食堂で女子が「それ草生えるw」とか言ってたんだが

    21
    1以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/11(水) 01:59:19.33ID:hZAwufR30
    「草不可避」とか「大草原」とか言ってる奴をよく見かけるんだけど、
    あいつらキモい
    2マラニック速報”管理”人 ◆IMG4kx7i96 2013/09/11(水) 01:59:47.44ID:uKPIwNVK0
    中学生女性「ンゴwww」
    4以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/11(水) 02:00:11.77ID:rydxrK1x0
    ん、そうですね
    8以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/11(水) 02:00:49.31ID:ipvWrFTeO
    ガーデニングしてるんだろ
    9以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/11(水) 02:00:54.47ID:8wDvCQmqI
    植物系の能力者だろ
    10以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/11(水) 02:00:58.53ID:Kd0PuPdX0
    いつから草って言うようになったん?
    wって芝だったよね
    15以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/11(水) 02:02:03.43ID:l3RXOR4K0
    >>10
    ニコ動からじゃないの?
    VIPでは元々芝だし
    11以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/11(水) 02:01:05.29ID:XfYWqYRa0
    一体どこのししがみ様だよ
    12以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/11(水) 02:01:23.01ID:+lyhdg5C0
    アマテラスかも
    16以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/11(水) 02:02:19.70ID:/Ip9nOrk0
    キモい→理解できない→怖い→お願いぼくをいじめないで!
    翻訳完了
    17以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/11(水) 02:02:20.57ID:BkCWDCDY0
    なにそれ草生えるw
    24以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/11(水) 02:03:39.55ID:nFZYrdOu0
    今リア充でも普通にまとめブログとか見てる奴多いからな
    30以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/11(水) 02:05:14.41ID:dFQIDFmo0
    >>24
    どこの板がまとめられてようが全てVIPだと思い込んでるんだよ
    そいつらがVIPに来て使ってる
    28以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/11(水) 02:04:37.74ID:tiwou82F0
    ワケワカメって言ってる女はいた
    ブスだった
    ブスだった
    32以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/11(水) 02:06:46.85ID:QiU+F8nh0
    震え声とかンゴとか臭い
    48以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/11(水) 02:17:21.96ID:g5WTLyf70
    (アカン)
    35以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/11(水) 02:08:25.22ID:g5WTLyf70
    食堂女子「草はえたンゴwwwwよろしくニキーwwwwww」
    39以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/11(水) 02:11:09.53ID:K4pkV/wp0
    流行要素ならなんでもいいンゴなんだろ
    41以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/11(水) 02:12:09.81ID:Fzx+p0vQ0
    淫夢動画からだって、はっきりわかんだね
    44以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/11(水) 02:14:23.62ID:7jPLIV2P0
    可愛ければいい全てが許される
    23以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/11(水) 02:03:20.56ID:FXdTAKxk0
    草食系男子が増えたから奴らも草生やさんとやってられんのじゃよ
    この記事をシェアする!
    厳選おすすめまとめ!
    価格は 2026年6月17日12時45分 更新時のものです。
    21コメント
    1. 1  

      やっぱりなんJって糞だわ

    2. 2 名無し

      まずまとめを本スレと間違う奴って何の疑問も持たんのかな
      書き込むところが違うとか
      スレ番が飛んでるとか

    3. 3 名無しさん

      あっ・・・(察し)

    4. 4 名無しさん

      スラングを会話に使う人嫌い
      なんか寒気がする

    5. 5 名無しさん

      これだけネット普及してまとめサイトとか一度も踏み込まない方が難しいしなぁ

    6. 6

      よりによってなんJとか…

    7. 7 名無し

      淑女ならミントを生やしなさいわよ

    8. 8 名無しさん

      乙とか神とかは使い勝手良かったんだろう
      ネットだとパネェなんかをギャルから取り入れてるしな

    9. 9 名無しさん

      ネットスラングを学校とかで使う人って自己陶酔してんのか?聞いてる方は寒気するんだけど

    10. 10 名無しさん

      俺も今日あっ察しって言ってるガキみたわ
      まさにキョロ充ってかんじの外見だったわ

    11. 11

      草不可避は淫夢だった気が

    12. 12

      「おこなの?」
      うぜえ

    13. 13 名無しさん

      まとめサイトだろうな

    14. 14 名無しさん

      全部なんJが悪いと思うの

    15. 15 名無しさん

      なんかの種植えた話してたんじゃないか?

    16. 16 名無しさん

      見境無く色んな場所で語録使い始めたJカスのせい

    17. 17 TDN数人

      ホモは多数派

    18. 18 名無しさん

      やばい

    19. 19 名無しさん

      くそきめえんですけど

    20. 20 名無しさん

      なんJのせいだわ(責任転嫁)

    21. 21

      草板という板がですね
      まあVIPなんだけど

    つかいかた
    • コメントの引用は「※」につづいて英数字の形式です。(例、※3)
    • 記事中のレスの引用は「>>」につづいて英数字の形式です。(例、>>113)
    • トラブルに発展する恐れのあるコメントはお控えください。
    流速VIPのキャラクター『流速さん』
    流速VIP
    2chまとめブログ『流速VIP』は、いきものを見つけたり、お料理したり、お部屋を晒したりといったVIPPERの日常をお届けしています。


    掲示板
    おーぷん2ch
    人気の記事
      ホームに戻る
      ブログパーツ