【画像あり】12万するお絵かきツール割ったったwwwwwww
61以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/11(水) 16:08:24.18ID:hBjnOE2p0
あばばwww


3以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/11(水) 16:09:21.98ID:IzACTUF30
勿体ない
4以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/11(水) 16:09:25.53ID:Lg5bAGRC0
保障とかねーの?
8以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/11(水) 16:12:16.08ID:hBjnOE2p0
>>4
五年前に買って販売店の保障三年なので切れてる
メーカー保障はどうだろう?だいぶ前に製造終了してるしよくわかんねーやwww
五年前に買って販売店の保障三年なので切れてる
メーカー保障はどうだろう?だいぶ前に製造終了してるしよくわかんねーやwww
5以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/11(水) 16:09:43.88ID:a8S88i+g0
液タブかもったいねー
6以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/11(水) 16:09:46.14ID:1JYV/c900
割れ厨乙かと
7以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/11(水) 16:10:20.34ID:PfQMB3gh0
カバーだけじゃね?
8以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/11(水) 16:12:16.08ID:hBjnOE2p0
>>7
描画部分のガラスが割れておりますwww
描画部分のガラスが割れておりますwww
10以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/11(水) 16:14:10.58ID:g0b/aPuS0
どっちにしろ自分で割ったものは保証対象外だろ
11以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/11(水) 16:15:23.89ID:hBjnOE2p0
>>10
ちなみにさwww朝ちょっと触ってさ、家帰ってきたらこうなってんのwww
原因不明www
ちなみにさwww朝ちょっと触ってさ、家帰ってきたらこうなってんのwww
原因不明www
12以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/11(水) 16:15:25.95ID:AeUX+grc0
安くておすすめのペンタブ教えて
14以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/11(水) 16:16:31.13ID:OGTQPDNu0
>>12
バンブー
バンブー
17以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/11(水) 16:18:52.45ID:hBjnOE2p0
>>12
板タブなら竹
液タブなら物選ばなきゃ予算5万からいけるけど十分な描画範囲とかを加味すると最低10万前後で選ぶことにwww
板タブなら竹
液タブなら物選ばなきゃ予算5万からいけるけど十分な描画範囲とかを加味すると最低10万前後で選ぶことにwww
15以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/11(水) 16:16:32.74ID:3ay1KAkx0
どうせ古いんだから買い換えろ
17以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/11(水) 16:18:52.45ID:hBjnOE2p0
>>15
お金がないでござるwwwないでござるwww
お金がないでござるwwwないでござるwww
18以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/11(水) 16:18:53.64ID:0JMpQskn0
絵うp
19以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/11(水) 16:19:20.56ID:3ekFza0I0
割る(物理)
21以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/11(水) 16:19:33.61ID:GWrFTv840
割れ厨死ね
24以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/11(水) 16:21:35.40ID:a8S88i+g0
>>21
23以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/11(水) 16:21:34.57ID:u+csCgkW0
液タブって描き心地どうなん?
27以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/11(水) 16:26:05.66ID:hBjnOE2p0
>>23
線画までデジタルでやるなら必須レベル?塗りは大差ないんじゃね?
てかぶっちゃけ板タブ使ったことないっていうwww
線画までデジタルでやるなら必須レベル?塗りは大差ないんじゃね?
てかぶっちゃけ板タブ使ったことないっていうwww
31以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/11(水) 16:29:21.12ID:eAQvuTiL0
>>27
おれ線画もゼロからデジタルだけど液タブなんか使ったことないぞ
おれ線画もゼロからデジタルだけど液タブなんか使ったことないぞ
20以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/11(水) 16:19:31.84ID:gPlyVErh0
それ俺も持ってるけど中古で8000円だった
27以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/11(水) 16:26:05.66ID:hBjnOE2p0
>>20
マジかよ前見たら中古五万だったのにwww
でも結構古いやつだから今から買っても寿命ヤバいwww
マジかよ前見たら中古五万だったのにwww
でも結構古いやつだから今から買っても寿命ヤバいwww
22以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/11(水) 16:21:05.67ID:Ym7rBKUKO
もう一回出かけて来い
今度は増えてるかもしれん
今度は増えてるかもしれん
25以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/11(水) 16:22:01.18ID:an0TMMzj0
誰かが割ったんだろ
26以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/11(水) 16:24:51.87ID:nrcCXaJE0
家に誰がいたのか
32以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/11(水) 16:29:41.73ID:hBjnOE2p0
>>25
>>26
嫁とおかんが家に居た
ていうか誰が割ろうが金出すのは俺っていうwww
>>26
嫁とおかんが家に居た
ていうか誰が割ろうが金出すのは俺っていうwww
39以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/11(水) 16:34:06.64ID:nktqFiT60
>>32
なんでそんなに理不尽なんだよwww
ちったあ金出してもらいなよw
なんでそんなに理不尽なんだよwww
ちったあ金出してもらいなよw
42以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/11(水) 16:38:33.72ID:hBjnOE2p0
>>39
嫁もおかんも無収入だからに決まってんだろ!
嫁もおかんも無収入だからに決まってんだろ!
28以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/11(水) 16:27:07.72ID:3ay1KAkx0
13HDが8万円台の今昔の買う理由なくね
40以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/11(水) 16:35:06.56ID:hBjnOE2p0
>>28
13HDちっちゃいwww
描ける気しないwww
ていうかその額ですら車のローンと生活費と出産準備で捻出できないワロロンwww
13HDちっちゃいwww
描ける気しないwww
ていうかその額ですら車のローンと生活費と出産準備で捻出できないワロロンwww
30以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/11(水) 16:28:00.88ID:5+m9QUT60
お前か
板タブで凌いでデジ同人で小遣い稼ごうぜ
板タブで凌いでデジ同人で小遣い稼ごうぜ
33以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/11(水) 16:30:16.28ID:LpaYpbTk0
いいなぁ液タブ、割れっちゃってるけど
40以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/11(水) 16:35:06.56ID:hBjnOE2p0
>>30
>>31
板タブ使ったことねえんだって
線画必須レベル云々はついったで某プロが言ってたことの受け売りwww
>>31
板タブ使ったことねえんだって
線画必須レベル云々はついったで某プロが言ってたことの受け売りwww
36以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/11(水) 16:31:48.02ID:3ay1KAkx0
絵見て暇な大学生かなんかだと思ってたから
嫁いる歳なことのほうにびっくりした
嫁いる歳なことのほうにびっくりした
40以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/11(水) 16:35:06.56ID:hBjnOE2p0
>>36
嫁どころか年内には二人目生まれるwww
嫁どころか年内には二人目生まれるwww
43以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/11(水) 16:41:00.41ID:9E2XLoi50
インツォス4でええやん
44以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/11(水) 16:45:22.73ID:hBjnOE2p0
>>43
高機能じゃなくていいから液晶がいいです!
実際今まで使ってたの単純にタブレットとして見ると竹未満のせいのだしなwww
高機能じゃなくていいから液晶がいいです!
実際今まで使ってたの単純にタブレットとして見ると竹未満のせいのだしなwww
45以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/11(水) 16:46:41.66ID:3ay1KAkx0
どうせ使い物にならないんだから上のプレート外してアクリル板でもつければいい
46以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/11(水) 16:48:02.54ID:dLA/Kjnz0
クラッシャー乙
48以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/11(水) 16:49:11.49ID:3DHV8JjL0
ドンマイおっさん
落書きに12万使うのは子供のためにも卒業しないとな
落書きに12万使うのは子供のためにも卒業しないとな
50以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/11(水) 16:50:31.30ID:Vu6rj6AI0
これが真の割れ厨か
53以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/11(水) 16:52:33.66ID:A6fPpuhA0
タバコも落書きの趣味も家庭を持つ人間のやるこっちゃないこれを機にやめとけ
57以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/11(水) 17:02:38.56ID:9E2XLoi50
>>53
では一体どんな趣味が家庭を持つ人間の嗜む趣味なのですか?
では一体どんな趣味が家庭を持つ人間の嗜む趣味なのですか?
60以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/11(水) 17:05:45.48ID:3DHV8JjL0
>>57
労働だろ
労働だろ
55以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/11(水) 16:55:53.77ID:cRso8qi6O
嫁や子供の事考えてもうやめろって神が言ってるんだよ
58以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/11(水) 17:04:18.76ID:BvjWjyHg0
嫁と子供がいる奴は趣味なんてくだらないことやってないで
養うために一生馬車馬のように働けってことか
養うために一生馬車馬のように働けってことか
56以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/11(水) 17:01:58.43ID:hBjnOE2p0
タバコは兎も角、絵は辞めねえよ!
今だって子供寝かし付けてからの数時間だから育児はちゃんとやってるし!
今だって子供寝かし付けてからの数時間だから育児はちゃんとやってるし!
61以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/11(水) 17:06:21.62ID:xFWtO+5F0
>>59
みおしゃんいいね!
みおしゃんいいね!
64以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/11(水) 17:08:32.97ID:hBjnOE2p0
>>61
そのつもりなく描いて出来たのを人に見せたら「澪?」って言われてようやく気付いたわ!
そのつもりなく描いて出来たのを人に見せたら「澪?」って言われてようやく気付いたわ!
62以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/11(水) 17:06:25.16ID:z/OHBu+cP
嫁とおかんとはうまくいってるの?
64以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/11(水) 17:08:32.97ID:hBjnOE2p0
>>62
家族仲は円満よ嫁姑の争いもないし俺の姉貴とも仲良いし
家族仲は円満よ嫁姑の争いもないし俺の姉貴とも仲良いし
66以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/11(水) 17:10:42.95ID:k86vhonA0
カーチャンか嫁に破壊されたんだろ可哀想に
68以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/11(水) 17:16:35.91ID:hBjnOE2p0
>>66
なお得物はギターのもよう
なお得物はギターのもよう
69以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/11(水) 17:17:40.89ID:xFWtO+5F0
得物もわかってるくらいはっきりしてるなら買ってもぶっ壊されんじゃないか?
71以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/11(水) 17:20:57.96ID:hBjnOE2p0
>>69
ああいや。俺の部屋にあるガラス板ぶち割れそうなものがギターくらいしかないからそういっただけ
ああいや。俺の部屋にあるガラス板ぶち割れそうなものがギターくらいしかないからそういっただけ
72以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/11(水) 17:23:25.80ID:k86vhonA0
>>1は抗議するのかしないのか
しないなら閉じるからはよ
しないなら閉じるからはよ
74以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/11(水) 17:27:11.13ID:hBjnOE2p0
>>72
抗議するもなにも証拠不十分で不起訴だし仮に勝訴しても賠償金の出処は俺の給料だから無意味
なので夫婦仲の為にここは黙り日々小さな棘を刺していくことにしたのでした
よって閉じて良し
抗議するもなにも証拠不十分で不起訴だし仮に勝訴しても賠償金の出処は俺の給料だから無意味
なので夫婦仲の為にここは黙り日々小さな棘を刺していくことにしたのでした
よって閉じて良し
73以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/11(水) 17:26:53.62ID:Q9Rw14nN0
悲しい思いをしたくないなら
スキャナプリンタ複合機、液晶ペンタブレット、モニター一体型PC
は買わないほうがいい
スキャナプリンタ複合機、液晶ペンタブレット、モニター一体型PC
は買わないほうがいい
75以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/11(水) 17:41:30.57ID:hfxbais70
金かけたネタスレでつね
76以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/11(水) 17:45:10.77ID:hBjnOE2p0
>>75
実際の購入金額9万だったけどそれでもつらたんwww
実際の購入金額9万だったけどそれでもつらたんwww
77以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/11(水) 17:46:35.20ID:TzE+rJDP0
勿体ねえええええええ
78以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/11(水) 17:49:15.11ID:hBjnOE2p0
さあお仕事いくざますよwww
夜通し働いて液タブ代捻り出さねばwww
夜通し働いて液タブ代捻り出さねばwww



もうやめとけよ
※1
?
Wacom DTI-520か?
同じ物を持っていて、机の掃除中に持ち上げていたキーボードが直撃し、
同じようにガラスが割れた。
確か修理金額が価格の半分くらいの4、5万円かかった記憶が…
液タブって板タブ使いたくないぐらい良いものなんだねぇ
一度さわってみたいな
踏まれたか蹴られたか落とした衝撃か
マウスの方が描きやすそうな絵だな