【トラウマ注意】人に言われてガチで傷ついた言葉
63
1以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/11(水) 21:12:01.64ID:/y0zfSnD0
「もうやらなくていい。今日は帰って。」
3以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/11(水) 21:12:27.24ID:UFEtFCP+0
他に好きな人ができた
5以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/11(水) 21:12:47.08ID:+kunYIJR0
ちょっ、口臭い
6以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/11(水) 21:12:58.60ID:wk+xzxOci
会社やめてくれ
7以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/11(水) 21:13:25.95ID:s3iaQ1fz0
言ってること正しく聞こえるけどまちがつてるよね
小学生のボクは傷ついた
小学生のボクは傷ついた
8以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/11(水) 21:13:39.42ID:zizRct/u0
産まなきゃよかった
9以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/11(水) 21:13:46.49ID:mcNPVzzc0
毎日のように
クズ、カス、ヤンキー、シネ、いかつい
と言われる
見た目だけで人を判断しちゃいかんだろ
クズ、カス、ヤンキー、シネ、いかつい
と言われる
見た目だけで人を判断しちゃいかんだろ
11以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/11(水) 21:14:50.22ID:1jflCbS70
言葉より表情に傷付く
12以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/11(水) 21:15:30.69ID:1vI5JdGm0
あいつは髪がない
13以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/11(水) 21:15:35.82ID:jhOFYvwD0
お前嫌われてるよ
14以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/11(水) 21:15:39.26ID:epePZoz3i
いたの?
15以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/11(水) 21:15:39.50ID:qroQ9O9I0
「お前の弁当いつも臭くね?」
ガチで手が震えた
ガチで手が震えた
16以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/11(水) 21:15:59.27ID:XOivHDAK0
俺とお前は親友だよな!
18以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/11(水) 21:16:20.83ID:fyMK9fQ/0
何でこんな風に育ってしまったんや
20以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/11(水) 21:16:35.71ID:sGX+DEHM0
今日来てたの?
21以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/11(水) 21:17:21.45ID:D0KYBMUl0
お前ほんとに変わんないな
22以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/11(水) 21:17:23.62ID:DZHzIKXG0
「やる気無いなら帰って良いよ」
普通に一生懸命やってたし
何でそんな風に言われたのか謎過ぎてショックだった
14才頃だったからあまりにもナイーブだった
根に持ってるみたいで嫌だけど、今でもあの人のあの時の顔は忘れない
普通に一生懸命やってたし
何でそんな風に言われたのか謎過ぎてショックだった
14才頃だったからあまりにもナイーブだった
根に持ってるみたいで嫌だけど、今でもあの人のあの時の顔は忘れない
25以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/11(水) 21:17:31.15ID:qqo6gyPK0
「お前お尻かじり虫に似てるな」
家帰ってから泣いちまった
家帰ってから泣いちまった
26以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/11(水) 21:17:47.29ID:Rm+mQ3aPO
ホ.モ「お前は全然タイプじゃないから安心するわ」
27以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/11(水) 21:17:54.14ID:dxusVGd70
四人で話してて
三人が明日旅行だねーって言って
俺取り残される
三人が明日旅行だねーって言って
俺取り残される
29以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/11(水) 21:20:08.93ID:wxPpzLuZ0
言ってる意味わかる?
30以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/11(水) 21:20:18.98ID:LOu13kAI0
お前はそっちのやつらと遊ぶんだろ?
ならこっちくるなよ
ならこっちくるなよ
32以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/11(水) 21:20:45.48ID:VYmNRN3ci
仕事で失敗する→ゴミ上司「てめぇ俺様に嫌がらせしてんのか」
ゴミ上司「ヤル気ねぇんなら会社辞めちまえクソガキ」
ゴミ上司の糞「コレぐらいなんでできないん?」
高校卒業したてで2ヶ月しか経ってないのに何を期待してたのか
即辞めてやったわ死ねクズ
ゴミ上司「ヤル気ねぇんなら会社辞めちまえクソガキ」
ゴミ上司の糞「コレぐらいなんでできないん?」
高校卒業したてで2ヶ月しか経ってないのに何を期待してたのか
即辞めてやったわ死ねクズ
75以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/11(水) 21:41:08.31ID:uqdCENKMi
>>32
うんこにまで罵倒されるってお前それ病院行った方がいいよ
うんこにまで罵倒されるってお前それ病院行った方がいいよ
76以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/11(水) 21:41:56.27ID:J68GY/gB0
>>75
またひとつ余計な傷を…
またひとつ余計な傷を…
35以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/11(水) 21:21:45.61ID:/TbTkVlm0
キモイ(真顔)
シンプルイズベストだよね
シンプルイズベストだよね
36以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/11(水) 21:21:45.94ID:p/bwpEurO
お前仕事に向いてないよ
ふざけるなよ
ふざけてません、真剣です
ふざけるなよ
ふざけてません、真剣です
37以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/11(水) 21:21:46.33ID:B+2SQtjn0
俺の後ろで
「うわー、ここ通るとくっさいわー」
って
「うわー、ここ通るとくっさいわー」
って
42以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/11(水) 21:22:53.44ID:25NVkGC60
母親に、働くのが嫌いなの?って言われたときは傷ついた
47以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/11(水) 21:25:11.89ID:6LHy1+0z0
少しぶつかった時に「邪魔なんだよデブ」
この一言でやせることが出来ました
この一言でやせることが出来ました
48以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/11(水) 21:25:40.85ID:V/vH06uH0
あ、ああ…うん…
50以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/11(水) 21:25:48.77ID:exAmX17R0
俺君って最近調子に乗ってるよね
56以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/11(水) 21:27:02.35ID:tIUQZ9r50
いっつもつまんなそうな顔してるね
61以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/11(水) 21:28:25.66ID:vWKXsS/e0
半年も一緒だったのに名前なんだっけ?って言われたわ
64以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/11(水) 21:32:18.26ID:7zI1Dh4M0
友達いるの?
これ言われて家に帰って泣いたわ
これ言われて家に帰って泣いたわ
67以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/11(水) 21:35:11.74ID:51qdvvr10
母「病気なんじゃないの?(頭が)」
81以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/11(水) 21:48:48.26ID:XRI+8nXP0
喋らないのがかっこいいとか思ってんのw
89以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/11(水) 22:08:14.83ID:/y0zfSnD0
おまえら……
とりあえず酒でも飲もうず……
とりあえず酒でも飲もうず……
88以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/11(水) 22:05:47.85ID:+kunYIJR0
お前ら涙拭けよ……
90以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/11(水) 22:10:25.91ID:TXHBXNlx0
お前らは一人じゃないからな・・・
39以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/11(水) 21:22:26.94ID:h3b8Rh5eO
何も言われないのが一番つらい

歩いてたら(うわ・・・)って顔された時は
あ、俺外出歩いちゃ駄目なタイプなんだって思った
今は車で通勤してます
あれ、まだいたの?
前科あるやろ?
なんで言われたか今でも謎
童貞は嫌い
泣いた
「いつになったらハロワ行くの?」
眺めてるだけじゃなんもすすまんやろ
正論なんだけど、眺めてどうすれば効率がいいか考えるのはダメなんですかね?
社会人二年目で泣いちまったよ。
※3この記事の中で一番酷いww
しかも理由わからんのがきついな
早く忘れられるといいな
あんま仲良くない数人でつるんでる時一人に友達いるの?って言われたな
笑っていないよって返したら
いや、冗談じゃなくてまじで。遊ぶ人いる?とかマジレスされた
いないからなんだよ
なぁ、お前部活やめてくんねぇ?
あ、いたんだ
影薄っ
お前ちょっとハゲかけてない?
それからずっと俺はハゲなのかと気にしてしまう…。
寝るな!!
ぎゃあ!!汚いっ!!
怒られてる時に「何だその目は」
生まれつきです。睨んでいる訳ではありません。
こういう発言する奴大概体育会系寄りだよね
ほとんど全部言われてることでワロタ…
療養中で一日具合悪くて寝込んでるのに一日中楽でいいねーとか言われた
なら変われよこっちはかなりキツイんだよ 仕事の方がましだわくそ
次の通院親がついてくるみたいだけどこの言葉で余計具合悪くなってるって医者にチクる
友達いるのかしら?って親に言われるとなんかショックだよな
まあすぐ慣れるんだけど
他人に興味を持たなくなるのが一番の防衛方法
どうでもいいやつに言われても気にならないからな
お前、いつも同じ服だな。
女子「◯◯君って爆弾とか作ってそうだよね〜」
が聞こえて大人しい奴がキレてたわ
大人しい奴って大抵
盗み聞きベテランだから
女子は気をつけて
あとキレたら怖い。
中学生の時、小学校のクラスがたまたま同じ人達が数人集まったんで話が盛り上がってたら、「あれ?○○ちゃんて同じクラスだったっけ?」ってその場の自分以外全員から言われた
中学ん時に修学旅行の班で言い合いになったときのこと
班長だったやつに余りもんだったくせにって言われた
班決めが班長に立候補した奴らで自分の班のメンバー決めていく仕組みだったから結構傷ついた
同級生に敬語
お前背ひくっか
そこで言い返さずに悶々としちゃう性格だから
そういうこと言われちゃうんだな
だから仕事できないのよって言われた時。
結局なにも見てもらえてなかったってわかったから、がんばらなくなった。
チビ犬に「ウーッワァンワァン」と吠えられたとき
14歳の時、母に腹いせで「あんたなんか産まなきゃよかった」と言われたわ
以降家族間疎遠になってワロタwwwwwww ワロタ・・・
「キモイ」
自分は人間じゃない気持ち悪い別の何かなんだと思った高2のあの頃
仕事関係の「もういい〜」も結構来るな
お前チビだな
二人きりの状況になってため息をつかれる
継母 存在が図々しい
元かの「こんな人だとは思わなかった」
ある既婚者と比べられ結婚してないおまえは負け組pgrされたな。そいつがその発言したとき周りの人たちが凍った。愛想笑いで解凍しといたがあの時へんに場を流さず切れるか傷ついたアピールしとけば良かった。
いたの?って聞く奴は馬鹿。大抵こっちも気づいてないから
※6
眺めてると思われるのが悪いのかと
上手な奴は目の前の仕事に集中してテキパキ片づけているように見えて、実はしっかり観察
少し若い子向けの服屋で旦那の服買ったら、店員に
中学生くらいのお子さんがいるんですかっ?と言われた。
相手としては、大きい子供がいるにしては若く見えますね的な
褒め言葉のつもりだったんだろうけど、20代半ばの自分としては
結構ショックだった。
あのさぁ…なんでいるっつか…存在してんの?
「死ね」と言うことで自分が文句を言っているとすら
感じたくない。こんなことを言わせる方が悪者だと
頭から信じてる目つき。
油臭ぇんだよ
あんたは人の心が分からんねんな
無実なのに勝手に俺を犯人と決めつけた教師から言われた一言
ないなあ
他人に何言われてもお互い相手のことなんて理解出来るわけないし、こいつ怒ってんなで終わる
何で来たの?
入りたての部活で先輩に言われた一言 割りと活動内容が自由だから「今日は何しよっかな~」って軽い気持ちで出向いたら、初対面の方に真顔で言われた
「なんか臭くね?」「くっさ」
高校の時、後ろで男子達に笑われたことだな…
こいつ等ナイーブ過ぎだろ・・・。
ナイーブじゃなくてセンシティブだろ
ナイーブは神経質
センシティブは繊細
あんた嫌われてんでしょ、嫌われてんのね、そうなんでしょ、あんただから嫌われんのよ
学校を休んだ日に母から携帯で怒鳴られました。
その通りでした。
孫は抱かせないと決めました。
私35歳なんだけど、自分の親くらいの人にオバチャマって言われた
なんか傷ついたね…いや、おばさんなんだけどさ
中学生の時遊んでた友達の母親に片親だなんてみっともないって言われた事
「もっと普通の子が欲しかった」
私だって普通の母親と普通の父親の元で普通に育ちたかった。
俺なんかちょっと女に触れただけで「手洗ってくる」とか言って汚物扱いされるし、この前なんか目の前から歩いてきた男と顔が合った瞬間「キモッ」っとかほざいて通り過ぎて逝きやがったわwww (´゚ω゚`)
滑舌悪いね
言われても仕方ないが初対面でいうか?
自分女だけど「顔以外は完璧だよね」って言われたのがいまだに傷
気持ち、わるっ! 皆お前のこと嫌がってるんだよっ
生きてる意味ないよな
リアル父より
お前は絶対老後の面倒見てやらん。おかんは大事にする
気付いてる? お前のこと皆嫌がってるよw
挙げられてる中に言われたことある言葉いくつかあったけど、これが一番だった
何で傷つくかって人それぞれだから気をつけないとな
中学生の頃親に毎日のようにねちねち嫌味言われててじゃあなんで生んだんだよって言ったらこんなこんなクズに育つとは思ってなかった。児童虐待とかでよく子は親を選べないって言うけど親だって子供選べないこんな育てる気の失せるクズなんて誰も選ばねぇよって言われてぐう正論だった
「なんなの?人見知りなの?」とバイト始めてすぐにバイト先の人に言われた
話し下手で根暗なのは自覚してはいるけど、なかなか他人に人見知りと言われる機会なんてないからびっくりしたし傷付いた
最近は、おなじ人に「随分成長したよな、入ったときは地味で暗くて声小さくて、こいつ大丈夫かよと思ったけどw」とよく言われる
それを冗談として受け取れるほど仲がいいわけでもないし、相手は大分年上だし、私は女で向こうは男
私もクズだが、向こうも大概だよなと思って気にしないようにしてるけどやめてほしい
俺もコミュ障だけど、でも痛いほど同情はできても同じコミュ障であるお前らとは友達には決してなれないんだろうな、そもそもお互い器用じゃないから、人と関係を築くのが。
あんたなんか生むんじゃなかったって、小学生の頃言われたな。
中学のとき体育の授業のサッカーでみんなの足を引っ張っていたらある人に「もうやんなくていいよ(苦笑)」って言われた。
やる気はあったのに・・・
は?お前にいってないから
(´;ω;`)
九割言われたことあるww
お前の話はつまらない
それ以来仲間内で話してる時も話をふられない限り喋らないようにしてた