Appleの新しいiPhone 5s 5c発表時の様子【2chの反応】

    16
    1 エルボードロップ(千葉県)2013/09/11(水) 02:34:46.59ID:LoBrrqqa0
    14 ツームストンパイルドライバー(catv?)2013/09/11(水) 02:39:58.51ID:y6+twK+30

    従来の白と黒にゴールドが追加
    11 雪崩式ブレーンバスター(dion軍)2013/09/11(水) 02:37:03.60ID:P842D/La0
    なんで白がないだんよwwwwww
    27 ツームストンパイルドライバー(catv?)2013/09/11(水) 02:45:43.99ID:y6+twK+30
    101 リバースネックブリーカー(東京都)2013/09/11(水) 03:04:52.90ID:Gw9tQB/A0
    何気に64bit化がすごい
    でもOSがネイティブ64bitになるのはいつだろうな
    iOS9くらいでMacのPPC→intelみたいに旧機種は一気に切り捨てるんだろうな
    122 チキンウィングフェースロック(SB-iPhone)2013/09/11(水) 03:06:35.06ID:kQAuT2mEi
    >>101
    OSX系のアプリは両対応コードをパッケージに出来るのが売り
    74 アイアンフィンガーフロムヘル(埼玉県)2013/09/11(水) 02:58:55.87ID:vD5B0hfI0
    指紋センサー確定きた
    75 メンマ(やわらか銀行)2013/09/11(水) 02:59:07.94ID:ZXgZjR0X0
    指紋はホームボタンか
    99 フルネルソンスープレックス(WiMAX)2013/09/11(水) 03:04:43.23ID:OkMiCg7V0
    指紋情報流出こええ
    135 クロイツラス(WiMAX)2013/09/11(水) 03:07:21.66ID:hnikC4yE0
    >>99
    これ
    正気かよこの機能
    148 アイアンフィンガーフロムヘル(埼玉県)2013/09/11(水) 03:08:55.66ID:vD5B0hfI0
    129 フルネルソンスープレックス(やわらか銀行)2013/09/11(水) 03:06:59.71ID:ZmchCmyh0
    どこも来たな
    131 フロントネックロック(やわらか銀行)2013/09/11(水) 03:07:08.49ID:bhz/8SBK0
    docomoキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
    134 ブラディサンデー(dion軍)2013/09/11(水) 03:07:20.18ID:WshSZpoY0
    ドコモキターーーーーーーー
    禿逝ったーーーーーーーーーーーーーー
    139 ニールキック(埼玉県)2013/09/11(水) 03:07:56.94ID:wjgz7CGU0
    3社のプランがたのしみだわ
    145 バックドロップ(芋)2013/09/11(水) 03:08:29.14ID:IYxeiK0o0
    5Cの16Gならすぐに一括ゼロ円でいけそうだな
    それまで様子を見るとしよう
    151 ラダームーンサルト(公衆)2013/09/11(水) 03:09:12.52ID:wM8yaucp0
    docomo確定とかどうでもいいわw
    243 トペ コンヒーロ(東京都)2013/09/11(水) 03:23:48.06ID:Av0bt5cQ0
    ドコモも切羽詰まってたんだろうな
    189 栓抜き攻撃(山口県)2013/09/11(水) 03:14:08.46ID:OgS+DZxo0
    5Cは5色 16Gと32G
    5Sは3色 16Gと32Gと64G
    ドコモ確定
    5S、カメラ性能アップ・指紋センサー・他
    TD-LTE対応
    こんなところかな?
    190 キドクラッチ(WiMAX)2013/09/11(水) 03:14:31.49ID:JJzpPY/VP
    禿みたいに
    ・専用SIMにしない
    ・パケフラ強制加入にしない
    これなら喜んで乗り換えてやる
    203 TEKKAMAKI(神奈川県)2013/09/11(水) 03:17:04.18ID:4olR2hTe0
    まさか64bitでくるとは思わなかった
    219 ヒップアタック(やわらか銀行)2013/09/11(水) 03:19:40.69ID:XTZgCLSP0
    64bitになると、今あるアプリは使えない物がでてくるの?
    230 トペ コンヒーロ(やわらか銀行)2013/09/11(水) 03:21:51.56ID:xD9c3Mdx0
    >>219
    32bitアプリ完全互換って言ってたぞ
    210 TEKKAMAKI(神奈川県)2013/09/11(水) 03:18:13.05ID:4olR2hTe0
    この性能でこの価格はまさに破格だ
    245 ハーフネルソンスープレックス(広島県)2013/09/11(水) 03:23:55.57ID:LNHYAbfG0
    デザイン的には5C結構好みなんだよなぁ
    安いみたいだし一括にして6待ちってのはありかな
    248 カーフブランディング(WiMAX)2013/09/11(水) 03:24:24.03ID:sE0frQeR0
    エリア最強の茸の取扱だけじゃなくて地味にLTE最強の庭800帯にも対応してるじゃんw
    禿完全死亡w
    268 ストレッチプラム(新疆ウイグル自治区)2013/09/11(水) 03:27:08.05ID:+DazNQTN0
    禿おわったなこれw
    270 キドクラッチ(WiMAX)2013/09/11(水) 03:27:18.79ID:JJzpPY/VP
    ハゲどうすんのこれ
    割と本気で
    291 ボ ラギノール(WiMAX)2013/09/11(水) 03:29:24.55ID:Tqcc64Wf0
    >>270
    禿なら、後出しで「他社より低価格に見える」プランを提示してくるとおもう。
    266 ランサルセ(神奈川県)2013/09/11(水) 03:26:39.13ID:onR/ZH6t0
    これで茸あう禿、それぞれの信者による血で血を洗う罵り合いが始まると
    334 ファイナルカット(東京都)2013/09/11(水) 03:37:49.86ID:/mp707/90
    326 栓抜き攻撃(山口県)2013/09/11(水) 03:36:13.46ID:OgS+DZxo0
    5CはA6チップ、5SはA7
    アプリ色々無料
    おサイフ無し
    初動で中国も発売
    iOS7
    最後のほうでドコモで発売を発表
    4S無料
    禿ピンチ
    352 目潰し(兵庫県)2013/09/11(水) 03:41:30.66ID:0bD0yV+B0
    Apple IDの説明さえ困難なジジババが押し寄せてくる
    ドコモショップの店員はこれから数か月修羅場だね
    353 ジャンピングカラテキック(新疆ウイグル自治区)2013/09/11(水) 03:41:55.31ID:JMjB03xM0
    >>352
    今でもAndroidでめちゃくちゃなのにね
    362 雪崩式ブレーンバスター(dion軍)2013/09/11(水) 03:44:29.45ID:P842D/La0
    >>353
    iPhoneに
    Androidで使ってたgoogleID突っ込んで
    つかえねぇと抜かす馬鹿が一杯登場する予感
    376 ウエスタンラリアット(岐阜県)2013/09/11(水) 03:49:54.97ID:gFm2J9zK0
    CとSって何が違うの?
    379 かかと落とし(宮城県)2013/09/11(水) 03:50:48.75ID:41IEjtez0
    >>376
    cが廉価版 sが進化版
    370 バックドロップホールド(関西・東海)2013/09/11(水) 03:47:42.89ID:uoSeg9LE0
    結局は値段が全て
    消費者の大半が技術的なところは殆ど理解しないで買うんだから
    372 雪崩式ブレーンバスター(dion軍)2013/09/11(水) 03:48:37.19ID:P842D/La0
    >>370
    パケット通信料がどうなるかだな
    391 栓抜き攻撃(山口県)2013/09/11(水) 03:53:59.34ID:OgS+DZxo0
    5と5Sの違い
    ・64bit対応
    ・指紋センサーがホームボタンに内臓
    ・A7チップ
    ・無料アプリが増える
    ・カメラ機能アップ
    ・カラーが白色が無くなり金銀追加
    ・M7とか言うチップ搭載
    ・対応バンド増える
    ・他諸々
    397 トペ スイシーダ(東日本)2013/09/11(水) 03:56:19.71ID:yngm6sZm0
    これから3社のプランや買い取りや様々な戦いが見ものだな
    407 グロリア(静岡県)2013/09/11(水) 03:59:00.45ID:xA9w/9JN0
    アウ、ソフトバンクはさらに下げてきそうだからそっちをねらうかな
    406 トペ スイシーダ(埼玉県)2013/09/11(水) 03:58:53.22ID:LtxDjqXa0
    この状況ではどこぞのキャリアが回線絞ってパケット値下げもやりかねない
    418 フォーク攻撃(神奈川県)2013/09/11(水) 04:03:17.75ID:6dReyj2O0
    iPhoneではできてAndroidではできない事ってあるの?
    424 河津掛け(SB-iPhone)2013/09/11(水) 04:05:11.84ID:f9ymT0Sei
    >>418
    特にないなー。
    女、子供でも楽に使える違いぐらいかな。
    532 ジャーマンスープレックス(dion軍)2013/09/11(水) 04:39:59.99ID:cAffvNN20
    >>418
    逆に
    Androidは出来て、iPhoneには出来ないのは何?
    みんな
    535 キドクラッチ(茸)2013/09/11(水) 04:40:45.24ID:G44Go+PU0
    >>532
    フリーズ
    619 フォーク攻撃(神奈川県)2013/09/11(水) 05:18:24.56ID:6dReyj2O0
    >>532
    お財布、防水防塵、ワンセグ、おくだけ充電
    626 エルボードロップ(茸)2013/09/11(水) 05:27:30.97ID:f/CyNffr0
    >>532
    野良アプリの使用
    628 キドクラッチ(SB-iPhone)2013/09/11(水) 05:30:22.56ID:JQuVVPL2i
    >>626
    脱獄アプリ沢山あるけど?
    501 ジャーマンスープレックス(秋田県)2013/09/11(水) 04:32:32.17ID:MX5PNdRF0
    今起きたけど5cきたの?おいくら万円?
    503 かかと落とし(SB-iPhone)2013/09/11(水) 04:33:20.29ID:xP9OwWEKi
    >>501
    16GBが9,800円
    32GBが19,800円
    580 チェーン攻撃(三重県)2013/09/11(水) 04:54:53.20ID:86P0oH6P0
    >>503
    そんだけ安いと逆に恐い
    592 シャイニングウィザード(新疆ウイグル自治区)2013/09/11(水) 04:57:52.93ID:Nkm0mAdX0
    >>580
    533 ジャーマンスープレックス(秋田県)2013/09/11(水) 04:40:01.58ID:MX5PNdRF0
    ありがてえありがてえ 
    2年契約で1~2万なのね
    623 ニーリフト(愛知県)2013/09/11(水) 05:22:09.13ID:7pXgcFTC0
    5C 厚さ8.97mm、132g
    5S 厚さ7.6mm、112g
    5Sだな
    186 エルボードロップ(四国地方)2013/09/11(水) 03:13:19.49ID:0xmR+WPQ0
    やっと脱ガラケーできるわ
    待った甲斐があった
    この記事をシェアする!
    厳選おすすめまとめ!
    価格は 2026年6月11日12時45分 更新時のものです。
    16コメント
    1. 1 名無しさん

      ギャラクシー(笑)

    2. 2 おお

      5c安すぎないか?

    3. 3 名無しさん

      5は薄すぎで軽すぎたから5Cの厚さと重さくらいで丁度いいかも。
      だが5Sの64bitは魅力的だ・・・どっち買うかな

    4. 4 名無しさん

      値段はアメリカのキャリアの2年縛りでの価格だからな。
      日本だとまた変わってくる。

    5. 5 名無しさん

      指紋センサーか・・・
      アメリカの政府ってスマホの情報を収集してるそうだし、おそらくアメリカ当局に指紋の情報を渡す予定なんだろうな。

    6. 6 名無し

      そろそろ6の話を本格的に始めようか。

    7. 7 名無しさん

      ドコモ信者は鬱陶しいな

    8. 8 名無しさん

      5CがSIMフリーでも1万だと即買うんだが、SIMフリーはどうだろうね?

    9. 9 名無しさん

      まぁ顧客流出止まらないからね
      バンバンCMやるだろうな

      日本の企業は大変だな

    10. 10 名無しさん

      やらないのは分かってるけど
      microSD使えるようにしてくれよ

    11. 11 名無しさん

      OSがAndroidだったら欲しい。
      iOSは脱獄しなきゃ出来ないことが多すぎて、道具として不便すぎ。

    12. 12 名無しさん

      もう争いなんて起きないだろ
      スマフォの過渡期はもう終わった

    13. 13 名無し

      禿ユーザーは信者ばかり
      茸と庭ユーザーは信者てはなく良い条件のキャリアに利口に移るイメージ

      4Sの時もそうだったけど、しばらくは禿信者のドコモ叩きが続くんだろうな
      なぜキャリアなんかのためにそんなに頑張れるかわからんが

    14. 14 名無しさん

      ※5 指紋に関するデータは本体内部に暗号化保存されるよーですよ。外部漏洩がない。Appleがそう発表した以上、仮に漏れることがあればこいつらが死ぬことになるから、まず間違いは無いだろう

    15. 15 名無しさん

      専用SIMってnanoSIMのこといってんのかな
      そうだとしたら情弱もいいところだけど

    16. 16 名無しさん

      本当にブランド以外しか優位点が無くなってんな
      わざわざ廉価版まで用意してるのに上位版にNFC載せないとかないわ
      マイナーチェンジかよ

    つかいかた
    • コメントの引用は「※」につづいて英数字の形式です。(例、※3)
    • 記事中のレスの引用は「>>」につづいて英数字の形式です。(例、>>113)
    • トラブルに発展する恐れのあるコメントはお控えください。
    流速VIPのキャラクター『流速さん』
    流速VIP
    2chまとめブログ『流速VIP』は、いきものを見つけたり、お料理したり、お部屋を晒したりといったVIPPERの日常をお届けしています。


    掲示板
    おーぷん2ch
    人気の記事
      ホームに戻る
      ブログパーツ