【画像あり】ひまつぶしにひつまぶし作ったったwwwwwwwwwww

    12
    1以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/11(水) 08:00:00.51ID:HXZp/2jfP
    第一形態


    第二形態


    第三形態


    うめええええええええええええ
    2以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/11(水) 08:00:36.34ID:PpZRI3dK0
    くわせろ
    3以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/11(水) 08:00:40.17ID:6UJv6lPD0
    これは絶対うまい
    4以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/11(水) 08:00:44.87ID:/uOerBdAi
    (´・ω・`)でぶなの?
    11以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/11(水) 08:02:16.66ID:HXZp/2jfP
    >>4
    175cm54kgなんだが?スーパースマートなんだが? 
    5以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/11(水) 08:01:06.33ID:754K+rpy0
    練りうんこ入れんなよ・・・
    14以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/11(水) 08:03:36.48ID:HXZp/2jfP
    >>5
    いやわさびなんだがわさび
    6以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/11(水) 08:01:34.81ID:W7x8+OTT0
    うまそう
    7以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/11(水) 08:01:47.58ID:QaM08gzo0
    最後のってだし汁?ただのお湯?
    11以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/11(水) 08:02:16.66ID:HXZp/2jfP
    >>7 
    ヒガシマルうどんスープ
    あれ超おすすめ何にでも使える
    9以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/11(水) 08:02:02.31ID:VQEkpNCJ0
    ええな
    20以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/11(水) 08:05:26.06ID:SC+INg3di
    朝からお腹空くwwww
    24以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/11(水) 08:07:08.23ID:SgOAqYa20
    ウナギが絶滅するといわれてても食う馬鹿
    25以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/11(水) 08:07:57.85ID:HXZp/2jfP
    美味しそうやろ?美味しそうやろ?wwwww
    32以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/11(水) 08:13:46.49ID:Z4JbSLAo0
    >>25
    もちろん中国産だったんだよね?(´・ω・`)
    27以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/11(水) 08:08:42.69ID:h4kZLwdB0
    はよ(´・ω・`)
    はよおいらの分もつくらんか(´・ω・`)
    28以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/11(水) 08:11:02.30ID:HXZp/2jfP
    >>27
    てめえで作れ
    冷凍うなぎご飯に乗っけて万能ネギとわさび(お好みで海苔)乗っけて出汁かけて食ってろや!
    29以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/11(水) 08:11:40.50ID:S54H/t1O0
    出汁はなに?
    31以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/11(水) 08:13:02.95ID:HXZp/2jfP
    >>29
    ヒガシマルうどんスープ!!
    やべえなこれヒガシマルうどんスープのステマにしか見えない
    36以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/11(水) 08:15:18.44ID:S54H/t1O0
    >>31
    ひwひwひがしまるっwwww
    うどんwwwうどんwwwうどんwwwwすぅぷwwwwwwww
    37以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/11(水) 08:16:27.96ID:9VVGT9YZ0
    出汁はなんなの?
    41以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/11(水) 08:18:27.04ID:HXZp/2jfP
    >>37
    ヒ ガ シ マ ル う ど ん ス ー プ
    35以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/11(水) 08:14:43.94ID:5XsyK2+40
    これはうなぎのステマ
    39以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/11(水) 08:17:15.77ID:0/KZ3alf0
    きったねぇうなぎだな
    43以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/11(水) 08:19:21.55ID:HXZp/2jfP
    >>39
    冷温だからな
    最初から裁断されてるやつ
    42以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/11(水) 08:19:19.48ID:1kguUcrY0
    ところで出汁はなに使ってんの?
    45以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/11(水) 08:21:14.83ID:HXZp/2jfP
    >>42
    46以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/11(水) 08:22:50.54ID:8X8djsxw0
    まじかよ出汁買ってくる
    ヒガシマルのうどんスープで良いんだよね?
    47以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/11(水) 08:23:58.97ID:aFynelJdi
    だから出汁はなんなのさ
    48以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/11(水) 08:25:28.71ID:HXZp/2jfP
    ヒガシマルうどんスープだっつってんだろうが!!!!
    ヒガシマルうどんスープだ!!!!!!!
    50以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/11(水) 08:27:58.13ID:S54H/t1O0
    ヒガシマルうどんスープでひつまぶしが作れるなんてなぁ
    51以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/11(水) 08:28:23.98ID:UWNkvndY0
    うどんスープ使ったらうどんやんけ
    54以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/11(水) 08:31:12.61ID:HXZp/2jfP
    >>51
    いやあれ結構万能な出汁に使えるよ
    あと火の近くで使うと飛散して引火しそうで怖い
    53以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/11(水) 08:30:21.36ID:u284pKfZ0
    美味しそうだね
    作るから出汁教えて
    56以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/11(水) 08:32:48.74ID:HXZp/2jfP
    >>53
    買えやヒガシマルうどんスープ
    ヒガシマルうどんスープ買ってこいや
    61以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/11(水) 08:37:44.18ID:BvjWjyHg0
    ヒガシマルうどんスープ使ってんのか
    ヒガシマルうどんスープって万能なんだな
    俺もヒガシマルうどんスープ買って来るわwwwwwww
    62以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/11(水) 08:37:48.56ID:NcrPvgso0
    ヒガシマルうどんスープ教えて
    64以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/11(水) 08:42:27.60ID:HXZp/2jfP
    >>61-62
    ヒ・ガ・シ・マ・ル
    ヒガシマル(合掌) 
    57以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/11(水) 08:32:56.56ID:QE2jd/Cr0
    出汁なんでんねん?
    60以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/11(水) 08:35:18.77ID:HXZp/2jfP
    >>57
    ヒガスープ 
    58以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/11(水) 08:33:52.56ID:gv92A+9B0
    この前食ってきたわ
    60以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/11(水) 08:35:18.77ID:HXZp/2jfP
    >>58 
    うなぎびっしりだな
    美味そう
    65以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/11(水) 08:47:06.72ID:RwKFsbTR0
    これまさかヒガシマルうどんスープを出汁に使ったの?
    66以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/11(水) 08:49:40.25ID:2mPWxYUI0
    すげえ!これヒガシマルうどんスープじゃん!
    67以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/11(水) 08:51:00.47ID:HXZp/2jfP
    (# ゚Д゚)さっきからそう言ってんだろうが!あぁん!?ヒガシマルうどんスープだっつってんだろうがよ!?おぉん!?
    68以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/11(水) 08:53:06.86ID:C4wPagyii
    美味そうだな
    夏の疲れが今じわじわきてるから、わさびで食欲出るし、うなぎでスタミナつくから良いね
    69以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/11(水) 08:57:06.82ID:HXZp/2jfP
    そうわさびがいいんだよわさびが
    いいアクセントになってね
    70以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/11(水) 08:58:55.20ID:Gp+n+0Uc0
    うまそうだなwwwww
    ちょっと味の素買ってくる
    72以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/11(水) 09:02:20.77ID:HXZp/2jfP
    >>70
    いやヒガシマルうどんスープ買ってこいよ 
    73 忍法帖【Lv=23,xxxPT】(1+0:15) 2013/09/11(水) 09:10:34.41ID:ue4UmWPg0
    こんな時間に暇つぶしとかごくつぶしかよ
    74以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/11(水) 09:13:08.08ID:eaRIROSS0
    ごくつぶしうどんスープ?
    76以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/11(水) 10:14:39.05ID:SMN+83Wg0
    ヒガシマルうどんスープを出汁に使うとうまいよ
    ひつまぶし以外にうどんにかけてもうまいし
    77以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/11(水) 10:19:49.17ID:i5K9v4AA0
    >>76
    たしかそんなスレあったよな
    44以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/11(水) 08:20:00.07ID:wLMMVO/C0
    このスレはヒガシマルうどんスープの提供で お送りしております
    この記事をシェアする!
    厳選おすすめまとめ!
    価格は 2026年6月14日12時45分 更新時のものです。
    12コメント
    1. 1 名無し

      なにこれおもしろすぎww

    2. 2 名無しさん

      なんだかだんだん頭がおかしくなってきそうなスレだな。

    3. 3 名無しさん

      ヒガシマルスレwww

    4. 4 名無しさん

      ワロタ

    5. 5 名無しさん

      最後まで出汁に何つかってるかわからんスレだったな

    6. 6

      名古屋人として、「いや、浜松の鰻丼のほうがおいしいと思うよ?」と言いにきたが、ヒガシマルスレだったので味噌飲みながら帰ります。

    7. 7

      うわくいてぇ
      毎日ひつまぶし食うのってヤバイっすか?

    8. 8 ひつまぶし中の名無しさん

      東原亜希が何だって?

    9. 9 名無しさん

      近くのコンビニ置いてなかったわ
      ファミマしっかりしろ

    10. 10 名無しのくろうさぎ

      うまそう
      >175cm54kgなんだが?スーパース マートなんだが?
      てかほっそいな

    11. 11 名無し

      で?結局出汁は何を使ってたんだ?

    12. 12 ななし

      銀魂かよ完成度たけーなおい

    つかいかた
    • コメントの引用は「※」につづいて英数字の形式です。(例、※3)
    • 記事中のレスの引用は「>>」につづいて英数字の形式です。(例、>>113)
    • トラブルに発展する恐れのあるコメントはお控えください。
    流速VIPのキャラクター『流速さん』
    流速VIP
    2chまとめブログ『流速VIP』は、いきものを見つけたり、お料理したり、お部屋を晒したりといったVIPPERの日常をお届けしています。


    掲示板
    おーぷん2ch
    人気の記事
      ホームに戻る
      ブログパーツ