【やばい】警察から電話きたwwwwwwwwww
101以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/10(火) 06:09:49.73ID:yA9BojQ80
家の前に熊がいる模様w
会社行けねーじゃんwwww
会社行けねーじゃんwwww
2以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/10(火) 06:10:09.94ID:w7tTcEFY0

12以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/10(火) 06:11:16.72ID:hABwZKgS0
>>2
なにその速度
なにその速度
3以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/10(火) 06:10:17.01ID:y+ObgMBK0
うp
16以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/10(火) 06:11:50.54ID:yA9BojQ80
>>3
家から見えねぇよw
つかじいちゃん熊見に出てったww
やべぇww
家から見えねぇよw
つかじいちゃん熊見に出てったww
やべぇww
20以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/10(火) 06:12:41.94ID:8tpBZFPt0
じいちゃん…
6以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/10(火) 06:10:50.20ID:fw93a2iV0
休む口実ができたな
7以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/10(火) 06:11:01.94ID:WCKOLW20O
それはクマったな
なんちゃって
なんちゃって
10以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/10(火) 06:11:10.91ID:WVKJNmHTO
よういなかっぺ大将
22以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/10(火) 06:12:51.58ID:yA9BojQ80
>>10
そんなに田舎じゃないぞ!
ここまで熊降りてくるなんてヤバ過ぎw
そんなに田舎じゃないぞ!
ここまで熊降りてくるなんてヤバ過ぎw
26以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/10(火) 06:13:16.59ID:zQZeSE4ZO
エサ捨てて家の前に待機させて出社時間を遅らせろ
38以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/10(火) 06:15:51.20ID:yA9BojQ80
>>26
家の前に畑があるから餌は豊富にある
あーまじやべーwww
ご近所が騒がしくなって来たww
電話めちゃくちゃかかってくる
家の前に畑があるから餌は豊富にある
あーまじやべーwww
ご近所が騒がしくなって来たww
電話めちゃくちゃかかってくる
152以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/10(火) 07:34:54.28ID:/Bw6KpY20
>>26
これ、最もやっちゃいけないこと
これ、最もやっちゃいけないこと
40 忍法帖【Lv=18,xxxPT】(1+0:15) 2013/09/10(火) 06:16:22.20ID:zXkjBvxM0
どんだけ山奥に住んでんだよ
43以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/10(火) 06:16:55.15ID:D4sR2u8m0
早くはちみつ持ってけよ
44以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/10(火) 06:16:55.28ID:a49J7z580
今夜は熊鍋だぜ!!!!
45以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/10(火) 06:17:20.53ID:Hn7Z1Msx0
とりあえず都道府県どこよ?
51以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/10(火) 06:18:02.04ID:M3rXqfUfi
>>45
熊本に決まってんだろハゲ
熊本に決まってんだろハゲ
65以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/10(火) 06:20:03.02ID:m3KLHP250
>>47
素人丸出しわろた
素人丸出しわろた
82以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/10(火) 06:24:19.68ID:3TxZtyL50
>>47
人間が描いたってすぐ分かったwwwwww
人間が描いたってすぐ分かったwwwwww
100以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/10(火) 06:30:05.93ID:yzXAazzoO
>>82
そりゃ描いたのは人だろwww
そりゃ描いたのは人だろwww
111以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/10(火) 06:32:23.47ID:IodWuI/F0
>>82
こいつ熊じゃね
こいつ熊じゃね
49以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/10(火) 06:17:55.01ID:/hBZPsop0
クマが家庭訪問するとかどんな田舎だよ
52 忍法帖【Lv=12,xxxPT】(1+0:15) 2013/09/10(火) 06:18:05.35ID:cTvXpI4n0
以下熊鍋スレ
57以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/10(火) 06:19:04.99ID:zxHQjkYa0
電話めちゃくちゃかかってきてるってそれじいさん死んだって連絡じゃねえのか
60以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/10(火) 06:19:27.01ID:a9EQY/p70
俺も今日
「家の前に熊が居るので仕事休みます」
って電話するわ
「家の前に熊が居るので仕事休みます」
って電話するわ
67以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/10(火) 06:20:44.98ID:yA9BojQ80
>>60
まじそれw
あーでもうろうろしてたパトカーいなくなった…
熊も帰ったか?
まじそれw
あーでもうろうろしてたパトカーいなくなった…
熊も帰ったか?
72以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/10(火) 06:21:44.76ID:a9EQY/p70
>>67
パトカーまでやられたか…
あとは>>1が
熊が居なくなったかどうか見てくるって言えばこのスレは完結する
パトカーまでやられたか…
あとは>>1が
熊が居なくなったかどうか見てくるって言えばこのスレは完結する
63以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/10(火) 06:19:51.90ID:D+gsgEKA0
最近は都市部で出没してるって言ってたな
66以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/10(火) 06:20:28.52ID:a9EQY/p70
>>64
中の人乙
中の人乙
74以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/10(火) 06:22:15.56ID:RN0y0YYV0
>>64
和んだ
和んだ
75以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/10(火) 06:22:17.71ID:fLxca/lr0
戦って勝ったら熊殺しの異名がついてくるぞ
77以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/10(火) 06:23:23.71ID:LhjJs3At0
>>75
熊殺しのたかしちゃんか....
熊殺しのたかしちゃんか....
84以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/10(火) 06:24:33.11ID:prU9vfe/0
とりあえず首の後ろが弱点
85以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/10(火) 06:24:45.27ID:Eu4I6koK0

じいちゃん帰ってきた?
95以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/10(火) 06:28:30.86ID:/hBZPsop0
>>85
ひど…
ひど…
88以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/10(火) 06:25:50.24ID:a9EQY/p70
おい!
熊くらい勝てるんじゃね?
熊くらい勝てるんじゃね?
96以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/10(火) 06:28:45.48ID:ZEebqnaP0
熊さん倒して会社行くしかねーな
97以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/10(火) 06:29:27.53ID:V65raAvM0
田舎いた時早朝5時過ぎにピンポーン、警察でーすって警察二人ほど来たわ
早朝ピンポンだしえっ俺何かやった?マジ身に覚えないぞって思ってたら
警察「熊がすぐ近くで発見されたそうなので気をつけてください」
身に覚えなくても心臓に悪いわ
早朝ピンポンだしえっ俺何かやった?マジ身に覚えないぞって思ってたら
警察「熊がすぐ近くで発見されたそうなので気をつけてください」
身に覚えなくても心臓に悪いわ
103以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/10(火) 06:31:06.18ID:fKS1chcg0
>>97
あわわわわ…
あわわわわ…
126以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/10(火) 06:39:17.99ID:gg7xHlhu0

127以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/10(火) 06:40:06.52ID:D1Pw6AzR0

148以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/10(火) 07:29:24.48ID:AV/vDzr+i
朝カブトムシ取りに近所の集会所に行ったら熊立ってた事あるわ
147以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/10(火) 07:27:35.60ID:me1lSItK0
おーい>>1はどこだ
151以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/10(火) 07:34:10.68ID:bZF425vAi
>>1は犠牲になったのだ…
引用元警察から電話きたwwww






何年か前に、2キロほど離れた住宅街にクマが出たって、町内放送があったなぁ
もっと近いと警察からも連絡があるのか
飛鳥拳でもヒグマには勝てなかった。
>>47の5コマ目の後は熊に背負い投げくらうだろ普通は
これは濃厚なクマスレ
鷹村さん呼ぶしかないな
真の社蓄ならシャベル片手に熊シバいて出勤だろ
やべーな熊とか、くまもんなら
握手してくるわ~ww
実際クマに会ったら頭真っ白になるよなw
走ってもいけない、背を向けてもいけない、考えただけで恐ろしい
ある~日森の中熊さんに出会った♪
>>2は20秒で熊AAはってんのかw