食堂で女子が「それ草生えるw」とか言ってたんだが
21
1以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/11(水) 01:59:19.33ID:hZAwufR30
「草不可避」とか「大草原」とか言ってる奴をよく見かけるんだけど、
あいつらキモい
あいつらキモい
2マラニック速報”管理”人 ◆IMG4kx7i96 2013/09/11(水) 01:59:47.44ID:uKPIwNVK0
中学生女性「ンゴwww」
4以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/11(水) 02:00:11.77ID:rydxrK1x0
ん、そうですね
8以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/11(水) 02:00:49.31ID:ipvWrFTeO
ガーデニングしてるんだろ
9以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/11(水) 02:00:54.47ID:8wDvCQmqI
植物系の能力者だろ
10以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/11(水) 02:00:58.53ID:Kd0PuPdX0
いつから草って言うようになったん?
wって芝だったよね
wって芝だったよね
15以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/11(水) 02:02:03.43ID:l3RXOR4K0
>>10
ニコ動からじゃないの?
VIPでは元々芝だし
ニコ動からじゃないの?
VIPでは元々芝だし
11以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/11(水) 02:01:05.29ID:XfYWqYRa0
一体どこのししがみ様だよ
12以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/11(水) 02:01:23.01ID:+lyhdg5C0
アマテラスかも
16以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/11(水) 02:02:19.70ID:/Ip9nOrk0
キモい→理解できない→怖い→お願いぼくをいじめないで!
翻訳完了
翻訳完了
17以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/11(水) 02:02:20.57ID:BkCWDCDY0
なにそれ草生えるw
24以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/11(水) 02:03:39.55ID:nFZYrdOu0
今リア充でも普通にまとめブログとか見てる奴多いからな
30以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/11(水) 02:05:14.41ID:dFQIDFmo0
>>24
どこの板がまとめられてようが全てVIPだと思い込んでるんだよ
そいつらがVIPに来て使ってる
どこの板がまとめられてようが全てVIPだと思い込んでるんだよ
そいつらがVIPに来て使ってる
28以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/11(水) 02:04:37.74ID:tiwou82F0
ワケワカメって言ってる女はいた
ブスだった
ブスだった
ブスだった
ブスだった
32以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/11(水) 02:06:46.85ID:QiU+F8nh0
震え声とかンゴとか臭い
48以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/11(水) 02:17:21.96ID:g5WTLyf70
(アカン)
35以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/11(水) 02:08:25.22ID:g5WTLyf70
食堂女子「草はえたンゴwwwwよろしくニキーwwwwww」
39以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/11(水) 02:11:09.53ID:K4pkV/wp0
流行要素ならなんでもいいンゴなんだろ
41以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/11(水) 02:12:09.81ID:Fzx+p0vQ0
淫夢動画からだって、はっきりわかんだね
44以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/11(水) 02:14:23.62ID:7jPLIV2P0
可愛ければいい全てが許される
23以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/11(水) 02:03:20.56ID:FXdTAKxk0
草食系男子が増えたから奴らも草生やさんとやってられんのじゃよ

やっぱりなんJって糞だわ
まずまとめを本スレと間違う奴って何の疑問も持たんのかな
書き込むところが違うとか
スレ番が飛んでるとか
あっ・・・(察し)
スラングを会話に使う人嫌い
なんか寒気がする
これだけネット普及してまとめサイトとか一度も踏み込まない方が難しいしなぁ
よりによってなんJとか…
淑女ならミントを生やしなさいわよ
乙とか神とかは使い勝手良かったんだろう
ネットだとパネェなんかをギャルから取り入れてるしな
ネットスラングを学校とかで使う人って自己陶酔してんのか?聞いてる方は寒気するんだけど
俺も今日あっ察しって言ってるガキみたわ
まさにキョロ充ってかんじの外見だったわ
草不可避は淫夢だった気が
「おこなの?」
うぜえ
まとめサイトだろうな
全部なんJが悪いと思うの
なんかの種植えた話してたんじゃないか?
見境無く色んな場所で語録使い始めたJカスのせい
ホモは多数派
やばい
くそきめえんですけど
なんJのせいだわ(責任転嫁)
草板という板がですね
まあVIPなんだけど