【やばい】警察から電話きたwwwwwwwwww

    10
    1以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/10(火) 06:09:49.73ID:yA9BojQ80
    家の前に熊がいる模様w
    会社行けねーじゃんwwww
    2以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/10(火) 06:10:09.94ID:w7tTcEFY0
    12以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/10(火) 06:11:16.72ID:hABwZKgS0
    >>2
    なにその速度
    3以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/10(火) 06:10:17.01ID:y+ObgMBK0
    うp
    16以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/10(火) 06:11:50.54ID:yA9BojQ80
    >>3
    家から見えねぇよw
    つかじいちゃん熊見に出てったww
    やべぇww
    20以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/10(火) 06:12:41.94ID:8tpBZFPt0
    じいちゃん…
    6以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/10(火) 06:10:50.20ID:fw93a2iV0
    休む口実ができたな
    7以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/10(火) 06:11:01.94ID:WCKOLW20O
    それはクマったな
    なんちゃって
    10以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/10(火) 06:11:10.91ID:WVKJNmHTO
    よういなかっぺ大将
    22以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/10(火) 06:12:51.58ID:yA9BojQ80
    >>10
    そんなに田舎じゃないぞ!
    ここまで熊降りてくるなんてヤバ過ぎw
    26以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/10(火) 06:13:16.59ID:zQZeSE4ZO
    エサ捨てて家の前に待機させて出社時間を遅らせろ
    38以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/10(火) 06:15:51.20ID:yA9BojQ80
    >>26
    家の前に畑があるから餌は豊富にある
    あーまじやべーwww
    ご近所が騒がしくなって来たww
    電話めちゃくちゃかかってくる
    152以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/10(火) 07:34:54.28ID:/Bw6KpY20
    >>26
    これ、最もやっちゃいけないこと
    40 忍法帖【Lv=18,xxxPT】(1+0:15) 2013/09/10(火) 06:16:22.20ID:zXkjBvxM0
    どんだけ山奥に住んでんだよ
    43以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/10(火) 06:16:55.15ID:D4sR2u8m0
    早くはちみつ持ってけよ
    44以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/10(火) 06:16:55.28ID:a49J7z580
    今夜は熊鍋だぜ!!!!
    45以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/10(火) 06:17:20.53ID:Hn7Z1Msx0
    とりあえず都道府県どこよ?
    51以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/10(火) 06:18:02.04ID:M3rXqfUfi
    >>45
    熊本に決まってんだろハゲ
    130以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/10(火) 06:42:36.06ID:vx8g2UW90
    え?私ですか?

    47以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/10(火) 06:17:37.03ID:2snGSXkI0
    今こそこれを試すべきだろ
    65以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/10(火) 06:20:03.02ID:m3KLHP250
    >>47
    素人丸出しわろた
    82以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/10(火) 06:24:19.68ID:3TxZtyL50
    >>47
    人間が描いたってすぐ分かったwwwwww
    100以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/10(火) 06:30:05.93ID:yzXAazzoO
    >>82
    そりゃ描いたのは人だろwww
    111以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/10(火) 06:32:23.47ID:IodWuI/F0
    >>82
    こいつ熊じゃね
    49以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/10(火) 06:17:55.01ID:/hBZPsop0
    クマが家庭訪問するとかどんな田舎だよ
    52 忍法帖【Lv=12,xxxPT】(1+0:15) 2013/09/10(火) 06:18:05.35ID:cTvXpI4n0
    以下熊鍋スレ
    57以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/10(火) 06:19:04.99ID:zxHQjkYa0
    電話めちゃくちゃかかってきてるってそれじいさん死んだって連絡じゃねえのか
    60以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/10(火) 06:19:27.01ID:a9EQY/p70
    俺も今日
    「家の前に熊が居るので仕事休みます」
    って電話するわ
    67以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/10(火) 06:20:44.98ID:yA9BojQ80
    >>60
    まじそれw
    あーでもうろうろしてたパトカーいなくなった…
    熊も帰ったか?
    72以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/10(火) 06:21:44.76ID:a9EQY/p70
    >>67
    パトカーまでやられたか…
    あとは>>1
    熊が居なくなったかどうか見てくるって言えばこのスレは完結する
    63以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/10(火) 06:19:51.90ID:D+gsgEKA0
    最近は都市部で出没してるって言ってたな
    64以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/10(火) 06:19:55.68ID:Eu4I6koK0


    66以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/10(火) 06:20:28.52ID:a9EQY/p70
    >>64
    中の人乙
    74以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/10(火) 06:22:15.56ID:RN0y0YYV0
    >>64
    和んだ
    75以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/10(火) 06:22:17.71ID:fLxca/lr0
    戦って勝ったら熊殺しの異名がついてくるぞ
    77以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/10(火) 06:23:23.71ID:LhjJs3At0
    >>75
    熊殺しのたかしちゃんか....
    84以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/10(火) 06:24:33.11ID:prU9vfe/0
    とりあえず首の後ろが弱点
    85以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/10(火) 06:24:45.27ID:Eu4I6koK0

    じいちゃん帰ってきた?
    95以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/10(火) 06:28:30.86ID:/hBZPsop0
    >>85
    ひど…
    88以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/10(火) 06:25:50.24ID:a9EQY/p70
    おい!
    熊くらい勝てるんじゃね?
    96以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/10(火) 06:28:45.48ID:ZEebqnaP0
    熊さん倒して会社行くしかねーな
    97以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/10(火) 06:29:27.53ID:V65raAvM0
    田舎いた時早朝5時過ぎにピンポーン、警察でーすって警察二人ほど来たわ
    早朝ピンポンだしえっ俺何かやった?マジ身に覚えないぞって思ってたら
    警察「熊がすぐ近くで発見されたそうなので気をつけてください」

    身に覚えなくても心臓に悪いわ
    103以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/10(火) 06:31:06.18ID:fKS1chcg0
    >>97
    あわわわわ…
    126以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/10(火) 06:39:17.99ID:gg7xHlhu0
    127以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/10(火) 06:40:06.52ID:D1Pw6AzR0
    148以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/10(火) 07:29:24.48ID:AV/vDzr+i
    朝カブトムシ取りに近所の集会所に行ったら熊立ってた事あるわ
    147以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/10(火) 07:27:35.60ID:me1lSItK0
    おーい>>1はどこだ
    151以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/10(火) 07:34:10.68ID:bZF425vAi
    >>1は犠牲になったのだ…
    この記事をシェアする!
    厳選おすすめまとめ!
    価格は 2026年6月14日12時45分 更新時のものです。
    10コメント
    1. 1 名無しさん

      何年か前に、2キロほど離れた住宅街にクマが出たって、町内放送があったなぁ
      もっと近いと警察からも連絡があるのか

    2. 2 無し

      飛鳥拳でもヒグマには勝てなかった。

    3. 3

      >>47の5コマ目の後は熊に背負い投げくらうだろ普通は

    4. 4 名無しさん

      これは濃厚なクマスレ

    5. 5 名無しさん

      鷹村さん呼ぶしかないな

    6. 6 名無しさん

      真の社蓄ならシャベル片手に熊シバいて出勤だろ

    7. 7 名無しの小学生

      やべーな熊とか、くまもんなら
      握手してくるわ~ww

    8. 8

      実際クマに会ったら頭真っ白になるよなw
      走ってもいけない、背を向けてもいけない、考えただけで恐ろしい

    9. 9

      ある~日森の中熊さんに出会った♪

    10. 10 名無しさん

      >>2は20秒で熊AAはってんのかw

    つかいかた
    • コメントの引用は「※」につづいて英数字の形式です。(例、※3)
    • 記事中のレスの引用は「>>」につづいて英数字の形式です。(例、>>113)
    • トラブルに発展する恐れのあるコメントはお控えください。
    流速VIPのキャラクター『流速さん』
    流速VIP
    2chまとめブログ『流速VIP』は、いきものを見つけたり、お料理したり、お部屋を晒したりといったVIPPERの日常をお届けしています。


    掲示板
    おーぷん2ch
    人気の記事
      ホームに戻る
      ブログパーツ