二 段 ベ ッ ド の 「 上 V S 下 」
12
1以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/10(火) 18:22:22.92ID:qKQ+3EKA0
君はどっちを選ぶ?
3以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/10(火) 18:23:12.31ID:MbYijY7M0
断然下
5以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/10(火) 18:23:28.83ID:oyIOegnr0
兄=上
弟=下
弟=下
7以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/10(火) 18:23:31.47ID:ORSHG/FO0
圧倒的下
9以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/10(火) 18:24:05.31ID:lY9kodU6i
上だと落下する
11以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/10(火) 18:24:48.66ID:Nok6/Osh0
上に憧れるけど実際下のが実用的
14以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/10(火) 18:25:23.49ID:hxFI89w+0
上だと天井にぶつかるから下
12以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/10(火) 18:25:03.52ID:8ri+pUu60
下は押しつぶされそうで怖い
16以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/10(火) 18:26:31.17ID:2M0YHRDh0
上の方が地震がきたときに生存率が高そう
22以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/10(火) 18:28:56.46ID:IlZ1Y4+n0
オラ高い所の方がワクワクすっぞ
25以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/10(火) 18:31:20.10ID:b87TYMLn0
俺が4歳の時に、はしごを逆さまに降りようとして失敗し鎖骨骨折した
妹が4歳の時に、はしごを逆さまに降りようとして失敗し左腕骨折した
妹が4歳の時に、はしごを逆さまに降りようとして失敗し左腕骨折した
28以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/10(火) 18:33:30.48ID:T2tRgQOX0
>>25
よく生きてたな
よく生きてたな
29以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/10(火) 18:34:03.70ID:z3yd2wAfi
ガキの頃は上だった
今なら絶対下がいい
今なら絶対下がいい
31以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/10(火) 18:35:41.31ID:gbbtG1cR0
物にもよるんだろうけど俺のベッドだと下の天井が近すぎて窮屈すぎる
俺の骨格が悪くなったとしたら絶対そのせい
俺の骨格が悪くなったとしたら絶対そのせい
21 忍法帖【Lv=40,xxxPT】(1+0:15) 2013/09/10(火) 18:28:15.20ID:iS9tTwFa0
上で寝てると下に何かいるか気になる
50以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/10(火) 19:03:49.85ID:pWLWTZ/u0
ジャンビングベッドインできるし断然下
51以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/10(火) 19:05:06.70ID:bRwV2gCz0
天井が低いと上で目を覚ましたとき頭をぶつける
46以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/10(火) 18:55:55.03ID:BjebUrXP0
上官→下
下士官→上
下士官→上

うちは3段ベッドだったwよく下に板ごと落ちたし潰されたしwでも怪我は無かったね〜。
これは下
夏場にエアコンかけても上の空気がなかなか冷えないんだよ…
冬は布団に入ってれば寒いということはないから下の方がお得
2段ベッド使ってた頃思い出せないわ(´・ω・`)
今なら下かなあ
梯子の昇り降りって寝起きにはかなり億劫なんだよな
一度降りたら目覚めちまって二度寝出来ないし
俺 上
妹 下
だったな
夏場は上死ぬからな
上のほうが楽しいじゃん
下の方を使っていたけど、上の方がいいな。
ホテルで二段ベッドのときは自分で言って、上を使ってるよ。
楽しさでは上
利便性では下
毎日使うなら下
ホテルとかで偶に泊まるなら上
冬は上で夏は下に寝てる
たまに気分転換で違うほうにも寝る
ニトリの2段ベッドで、50代が落下したニュースを思い出したわ。