あ、コイツ苦労したことないなって奴の特徴www
33
1以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/10(火) 03:42:54.02ID:KjSDKcNe0
金使いが荒い
8以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/10(火) 03:44:51.78ID:ap7/aCCo0
顔が幼い
22以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/10(火) 03:50:06.38ID:hamrUZaT0
>>8
老け顔はたいへんすなぁ
老け顔はたいへんすなぁ
10以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/10(火) 03:46:08.00ID:KiGRitB40
>>8
これお前らよく言うけど別に関係ねえからな
これお前らよく言うけど別に関係ねえからな
12以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/10(火) 03:47:00.04ID:dK2YwC0C0
>>10
童顔と締まりのない顔が混同されてる気がする
童顔と締まりのない顔が混同されてる気がする
27以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/10(火) 03:53:43.73ID:F8goxl+k0
>>10
あるよ
多分幼いでイメージしてる顔が違うんだと思う
あるよ
多分幼いでイメージしてる顔が違うんだと思う
14以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/10(火) 03:47:45.46ID:x3ceQlOz0
老け顔の嫉妬だろほっとけ
9以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/10(火) 03:45:55.37ID:qQHr2kfV0
親に車買ってもらってる
11以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/10(火) 03:46:16.86ID:x3ceQlOz0
大学生でバイトしてるのにおこずかいを貰う
15以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/10(火) 03:47:56.43ID:0tyYG0F60
職歴なし
17以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/10(火) 03:48:28.94ID:pdQWBPu40
苦労してるアピール
18以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/10(火) 03:48:39.97ID:mXfckQQk0
店員とかに冷たい
21以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/10(火) 03:50:03.24ID:Hpvk4z930
人生において良いこと以外受け付けないみたいなスタンスでいる
25以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/10(火) 03:53:08.51ID:hjEnO9Ou0
学費、免許代等は親が出してくれる
バイトしてるのに携帯代は親に払ってもらってる
バイトしてるのに携帯代は親に払ってもらってる
43以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/10(火) 04:03:58.39ID:x3ceQlOz0
>>25
勝ち組やん?俺、勝ち組やん?
勝ち組やん?俺、勝ち組やん?
26以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/10(火) 03:53:18.62ID:XPGsGUu40
愚痴が多い
自分の方が大変だと言いたがる
相手の苦労は自分にとっては楽
相手が頑張ってる時は邪魔をする
自分が頑張っているということを主張し、励ましてもらいたがる
人 の 話 を 聞 け な い
自 分 の 話 ば か り す る
自分の方が大変だと言いたがる
相手の苦労は自分にとっては楽
相手が頑張ってる時は邪魔をする
自分が頑張っているということを主張し、励ましてもらいたがる
人 の 話 を 聞 け な い
自 分 の 話 ば か り す る
29以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/10(火) 03:56:12.16ID:zhGokd/U0
親に車買ってもらう
大学中退
職歴なし
にーと
おこづかいを月3万もらう
ネット環境設備
家事を一切しない
童顔
ごめんなさい俺のことです…
大学中退
職歴なし
にーと
おこづかいを月3万もらう
ネット環境設備
家事を一切しない
童顔
ごめんなさい俺のことです…
31以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/10(火) 03:56:59.17ID:2Hapdiaw0
>>29
ニートで小遣いもらってるのは糞
家事をしないのも糞
ニートで小遣いもらってるのは糞
家事をしないのも糞
39以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/10(火) 04:01:54.65ID:X2D1/+x/0
>>29
勝ち組ワロタ
勝ち組ワロタ
30以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/10(火) 03:56:22.66ID:/68L6KFzi
実力ないのにやたらしゃしゃる
35以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/10(火) 03:59:50.15ID:hKrnJtnb0
何かにつけてすぐ人に聞きたがる
36以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/10(火) 04:00:04.74ID:z5o4LzEc0
怒ればなんでも優位に立てると思ってる奴
38以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/10(火) 04:01:35.49ID:2TdoO04K0
謝れば許してもらえると思ってる
48以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/10(火) 04:06:14.11ID:aIRvCv/x0
すぐ疲れたと言う
40以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/10(火) 04:02:13.83ID:/8h9FesV0
「大学生にもなって親に何か買ってもらってるなんて!」
ってやつたまにいるし、
俺も貧乏だったから大学時代は
そういう友人見てそんな感じのこと思ってたけど、
そういうのって貧乏人の僻みでしかないよなって、卒業してから気付いたわ
特に金銭面の苦労なんてできればしない方がいいわけだし、
親のスネかじれる裕福なやつは出来るだけかじってた方がいいよ
社会人になるとかじれなくなるからね
ってやつたまにいるし、
俺も貧乏だったから大学時代は
そういう友人見てそんな感じのこと思ってたけど、
そういうのって貧乏人の僻みでしかないよなって、卒業してから気付いたわ
特に金銭面の苦労なんてできればしない方がいいわけだし、
親のスネかじれる裕福なやつは出来るだけかじってた方がいいよ
社会人になるとかじれなくなるからね
53以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/10(火) 04:15:26.46ID:UvSFI8r10
そりゃ誰だって苦労はしてるんだけど
苦労してますアピールする奴が多すぎる世の中で
逆に全く苦労してない雰囲気を漂わせる奴の方が凄いと感じる
苦労してますアピールする奴が多すぎる世の中で
逆に全く苦労してない雰囲気を漂わせる奴の方が凄いと感じる
55以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/10(火) 04:27:47.91ID:hfVTu28l0
若い頃から苦労してる人は
強いって恩師が言ってた
強いって恩師が言ってた

日本女
かーちゃんが作ってくれる飯で成長した唇で
「親が嫌い。早く死ねばいいと思っている」と平気で言ってしまう。
ひるがえって、親が遺産を自分に相続してくれる筈だと確信している。
俺
しょうもないことで簡単に怒ったり敵をつくろうとする。
※5
店員や初対面の人に横柄
B出身で性格悪い。
若いうちの苦労はかってでもしろってのの苦労は、心身疲弊するような苦労じゃなくて努力のことなんだよ
>>8
それはイケメンがどうかによって評価変わるよ
イケメンなら童顔、若い
ブサメンなら幼い
それはともかく苦労って何?
してればそれで良い人生を送れるの?
※2
親との関係で苦労したこと無ければそんなこと言うはずがない
そうは思わんかね
金使いが荒いは金が無かったときの反動もある
すぐ文句言う奴かな~
旅行行って、出された飯、宿泊施設、観光地
すべてブーブー言いながら行動しててコイツ生存している意味あんのかって本気で思った
逆に苦労してる奴って捻くれてるよな
すぐ泣く
男であれは無い
ニート
ひきこもり
上何かしらの屈折を味わってるからニートになってんだろうw
苦労してない奴ってのはさ、なんでも自分優先で他人の人生を平気で踏みにじっても何も思わずノウノウと生きてるやつらのこと、或いは他人の不幸で飯(比喩的じゃなく)を食ってるようなゴミ以下。
お前ら苦労とかしたことあるの?
苦労したことないってのは図々しくてワガママな奴のことだろwww
苦労って何だろうな…
受験や就活で誰しも苦労してんじゃないの?
受験とか就活なんて苦労のうちに入らないだろwww
引き籠りニートなのにネットで世界知った気になって非常識な事をドヤ顔で語る奴
最高の褒め言葉
ほら、あいつだよ。働いたら負けかなと思ってるの奴。
弛んで締まりのない顔付き、童顔と言うよりは稚拙な眼差し、インタビューアーにビクついてるかの様な挙動、そしてなにより『働いたら負け』の迷ゼリフ。
真っ先に浮かんだわ
良いか悪いかは置いといて、
苦労しないように上手く立ち回れる人ってすごいとは思う
※16
え、何かニートを正当化し出したwww
苦労話をドヤ顔で話すやつってなんなの?
苦労するのは別にえらいわけじゃないからね?
貧乏人乙としか思われないからねw
たいていの人がたいしたことな苦労をしてる中そのたいした苦労すら避けてきた人間が大人になって負け組となる
箸の持ち方がおかしい
ここにいる屑共のみなさんはそんな大した苦労をしたつもりなのか?
そもそも苦労してるかどうかなんて関係ない、成功してるかしてないかが問題なんだよ
無駄な苦労をしてるやつらは要領わるいだけだろ
苦労したかどうかは顔見れば大体分かると思う。してない奴は大抵目が死んでるっつうか間抜けな感じが出てる(´・ω・`)
デブでしょ
※1に贈る言葉
類友
人の生い立ちを調べて喋る!
弱い立場の人間を徹底的に追いつめて笑う❗
報復されたら弁護士を連れてきて訴訟する!
日本で世界遺産に申請してる都市の50代の奴等が多いですね!
自分は何人も報復しましたけど‼
身寄りが無く住む所も無く仕事も両親のおかげで失った時にこれでもかってやられました!
身体に忘れないようにナイフで傷を着けて生きてる❗傷を見る度に怒りがこみ上げてくる❗
殺人未遂だと警察に連行されたが何もなく文句言って帰ってきたあの頃を思いだしたよ👍