なんか俺の部屋に犬がいるんだが・・・・・
121以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/10(火) 11:37:47.22ID:J3gdd15B0
俺の犬じゃないぞ・・・・・
2以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/10(火) 11:38:15.53ID:EYlmGYOe0
じゃあ母ちゃんのだろ
3以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/10(火) 11:38:15.91ID:/MDDffIq0
犬がお前の部屋にいるんじゃなくて
犬の部屋にお前がいるんだよ
犬の部屋にお前がいるんだよ
6以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/10(火) 11:38:48.66ID:JAFaqCCzP
それ鏡やで
犬やから鏡わからんのやな
犬やから鏡わからんのやな
7以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/10(火) 11:38:49.40ID:swUL3b1e0
それ犬じゃなくてばあちゃんやで
8以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/10(火) 11:39:10.99ID:bsxFTZud0
今日は犬鍋だな
14以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/10(火) 11:40:10.81ID:Wxb+j7PA0
>>9
かわええ
かわええ
12以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/10(火) 11:39:39.18ID:rOax74AN0
堂々と居座ってんな
15以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/10(火) 11:40:19.76ID:LjdI7D+F0
寝てるな・・・いや・・・こいつ死んでる!
20以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/10(火) 11:40:45.64ID:crW0gtIxi
可愛いけどアバラ浮いてんな・・・
21以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/10(火) 11:40:48.11ID:bDS47Qa+0
トイプードル持って来て
22以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/10(火) 11:40:51.81ID:R0RSA8wqO
こんな顔なんだな
足はプードルのままだけど
足はプードルのままだけど
25 忍法帖【Lv=9,xxxP】(1+0:15) 2013/09/10(火) 11:42:07.99ID:I+3OZRYK0
たたき起こして聞いてみろよ
29以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/10(火) 11:42:54.63ID:J3gdd15B0
とりあえず家に誰もいないけど
オカンに電話したら「捨て犬!とりあえずあんたの部屋な!!」
どういうこったい
オカンに電話したら「捨て犬!とりあえずあんたの部屋な!!」
どういうこったい
36以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/10(火) 11:44:44.70ID:kEvNWlJe0
>>29
捨て犬拾ったからあんたの部屋でとりあえず休ませとく。
私が帰ってくるまでちゃんと世話しておくように。
ってことだろ?分かれよ、親子だろ
捨て犬拾ったからあんたの部屋でとりあえず休ませとく。
私が帰ってくるまでちゃんと世話しておくように。
ってことだろ?分かれよ、親子だろ
39以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/10(火) 11:46:00.50ID:J3gdd15B0
>>36
朝起きて混乱もしてたから、もう一度電話したら「里親さがして」
これ当分おれの部屋にってことじゃね?
朝起きて混乱もしてたから、もう一度電話したら「里親さがして」
これ当分おれの部屋にってことじゃね?
30以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/10(火) 11:43:40.30ID:go2LRmEc0
だからこんな細いのか
33以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/10(火) 11:44:23.72ID:Wxb+j7PA0
オカン拾い食い癖あんのか
35以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/10(火) 11:44:41.89ID:Us3qKMaw0
その犬、やっと安心できたみたいな顔してるじゃねーか、守ってやれよ
37以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/10(火) 11:44:51.43ID:2p05jwMx0
散歩用のついてるのに捨て犬ってどういうことなんだろ
45以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/10(火) 11:46:57.74ID:J3gdd15B0
>>37
雨の中繋がれたまんま朝方発見今にいたる
雨の中繋がれたまんま朝方発見今にいたる
49以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/10(火) 11:47:54.50ID:Wxb+j7PA0
>>45
泥棒じゃねえか
飼い主心配しとるぞわ
泥棒じゃねえか
飼い主心配しとるぞわ
51以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/10(火) 11:49:38.51ID:J3gdd15B0
>>49
明らかにお互いガリガリで、飯をやったらすげー勢いだったらしい
夜中に雨の中放置してく時点で捨ててるだろ
明らかにお互いガリガリで、飯をやったらすげー勢いだったらしい
夜中に雨の中放置してく時点で捨ててるだろ
47以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/10(火) 11:47:23.95ID:hdNzwboP0
お客様はちゃんともてなさないと駄目だぞ
48以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/10(火) 11:47:38.37ID:N+vBdW5b0
>>1誘拐犯に仕立て上げられて金取られるぞ
54以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/10(火) 11:50:03.36ID:imj6QEua0
捨て犬にしてはデカイの巻
56以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/10(火) 11:50:18.64ID:2w0QUqgr0
捨て犬!!(あんたも捨て犬同然だから)とりあえずあんたの部屋な!
61以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/10(火) 11:53:17.32ID:+tln2KVo0
こいつらに罪はない優しくしてやれ
62以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/10(火) 11:53:33.61ID:qfSh/dq60
全然警戒してないな
65以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/10(火) 11:55:18.05ID:YObwSCK70
オス?メス?
72以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/10(火) 11:59:11.47ID:hdNzwboP0
>>67
寝てる方のお腹くんかくんかしたい
寝てる方のお腹くんかくんかしたい
68以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/10(火) 11:58:07.53ID:G5FcPWufO
動物好きだけどさ、知らない人と空間におかれたらパニック起こさないの?
人に吠えたり向かったりとか悲しげに泣いたりとかしないの?
もし俺が目覚めて知らん場と生き物いたらどうなるかわからなくて怖い
人に吠えたり向かったりとか悲しげに泣いたりとかしないの?
もし俺が目覚めて知らん場と生き物いたらどうなるかわからなくて怖い
79以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/10(火) 12:01:49.76ID:OAk30Q2H0
>>68
人懐こいやつだったのかも
そんなんを捨てるのも分からんが
人懐こいやつだったのかも
そんなんを捨てるのも分からんが
73以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/10(火) 11:59:40.14ID:2p05jwMx0
人になついてるのかね、警戒心なさそうだし
ただ犬3匹飼うのは大変だからな、誰か飼ってくれる人探した方がいいと思う
ただ犬3匹飼うのは大変だからな、誰か飼ってくれる人探した方がいいと思う
74以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/10(火) 11:59:53.12ID:J3gdd15B0
小さい方は警戒心が強い模様
どうすればいいかな?
どうすればいいかな?
76以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/10(火) 12:00:51.59ID:J3gdd15B0
大きい方は今俺の隣でグースカ寝てるけど、触っても起きないくらい安心してる
77以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/10(火) 12:01:36.95ID:TkRhVuRC0
でかそうな家だな
いきなり犬二匹飼えるんだから金持ちなんだろうけど
いきなり犬二匹飼えるんだから金持ちなんだろうけど
86以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/10(火) 12:07:16.83ID:J3gdd15B0
89以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/10(火) 12:08:57.67ID:eFfqE6OY0
>>86
雑種じゃないのかね?
かわいいから良いじゃないか
雑種じゃないのかね?
かわいいから良いじゃないか
94以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/10(火) 12:12:31.46ID:vWSAwEKF0
>>86
ぬいぐるみみたいな可愛さだな
ぬいぐるみみたいな可愛さだな
78以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/10(火) 12:01:44.46ID:YObwSCK70
慣れるまでは無理に触ったりしない方がいいんじゃないの
81以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/10(火) 12:01:56.16ID:2p05jwMx0
嫌がらないようなら抱っこして撫でてみるとか?
83以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/10(火) 12:05:25.83ID:J3gdd15B0
>>81
撫でるのをやめるとサッとどっか行って寝ちまう
撫でるのをやめるとサッとどっか行って寝ちまう
88以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/10(火) 12:08:54.77ID:2p05jwMx0
>>83
まぁ知らない場所だし仕方ないか、すぐにどうこうできるものでもないし
まぁ知らない場所だし仕方ないか、すぐにどうこうできるものでもないし
82以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/10(火) 12:04:50.88ID:czmNYhIXi
前足もってごろんて仰向けに出来たら
そいつは全く警戒してない
そいつは全く警戒してない
108以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/10(火) 12:56:34.09ID:jXcyVWkZ0
かわいいもっと画像ください
100以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/10(火) 12:30:54.64ID:2p05jwMx0
やっぱり犬はかわいいな
ちょっとうちの犬と遊んでくる
ちょっとうちの犬と遊んでくる
121以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/10(火) 14:11:09.51ID:wSfbn5pj0
ネコならいつの間にかというか
俺が仕事に行ってるあいだに3匹くらいいたことあったぞ。
おもろいから部屋のサッシ閉めて(アパート1階)閉じ込めたら
大パニックになって部屋が大パーティー状態になった。
俺が仕事に行ってるあいだに3匹くらいいたことあったぞ。
おもろいから部屋のサッシ閉めて(アパート1階)閉じ込めたら
大パニックになって部屋が大パーティー状態になった。
120以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/10(火) 14:06:39.28ID:YObwSCK70
俺の部屋も帰宅したら
わんこが寝てたりしないかな
わんこが寝てたりしないかな








家から出ていけという暗示だろjk
※1
ひでぇwww
うちの柴犬にエサやりに行ったらダックスフンドが犬小屋で寝てた時と
酔っ払いのおっさんが洗濯ものに埋もれて寝てたことがあったな。
2回ともうちの柴は花壇の草むらに隠れてプルプル震えてた。
犬の部屋にお前がいる とたたき起こして聞いてみろよで爆笑した
相当眠いんだなww
ほんとに捨て犬なんだろうか
なんとかなんとかハウンドまざってそう。
只 あついから 毛をカットしてる?
と 言ったら ダメな コメントかな??
ウチとおんなじやな。このパターンですでに2匹居る。
ただし、ウチの場合はかーちゃんが独占する。
先日借りてる駐車場で酔っ払ったオッサンが頭から血を流して倒れてたが
犬とか猫とかが居てくれたらいいのに
顔は、ワイヤーホックステリアに似てる毛質とかも・・
「繋がれてた」ってのとハーネスを見る限り、前の飼い主が「捨てた」とは言いきれないから、法律上は「忘れ物」「落し物」扱いだろ。
警察に届けるなりしないと遺失物横領になるんじゃないのか?
ミニチュアシュナウザーとかの血が混じってそうだなあ
口元のモフモフ具合だけど
とりあえず警察に届け出といてから家で保護しないと飼い主が文句言って来る可能性もあるよなー
オカンが拾った場所で、>>1が代わりに繋がれとけば飼い主現れても安心