【肉】ステーキ焼きましたぜwwwwwww
81以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/10(火) 20:44:22.74ID:DSDmWq/P0
3以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/10(火) 20:45:06.56ID:24/ZJbKH0
いやもう焼いたんだろ?
4以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/10(火) 20:45:08.71ID:MFgZ5R5F0
焼いたのにもうアドバイスいらねーだろ
9以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/10(火) 20:48:32.16ID:a12OF2zy0
うまちょううまちょう
12以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/10(火) 20:51:16.10ID:r4j4rnMB0
はらへるううう
15以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/10(火) 20:52:21.05ID:v7bsMwUS0
置いとくだけでこんなに汁出るのか
22以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/10(火) 20:54:55.48ID:n9IileKB0
>>19
ニンニクやべぇ
まじで食わせろよ
ニンニクやべぇ
まじで食わせろよ
21以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/10(火) 20:54:46.21ID:v7bsMwUS0
よく見てなかった 酒か
17以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/10(火) 20:52:32.40ID:oIWZQ+If0
ニンジンさんはどうしたぁぁぁああああ!!!!!!
25以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/10(火) 20:58:12.62ID:DSDmWq/P0
>>17
ニンジンいいねぇ!甘いやつ食べたい
ニンジンいいねぇ!甘いやつ食べたい
18以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/10(火) 20:53:15.43ID:Rz3fNcym0
余分な脂は捨てろ
25以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/10(火) 20:58:12.62ID:DSDmWq/P0
24以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/10(火) 20:58:01.24ID:L4zGPnTl0
強火で表面をカリッと焼いて
あとは弱火でじっくり
そうすると肉の側面から肉汁が出始める
そしたら裏返す
また肉汁出だしたらおっけー
肉が一番うまい状態になる
あとは弱火でじっくり
そうすると肉の側面から肉汁が出始める
そしたら裏返す
また肉汁出だしたらおっけー
肉が一番うまい状態になる
28以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/10(火) 21:01:10.81ID:DSDmWq/P0
27以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/10(火) 20:59:32.66ID:qCbRLVYG0
長期肥育⇒年をとった牛
米国産
あとは分かるよな
米国産
あとは分かるよな
26以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/10(火) 20:58:55.81ID:D+gsgEKA0
うまそう
31以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/10(火) 21:04:26.39ID:BjebUrXP0
こりゃ焼きすぎだ
34以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/10(火) 21:06:21.94ID:0eqKD+3+0
美味そうに見えない…
37以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/10(火) 21:07:15.94ID:jbOB/cfy0
肉に塩コショウする時は焼く直前だよ
一時間置いた意味もわからないし
常温に戻して塩コショウしてささっと焼く
火は強め
表面がしっかり焼けたら火を切って待機
ここで肉汁を落ち着かせる
一時間置いた意味もわからないし
常温に戻して塩コショウしてささっと焼く
火は強め
表面がしっかり焼けたら火を切って待機
ここで肉汁を落ち着かせる
42以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/10(火) 21:09:10.10ID:xR8v2U3v0
タコが美味そう
43以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/10(火) 21:09:22.80ID:fYLxHG+T0
豪華や
誕生日くらいしか食えないお…
誕生日くらいしか食えないお…
45以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/10(火) 21:09:38.68ID:uKnGedR40
にんにくチップ卑怯。タコも卑怯
何よりビールが卑怯
何よりビールが卑怯
46以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/10(火) 21:10:05.18ID:DSDmWq/P0
50以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/10(火) 21:10:59.96ID:0eqKD+3+0
はじめからもっと焼けよwww
55以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/10(火) 21:14:15.39ID:v7bsMwUS0
えーっと、ステーキ…?
59以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/10(火) 21:15:25.46ID:DSDmWq/P0
>>55
や…焼き肉?
や…焼き肉?
57以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/10(火) 21:14:57.26ID:2mxVFMcEO
煽るとフライパンの温度が下がるだけだぞ
63以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/10(火) 21:16:49.64ID:DSDmWq/P0
>>57
そうなのか、まんべんなく焼く為かと思ってたw
そうなのか、まんべんなく焼く為かと思ってたw
58以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/10(火) 21:15:19.72ID:fYLxHG+T0
2度焼きはあかん
61以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/10(火) 21:15:52.42ID:xXey7bwM0
酒ぶっかけて放置してる工程がなければもっと柔らかくなってたと思うぞ
68以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/10(火) 21:18:56.17ID:DSDmWq/P0
>>61
コショー振りかけるだけでいいの?
コショー振りかけるだけでいいの?
62以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/10(火) 21:16:33.98ID:uKnGedR40
タマネギに漬け込むと柔らかくなるってジャンで言ってた
69以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/10(火) 21:20:04.52ID:OO2XT7sR0
ステーキってただ焼くだけじゃダメなんだな
70以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/10(火) 21:21:19.49ID:DSDmWq/P0
>>69
ほんとこれ
ほんとこれ
72以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/10(火) 21:23:38.93ID:RjYut/yp0
コショウは30分前で塩は焼く直前がベスト
あと筋が多い肉は叩け叩け
あと筋が多い肉は叩け叩け
77以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/10(火) 21:33:32.43ID:BjebUrXP0
肉は休ませろ
筋切りしてある肉にさらに包丁入れるな
火力は強くフランベは適量で一気に
ブルーニするのかレアにするのかミディアムにするのか最初から決める
筋切りしてある肉にさらに包丁入れるな
火力は強くフランベは適量で一気に
ブルーニするのかレアにするのかミディアムにするのか最初から決める
71以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/10(火) 21:22:49.21ID:DSDmWq/P0
アドバイスくれた人ありがとう!
いつか腕を磨いて戻ってくる
肉かたい、ハッピーバースデー、ワイ
いつか腕を磨いて戻ってくる
肉かたい、ハッピーバースデー、ワイ
73以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/10(火) 21:25:10.39ID:QJUR+V8g0
>>71
お前誕生日だったのか(´;ω;`)
おめでとう
お前誕生日だったのか(´;ω;`)
おめでとう
75以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/10(火) 21:29:34.58ID:Qv/eBqlai
肉いーなーおめでとう
76以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/10(火) 21:31:23.41ID:HgjSl9vr0
来年はうまいステーキ食えるといいな
引用元ステーキ焼きましたぜ!





















1回我慢して次回買うときに倍の値段の肉買え
世界が変わる
取り敢えず高い肉買えばどんな焼き方しても旨いよな
酒掛けて1時間放置といてタダ焼くだけじゃダメだったってどういうこっちゃ
そのタコ用わさびを肉につけるのもおすすめ
ふざけんな腹減ってきた
腹減った
1ちゃんハッピバースディー!
摩り下ろした玉ねぎに1時間も漬け込めばどんな肉でも柔らかくなるんやで
※7
俺的にはシャリアピンステーキはもはやステーキではない。