【画像あり】12万するお絵かきツール割ったったwwwwwww

    6
    1以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/11(水) 16:08:24.18ID:hBjnOE2p0
    あばばwww
    3以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/11(水) 16:09:21.98ID:IzACTUF30
    勿体ない
    4以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/11(水) 16:09:25.53ID:Lg5bAGRC0
    保障とかねーの?
    8以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/11(水) 16:12:16.08ID:hBjnOE2p0
    >>4
    五年前に買って販売店の保障三年なので切れてる
    メーカー保障はどうだろう?だいぶ前に製造終了してるしよくわかんねーやwww 
    5以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/11(水) 16:09:43.88ID:a8S88i+g0
    液タブかもったいねー
    6以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/11(水) 16:09:46.14ID:1JYV/c900
    割れ厨乙かと
    7以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/11(水) 16:10:20.34ID:PfQMB3gh0
    カバーだけじゃね?
    8以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/11(水) 16:12:16.08ID:hBjnOE2p0
    >>7 
    描画部分のガラスが割れておりますwww
    10以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/11(水) 16:14:10.58ID:g0b/aPuS0
    どっちにしろ自分で割ったものは保証対象外だろ
    11以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/11(水) 16:15:23.89ID:hBjnOE2p0
    >>10
    ちなみにさwww朝ちょっと触ってさ、家帰ってきたらこうなってんのwww
    原因不明www
    12以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/11(水) 16:15:25.95ID:AeUX+grc0
    安くておすすめのペンタブ教えて
    14以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/11(水) 16:16:31.13ID:OGTQPDNu0
    >>12
    バンブー
    17以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/11(水) 16:18:52.45ID:hBjnOE2p0
    >>12
    板タブなら竹
    液タブなら物選ばなきゃ予算5万からいけるけど十分な描画範囲とかを加味すると最低10万前後で選ぶことにwww
    15以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/11(水) 16:16:32.74ID:3ay1KAkx0
    どうせ古いんだから買い換えろ
    17以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/11(水) 16:18:52.45ID:hBjnOE2p0
    >>15 
    お金がないでござるwwwないでござるwww
    18以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/11(水) 16:18:53.64ID:0JMpQskn0
    絵うp
    27以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/11(水) 16:26:05.66ID:hBjnOE2p0
    >>18
    VIPで前あげたやつなら
     
    19以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/11(水) 16:19:20.56ID:3ekFza0I0
    割る(物理)
    21以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/11(水) 16:19:33.61ID:GWrFTv840
    割れ厨死ね
    24以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/11(水) 16:21:35.40ID:a8S88i+g0
    >>21
    23以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/11(水) 16:21:34.57ID:u+csCgkW0
    液タブって描き心地どうなん?
    27以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/11(水) 16:26:05.66ID:hBjnOE2p0
    >>23 
    線画までデジタルでやるなら必須レベル?塗りは大差ないんじゃね?
    てかぶっちゃけ板タブ使ったことないっていうwww
    31以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/11(水) 16:29:21.12ID:eAQvuTiL0
    >>27
    おれ線画もゼロからデジタルだけど液タブなんか使ったことないぞ
    20以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/11(水) 16:19:31.84ID:gPlyVErh0
    それ俺も持ってるけど中古で8000円だった
    27以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/11(水) 16:26:05.66ID:hBjnOE2p0
    >>20 
    マジかよ前見たら中古五万だったのにwww
    でも結構古いやつだから今から買っても寿命ヤバいwww 
    22以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/11(水) 16:21:05.67ID:Ym7rBKUKO
    もう一回出かけて来い
    今度は増えてるかもしれん
    25以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/11(水) 16:22:01.18ID:an0TMMzj0
    誰かが割ったんだろ
    26以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/11(水) 16:24:51.87ID:nrcCXaJE0
    家に誰がいたのか
    32以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/11(水) 16:29:41.73ID:hBjnOE2p0
    >>25
    >>26
    嫁とおかんが家に居た
    ていうか誰が割ろうが金出すのは俺っていうwww
    39以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/11(水) 16:34:06.64ID:nktqFiT60
    >>32
    なんでそんなに理不尽なんだよwww
    ちったあ金出してもらいなよw
    42以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/11(水) 16:38:33.72ID:hBjnOE2p0
    >>39
    嫁もおかんも無収入だからに決まってんだろ!
    28以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/11(水) 16:27:07.72ID:3ay1KAkx0
    13HDが8万円台の今昔の買う理由なくね
    40以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/11(水) 16:35:06.56ID:hBjnOE2p0
    >>28
    13HDちっちゃいwww
    描ける気しないwww
    ていうかその額ですら車のローンと生活費と出産準備で捻出できないワロロンwww 
    30以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/11(水) 16:28:00.88ID:5+m9QUT60
    お前か
    板タブで凌いでデジ同人で小遣い稼ごうぜ
    33以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/11(水) 16:30:16.28ID:LpaYpbTk0
    いいなぁ液タブ、割れっちゃってるけど
    40以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/11(水) 16:35:06.56ID:hBjnOE2p0
    >>30 
    >>31
    板タブ使ったことねえんだって
    線画必須レベル云々はついったで某プロが言ってたことの受け売りwww 
    36以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/11(水) 16:31:48.02ID:3ay1KAkx0
    絵見て暇な大学生かなんかだと思ってたから
    嫁いる歳なことのほうにびっくりした
    40以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/11(水) 16:35:06.56ID:hBjnOE2p0
    >>36 
    嫁どころか年内には二人目生まれるwww
    43以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/11(水) 16:41:00.41ID:9E2XLoi50
    インツォス4でええやん
    44以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/11(水) 16:45:22.73ID:hBjnOE2p0
    >>43
    高機能じゃなくていいから液晶がいいです!
    実際今まで使ってたの単純にタブレットとして見ると竹未満のせいのだしなwww
    45以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/11(水) 16:46:41.66ID:3ay1KAkx0
    どうせ使い物にならないんだから上のプレート外してアクリル板でもつければいい
    46以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/11(水) 16:48:02.54ID:dLA/Kjnz0
    クラッシャー乙
    48以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/11(水) 16:49:11.49ID:3DHV8JjL0
    ドンマイおっさん
    落書きに12万使うのは子供のためにも卒業しないとな
    50以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/11(水) 16:50:31.30ID:Vu6rj6AI0
    これが真の割れ厨か
    53以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/11(水) 16:52:33.66ID:A6fPpuhA0
    タバコも落書きの趣味も家庭を持つ人間のやるこっちゃないこれを機にやめとけ
    57以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/11(水) 17:02:38.56ID:9E2XLoi50
    >>53
    では一体どんな趣味が家庭を持つ人間の嗜む趣味なのですか?
    60以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/11(水) 17:05:45.48ID:3DHV8JjL0
    >>57
    労働だろ
    55以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/11(水) 16:55:53.77ID:cRso8qi6O
    嫁や子供の事考えてもうやめろって神が言ってるんだよ
    58以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/11(水) 17:04:18.76ID:BvjWjyHg0
    嫁と子供がいる奴は趣味なんてくだらないことやってないで
    養うために一生馬車馬のように働けってことか
    56以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/11(水) 17:01:58.43ID:hBjnOE2p0
    タバコは兎も角、絵は辞めねえよ!
    今だって子供寝かし付けてからの数時間だから育児はちゃんとやってるし!
    59以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/11(水) 17:04:42.16ID:hBjnOE2p0
    暇な大学生みたいな絵と言われたが高校生が描きそうな絵もあったわ
    61以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/11(水) 17:06:21.62ID:xFWtO+5F0
    >>59
    みおしゃんいいね!
    64以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/11(水) 17:08:32.97ID:hBjnOE2p0
    >>61
    そのつもりなく描いて出来たのを人に見せたら「澪?」って言われてようやく気付いたわ! 
    62以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/11(水) 17:06:25.16ID:z/OHBu+cP
    嫁とおかんとはうまくいってるの?
    64以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/11(水) 17:08:32.97ID:hBjnOE2p0
    >>62 
    家族仲は円満よ嫁姑の争いもないし俺の姉貴とも仲良いし
    66以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/11(水) 17:10:42.95ID:k86vhonA0
    カーチャンか嫁に破壊されたんだろ可哀想に
    68以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/11(水) 17:16:35.91ID:hBjnOE2p0
    >>66
    なお得物はギターのもよう
    69以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/11(水) 17:17:40.89ID:xFWtO+5F0
    得物もわかってるくらいはっきりしてるなら買ってもぶっ壊されんじゃないか?
    71以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/11(水) 17:20:57.96ID:hBjnOE2p0
    >>69
    ああいや。俺の部屋にあるガラス板ぶち割れそうなものがギターくらいしかないからそういっただけ
    72以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/11(水) 17:23:25.80ID:k86vhonA0
    >>1は抗議するのかしないのか
    しないなら閉じるからはよ
    74以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/11(水) 17:27:11.13ID:hBjnOE2p0
    >>72
    抗議するもなにも証拠不十分で不起訴だし仮に勝訴しても賠償金の出処は俺の給料だから無意味
    なので夫婦仲の為にここは黙り日々小さな棘を刺していくことにしたのでした
    よって閉じて良し
    73以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/11(水) 17:26:53.62ID:Q9Rw14nN0
    悲しい思いをしたくないなら
    スキャナプリンタ複合機、液晶ペンタブレット、モニター一体型PC
    は買わないほうがいい
    75以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/11(水) 17:41:30.57ID:hfxbais70
    金かけたネタスレでつね
    76以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/11(水) 17:45:10.77ID:hBjnOE2p0
    >>75
    実際の購入金額9万だったけどそれでもつらたんwww
    77以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/11(水) 17:46:35.20ID:TzE+rJDP0
    勿体ねえええええええ
    78以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/11(水) 17:49:15.11ID:hBjnOE2p0
    さあお仕事いくざますよwww
    夜通し働いて液タブ代捻り出さねばwww
    この記事をシェアする!
    厳選おすすめまとめ!
    価格は 2026年6月11日12時45分 更新時のものです。
    6コメント
    1. 1 名無しさん

      もうやめとけよ

    2. 2 名無しさん

      ※1

    3. 3 名無しさん

      Wacom DTI-520か?
      同じ物を持っていて、机の掃除中に持ち上げていたキーボードが直撃し、
      同じようにガラスが割れた。
      確か修理金額が価格の半分くらいの4、5万円かかった記憶が…

    4. 4

      液タブって板タブ使いたくないぐらい良いものなんだねぇ
      一度さわってみたいな

    5. 5 名無しさん

      踏まれたか蹴られたか落とした衝撃か

    6. 6 ななし

      マウスの方が描きやすそうな絵だな

    つかいかた
    • コメントの引用は「※」につづいて英数字の形式です。(例、※3)
    • 記事中のレスの引用は「>>」につづいて英数字の形式です。(例、>>113)
    • トラブルに発展する恐れのあるコメントはお控えください。
    流速VIPのキャラクター『流速さん』
    流速VIP
    2chまとめブログ『流速VIP』は、いきものを見つけたり、お料理したり、お部屋を晒したりといったVIPPERの日常をお届けしています。


    掲示板
    おーぷん2ch
    人気の記事
      ホームに戻る
      ブログパーツ