどな
ヒキガエルはあんまり見たことない
ヒキガエルはあんまり見たことない
58以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/10(火) 07:27:54.38ID:Nqo7g2hH0
人目気にせず探したがいなかった
63以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/10(火) 07:42:12.29ID:ZGl3DNtvO
デカくてビビるけど
しょせんはカエル、よく見るとかわいい
しょせんはカエル、よく見るとかわいい
65以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/10(火) 07:46:40.83ID:aR7S/RSmi
カエルってマジで何がかわいいのか分からん
67以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/10(火) 07:53:58.13ID:Nqo7g2hH0
>>65
これ見ても同じこと言えんの?

これ見ても同じこと言えんの?

68以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/10(火) 07:59:24.00ID:ZGl3DNtvO
>>67
目が怒ってるみたいでかわいい
カエルおこなの?
目が怒ってるみたいでかわいい
カエルおこなの?
66以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/10(火) 07:51:10.56ID:KUuNAFXmi
口寄せしてんじゃねーよ





よく公園の街灯下に虫食いに集まってるよ
近所の用水路でウシガエルを追いかけまわした記憶
夏が終わる………
俺の実家周辺、ヒキガエルだけ矢鱈といた
ヒキさんのオタマジャクシ可愛いよね
都内でも結構いるよな
道路で車に轢かれてるやつとかよく見る
池のある公園とか水場が近い墓地なら都心だろうが確実にいる
杉並も家の前で毎年見かけるよ鈍いからつんつんして遊んでた
あれ、シュレーゲルアオガエルって
昔はシューレゲアオガエルって呼び名だったような
ちょっと前に確か神宮か皇居で大発生してたな。
でもこれは例外的なことで一応東京だと絶滅危惧種か少なくとも希少動物だったはず。
ちっちゃいカエルたん可愛ええwww
昔ムツゴロウさんがガマガエル舐めてたのみて侮れんじいさんやと思たな