初めてカロリー計算したら6800キロカロリーとってた

    21
    1以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/12(木) 04:56:19.87ID:CNvyQCAl0
    3000くらいだと思ってたがや・・・
    2以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/12(木) 04:56:40.01ID:0mVRguJ30
    確実にデブ
    4以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/12(木) 04:57:28.72ID:UnkaNZPX0
    どんだけ食ってんだよ
    5以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/12(木) 04:58:49.70ID:567m23T90
    ペヤング超大盛り6個以上か
    6以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/12(木) 04:59:08.25ID:kvjKl8Z90
    メガポテト6個ぐらい?
    7以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/12(木) 04:59:15.47ID:7Iq9N0wJ0
    メロンクーヘンさんを4つ+α食えば良い計算だ 余裕余裕
    9以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/12(木) 05:01:58.76ID:CNvyQCAl0
    ジュースって0じゃないんだな
    大誤算だは
    14以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/12(木) 05:04:38.14ID:QDhYFdv20
    >>9
    しかも表記されてるのは大体100ml当たりにつきのカロリーだから注意な
    10以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/12(木) 05:02:46.00ID:V7l046te0
    普通の奴がそれでけいっぺんに食ったら
    6800キロカロリー口から入って
    ほとんど下痢で流れるんだろうな。
    13以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/12(木) 05:04:03.51ID:PMj+hdKQ0
    デブ乙
    15以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/12(木) 05:05:17.95ID:CNvyQCAl0
    いや、これでもぽっちゃりで済んでるから
    代謝いいのかな
    16以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/12(木) 05:07:01.10ID:V7l046te0
    >>15
    稀にそういうやついるよな。
    痩せの大食いというか。
    18以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/12(木) 05:07:30.64ID:D7PtXjqB0
    デブじゃなくても中学の時とか余裕で2合位余裕で食ってなかった?
    20以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/12(木) 05:08:08.39ID:3/VptC1b0
    Lポテト12個食えばええだけやん
    21以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/12(木) 05:08:53.47ID:18N+RIyQO
    一日の摂取カロリー2000もいかない
    そんな食えねえよ
    23以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/12(木) 05:09:16.25ID:0J7ohZFk0
    まてまておまいら・・・
    中高で水泳本気でやってたころの俺ですら
    4000~5300程度だったというのにおまいら・・・
    ちなみに基礎代謝って年齢によって違うけど
    体重×24kcal
    らしいぞ
    つまり80kgのひとでも2000は超えないんだよ・・・
    27以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/12(木) 05:11:46.23ID:CNvyQCAl0
    とりあえず4000ぐらいに減らすわ
    29以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/12(木) 05:12:31.64ID:QDhYFdv20
    >>27
    運動してないなら2000~2500くらいにしろよ
    35以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/12(木) 05:14:04.89ID:CNvyQCAl0
    >>29
    今までの半分以下とか想像しただけで餓死しそう
    30以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/12(木) 05:12:36.67ID:3/VptC1b0
    本気出せば4000くらいならいける気がする
    酒と肴である程度稼がないと厳しいけど
    あとアイスでも結構稼げる
    意識しないと絶対いかないが
    33以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/12(木) 05:13:22.43ID:Y5nqZqKv0
    4000とか飲み物だけで行くだろ
    34以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/12(木) 05:13:54.62ID:UjlKlQrO0
    >>33
    お前の飲み物ってラードかよ
    38以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/12(木) 05:23:22.56ID:tx1+F0h40
    自称ぽっちゃりは身長体重なんぼよ
    40以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/12(木) 05:24:49.30ID:CNvyQCAl0
    >>38
    165の80です
    41以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/12(木) 05:25:51.92ID:tx1+F0h40
    >>40
    うん それ糞デブだわ
    俺と一緒にダイエットしようか
    42以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/12(木) 05:26:46.72ID:uKHxJtjkP
    >>40
    デブじゃん
    まぁ俺も185cm100kgだけど
    43以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/12(木) 05:26:55.83ID:CP93iMzE0
    ぽっちゃ…り…?
    39以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/12(木) 05:24:04.58ID:0yHdaQ9Ti
    確実に死へ向かってるで...
    45以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/12(木) 05:28:11.98ID:0yHdaQ9Ti
    とりあえずカロリー落とそうぜ
    2000kcalくらいまで
    んでもってウォーキング
    46以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/12(木) 05:28:16.02ID:CNvyQCAl0
    すらっとしてますよ
    その気になればM着れますよたぶん
    48以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/12(木) 05:30:06.18ID:tx1+F0h40
    >>46
    見栄張るな現実見ろ
    50以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/12(木) 05:33:02.00ID:QDhYFdv20
    >>46
    ピチピチは着れるとは言わねーぞ
    47以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/12(木) 05:29:54.00ID:3/VptC1b0
    すらっとわろた
    お前の身長は男だとSサイズだよ
    22以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/12(木) 05:09:08.36ID:bzJMXi7T0
    想像しただけでもたれる
    この記事をシェアする!
    厳選おすすめまとめ!
    価格は 2026年6月14日12時45分 更新時のものです。
    21コメント
    1. 1 名無しさん

      168で85の俺はこいつを罵れない

    2. 2 名無しさん

      >>23
      へぇ、面白い指標だ。実際は年齢や個人差(体質)も絡んでるだろうけど
      単純にこれによると1500キロカロリーくらいが自分の基礎代謝なんだな。
      毎日の食事から鑑みたらなるほどって感じだった。

    3. 3 名無しさん

      何くえば6800キロカロリーもとれるのか知りたかった

    4. 4 名無しさん

      やっぱ自称ぽっちゃりってクソデブだな

    5. 5 名無しさん

      ※3
      俺もそっちの方が気になる
      どう頑張っても4000くらいだわ

    6. 6 名無しさん

      よかった、165で100㎏の俺よりデブはいないんだね

    7. 7 名無しさん

      ※6
      痩せろ

    8. 8

      ダイエットサイトに打ち込んで摂取カロリーを計算させたら、毎日1200~1600キロカロリーしか取ってないことがわかって驚いた。
      どうりで毎日フラフラする…

    9. 9 名無しさん

      一流の水泳選手だと一日7000キロカロリーは摂らなきゃいけないって何かで聞いたことがある

    10. 10 ななし

      フィンランドの軍人が冬季訓練中にとるりょうだぞ…

    11. 11 名無しさん

      ※10
      クッソワロタ
      臨戦態勢じゃねえかw

    12. 12 名無しさん

      最低でもおにぎり30個分以上だぞ
      1食におにぎり10個食ってんのかこいつ

    13. 13

      レコーディングダイエットはじめたら毎日1800くらいだった
      立ち仕事で毎日大汗かきながら働いてるのになんで痩せないんだろうか…

    14. 14 ななし

      高カロリー食事は肝臓に悪い
      脂肪肝まっしぐら、ソースは俺

    15. 15 名無しさん

      太る為に毎日2万を目標にして半年経過した俺がきましたよ

      182cm/62kg。太れるやつが羨ましいわ

    16. 16 名無しさん

      ※15
      体重一緒の身長丁度マイナス10cm
      あなたの体型羨ましすぎる

    17. 17 名無しさん

      ※16
      標準体重とか裏山

      毎日1万位食わなきゃ体重減るし,燃費が悪すぎる・・・
      特に上半身に肉が欲しい(できれば筋肉をw

    18. 18 名無しのくろうさぎ

      悪いこと言わんからデブは痩せろ
      こっちも見てて暑苦しいし健康的にも悪いんだから、痩せて損はない

    19. 19 名無し

      頑張ってもそんなに食えん。

    20. 20 なななし

      余は満足じゃの人かな?

    21. 21 名無しさん

      すらっとwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    つかいかた
    • コメントの引用は「※」につづいて英数字の形式です。(例、※3)
    • 記事中のレスの引用は「>>」につづいて英数字の形式です。(例、>>113)
    • トラブルに発展する恐れのあるコメントはお控えください。
    流速VIPのキャラクター『流速さん』
    流速VIP
    2chまとめブログ『流速VIP』は、いきものを見つけたり、お料理したり、お部屋を晒したりといったVIPPERの日常をお届けしています。


    掲示板
    おーぷん2ch
    人気の記事
      ホームに戻る
      ブログパーツ