女からスッピンの写メ貰ったんだが
28
1以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/10(火) 13:53:54.38ID:tVbe70kJ0
なんて返したらいいんだ
正直俺は今絶望してる
化粧は怖いと。いや女は怖いと。
無難に可愛いねがいいんだろうか
正直俺は今絶望してる
化粧は怖いと。いや女は怖いと。
無難に可愛いねがいいんだろうか
3以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/10(火) 13:54:24.71ID:Bs8UuXbP0
肌綺麗だね
5以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/10(火) 13:54:40.46ID:uMTCvbrf0
肌綺麗だね、とかが無難
6名無し2013/09/10(火) 13:54:44.23ID:R1fd66xxi
すっぴん始めてみたぁって
9以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/10(火) 13:55:26.32ID:trMDlw5L0
どなたですか?でおk
11以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/10(火) 13:55:39.11ID:PZO2dg0x0
うpしてみ?感想述べてあげるからさ
13以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/10(火) 13:56:02.26ID:tVbe70kJ0
うpは無理
勘弁願いたい
化粧ありだと本当にかわいい
スッピンは誰か別の人かと思うぐらい違うブス
勘弁願いたい
化粧ありだと本当にかわいい
スッピンは誰か別の人かと思うぐらい違うブス
15以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/10(火) 13:56:25.22ID:m/DcHni10
お前の肌に月面着陸したいって言っとけ
一発で落とせる
一発で落とせる
16以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/10(火) 13:56:33.42ID:jjgQfsF/0
化粧濃い?
19以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/10(火) 13:57:08.72ID:oCDcgDWY0
化粧うまいねって褒めとけ
20以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/10(火) 13:57:37.77ID:5vLOUjNi0
すっぴんでもかわいいねちゅっちゅ
21以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/10(火) 13:57:39.52ID:BKtthm3I0
なんでスッピンの写メ貰ったんだ?
くれって言ったのか?
くれって言ったのか?
29以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/10(火) 13:58:24.19ID:7gZaT+f3i
ん?
なんで荒野の写真送ってきたの?
なんで荒野の写真送ってきたの?
30以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/10(火) 13:59:28.92ID:tGD0m5Qm0
お母さん?ちょっと似てるね^^
34以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/10(火) 14:00:05.64ID:DUkOz2Om0
写メもらったら嘘でもすぐに返信しないと
37以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/10(火) 14:01:59.02ID:r19cGA4dP
化けの皮が剥がれたな魔物め
でおk
でおk
41以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/10(火) 14:03:23.05ID:Uh1QPEk/0
これラーの鏡見た後?って送ってくれ
43以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/10(火) 14:04:37.53ID:UrXC2+VYi
化粧で綺麗になったところで所詮はまがい物よ
仮に結婚でもしたら毎日その顔と付き合わなきゃならんくなる
仮に結婚でもしたら毎日その顔と付き合わなきゃならんくなる
51以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/10(火) 14:18:31.43ID:ZLeUFcW/0
ローラはすっぴんの方が綺麗だったよな
どうなっとんねん
どうなっとんねん
49以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/10(火) 14:14:08.93ID:dQUPpaF40
化粧してたほうが好きだなぁ…でおk
50以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/10(火) 14:14:30.93ID:MJXqbV+V0
こういうのは可愛い以外に正解はない

JKだとすっぴんのが可愛い子とかいるんだけどなぁ。20過ぎるとどうにも
褒めると認めてもらったと勘違いし
次に泊りとか行った時、平然とすっぴんで歩き回るようになる。
最悪幻滅のオンパレード。
話をそらせっ!それしかない。
すっぴんの方が可愛い人がいるというか、そういう人は化粧がうまくないだけでしょ。
ファッション誌で読モとかのすっぴん写真とかたまに乗ってるけど、ほとんどの女より男のほうが可愛いくらいだと思う。
とりあえずすっぴん晒す時点で正直で好感アップだろ
ってか、そんなもんでしょw
すっぴんでも可愛い子はおまえらなんて相手にする必要ないんだし、必死で化粧美人に媚びとけ
男はすっぴんでかわいい子が好き
男はすっぴんかどうか判断できない
男はかわいい子が好き
化粧がうまい子はかわいく見える
ゆえに、男は化粧がうまい子が好き
化粧なしでこのレベルなら天使だろう
落とす気があるなら褒めて、そうじゃないなら貶しつつ笑いに持っていくだけだろ
こういうのは本音何かどうでもいいんだよ
下半身で考えればいい
※6
よしよし(´・ω・`)
宿題終わったか?
わかったわかった。
新婚旅行で行こうな、グランドキャニオン。
このくらいなら勃つから大丈夫だよ
彼女、あなたの気持ちを試してるんだ。本気かどうか。重いよ。
ナンチャンっぽいね^^
話を変えちゃえ
ラーの翼神竜についてどう思う?って感じに
彼女は元から化粧しない女だから、関係なかった
見た目ガキっぽいけどロリ好きな俺としてはポイント高いんだな
ガチでスワッピング写真に見えた
高校の時結構可愛い子居て、密かに憧れてたけど、今思うと化粧してたなアレ
ナチュラルメイクってやつか
TVで男性芸能人が女装してんのはプロがしてんじゃないの?皆可愛くなってる?
ならない人もいるよね?似合わない顔があるんだよ本当に。
諦めないで~
化粧品の消費量が世界一の日本人女(´・ω・`)
化粧したときとすっぴんがかけ離れてることなんか本人が一番わかってる
自分が鏡見て施してるんだから
なのでそれを見せたのは誠意だよ
そいつはブスかもしれんが正直な人間だ
中校で稀にいる可愛いギャルはブスだと思った方がいい
男だけどブスほど目回り弄ってる気がする
素晴らしい自然遺産だ
それ化粧してるの?って言われるよりマシ
どんだけ塗れっつーんだよ
ここで言っても否定されると思うが
中高の頃のちょい派手なメイクしてて可愛い子はすっぴんも可愛いと思う
大体の場合、スッピンって親父さんに似ているんだよな
ティムポ苗苗だわ