二 段 ベ ッ ド の 「 上 V S 下 」

    12
    1以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/10(火) 18:22:22.92ID:qKQ+3EKA0
    君はどっちを選ぶ?
    3以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/10(火) 18:23:12.31ID:MbYijY7M0
    断然下
    5以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/10(火) 18:23:28.83ID:oyIOegnr0
    兄=上
    弟=下
    7以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/10(火) 18:23:31.47ID:ORSHG/FO0
    圧倒的下
    9以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/10(火) 18:24:05.31ID:lY9kodU6i
    上だと落下する
    11以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/10(火) 18:24:48.66ID:Nok6/Osh0
    上に憧れるけど実際下のが実用的
    14以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/10(火) 18:25:23.49ID:hxFI89w+0
    上だと天井にぶつかるから下
    12以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/10(火) 18:25:03.52ID:8ri+pUu60
    下は押しつぶされそうで怖い
    16以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/10(火) 18:26:31.17ID:2M0YHRDh0
    上の方が地震がきたときに生存率が高そう
    22以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/10(火) 18:28:56.46ID:IlZ1Y4+n0
    オラ高い所の方がワクワクすっぞ
    25以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/10(火) 18:31:20.10ID:b87TYMLn0
    俺が4歳の時に、はしごを逆さまに降りようとして失敗し鎖骨骨折した
    妹が4歳の時に、はしごを逆さまに降りようとして失敗し左腕骨折した
    28以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/10(火) 18:33:30.48ID:T2tRgQOX0
    >>25
    よく生きてたな
    29以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/10(火) 18:34:03.70ID:z3yd2wAfi
    ガキの頃は上だった
    今なら絶対下がいい
    31以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/10(火) 18:35:41.31ID:gbbtG1cR0
    物にもよるんだろうけど俺のベッドだと下の天井が近すぎて窮屈すぎる
    俺の骨格が悪くなったとしたら絶対そのせい
    21 忍法帖【Lv=40,xxxPT】(1+0:15) 2013/09/10(火) 18:28:15.20ID:iS9tTwFa0
    上で寝てると下に何かいるか気になる
    50以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/10(火) 19:03:49.85ID:pWLWTZ/u0
    ジャンビングベッドインできるし断然下
    51以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/10(火) 19:05:06.70ID:bRwV2gCz0
    天井が低いと上で目を覚ましたとき頭をぶつける
    46以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/10(火) 18:55:55.03ID:BjebUrXP0
    上官→下
    下士官→上
    この記事をシェアする!
    厳選おすすめまとめ!
    価格は 2026年6月11日12時45分 更新時のものです。
    12コメント
    1. 1 ななし

      うちは3段ベッドだったwよく下に板ごと落ちたし潰されたしwでも怪我は無かったね〜。

    2. 2 名無しさん

      これは下
      夏場にエアコンかけても上の空気がなかなか冷えないんだよ…
      冬は布団に入ってれば寒いということはないから下の方がお得

    3. 3 名無しさん

      2段ベッド使ってた頃思い出せないわ(´・ω・`)

    4. 4 名無し

      今なら下かなあ
      梯子の昇り降りって寝起きにはかなり億劫なんだよな
      一度降りたら目覚めちまって二度寝出来ないし

    5. 5 名無しさん

      俺 上
      妹 下
      だったな

    6. 6 名無しさん

      夏場は上死ぬからな

    7. 7 名無しさん

      上のほうが楽しいじゃん

    8. 8 名無しさん

      下の方を使っていたけど、上の方がいいな。
      ホテルで二段ベッドのときは自分で言って、上を使ってるよ。

    9. 9 名無しさん

      楽しさでは上
      利便性では下

    10. 10 名無しさん

      毎日使うなら下
      ホテルとかで偶に泊まるなら上

    11. 11 名無しさん

      冬は上で夏は下に寝てる
      たまに気分転換で違うほうにも寝る

    12. 12 名無しさん

      ニトリの2段ベッドで、50代が落下したニュースを思い出したわ。

    つかいかた
    • コメントの引用は「※」につづいて英数字の形式です。(例、※3)
    • 記事中のレスの引用は「>>」につづいて英数字の形式です。(例、>>113)
    • トラブルに発展する恐れのあるコメントはお控えください。
    流速VIPのキャラクター『流速さん』
    流速VIP
    2chまとめブログ『流速VIP』は、いきものを見つけたり、お料理したり、お部屋を晒したりといったVIPPERの日常をお届けしています。


    掲示板
    おーぷん2ch
    人気の記事
      ホームに戻る
      ブログパーツ