【画像あり】ひまつぶしにひつまぶし作ったったwwwwwwwwwww
122以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/11(水) 08:00:36.34ID:PpZRI3dK0
くわせろ
3以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/11(水) 08:00:40.17ID:6UJv6lPD0
これは絶対うまい
4以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/11(水) 08:00:44.87ID:/uOerBdAi
(´・ω・`)でぶなの?
11以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/11(水) 08:02:16.66ID:HXZp/2jfP
>>4
175cm54kgなんだが?スーパースマートなんだが?
175cm54kgなんだが?スーパースマートなんだが?
5以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/11(水) 08:01:06.33ID:754K+rpy0
練りうんこ入れんなよ・・・
14以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/11(水) 08:03:36.48ID:HXZp/2jfP
>>5
いやわさびなんだがわさび
いやわさびなんだがわさび
6以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/11(水) 08:01:34.81ID:W7x8+OTT0
うまそう
7以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/11(水) 08:01:47.58ID:QaM08gzo0
最後のってだし汁?ただのお湯?
11以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/11(水) 08:02:16.66ID:HXZp/2jfP
>>7
ヒガシマルうどんスープ
あれ超おすすめ何にでも使える
ヒガシマルうどんスープ
あれ超おすすめ何にでも使える
9以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/11(水) 08:02:02.31ID:VQEkpNCJ0
ええな
20以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/11(水) 08:05:26.06ID:SC+INg3di
朝からお腹空くwwww
24以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/11(水) 08:07:08.23ID:SgOAqYa20
ウナギが絶滅するといわれてても食う馬鹿
25以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/11(水) 08:07:57.85ID:HXZp/2jfP
美味しそうやろ?美味しそうやろ?wwwww
32以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/11(水) 08:13:46.49ID:Z4JbSLAo0
>>25
もちろん中国産だったんだよね?(´・ω・`)
もちろん中国産だったんだよね?(´・ω・`)
27以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/11(水) 08:08:42.69ID:h4kZLwdB0
はよ(´・ω・`)
はよおいらの分もつくらんか(´・ω・`)
はよおいらの分もつくらんか(´・ω・`)
28以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/11(水) 08:11:02.30ID:HXZp/2jfP
>>27
てめえで作れ
冷凍うなぎご飯に乗っけて万能ネギとわさび(お好みで海苔)乗っけて出汁かけて食ってろや!
てめえで作れ
冷凍うなぎご飯に乗っけて万能ネギとわさび(お好みで海苔)乗っけて出汁かけて食ってろや!
29以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/11(水) 08:11:40.50ID:S54H/t1O0
出汁はなに?
31以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/11(水) 08:13:02.95ID:HXZp/2jfP
>>29
ヒガシマルうどんスープ!!
やべえなこれヒガシマルうどんスープのステマにしか見えない
ヒガシマルうどんスープ!!
やべえなこれヒガシマルうどんスープのステマにしか見えない
36以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/11(水) 08:15:18.44ID:S54H/t1O0
>>31
ひwひwひがしまるっwwww
うどんwwwうどんwwwうどんwwwwすぅぷwwwwwwww
ひwひwひがしまるっwwww
うどんwwwうどんwwwうどんwwwwすぅぷwwwwwwww
37以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/11(水) 08:16:27.96ID:9VVGT9YZ0
出汁はなんなの?
41以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/11(水) 08:18:27.04ID:HXZp/2jfP
>>37
ヒ ガ シ マ ル う ど ん ス ー プ
ヒ ガ シ マ ル う ど ん ス ー プ
35以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/11(水) 08:14:43.94ID:5XsyK2+40
これはうなぎのステマ
39以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/11(水) 08:17:15.77ID:0/KZ3alf0
きったねぇうなぎだな
43以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/11(水) 08:19:21.55ID:HXZp/2jfP
>>39
冷温だからな
最初から裁断されてるやつ
冷温だからな
最初から裁断されてるやつ
42以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/11(水) 08:19:19.48ID:1kguUcrY0
ところで出汁はなに使ってんの?
45以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/11(水) 08:21:14.83ID:HXZp/2jfP
>>42
46以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/11(水) 08:22:50.54ID:8X8djsxw0
まじかよ出汁買ってくる
ヒガシマルのうどんスープで良いんだよね?
ヒガシマルのうどんスープで良いんだよね?
47以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/11(水) 08:23:58.97ID:aFynelJdi
だから出汁はなんなのさ
48以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/11(水) 08:25:28.71ID:HXZp/2jfP
ヒガシマルうどんスープだっつってんだろうが!!!!
ヒガシマルうどんスープだ!!!!!!!
ヒガシマルうどんスープだ!!!!!!!
50以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/11(水) 08:27:58.13ID:S54H/t1O0
ヒガシマルうどんスープでひつまぶしが作れるなんてなぁ
51以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/11(水) 08:28:23.98ID:UWNkvndY0
うどんスープ使ったらうどんやんけ
54以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/11(水) 08:31:12.61ID:HXZp/2jfP
>>51
いやあれ結構万能な出汁に使えるよ
あと火の近くで使うと飛散して引火しそうで怖い
いやあれ結構万能な出汁に使えるよ
あと火の近くで使うと飛散して引火しそうで怖い
53以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/11(水) 08:30:21.36ID:u284pKfZ0
美味しそうだね
作るから出汁教えて
作るから出汁教えて
56以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/11(水) 08:32:48.74ID:HXZp/2jfP
>>53
買えやヒガシマルうどんスープ
ヒガシマルうどんスープ買ってこいや
買えやヒガシマルうどんスープ
ヒガシマルうどんスープ買ってこいや
61以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/11(水) 08:37:44.18ID:BvjWjyHg0
ヒガシマルうどんスープ使ってんのか
ヒガシマルうどんスープって万能なんだな
俺もヒガシマルうどんスープ買って来るわwwwwwww
ヒガシマルうどんスープって万能なんだな
俺もヒガシマルうどんスープ買って来るわwwwwwww
62以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/11(水) 08:37:48.56ID:NcrPvgso0
ヒガシマルうどんスープ教えて
64以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/11(水) 08:42:27.60ID:HXZp/2jfP
>>61-62
ヒ・ガ・シ・マ・ル
ヒガシマル(合掌)
ヒ・ガ・シ・マ・ル
ヒガシマル(合掌)
57以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/11(水) 08:32:56.56ID:QE2jd/Cr0
出汁なんでんねん?
60以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/11(水) 08:35:18.77ID:HXZp/2jfP
>>57
ヒガスープ
ヒガスープ
58以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/11(水) 08:33:52.56ID:gv92A+9B0
この前食ってきたわ


60以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/11(水) 08:35:18.77ID:HXZp/2jfP
>>58
うなぎびっしりだな
美味そう
うなぎびっしりだな
美味そう
65以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/11(水) 08:47:06.72ID:RwKFsbTR0
これまさかヒガシマルうどんスープを出汁に使ったの?
66以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/11(水) 08:49:40.25ID:2mPWxYUI0
すげえ!これヒガシマルうどんスープじゃん!
67以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/11(水) 08:51:00.47ID:HXZp/2jfP
(# ゚Д゚)さっきからそう言ってんだろうが!あぁん!?ヒガシマルうどんスープだっつってんだろうがよ!?おぉん!?
68以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/11(水) 08:53:06.86ID:C4wPagyii
美味そうだな
夏の疲れが今じわじわきてるから、わさびで食欲出るし、うなぎでスタミナつくから良いね
夏の疲れが今じわじわきてるから、わさびで食欲出るし、うなぎでスタミナつくから良いね
69以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/11(水) 08:57:06.82ID:HXZp/2jfP
そうわさびがいいんだよわさびが
いいアクセントになってね
いいアクセントになってね
70以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/11(水) 08:58:55.20ID:Gp+n+0Uc0
うまそうだなwwwww
ちょっと味の素買ってくる
ちょっと味の素買ってくる
72以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/11(水) 09:02:20.77ID:HXZp/2jfP
>>70
いやヒガシマルうどんスープ買ってこいよ
いやヒガシマルうどんスープ買ってこいよ
73 忍法帖【Lv=23,xxxPT】(1+0:15) 2013/09/11(水) 09:10:34.41ID:ue4UmWPg0
こんな時間に暇つぶしとかごくつぶしかよ
74以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/11(水) 09:13:08.08ID:eaRIROSS0
ごくつぶしうどんスープ?
76以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/11(水) 10:14:39.05ID:SMN+83Wg0
ヒガシマルうどんスープを出汁に使うとうまいよ
ひつまぶし以外にうどんにかけてもうまいし
ひつまぶし以外にうどんにかけてもうまいし
77以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/11(水) 10:19:49.17ID:i5K9v4AA0
>>76
たしかそんなスレあったよな
たしかそんなスレあったよな
44以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/11(水) 08:20:00.07ID:wLMMVO/C0
このスレはヒガシマルうどんスープの提供で お送りしております




なにこれおもしろすぎww
なんだかだんだん頭がおかしくなってきそうなスレだな。
ヒガシマルスレwww
ワロタ
最後まで出汁に何つかってるかわからんスレだったな
名古屋人として、「いや、浜松の鰻丼のほうがおいしいと思うよ?」と言いにきたが、ヒガシマルスレだったので味噌飲みながら帰ります。
うわくいてぇ
毎日ひつまぶし食うのってヤバイっすか?
東原亜希が何だって?
近くのコンビニ置いてなかったわ
ファミマしっかりしろ
うまそう
>175cm54kgなんだが?スーパース マートなんだが?
てかほっそいな
で?結局出汁は何を使ってたんだ?
銀魂かよ完成度たけーなおい