【画像あり】なんかでっけえカエルめっけたwwwwwwwwww

    10
    1以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/10(火) 06:48:28.19ID:Nqo7g2hH0

    なにこれ誰かのペット?
    2以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/10(火) 06:49:04.09ID:ss+Gs1IJ0
    ウシガエルか?
    3以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/10(火) 06:49:04.62ID:bVMRBCtV0
    おまえは小学生か
    5以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/10(火) 06:49:10.59ID:TU5rq+vQ0
    ヒキじゃねえか
    皮膚に毒あるから触るとかぶれたりするぞ
    7以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/10(火) 06:50:17.72ID:Nqo7g2hH0
    マジかよ背中思いっきりつついて遊んでたわ
    案外硬いのなカエルの背中って
    8以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/10(火) 06:50:33.88ID:nA2K5dlC0
    丁度握りごろのいいサイズじゃん
    にぎにぎしてみ、ブヨブヨして気持ちいいぞ
    9以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/10(火) 06:50:42.27ID:7yM5oHUi0
    山によくいるよな
    12以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/10(火) 06:51:18.64ID:Nqo7g2hH0
    山か
    思いっきり世田谷の住宅街でみつけた
    10以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/10(火) 06:50:46.98ID:f9OQ4HsX0
    なんかナルトで見た
    19以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/10(火) 06:53:23.70ID:1f9wE5lU0
    それではこれにてドロンって消えるやつだな
    14以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/10(火) 06:51:24.18ID:59B/d02z0
    なんつー綺麗な朝日浴びてんだ
    16以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/10(火) 06:52:25.91ID:Nqo7g2hH0
    >>14
    すまんそれ原チャのライト
    さっき新聞配達中にみつけてつい立ち止まって撮ってしまった
    17以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/10(火) 06:52:33.19ID:eGbz4LkQ0
    こんなブツブツしてんの?
    15以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/10(火) 06:51:53.38ID:g/Sdv9sZ0
    旨いから食べてみろよ
    28以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/10(火) 06:57:28.66ID:Nqo7g2hH0
    都内で居るもんなん?
    29以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/10(火) 06:57:45.72ID:rVqdewmb0
    アズマヒキガエル
    東京の住宅地にもよく見られる大型の蛙
    市街地ではまずこいつしか見ないな
    30以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/10(火) 06:58:07.72ID:TU5rq+vQ0
    だからヒキだって
    ウシはもっとヌメッとしてるしなにより耳がある
    32以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/10(火) 06:58:54.89ID:rVqdewmb0
    春先よく池で見られる真っ黒いオジャマタクシは全部コイツだよ
    31以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/10(火) 06:58:28.70ID:bQ5Pw74H0
    配達終わったの?
    33以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/10(火) 06:59:43.77ID:Nqo7g2hH0
    配達終わった瞬間に立てた
    つーかおまいら博学すぎワロタ
    34以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/10(火) 07:00:07.15ID:3OZLPE720
    鶏肉みたいでうまいよ
    39以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/10(火) 07:01:42.71ID:bQ5Pw74H0
    >>34
    野生の奴でも火通せば平気?
    36以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/10(火) 07:00:37.19ID:rVqdewmb0
    背面の疣から白い毒を分泌するが、
    普通に掴む程度じゃそこまで分泌はしないかな
    41以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/10(火) 07:01:55.73ID:7t7FN7EV0
    でもいいなぁ~ヒキガエル
    俺も人生で1度はヒキガエルに会ってみたいわ
    53以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/10(火) 07:06:45.26ID:UVIzrzwJ0


    上がヒキガエルで下がシュレーゲルアオガエル
    60以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/10(火) 07:30:46.72ID:AZ5IuknS0
    >>53
    鳥肌立ってるけど寒いんじゃない?
    61以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/10(火) 07:36:21.34ID:Au0GZtc60
    >>60
    こういうぼつぼつがある生き物なんよ
    もちろん気温でも変化は多少あるけれど
    湿度とか個体差の方が影響あるかな
    55以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/10(火) 07:08:12.97ID:g/Sdv9sZ0
    アマガエルなら腐るほど見るんだけどな
    ヒキガエルはあんまり見たことない
    58以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/10(火) 07:27:54.38ID:Nqo7g2hH0
    人目気にせず探したがいなかった
    63以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/10(火) 07:42:12.29ID:ZGl3DNtvO
    デカくてビビるけど
    しょせんはカエル、よく見るとかわいい
    65以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/10(火) 07:46:40.83ID:aR7S/RSmi
    カエルってマジで何がかわいいのか分からん
    67以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/10(火) 07:53:58.13ID:Nqo7g2hH0
    >>65
    これ見ても同じこと言えんの?
    68以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/10(火) 07:59:24.00ID:ZGl3DNtvO
    >>67
    目が怒ってるみたいでかわいい
    カエルおこなの?
    70以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/10(火) 08:01:40.11ID:76yPgNRSi
    >>65
    66以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/10(火) 07:51:10.56ID:KUuNAFXmi
    口寄せしてんじゃねーよ
    この記事をシェアする!
    厳選おすすめまとめ!
    価格は 2026年6月17日12時45分 更新時のものです。
    10コメント
    1. 1 名無しさん

      よく公園の街灯下に虫食いに集まってるよ

    2. 2 名無しさん

      近所の用水路でウシガエルを追いかけまわした記憶
      夏が終わる………

    3. 3 名無しさん

      俺の実家周辺、ヒキガエルだけ矢鱈といた
      ヒキさんのオタマジャクシ可愛いよね

    4. 4 名無しさん

      都内でも結構いるよな
      道路で車に轢かれてるやつとかよく見る

    5. 5 名無しさん

      池のある公園とか水場が近い墓地なら都心だろうが確実にいる

    6. 6 名無しさん

      杉並も家の前で毎年見かけるよ鈍いからつんつんして遊んでた

    7. 7 名無しさん

      あれ、シュレーゲルアオガエルって
      昔はシューレゲアオガエルって呼び名だったような

    8. 8 名無しさん

      ちょっと前に確か神宮か皇居で大発生してたな。
      でもこれは例外的なことで一応東京だと絶滅危惧種か少なくとも希少動物だったはず。

    9. 9 名無し

      ちっちゃいカエルたん可愛ええwww

    10. 10 名無しさん

      昔ムツゴロウさんがガマガエル舐めてたのみて侮れんじいさんやと思たな

    つかいかた
    • コメントの引用は「※」につづいて英数字の形式です。(例、※3)
    • 記事中のレスの引用は「>>」につづいて英数字の形式です。(例、>>113)
    • トラブルに発展する恐れのあるコメントはお控えください。
    流速VIPのキャラクター『流速さん』
    流速VIP
    2chまとめブログ『流速VIP』は、いきものを見つけたり、お料理したり、お部屋を晒したりといったVIPPERの日常をお届けしています。


    掲示板
    おーぷん2ch
    人気の記事
      ホームに戻る
      ブログパーツ