毎日カブトムシにスイカバー与えた結果wwwww

    30
    1以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/11(水) 12:46:05.05ID:wyT+R8Li0
    死んだ
    2以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/11(水) 12:46:31.49ID:/nnjX9J80
    なむなむ
    3以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/11(水) 12:46:39.13ID:Aud3NVIz0
    何やってもこの時期ならもう死ぬけどな
    26以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/11(水) 12:57:38.06ID:/ghCvFw30
    >>3
    交尾させなかったら年末くらいまでは生きてるよ
    4以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/11(水) 12:46:45.74ID:5Ys3xZ7S0
    スイカでも死ぬだろ
    8以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/11(水) 12:47:11.95ID:VH+LYRd60
    スイカ与えても腹壊して死ぬのに
    6以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/11(水) 12:46:47.63ID:0VU7yiIY0
    だからメロンバーにしろとあれほど...
    16以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/11(水) 12:48:14.52ID:tqkyfMh30
    ガリガリ君にすればよかったのに(´・ω・`)
    24以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/11(水) 12:55:39.76ID:3ns+SZue0
    あずきばーにしろとあれほど
    7以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/11(水) 12:46:50.16ID:3TKKxq1Mi
    もぉ秋だな
    9以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/11(水) 12:47:17.61ID:ZaUy0wuV0
    どっちにしろすぐ死ぬわ
    10以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/11(水) 12:47:26.90ID:pwnibFFx0
    死ぬときバラバラになるのは勘弁してほしいな♪
    21以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/11(水) 12:50:19.93ID:SQCn4TN+0
    >>10
    これ、消防のときになって凄いトラウマなんだが何でなん?
    25以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/11(水) 12:56:47.20ID:wJmQhL7f0
    (あれっ?カブトムシ動かないなぁ)チョンチョン
    パカッ
    27以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/11(水) 12:58:14.27ID:+mHY1Wpl0
    >>25
    そんなことになるの?
    22以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/11(水) 12:51:31.01ID:iV/NNzD10
    無視は寿命でしか死なないらしい
    23以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/11(水) 12:55:01.46ID:O/rdussvO
    >>22
    んなあほな
    31以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/11(水) 13:08:03.66ID:MCompEBQ0
    この時期ならカブトは普通に死ぬ
    35以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/11(水) 13:43:03.75ID:dkodO0v40
    ペプシのきゅうり味にしとけよ
    この記事をシェアする!
    厳選おすすめまとめ!
    価格は 2026年6月18日0時45分 更新時のものです。
    30コメント
    1. 1 名無しさん

      水分が多く低栄養、冷えてるもの、腐りやすいものは基本NGな

    2. 2 名無しさん

      角が生えてるからってゴキブリ飼ってる奴なんなの?

    3. 3 名無しさん

      >>22
      寄生のこと忘れてるよ

    4. 4 名無し

      食料が減ってきたか

    5. 5 名無しさん

      なんであいつら体に悪いとわかってんのに食うの

    6. 6 名無しさん

      人間だって体に悪いとわかってても食うだろ

    7. 7 名無しさん

      ※5
      それは人間にも同じこと言えるなw

    8. 8

      絵がかわいすぎて余計悲しくなった

    9. 9 名無しさん

      クワガタなんか普通に越冬するのにな

    10. 10 名無しさん

      だからサクレにしておけとあれほど

    11. 11 名無しさん

      砂糖水みたいなもんだからあいつ等好きだろ

    12. 12 名無しさん

      夏しか生息できない生物に氷点下のもの食わすなよ

    13. 13 名無しさん

      ※1
      スイカバーじゃねえかw

    14. 14 名無し

      わざわざヘンなもん食わして死なすなよ
      可哀想だろ

    15. 15 名無し

      米2
      ゴキブリもペットとして飼われるから無知な馬鹿は黙ってろよ

    16. 16 名無しさん

      ちょっと虫で遊びすぎ

    17. 17 名無しさん

      寿命でしか死なないって当たり前のことちゃうん?
      人間も動物も植物もみんなそうじゃん。

    18. 18 名無しさん

      水分が有る物食わすと寿命がマッハで縮む
      だから売ってる餌はゼリーなわけで
      スイカでさえダメだって言われてるのにアイスとか馬鹿の3乗って感じ

    19. 19 名無しさん

      ゴキブリとカブトは甲羅の硬さも動きのキモさも全然違う生物なんですが・・・
      カブトすら見たことない坊ちゃんですかねぇ・・・・
      まあ秋になると死ぬことが多いわ。
      寿命短すぎてかわいそうだから飼うの辞めた記憶ある

    20. 20 名無しさん

      昔、ゼンマイで動くカブトムシのプラモが
      売ってたな。車輪で移動しながら連動して
      足がワサワワ動く。

    21. 21 お電話ちくわぶ

      俺の飼ってるカブトムシ♀は、毎日バナナをあげてる。夜中もブンブン飛びまわって、まだまだ元気。

    22. 22 名無しさん

      黒糖に少し肉の脂付けて溶かしたような餌がいいとかなんとか

    23. 23

      お前毎日水分取りまくらせられてタヒねや

    24. 24 名無しさん

      久々に>>1で笑ってしまった

    25. 25 名無しさん

      ※20
      なつかC

    26. 26 名無し

      寿命の最長記録は12月まで

    27. 27 名無しさん

      樹液と比べたら栄養無いのわかるだろうに
      腹いっぱい食ってるのになぜか体からどんどん力が抜けていく日々
      カブトムシには何が起きてるか理解できなかったろう
      そして挙句の果てに衰弱死
      腹いっぱい食べてたのに、衰弱死
      こんなの、お金無くて水だけ飲んで生き延びようとして、結局、孤独死してしまう人と同じだよ
      哀れ過ぎるわ

    28. 28 名無しさん

      うちの♀カブトまだ生きてるお…

    29. 29 名無しのカブトムシ

      スイカバーかよ!

    30. 30 まとめさん

      >>22
      踏まれて死んでもそれはその虫の寿命だったのです
      って坊さんか

    つかいかた
    • コメントの引用は「※」につづいて英数字の形式です。(例、※3)
    • 記事中のレスの引用は「>>」につづいて英数字の形式です。(例、>>113)
    • トラブルに発展する恐れのあるコメントはお控えください。
    流速VIPのキャラクター『流速さん』
    流速VIP
    2chまとめブログ『流速VIP』は、いきものを見つけたり、お料理したり、お部屋を晒したりといったVIPPERの日常をお届けしています。


    掲示板
    おーぷん2ch
    人気の記事
      ホームに戻る
      ブログパーツ