毎日カブトムシにスイカバー与えた結果wwwww
30
1以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/11(水) 12:46:05.05ID:wyT+R8Li0
死んだ
2以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/11(水) 12:46:31.49ID:/nnjX9J80
なむなむ
3以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/11(水) 12:46:39.13ID:Aud3NVIz0
何やってもこの時期ならもう死ぬけどな
26以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/11(水) 12:57:38.06ID:/ghCvFw30
>>3
交尾させなかったら年末くらいまでは生きてるよ
交尾させなかったら年末くらいまでは生きてるよ
4以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/11(水) 12:46:45.74ID:5Ys3xZ7S0
スイカでも死ぬだろ
8以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/11(水) 12:47:11.95ID:VH+LYRd60
スイカ与えても腹壊して死ぬのに
6以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/11(水) 12:46:47.63ID:0VU7yiIY0
だからメロンバーにしろとあれほど...
16以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/11(水) 12:48:14.52ID:tqkyfMh30
ガリガリ君にすればよかったのに(´・ω・`)
24以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/11(水) 12:55:39.76ID:3ns+SZue0
あずきばーにしろとあれほど
7以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/11(水) 12:46:50.16ID:3TKKxq1Mi
もぉ秋だな
9以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/11(水) 12:47:17.61ID:ZaUy0wuV0
どっちにしろすぐ死ぬわ
10以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/11(水) 12:47:26.90ID:pwnibFFx0
死ぬときバラバラになるのは勘弁してほしいな♪
21以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/11(水) 12:50:19.93ID:SQCn4TN+0
>>10
これ、消防のときになって凄いトラウマなんだが何でなん?
これ、消防のときになって凄いトラウマなんだが何でなん?
25以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/11(水) 12:56:47.20ID:wJmQhL7f0
(あれっ?カブトムシ動かないなぁ)チョンチョン
パカッ
パカッ
27以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/11(水) 12:58:14.27ID:+mHY1Wpl0
>>25
そんなことになるの?
そんなことになるの?
22以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/11(水) 12:51:31.01ID:iV/NNzD10
無視は寿命でしか死なないらしい
23以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/11(水) 12:55:01.46ID:O/rdussvO
>>22
んなあほな
んなあほな
31以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/11(水) 13:08:03.66ID:MCompEBQ0
この時期ならカブトは普通に死ぬ
35以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/11(水) 13:43:03.75ID:dkodO0v40
ペプシのきゅうり味にしとけよ

水分が多く低栄養、冷えてるもの、腐りやすいものは基本NGな
角が生えてるからってゴキブリ飼ってる奴なんなの?
>>22
寄生のこと忘れてるよ
食料が減ってきたか
なんであいつら体に悪いとわかってんのに食うの
人間だって体に悪いとわかってても食うだろ
※5
それは人間にも同じこと言えるなw
絵がかわいすぎて余計悲しくなった
クワガタなんか普通に越冬するのにな
だからサクレにしておけとあれほど
砂糖水みたいなもんだからあいつ等好きだろ
夏しか生息できない生物に氷点下のもの食わすなよ
※1
スイカバーじゃねえかw
わざわざヘンなもん食わして死なすなよ
可哀想だろ
米2
ゴキブリもペットとして飼われるから無知な馬鹿は黙ってろよ
ちょっと虫で遊びすぎ
寿命でしか死なないって当たり前のことちゃうん?
人間も動物も植物もみんなそうじゃん。
水分が有る物食わすと寿命がマッハで縮む
だから売ってる餌はゼリーなわけで
スイカでさえダメだって言われてるのにアイスとか馬鹿の3乗って感じ
ゴキブリとカブトは甲羅の硬さも動きのキモさも全然違う生物なんですが・・・
カブトすら見たことない坊ちゃんですかねぇ・・・・
まあ秋になると死ぬことが多いわ。
寿命短すぎてかわいそうだから飼うの辞めた記憶ある
昔、ゼンマイで動くカブトムシのプラモが
売ってたな。車輪で移動しながら連動して
足がワサワワ動く。
俺の飼ってるカブトムシ♀は、毎日バナナをあげてる。夜中もブンブン飛びまわって、まだまだ元気。
黒糖に少し肉の脂付けて溶かしたような餌がいいとかなんとか
お前毎日水分取りまくらせられてタヒねや
久々に>>1で笑ってしまった
※20
なつかC
寿命の最長記録は12月まで
樹液と比べたら栄養無いのわかるだろうに
腹いっぱい食ってるのになぜか体からどんどん力が抜けていく日々
カブトムシには何が起きてるか理解できなかったろう
そして挙句の果てに衰弱死
腹いっぱい食べてたのに、衰弱死
こんなの、お金無くて水だけ飲んで生き延びようとして、結局、孤独死してしまう人と同じだよ
哀れ過ぎるわ
うちの♀カブトまだ生きてるお…
スイカバーかよ!
>>22
踏まれて死んでもそれはその虫の寿命だったのです
って坊さんか