【画像あり】Googleストリートビューで変な自転車見つけたwwwwww
142以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/11(水) 14:17:37.09ID:TgtAPKXN0
筋肉痛になりそう
4以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/11(水) 14:17:47.84ID:W5C1ND8u0
これこけたらヤバいよな
6以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/11(水) 14:17:59.29ID:p3f3Ob4Y0
なんだただのリカベントか
9以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/11(水) 14:18:38.08ID:4M8muTS80
平坦死ぬほどはやい
上り坂死ぬほどしんどい
ソースは俺のリカベント
上り坂死ぬほどしんどい
ソースは俺のリカベント
11以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/11(水) 14:18:58.23ID:+gjCn30E0
格好がおまえら
12以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/11(水) 14:19:30.86ID:aI0kFQt00
これ手で漕ぐやつ?
21以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/11(水) 14:21:40.21ID:6XJJ3KTn0
足漕ぎ
チャリ界では普通にある
空気抵抗が下がるとかないとか
チャリ界では普通にある
空気抵抗が下がるとかないとか
14以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/11(水) 14:20:08.39ID:m+XkYPms0
腰いたそう
15以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/11(水) 14:20:13.35ID:qngJNQAIi
稀にみるよねこれ乗ってる人
17以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/11(水) 14:20:57.84ID:lTBC4oDxi
リカンベントや。
鬼の直線番長
鬼の直線番長
20以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/11(水) 14:21:34.77ID:42/grLGui
これ平地ならロードより早いんだろ
22以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/11(水) 14:21:45.13ID:8G9S6FIb0
右の「テ」が気になる
25以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/11(水) 14:22:49.67ID:+C/OnIPa0
>>22
テニススクール
テニススクール
23以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/11(水) 14:22:29.73ID:5jkVQmIR0
前の段差とか確認できなさそう
24以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/11(水) 14:22:41.95ID:lqSHOkx00
TTロード乗ってたらコイツに平地でぶち抜かれた
登りでぶち抜き返してやった
下りでぶち抜き返された…
登りでぶち抜き返してやった
下りでぶち抜き返された…
28おさかなくわえた名無しさん2013/09/11(水) 14:25:25.27ID:5T1q3/3Z0
>>24
怖くないのスピードだして
怖くないのスピードだして
35以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/11(水) 14:38:40.88ID:lqSHOkx00
>>28
車やオートバイに比べればスピード出てないからな
自動車で高速走ってるときより恐くないよ
車やオートバイに比べればスピード出てないからな
自動車で高速走ってるときより恐くないよ
26以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/11(水) 14:24:26.52ID:/MAX1Vf30
サイクリクライニングか
27以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/11(水) 14:24:51.74ID:1DoW2Mz40
これさ
対向車のパ○ツ丸見えだよね
対向車のパ○ツ丸見えだよね
29以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/11(水) 14:25:40.99ID:p3f3Ob4Y0
>>27
はっ!
閃いた!
はっ!
閃いた!
30以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/11(水) 14:26:45.53ID:/MAX1Vf30
>>29
通報した
通報した
33以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/11(水) 14:30:06.63ID:+C/OnIPa0
39以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/11(水) 14:49:52.31ID:ItAg2E4a0
ああ姫路か
38以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/11(水) 14:45:48.69ID:WKUln0Izi
リカンベント乗ってると身体障害者によく間違われる
41以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/11(水) 15:14:09.58ID:42HYnaUsi
かっこいいな



ん? なんでまとめたん?
多摩川サイクリングロードでたまに見かけてた。
飽きたらしく最近はみかけない
前にリカベント乗りがマナーが悪いバイクか車か忘れたけど追い掛けて文句を言っている動画を恥ずかし気もなくupしているというまとめがあったのを思い出した
リカベント乗りは総じてマナーが悪いって叩かれていたな
車で走行中に出会ったりするの?
邪魔じゃないか?
しょっちゅう見かける
愛知県武豊 駅近くで
ベロモービル欲しい
なんだ只のリカンベントじゃないか
わざわざgooglemapっていうから何かと思ったのに
しょっちゅう見かけるっつーの
駐輪しにくそうだし、すぐイタズラされそう。
※7
批判、文句しか言えない奴って痛いよね
だから彼女も出来ないしニートなんだよ?
楽しそうだけどバランス鶏肉層
車乗ってると見えにくくて怖い
リカンベントいいけど、あれは長距離をゆったり乗るもの
日本の道路状況だと乗れる場所が無い
リカンベントは車種によって全く性質異なるからなあ
ママチャリ感覚のものからロードみたいな高速番長の車種だったり
俺もこの近くリカンベントやロードでよく乗ってるけど裏道をまったり走ってるからまずストリートビューに晒される事はないな
頚椎に激しく悪い姿勢だぞこれ
パツパツジャージやキノコヘルメットがハズいとか言ってるお前らには
ぜってー乗れないだろ