なんか俺の部屋に犬がいるんだが・・・・・

    12
    1以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/10(火) 11:37:47.22ID:J3gdd15B0
    俺の犬じゃないぞ・・・・・
    2以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/10(火) 11:38:15.53ID:EYlmGYOe0
    じゃあ母ちゃんのだろ
    3以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/10(火) 11:38:15.91ID:/MDDffIq0
    犬がお前の部屋にいるんじゃなくて
    犬の部屋にお前がいるんだよ
    6以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/10(火) 11:38:48.66ID:JAFaqCCzP
    それ鏡やで
    犬やから鏡わからんのやな
    7以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/10(火) 11:38:49.40ID:swUL3b1e0
    それ犬じゃなくてばあちゃんやで
    8以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/10(火) 11:39:10.99ID:bsxFTZud0
    今日は犬鍋だな
    9以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/10(火) 11:39:14.17ID:J3gdd15B0
    家の犬はトイプードルなんだ
    明らかにこいつら違う
    14以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/10(火) 11:40:10.81ID:Wxb+j7PA0
    >>9
    かわええ
    12以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/10(火) 11:39:39.18ID:rOax74AN0
    堂々と居座ってんな
    15以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/10(火) 11:40:19.76ID:LjdI7D+F0
    寝てるな・・・いや・・・こいつ死んでる!
    20以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/10(火) 11:40:45.64ID:crW0gtIxi
    可愛いけどアバラ浮いてんな・・・
    21以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/10(火) 11:40:48.11ID:bDS47Qa+0
    トイプードル持って来て
    32以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/10(火) 11:44:16.87ID:J3gdd15B0

    >>21
    オカンが連れて行ったっぽいので、前に撮った写メ
    22以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/10(火) 11:40:51.81ID:R0RSA8wqO
    こんな顔なんだな
    足はプードルのままだけど
    25 忍法帖【Lv=9,xxxP】(1+0:15) 2013/09/10(火) 11:42:07.99ID:I+3OZRYK0
    たたき起こして聞いてみろよ
    29以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/10(火) 11:42:54.63ID:J3gdd15B0
    とりあえず家に誰もいないけど
    オカンに電話したら「捨て犬!とりあえずあんたの部屋な!!」
    どういうこったい
    36以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/10(火) 11:44:44.70ID:kEvNWlJe0
    >>29
    捨て犬拾ったからあんたの部屋でとりあえず休ませとく。
    私が帰ってくるまでちゃんと世話しておくように。
    ってことだろ?分かれよ、親子だろ
    39以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/10(火) 11:46:00.50ID:J3gdd15B0
    >>36
    朝起きて混乱もしてたから、もう一度電話したら「里親さがして」
    これ当分おれの部屋にってことじゃね?
    30以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/10(火) 11:43:40.30ID:go2LRmEc0
    だからこんな細いのか
    33以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/10(火) 11:44:23.72ID:Wxb+j7PA0
    オカン拾い食い癖あんのか
    35以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/10(火) 11:44:41.89ID:Us3qKMaw0
    その犬、やっと安心できたみたいな顔してるじゃねーか、守ってやれよ
    37以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/10(火) 11:44:51.43ID:2p05jwMx0
    散歩用のついてるのに捨て犬ってどういうことなんだろ
    45以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/10(火) 11:46:57.74ID:J3gdd15B0
    >>37
    雨の中繋がれたまんま朝方発見今にいたる
    49以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/10(火) 11:47:54.50ID:Wxb+j7PA0
    >>45
    泥棒じゃねえか
    飼い主心配しとるぞわ
    51以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/10(火) 11:49:38.51ID:J3gdd15B0
    >>49
    明らかにお互いガリガリで、飯をやったらすげー勢いだったらしい
    夜中に雨の中放置してく時点で捨ててるだろ
    47以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/10(火) 11:47:23.95ID:hdNzwboP0
    お客様はちゃんともてなさないと駄目だぞ
    48以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/10(火) 11:47:38.37ID:N+vBdW5b0
    >>1誘拐犯に仕立て上げられて金取られるぞ
    54以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/10(火) 11:50:03.36ID:imj6QEua0
    捨て犬にしてはデカイの巻
    56以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/10(火) 11:50:18.64ID:2w0QUqgr0
    捨て犬!!(あんたも捨て犬同然だから)とりあえずあんたの部屋な!
    61以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/10(火) 11:53:17.32ID:+tln2KVo0
    こいつらに罪はない優しくしてやれ
    62以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/10(火) 11:53:33.61ID:qfSh/dq60
    全然警戒してないな
    65以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/10(火) 11:55:18.05ID:YObwSCK70
    オス?メス?
    67以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/10(火) 11:57:59.35ID:J3gdd15B0
    >>65
    オスメスの兄弟だと思われる
    72以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/10(火) 11:59:11.47ID:hdNzwboP0
    >>67
    寝てる方のお腹くんかくんかしたい
    68以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/10(火) 11:58:07.53ID:G5FcPWufO
    動物好きだけどさ、知らない人と空間におかれたらパニック起こさないの?
    人に吠えたり向かったりとか悲しげに泣いたりとかしないの?
    もし俺が目覚めて知らん場と生き物いたらどうなるかわからなくて怖い
    79以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/10(火) 12:01:49.76ID:OAk30Q2H0
    >>68
    人懐こいやつだったのかも
    そんなんを捨てるのも分からんが
    73以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/10(火) 11:59:40.14ID:2p05jwMx0
    人になついてるのかね、警戒心なさそうだし
    ただ犬3匹飼うのは大変だからな、誰か飼ってくれる人探した方がいいと思う
    74以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/10(火) 11:59:53.12ID:J3gdd15B0
    小さい方は警戒心が強い模様
    どうすればいいかな?
    76以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/10(火) 12:00:51.59ID:J3gdd15B0
    大きい方は今俺の隣でグースカ寝てるけど、触っても起きないくらい安心してる
    77以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/10(火) 12:01:36.95ID:TkRhVuRC0
    でかそうな家だな
    いきなり犬二匹飼えるんだから金持ちなんだろうけど
    86以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/10(火) 12:07:16.83ID:J3gdd15B0
    >>77
    デカくはないが、こいつらが大型犬じゃ無かったら余裕だと思うよ
    種類がわかりにくい!!
    89以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/10(火) 12:08:57.67ID:eFfqE6OY0
    >>86
    雑種じゃないのかね?
    かわいいから良いじゃないか
    94以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/10(火) 12:12:31.46ID:vWSAwEKF0
    >>86
    ぬいぐるみみたいな可愛さだな
    78以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/10(火) 12:01:44.46ID:YObwSCK70
    慣れるまでは無理に触ったりしない方がいいんじゃないの
    81以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/10(火) 12:01:56.16ID:2p05jwMx0
    嫌がらないようなら抱っこして撫でてみるとか?
    83以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/10(火) 12:05:25.83ID:J3gdd15B0
    >>81
    撫でるのをやめるとサッとどっか行って寝ちまう
    88以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/10(火) 12:08:54.77ID:2p05jwMx0
    >>83
    まぁ知らない場所だし仕方ないか、すぐにどうこうできるものでもないし
    82以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/10(火) 12:04:50.88ID:czmNYhIXi
    前足もってごろんて仰向けに出来たら
    そいつは全く警戒してない
    98以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/10(火) 12:24:24.53ID:J3gdd15B0
    あかん可愛いすぐる
    105以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/10(火) 12:46:10.13ID:J3gdd15B0

    イケメンすぎ
    108以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/10(火) 12:56:34.09ID:jXcyVWkZ0
    かわいいもっと画像ください
    109以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/10(火) 13:01:21.48ID:J3gdd15B0
    100以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/10(火) 12:30:54.64ID:2p05jwMx0
    やっぱり犬はかわいいな
    ちょっとうちの犬と遊んでくる
    121以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/10(火) 14:11:09.51ID:wSfbn5pj0
    ネコならいつの間にかというか
    俺が仕事に行ってるあいだに3匹くらいいたことあったぞ。
    おもろいから部屋のサッシ閉めて(アパート1階)閉じ込めたら
    大パニックになって部屋が大パーティー状態になった。
    120以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/10(火) 14:06:39.28ID:YObwSCK70
    俺の部屋も帰宅したら
    わんこが寝てたりしないかな
    この記事をシェアする!
    厳選おすすめまとめ!
    価格は 2026年6月14日12時45分 更新時のものです。
    12コメント
    1. 1 2ちゃんねらー

      家から出ていけという暗示だろjk

    2. 2 名無し

      ※1
      ひでぇwww

    3. 3 名無しさん

      うちの柴犬にエサやりに行ったらダックスフンドが犬小屋で寝てた時と
      酔っ払いのおっさんが洗濯ものに埋もれて寝てたことがあったな。
      2回ともうちの柴は花壇の草むらに隠れてプルプル震えてた。

    4. 4

      犬の部屋にお前がいる とたたき起こして聞いてみろよで爆笑した

    5. 5

      相当眠いんだなww

    6. 6

      ほんとに捨て犬なんだろうか
      なんとかなんとかハウンドまざってそう。

    7. 7 名無しさん

      只 あついから 毛をカットしてる?
      と 言ったら ダメな コメントかな??

    8. 8 w

      ウチとおんなじやな。このパターンですでに2匹居る。
      ただし、ウチの場合はかーちゃんが独占する。

    9. 9 名無しさん

      先日借りてる駐車場で酔っ払ったオッサンが頭から血を流して倒れてたが
      犬とか猫とかが居てくれたらいいのに

    10. 10 NOname

      顔は、ワイヤーホックステリアに似てる毛質とかも・・

    11. 11 名無しさん

      「繋がれてた」ってのとハーネスを見る限り、前の飼い主が「捨てた」とは言いきれないから、法律上は「忘れ物」「落し物」扱いだろ。
      警察に届けるなりしないと遺失物横領になるんじゃないのか?

    12. 12 名無し

      ミニチュアシュナウザーとかの血が混じってそうだなあ
      口元のモフモフ具合だけど

      とりあえず警察に届け出といてから家で保護しないと飼い主が文句言って来る可能性もあるよなー

      オカンが拾った場所で、>>1が代わりに繋がれとけば飼い主現れても安心

    つかいかた
    • コメントの引用は「※」につづいて英数字の形式です。(例、※3)
    • 記事中のレスの引用は「>>」につづいて英数字の形式です。(例、>>113)
    • トラブルに発展する恐れのあるコメントはお控えください。
    流速VIPのキャラクター『流速さん』
    流速VIP
    2chまとめブログ『流速VIP』は、いきものを見つけたり、お料理したり、お部屋を晒したりといったVIPPERの日常をお届けしています。


    掲示板
    おーぷん2ch
    人気の記事
      ホームに戻る
      ブログパーツ