初めてカロリー計算したら6800キロカロリーとってた
21
1以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/12(木) 04:56:19.87ID:CNvyQCAl0
3000くらいだと思ってたがや・・・
2以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/12(木) 04:56:40.01ID:0mVRguJ30
確実にデブ
4以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/12(木) 04:57:28.72ID:UnkaNZPX0
どんだけ食ってんだよ
5以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/12(木) 04:58:49.70ID:567m23T90
ペヤング超大盛り6個以上か
6以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/12(木) 04:59:08.25ID:kvjKl8Z90
メガポテト6個ぐらい?
7以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/12(木) 04:59:15.47ID:7Iq9N0wJ0
メロンクーヘンさんを4つ+α食えば良い計算だ 余裕余裕
9以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/12(木) 05:01:58.76ID:CNvyQCAl0
ジュースって0じゃないんだな
大誤算だは
大誤算だは
14以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/12(木) 05:04:38.14ID:QDhYFdv20
>>9
しかも表記されてるのは大体100ml当たりにつきのカロリーだから注意な
しかも表記されてるのは大体100ml当たりにつきのカロリーだから注意な
10以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/12(木) 05:02:46.00ID:V7l046te0
普通の奴がそれでけいっぺんに食ったら
6800キロカロリー口から入って
ほとんど下痢で流れるんだろうな。
6800キロカロリー口から入って
ほとんど下痢で流れるんだろうな。
13以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/12(木) 05:04:03.51ID:PMj+hdKQ0
デブ乙
15以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/12(木) 05:05:17.95ID:CNvyQCAl0
いや、これでもぽっちゃりで済んでるから
代謝いいのかな
代謝いいのかな
16以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/12(木) 05:07:01.10ID:V7l046te0
>>15
稀にそういうやついるよな。
痩せの大食いというか。
稀にそういうやついるよな。
痩せの大食いというか。
18以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/12(木) 05:07:30.64ID:D7PtXjqB0
デブじゃなくても中学の時とか余裕で2合位余裕で食ってなかった?
20以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/12(木) 05:08:08.39ID:3/VptC1b0
Lポテト12個食えばええだけやん
21以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/12(木) 05:08:53.47ID:18N+RIyQO
一日の摂取カロリー2000もいかない
そんな食えねえよ
そんな食えねえよ
23以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/12(木) 05:09:16.25ID:0J7ohZFk0
まてまておまいら・・・
中高で水泳本気でやってたころの俺ですら
4000~5300程度だったというのにおまいら・・・
ちなみに基礎代謝って年齢によって違うけど
体重×24kcal
らしいぞ
つまり80kgのひとでも2000は超えないんだよ・・・
中高で水泳本気でやってたころの俺ですら
4000~5300程度だったというのにおまいら・・・
ちなみに基礎代謝って年齢によって違うけど
体重×24kcal
らしいぞ
つまり80kgのひとでも2000は超えないんだよ・・・
27以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/12(木) 05:11:46.23ID:CNvyQCAl0
とりあえず4000ぐらいに減らすわ
29以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/12(木) 05:12:31.64ID:QDhYFdv20
>>27
運動してないなら2000~2500くらいにしろよ
運動してないなら2000~2500くらいにしろよ
35以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/12(木) 05:14:04.89ID:CNvyQCAl0
>>29
今までの半分以下とか想像しただけで餓死しそう
今までの半分以下とか想像しただけで餓死しそう
30以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/12(木) 05:12:36.67ID:3/VptC1b0
本気出せば4000くらいならいける気がする
酒と肴である程度稼がないと厳しいけど
あとアイスでも結構稼げる
意識しないと絶対いかないが
酒と肴である程度稼がないと厳しいけど
あとアイスでも結構稼げる
意識しないと絶対いかないが
33以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/12(木) 05:13:22.43ID:Y5nqZqKv0
4000とか飲み物だけで行くだろ
34以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/12(木) 05:13:54.62ID:UjlKlQrO0
>>33
お前の飲み物ってラードかよ
お前の飲み物ってラードかよ
38以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/12(木) 05:23:22.56ID:tx1+F0h40
自称ぽっちゃりは身長体重なんぼよ
40以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/12(木) 05:24:49.30ID:CNvyQCAl0
>>38
165の80です
165の80です
41以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/12(木) 05:25:51.92ID:tx1+F0h40
>>40
うん それ糞デブだわ
俺と一緒にダイエットしようか
うん それ糞デブだわ
俺と一緒にダイエットしようか
42以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/12(木) 05:26:46.72ID:uKHxJtjkP
>>40
デブじゃん
まぁ俺も185cm100kgだけど
デブじゃん
まぁ俺も185cm100kgだけど
43以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/12(木) 05:26:55.83ID:CP93iMzE0
ぽっちゃ…り…?
39以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/12(木) 05:24:04.58ID:0yHdaQ9Ti
確実に死へ向かってるで...
45以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/12(木) 05:28:11.98ID:0yHdaQ9Ti
とりあえずカロリー落とそうぜ
2000kcalくらいまで
んでもってウォーキング
2000kcalくらいまで
んでもってウォーキング
46以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/12(木) 05:28:16.02ID:CNvyQCAl0
すらっとしてますよ
その気になればM着れますよたぶん
その気になればM着れますよたぶん
48以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/12(木) 05:30:06.18ID:tx1+F0h40
>>46
見栄張るな現実見ろ
見栄張るな現実見ろ
50以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/12(木) 05:33:02.00ID:QDhYFdv20
>>46
ピチピチは着れるとは言わねーぞ
ピチピチは着れるとは言わねーぞ
47以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/12(木) 05:29:54.00ID:3/VptC1b0
すらっとわろた
お前の身長は男だとSサイズだよ
お前の身長は男だとSサイズだよ
22以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/12(木) 05:09:08.36ID:bzJMXi7T0
想像しただけでもたれる

168で85の俺はこいつを罵れない
>>23
へぇ、面白い指標だ。実際は年齢や個人差(体質)も絡んでるだろうけど
単純にこれによると1500キロカロリーくらいが自分の基礎代謝なんだな。
毎日の食事から鑑みたらなるほどって感じだった。
何くえば6800キロカロリーもとれるのか知りたかった
やっぱ自称ぽっちゃりってクソデブだな
※3
俺もそっちの方が気になる
どう頑張っても4000くらいだわ
よかった、165で100㎏の俺よりデブはいないんだね
※6
痩せろ
ダイエットサイトに打ち込んで摂取カロリーを計算させたら、毎日1200~1600キロカロリーしか取ってないことがわかって驚いた。
どうりで毎日フラフラする…
一流の水泳選手だと一日7000キロカロリーは摂らなきゃいけないって何かで聞いたことがある
フィンランドの軍人が冬季訓練中にとるりょうだぞ…
※10
クッソワロタ
臨戦態勢じゃねえかw
最低でもおにぎり30個分以上だぞ
1食におにぎり10個食ってんのかこいつ
レコーディングダイエットはじめたら毎日1800くらいだった
立ち仕事で毎日大汗かきながら働いてるのになんで痩せないんだろうか…
高カロリー食事は肝臓に悪い
脂肪肝まっしぐら、ソースは俺
太る為に毎日2万を目標にして半年経過した俺がきましたよ
182cm/62kg。太れるやつが羨ましいわ
※15
体重一緒の身長丁度マイナス10cm
あなたの体型羨ましすぎる
※16
標準体重とか裏山
毎日1万位食わなきゃ体重減るし,燃費が悪すぎる・・・
特に上半身に肉が欲しい(できれば筋肉をw
悪いこと言わんからデブは痩せろ
こっちも見てて暑苦しいし健康的にも悪いんだから、痩せて損はない
頑張ってもそんなに食えん。
余は満足じゃの人かな?
すらっとwwwwwwwwwwwwwwwwwwww