Appleの新しいiPhone 5s 5c発表時の様子【2chの反応】
1611 雪崩式ブレーンバスター(dion軍)2013/09/11(水) 02:37:03.60ID:P842D/La0
なんで白がないだんよwwwwww
101 リバースネックブリーカー(東京都)2013/09/11(水) 03:04:52.90ID:Gw9tQB/A0
何気に64bit化がすごい
でもOSがネイティブ64bitになるのはいつだろうな
iOS9くらいでMacのPPC→intelみたいに旧機種は一気に切り捨てるんだろうな
でもOSがネイティブ64bitになるのはいつだろうな
iOS9くらいでMacのPPC→intelみたいに旧機種は一気に切り捨てるんだろうな
122 チキンウィングフェースロック(SB-iPhone)2013/09/11(水) 03:06:35.06ID:kQAuT2mEi
>>101
OSX系のアプリは両対応コードをパッケージに出来るのが売り
OSX系のアプリは両対応コードをパッケージに出来るのが売り
74 アイアンフィンガーフロムヘル(埼玉県)2013/09/11(水) 02:58:55.87ID:vD5B0hfI0
指紋センサー確定きた
75 メンマ(やわらか銀行)2013/09/11(水) 02:59:07.94ID:ZXgZjR0X0
指紋はホームボタンか
99 フルネルソンスープレックス(WiMAX)2013/09/11(水) 03:04:43.23ID:OkMiCg7V0
指紋情報流出こええ
135 クロイツラス(WiMAX)2013/09/11(水) 03:07:21.66ID:hnikC4yE0
>>99
これ
正気かよこの機能
これ
正気かよこの機能
129 フルネルソンスープレックス(やわらか銀行)2013/09/11(水) 03:06:59.71ID:ZmchCmyh0
どこも来たな
131 フロントネックロック(やわらか銀行)2013/09/11(水) 03:07:08.49ID:bhz/8SBK0
docomoキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
134 ブラディサンデー(dion軍)2013/09/11(水) 03:07:20.18ID:WshSZpoY0
ドコモキターーーーーーーー
禿逝ったーーーーーーーーーーーーーー
禿逝ったーーーーーーーーーーーーーー
139 ニールキック(埼玉県)2013/09/11(水) 03:07:56.94ID:wjgz7CGU0
3社のプランがたのしみだわ
145 バックドロップ(芋)2013/09/11(水) 03:08:29.14ID:IYxeiK0o0
5Cの16Gならすぐに一括ゼロ円でいけそうだな
それまで様子を見るとしよう
それまで様子を見るとしよう
151 ラダームーンサルト(公衆)2013/09/11(水) 03:09:12.52ID:wM8yaucp0
docomo確定とかどうでもいいわw
243 トペ コンヒーロ(東京都)2013/09/11(水) 03:23:48.06ID:Av0bt5cQ0
ドコモも切羽詰まってたんだろうな
189 栓抜き攻撃(山口県)2013/09/11(水) 03:14:08.46ID:OgS+DZxo0
5Cは5色 16Gと32G
5Sは3色 16Gと32Gと64G
ドコモ確定
5S、カメラ性能アップ・指紋センサー・他
TD-LTE対応
こんなところかな?
5Sは3色 16Gと32Gと64G
ドコモ確定
5S、カメラ性能アップ・指紋センサー・他
TD-LTE対応
こんなところかな?
190 キドクラッチ(WiMAX)2013/09/11(水) 03:14:31.49ID:JJzpPY/VP
禿みたいに
・専用SIMにしない
・パケフラ強制加入にしない
これなら喜んで乗り換えてやる
・専用SIMにしない
・パケフラ強制加入にしない
これなら喜んで乗り換えてやる
203 TEKKAMAKI(神奈川県)2013/09/11(水) 03:17:04.18ID:4olR2hTe0
まさか64bitでくるとは思わなかった
219 ヒップアタック(やわらか銀行)2013/09/11(水) 03:19:40.69ID:XTZgCLSP0
64bitになると、今あるアプリは使えない物がでてくるの?
230 トペ コンヒーロ(やわらか銀行)2013/09/11(水) 03:21:51.56ID:xD9c3Mdx0
>>219
32bitアプリ完全互換って言ってたぞ
32bitアプリ完全互換って言ってたぞ
210 TEKKAMAKI(神奈川県)2013/09/11(水) 03:18:13.05ID:4olR2hTe0
この性能でこの価格はまさに破格だ
245 ハーフネルソンスープレックス(広島県)2013/09/11(水) 03:23:55.57ID:LNHYAbfG0
デザイン的には5C結構好みなんだよなぁ
安いみたいだし一括にして6待ちってのはありかな
安いみたいだし一括にして6待ちってのはありかな
248 カーフブランディング(WiMAX)2013/09/11(水) 03:24:24.03ID:sE0frQeR0
エリア最強の茸の取扱だけじゃなくて地味にLTE最強の庭800帯にも対応してるじゃんw
禿完全死亡w
禿完全死亡w
268 ストレッチプラム(新疆ウイグル自治区)2013/09/11(水) 03:27:08.05ID:+DazNQTN0
禿おわったなこれw
270 キドクラッチ(WiMAX)2013/09/11(水) 03:27:18.79ID:JJzpPY/VP
ハゲどうすんのこれ
割と本気で
割と本気で
291 ボ ラギノール(WiMAX)2013/09/11(水) 03:29:24.55ID:Tqcc64Wf0
>>270
禿なら、後出しで「他社より低価格に見える」プランを提示してくるとおもう。
禿なら、後出しで「他社より低価格に見える」プランを提示してくるとおもう。
266 ランサルセ(神奈川県)2013/09/11(水) 03:26:39.13ID:onR/ZH6t0
これで茸あう禿、それぞれの信者による血で血を洗う罵り合いが始まると
326 栓抜き攻撃(山口県)2013/09/11(水) 03:36:13.46ID:OgS+DZxo0
5CはA6チップ、5SはA7
アプリ色々無料
おサイフ無し
初動で中国も発売
iOS7
最後のほうでドコモで発売を発表
4S無料
禿ピンチ
アプリ色々無料
おサイフ無し
初動で中国も発売
iOS7
最後のほうでドコモで発売を発表
4S無料
禿ピンチ
352 目潰し(兵庫県)2013/09/11(水) 03:41:30.66ID:0bD0yV+B0
Apple IDの説明さえ困難なジジババが押し寄せてくる
ドコモショップの店員はこれから数か月修羅場だね
ドコモショップの店員はこれから数か月修羅場だね
353 ジャンピングカラテキック(新疆ウイグル自治区)2013/09/11(水) 03:41:55.31ID:JMjB03xM0
>>352
今でもAndroidでめちゃくちゃなのにね
今でもAndroidでめちゃくちゃなのにね
362 雪崩式ブレーンバスター(dion軍)2013/09/11(水) 03:44:29.45ID:P842D/La0
>>353
iPhoneに
Androidで使ってたgoogleID突っ込んで
つかえねぇと抜かす馬鹿が一杯登場する予感
iPhoneに
Androidで使ってたgoogleID突っ込んで
つかえねぇと抜かす馬鹿が一杯登場する予感
376 ウエスタンラリアット(岐阜県)2013/09/11(水) 03:49:54.97ID:gFm2J9zK0
CとSって何が違うの?
379 かかと落とし(宮城県)2013/09/11(水) 03:50:48.75ID:41IEjtez0
>>376
cが廉価版 sが進化版
cが廉価版 sが進化版
370 バックドロップホールド(関西・東海)2013/09/11(水) 03:47:42.89ID:uoSeg9LE0
結局は値段が全て
消費者の大半が技術的なところは殆ど理解しないで買うんだから
消費者の大半が技術的なところは殆ど理解しないで買うんだから
372 雪崩式ブレーンバスター(dion軍)2013/09/11(水) 03:48:37.19ID:P842D/La0
>>370
パケット通信料がどうなるかだな
パケット通信料がどうなるかだな
391 栓抜き攻撃(山口県)2013/09/11(水) 03:53:59.34ID:OgS+DZxo0
5と5Sの違い
・64bit対応
・指紋センサーがホームボタンに内臓
・A7チップ
・無料アプリが増える
・カメラ機能アップ
・カラーが白色が無くなり金銀追加
・M7とか言うチップ搭載
・対応バンド増える
・他諸々
・64bit対応
・指紋センサーがホームボタンに内臓
・A7チップ
・無料アプリが増える
・カメラ機能アップ
・カラーが白色が無くなり金銀追加
・M7とか言うチップ搭載
・対応バンド増える
・他諸々
397 トペ スイシーダ(東日本)2013/09/11(水) 03:56:19.71ID:yngm6sZm0
これから3社のプランや買い取りや様々な戦いが見ものだな
407 グロリア(静岡県)2013/09/11(水) 03:59:00.45ID:xA9w/9JN0
アウ、ソフトバンクはさらに下げてきそうだからそっちをねらうかな
406 トペ スイシーダ(埼玉県)2013/09/11(水) 03:58:53.22ID:LtxDjqXa0
この状況ではどこぞのキャリアが回線絞ってパケット値下げもやりかねない
418 フォーク攻撃(神奈川県)2013/09/11(水) 04:03:17.75ID:6dReyj2O0
iPhoneではできてAndroidではできない事ってあるの?
424 河津掛け(SB-iPhone)2013/09/11(水) 04:05:11.84ID:f9ymT0Sei
>>418
特にないなー。
女、子供でも楽に使える違いぐらいかな。
特にないなー。
女、子供でも楽に使える違いぐらいかな。
532 ジャーマンスープレックス(dion軍)2013/09/11(水) 04:39:59.99ID:cAffvNN20
>>418
逆に
Androidは出来て、iPhoneには出来ないのは何?
みんな
逆に
Androidは出来て、iPhoneには出来ないのは何?
みんな
535 キドクラッチ(茸)2013/09/11(水) 04:40:45.24ID:G44Go+PU0
>>532
フリーズ
フリーズ
619 フォーク攻撃(神奈川県)2013/09/11(水) 05:18:24.56ID:6dReyj2O0
>>532
お財布、防水防塵、ワンセグ、おくだけ充電
お財布、防水防塵、ワンセグ、おくだけ充電
626 エルボードロップ(茸)2013/09/11(水) 05:27:30.97ID:f/CyNffr0
>>532
野良アプリの使用
野良アプリの使用
628 キドクラッチ(SB-iPhone)2013/09/11(水) 05:30:22.56ID:JQuVVPL2i
>>626
脱獄アプリ沢山あるけど?
脱獄アプリ沢山あるけど?
501 ジャーマンスープレックス(秋田県)2013/09/11(水) 04:32:32.17ID:MX5PNdRF0
今起きたけど5cきたの?おいくら万円?
503 かかと落とし(SB-iPhone)2013/09/11(水) 04:33:20.29ID:xP9OwWEKi
>>501
16GBが9,800円
32GBが19,800円
16GBが9,800円
32GBが19,800円
580 チェーン攻撃(三重県)2013/09/11(水) 04:54:53.20ID:86P0oH6P0
>>503
そんだけ安いと逆に恐い
そんだけ安いと逆に恐い
533 ジャーマンスープレックス(秋田県)2013/09/11(水) 04:40:01.58ID:MX5PNdRF0
ありがてえありがてえ
2年契約で1~2万なのね
2年契約で1~2万なのね
623 ニーリフト(愛知県)2013/09/11(水) 05:22:09.13ID:7pXgcFTC0
5C 厚さ8.97mm、132g
5S 厚さ7.6mm、112g
5Sだな
5S 厚さ7.6mm、112g
5Sだな
186 エルボードロップ(四国地方)2013/09/11(水) 03:13:19.49ID:0xmR+WPQ0
やっと脱ガラケーできるわ
待った甲斐があった
待った甲斐があった







ギャラクシー(笑)
5c安すぎないか?
5は薄すぎで軽すぎたから5Cの厚さと重さくらいで丁度いいかも。
だが5Sの64bitは魅力的だ・・・どっち買うかな
値段はアメリカのキャリアの2年縛りでの価格だからな。
日本だとまた変わってくる。
指紋センサーか・・・
アメリカの政府ってスマホの情報を収集してるそうだし、おそらくアメリカ当局に指紋の情報を渡す予定なんだろうな。
そろそろ6の話を本格的に始めようか。
ドコモ信者は鬱陶しいな
5CがSIMフリーでも1万だと即買うんだが、SIMフリーはどうだろうね?
まぁ顧客流出止まらないからね
バンバンCMやるだろうな
日本の企業は大変だな
やらないのは分かってるけど
microSD使えるようにしてくれよ
OSがAndroidだったら欲しい。
iOSは脱獄しなきゃ出来ないことが多すぎて、道具として不便すぎ。
もう争いなんて起きないだろ
スマフォの過渡期はもう終わった
禿ユーザーは信者ばかり
茸と庭ユーザーは信者てはなく良い条件のキャリアに利口に移るイメージ
4Sの時もそうだったけど、しばらくは禿信者のドコモ叩きが続くんだろうな
なぜキャリアなんかのためにそんなに頑張れるかわからんが
※5 指紋に関するデータは本体内部に暗号化保存されるよーですよ。外部漏洩がない。Appleがそう発表した以上、仮に漏れることがあればこいつらが死ぬことになるから、まず間違いは無いだろう
専用SIMってnanoSIMのこといってんのかな
そうだとしたら情弱もいいところだけど
本当にブランド以外しか優位点が無くなってんな
わざわざ廉価版まで用意してるのに上位版にNFC載せないとかないわ
マイナーチェンジかよ