この回文すげえwwwwwwwwwwwww
21
1以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/10(火) 14:22:00.91ID:+3SReebS0
死にたくなるよと夜泣くたにし
これ考えたやつ天才だろwwwwww
これ考えたやつ天才だろwwwwww
9以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/10(火) 14:22:59.58ID:Ru3yV+VDi
なんてしつけいい子いいケツしてんな
18以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/10(火) 14:24:05.63ID:+3SReebS0
>>9
これもすげえな
これもすげえな
12以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/10(火) 14:23:48.15ID:Ru3yV+VDi
イタリアでもホ.モでありたい
16以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/10(火) 14:24:03.06ID:5ZuAMnY8i
私負けましたわ
33以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/10(火) 14:25:52.53ID:T67/m6Hj0
世の中ね 顔かお金かなのよ
43以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/10(火) 14:27:16.17ID:khpgdPLM0
野茂の物は野茂の物
野茂の物も野茂の物
野茂の物も野茂の物
55以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/10(火) 14:30:20.33ID:exr61r/Q0
>>43
ちょっとワロタ
ちょっとワロタ
46以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/10(火) 14:27:47.10ID:kloOjjmQ0
夜行けばお墓はお化け居るよ
47以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/10(火) 14:27:47.76ID:CvC1H/fh0
iPod!
50以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/10(火) 14:28:42.44ID:+3SReebS0
>>47
感動した
感動した
51以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/10(火) 14:28:47.68ID:FkI0MJsPO
チンパンジーから怪人パンチ
61以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/10(火) 14:31:17.54ID:i5kaNZmZ0
総理は病んで疎ましく、福島東電やはり嘘
70以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/10(火) 14:32:20.24ID:4hFtjiyk0
お菓子が好き好きスガシカオ
89 【4.8m】 級巨人2013/09/10(火) 14:37:29.26ID:4LJhnJyn0
ここまで 女子コンパでパン粉所持 無し
96以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/10(火) 14:39:14.41ID:Ru3yV+VDi
山田真弥
今井麻衣
堀江理穂
仲井佳奈
上地美佳
今井麻衣
堀江理穂
仲井佳奈
上地美佳
100以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/10(火) 14:41:00.85ID:pstTWp+ci
なかきよの とおのねふりの みなめさめ なみのりふねの おとのよきかな
(永き世の 遠の眠りの みな目ざめ 波乗り船の 音のよきかな)
(永き世の 遠の眠りの みな目ざめ 波乗り船の 音のよきかな)
102以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/10(火) 14:41:56.57ID:Cx6cziVz0
曲がるガマ
曲がるし走るガマ
曲がるし鉢持ち走るガマ
曲がるし鉢も餅も持ち走るガマ
レム色で好きだったやつ
曲がるし走るガマ
曲がるし鉢持ち走るガマ
曲がるし鉢も餅も持ち走るガマ
レム色で好きだったやつ
104以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/10(火) 14:43:33.02ID:c/7rNwRf0
>>102
こうやってつくればいいのか
こうやってつくればいいのか
152以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/10(火) 15:15:19.00ID:qjuYIIQ90
新世界のイカ戦士

え?野田?枝野は?みたいな回文は当時すげぇと思ってしまった。
※1
いきなり回文でない件
レム色なら
弱いな力無いなら勝ちないわよ
浮かぶと鳥と飛ぶCOW
が好きだった
回分じゃないけど
野口英世の愚痴ひでーよ、が好き。
※2、※1はこれの事だろ
は?野田?え?総理?ウソ…枝野は?
「は」や「え」など感嘆文挟むと多少作りやすそうだな
アホみたいに長くて破綻してるやつを読みたかったのに
ヘアリキッドケツにつけドッキリアヘ
※2
うわぁ
みたいな という助動詞の意味が分からないのかな?
よるのあさにいげいにさあのるよ
某全ラで笑ったなぁ
回分で小説書いたやつとかなかったっけ
何書いてんのかあんま良く分からなかったけど
昔いいともで視聴者が考えた回文を発表するみたいなコーナーで
沖縄から来た8歳の少年が「冷凍トイレ!」って満面の笑みで叫んでたのは笑った。
タモさんの「それを言いに沖縄から来たのか」ってツッコミと共に。
TBSラジオ「斉藤洋美のラジオはアメリカン」の本「野茂の物は野茂の物」持ってるよ。20年前に出たヤツ、近鉄バファローズ背番号11のユニフォーム姿の野茂が出てる。
それには、信濃毎日新聞に掲載された超絶長い回文詩が載ってるよ。内容はかなり無理矢理だけど。
宇津井健氏は神経痛。
湾岸戦争当時に出回ったの1つ。
「暗い憎しみ産みし国イラク」byふせいん
お菓子が好き好きスガシカオ
※2がやばいな
好きよ駄目だよキス
が無いだと
やっぱ ロリコン外科医いい加減懲りろ だな
イカ戦士好き
お菓子が好き好きスガシカオ
ってよく見るけど
お菓子が好きスガシカオ
でも回文なんだよな
旦那キルミーベイベー見る気なんだ
bayfmで流れる中村中(ナカムラアタル)の番組「よのなかばかなのよ」の告知CMで、毎週新しい回文を紹介する。
今週は「月・火・水は椅子かつげ」。
この番組名は、昭和の歌手日吉ミミの歌「世迷い言(ヨマイゴト)」の締めの歌詞。