【画像あり】Googleストリートビューで変な自転車見つけたwwwwww

    14
    1以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/11(水) 14:17:18.38ID:7//wLWJ60
    すっげー楽そうw
    2以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/11(水) 14:17:37.09ID:TgtAPKXN0
    筋肉痛になりそう
    4以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/11(水) 14:17:47.84ID:W5C1ND8u0
    これこけたらヤバいよな
    6以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/11(水) 14:17:59.29ID:p3f3Ob4Y0
    なんだただのリカベントか
    9以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/11(水) 14:18:38.08ID:4M8muTS80
    平坦死ぬほどはやい
    上り坂死ぬほどしんどい
    ソースは俺のリカベント
    11以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/11(水) 14:18:58.23ID:+gjCn30E0
    格好がおまえら
    12以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/11(水) 14:19:30.86ID:aI0kFQt00
    これ手で漕ぐやつ?
    21以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/11(水) 14:21:40.21ID:6XJJ3KTn0
    足漕ぎ
    チャリ界では普通にある
    空気抵抗が下がるとかないとか
    14以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/11(水) 14:20:08.39ID:m+XkYPms0
    腰いたそう
    15以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/11(水) 14:20:13.35ID:qngJNQAIi
    稀にみるよねこれ乗ってる人
    17以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/11(水) 14:20:57.84ID:lTBC4oDxi
    リカンベントや。
    鬼の直線番長
    20以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/11(水) 14:21:34.77ID:42/grLGui
    これ平地ならロードより早いんだろ
    22以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/11(水) 14:21:45.13ID:8G9S6FIb0
    右の「テ」が気になる
    25以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/11(水) 14:22:49.67ID:+C/OnIPa0
    >>22
    テニススクール
    23以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/11(水) 14:22:29.73ID:5jkVQmIR0
    前の段差とか確認できなさそう
    24以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/11(水) 14:22:41.95ID:lqSHOkx00
    TTロード乗ってたらコイツに平地でぶち抜かれた
    登りでぶち抜き返してやった


    下りでぶち抜き返された…
    28おさかなくわえた名無しさん2013/09/11(水) 14:25:25.27ID:5T1q3/3Z0
    >>24
    怖くないのスピードだして
    35以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/11(水) 14:38:40.88ID:lqSHOkx00
    >>28
    車やオートバイに比べればスピード出てないからな
    自動車で高速走ってるときより恐くないよ
    26以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/11(水) 14:24:26.52ID:/MAX1Vf30
    サイクリクライニングか
    27以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/11(水) 14:24:51.74ID:1DoW2Mz40
    これさ
    対向車のパ○ツ丸見えだよね
    29以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/11(水) 14:25:40.99ID:p3f3Ob4Y0
    >>27
    はっ!
    閃いた!
    30以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/11(水) 14:26:45.53ID:/MAX1Vf30
    >>29
    通報した
    33以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/11(水) 14:30:06.63ID:+C/OnIPa0
    39以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/11(水) 14:49:52.31ID:ItAg2E4a0
    ああ姫路か
    38以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/11(水) 14:45:48.69ID:WKUln0Izi
    リカンベント乗ってると身体障害者によく間違われる
    41以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/11(水) 15:14:09.58ID:42HYnaUsi
    かっこいいな
    この記事をシェアする!
    厳選おすすめまとめ!
    価格は 2026年6月11日12時45分 更新時のものです。
    14コメント
    1. 1 名無し

      ん? なんでまとめたん?

    2. 2 名無しさん

      多摩川サイクリングロードでたまに見かけてた。
      飽きたらしく最近はみかけない

    3. 3

      前にリカベント乗りがマナーが悪いバイクか車か忘れたけど追い掛けて文句を言っている動画を恥ずかし気もなくupしているというまとめがあったのを思い出した
      リカベント乗りは総じてマナーが悪いって叩かれていたな

    4. 4 名無し

      車で走行中に出会ったりするの?
      邪魔じゃないか?

    5. 5 名無しさん

      しょっちゅう見かける

      愛知県武豊 駅近くで

    6. 6 名無しさん

      ベロモービル欲しい

    7. 7 名無しさん

      なんだ只のリカンベントじゃないか
      わざわざgooglemapっていうから何かと思ったのに
      しょっちゅう見かけるっつーの

    8. 8 名無しさん

      駐輪しにくそうだし、すぐイタズラされそう。

    9. 9 名無しさん

      ※7
      批判、文句しか言えない奴って痛いよね
      だから彼女も出来ないしニートなんだよ?

    10. 10 名無しさん

      楽しそうだけどバランス鶏肉層

    11. 11 名無しさん

      車乗ってると見えにくくて怖い

    12. 12 名無しさん

      リカンベントいいけど、あれは長距離をゆったり乗るもの
      日本の道路状況だと乗れる場所が無い

    13. 13

      リカンベントは車種によって全く性質異なるからなあ
      ママチャリ感覚のものからロードみたいな高速番長の車種だったり
      俺もこの近くリカンベントやロードでよく乗ってるけど裏道をまったり走ってるからまずストリートビューに晒される事はないな

    14. 14 名無しさん

      頚椎に激しく悪い姿勢だぞこれ
      パツパツジャージやキノコヘルメットがハズいとか言ってるお前らには
      ぜってー乗れないだろ

    つかいかた
    • コメントの引用は「※」につづいて英数字の形式です。(例、※3)
    • 記事中のレスの引用は「>>」につづいて英数字の形式です。(例、>>113)
    • トラブルに発展する恐れのあるコメントはお控えください。
    流速VIPのキャラクター『流速さん』
    流速VIP
    2chまとめブログ『流速VIP』は、いきものを見つけたり、お料理したり、お部屋を晒したりといったVIPPERの日常をお届けしています。


    掲示板
    おーぷん2ch
    人気の記事
      ホームに戻る
      ブログパーツ