嫌いな男のタイプ第5位「お箸の持ち方とか作法にうるさい男」
28
1以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/09(月) 17:56:41.32ID:3q9OfEAX0
anan1371号より
~”飲み女(ノミジョ)の酒と愚痴は辛口で”コーナーより抜粋~
~”飲み女(ノミジョ)の酒と愚痴は辛口で”コーナーより抜粋~
2以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/09(月) 17:57:35.91ID:jsoDHeC20
指摘されたのが余程恥ずかしかったんですね
4以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/09(月) 17:57:38.96ID:oEDxEqo10
嫌いな女のタイプ 箸の持ち方が汚い人
5以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/09(月) 17:58:01.68ID:SXRD9GU90
嫌いな女のタイプ「テーブルマナーが悪い女」
6以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/09(月) 17:58:01.98ID:DLXIDRfP0
下品な女だな
7以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/09(月) 17:58:36.46ID:dqwkR2kB0
こめつぶ残す
橋の持ち方変
手皿で口まで持っていく
クチャラー
迷いばし
なぶり箸
渡し箸
マジでやめてくれ不愉快だ
橋の持ち方変
手皿で口まで持っていく
クチャラー
迷いばし
なぶり箸
渡し箸
マジでやめてくれ不愉快だ
44以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/09(月) 18:20:24.01ID:IkTcusZZ0
>>7
肘をついて箸持ってない手をテーブルの下に下ろす
箸で皿を動かす
食べる前に露骨に匂いをかぐ
スープ飲む時音を立てる
口に物入ってるのにしゃべる
これも追加で
肘をついて箸持ってない手をテーブルの下に下ろす
箸で皿を動かす
食べる前に露骨に匂いをかぐ
スープ飲む時音を立てる
口に物入ってるのにしゃべる
これも追加で
8以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/09(月) 17:58:40.39ID:bEvl0ZqG0
箸ちゃんと持てないと結婚対象からは外れるよな
26以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/09(月) 18:06:36.34ID:MBVdE07Y0
作法にうるさすぎる奴はちょっと面倒くさいのはわかるが
箸の持ち方って最低限の食事マナーだろ
恥かいたんなら直せと言いたい
箸の持ち方って最低限の食事マナーだろ
恥かいたんなら直せと言いたい
34以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/09(月) 18:09:27.93ID:oPJWMlWdI
品性下劣は論外。ただそれだけだ。
でも基本的に出来てて箸の持ち方だけヘンなのは逆に萌える
でも基本的に出来てて箸の持ち方だけヘンなのは逆に萌える
19以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/09(月) 18:03:34.96ID:RecGA0MT0
要するに都合が悪い男は嫌いって考えだろ?

ら抜き言葉だけをやたら指摘するやつがいっぱい2chにいる時期があった
その時すっげーうっとうしかったなー
もっとましなことを指摘すればいいのに小学生かよ
そいつらが好きな言葉が「教養」だからたまらん
ここでも「品」って言う言葉に同じこと感じる
米粒残すとかうぜーわ
※1 お前が小学生かww
VIPPERが他人に品を求めるなよ
ノミジョってなんかシレンの敵キャラにいそう
恥をかくのは自分ということがわからないのか
指摘されて直そうともせずに怒りだす奴は最悪だな
※5
ノミジョ
ノミジョの姉
ノミジョの母
箸の持ち方は男のほうが変な人多かったけどなぁ
箸の持ち方はきれいなほうだけど
他人に向かって行儀の説教とか普通しないわ
その行為のがよっぽど行儀悪いだろ
身内ならともかく他人のことなんかほっとけよ
箸の持ち方は人の子であればきちんとしてほしい
何か食事のマナーって凄い冷めるよな
グーで箸持って食うとかクチャ食いとか箸を刺しちゃうとか
屁こいたりは平気なのに
口に物をいれたまま喋るの気分悪くなる。わざわざ口に物をいれてから喋らなくていい
恥を恥と感じない連中は幸せだな
口に物を入れた状態で話すのは話しかけられた時だけ許す、ただ口は手で隠して欲しい
他人の箸の持ち方なんて気にせんわ
自分が困る訳でもないしな
ただ他人の箸の持ち方指摘する奴は見てて腹立つ
お前には関係ないだろ てか余計なお世話じゃね?
箸の持ち方ぐらい好きにさしてくれよ…人の心配するぐらいなら自分の心配しろよ てかそれぐらい気分に害するとかどんだけ神経質なんだよ…
箸の持ち方指摘して「なんで直そうとしないの?社会でやっていけないよ」とか知らねえよカス
お前に関係ねえよ お節介野郎 自分の心配でもしやがれ
クチャラー以外気にせんな
下品な低脳が※欄で火病中
痛い所突かれたからってムキになるなやwww
特に※16の三連投バカ。お前、IDって知ってるか?
箸の持ち方が変だと、親がダメな人に見られたりするから
身内や知り合いに指摘されたら直した方が良いよ。
直しとけば不特定多数に親が馬鹿にされる機会が減る。
食事には作法がある。箸の持ち方はその基本中の基本なんだから。
自由にしたいなら勝手に犬食いでも何でもしてなさい。
箸をちゃんと持てないor米粒を残す
環境に育って
それを知っても直せない性格なら
彼女でも友人でも失格だろ
そんなクズは縁を切るしかない
※18
好きにしなさい
でも、貴方はこれから先も自分と同レベルの人間としか
一生付き合えないことを覚悟しなさい
基本的なマナーもままならず、何か注意されれば逆切れして開き直る
貴方がそういう人間である限り、そういう人間としか分かりあえない
けれど、幸せにはなれないよ
「相手を不快にさせない」という最低限の気遣いもできない人間同士が
一緒にいたらどうなると思う?罵倒や暴力が当たり前の生活になるんだよ
選別しているつもりの君たちも選別されてるお(´・ω・`)
君たちを見てると僕はそれなりに頭がいいんだなぁと思うお(´・ω・`)
僕だけを見ると僕は馬鹿なんだお(´・ω・`)けど君たちを見ると僕は頭がよく思えるんだお(´・ω・`)
米23
「相手を不快にさせない」という最低限の気遣いもできない人間同士が
一緒にいたらどうなると思う?罵倒や暴力が当たり前の生活になるんだよ
その言葉そっくりそのまま返させてもらうお(´・ω・`)
君は上辺しか見えてないお(´・ω・`)間違いなく女だお(´・ω・`)
よく見せようとしてもよくならないお(´・ω・`)よく見えるだけだお(´・ω・`)
洋食の
平皿持ち上げてかっ込んでるのが居た。
口には出さないけど内心ドン引きしてるからね。
うざいからわざと変な持ち方にしてる
米20
知ってるけど問題あったか?
全部俺が思ってることぶちまけただけだぞ?
米23
俺からしたらお前が不快だよww
てか俺が箸の持ち方悪かったとしても回りに誰もいねえから関係ねえよ
人の人生に口出しすんなや