【画像あり】ゴシックドレス買ったったwwwwwww

    5
    1以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/12(木) 20:02:29.28ID:TFPvhIMai

    なにこれ、めっさ可愛い
    4以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/12(木) 20:03:42.15ID:3J/hHpX90
    炭かと思った
    5以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/12(木) 20:03:43.74ID:HULwM9Wc0
    男だろうけど早く来てうpれ
    6以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/12(木) 20:03:50.23ID:TFPvhIMai
    お、


    とこです
    8以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/12(木) 20:04:41.39ID:8VOIFMyk0
    どこで買ったんだ
    9以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/12(木) 20:05:36.54ID:TFPvhIMai
    >>8
    Amazonさんで買ったった
    アンドロミオだからサイズはフリー
    13以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/12(木) 20:06:39.96ID:D2fmKoM00
    >>9
    着てみて
    12以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/12(木) 20:06:13.76ID:XXzVyvJD0
    なんかざらざらして触ったら手黒くなりそう
    10以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/12(木) 20:05:42.60ID:38fcug4U0
    いくらした?
    何か生地が安っぽいんだけど
    15以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/12(木) 20:07:14.80ID:TFPvhIMai
    >>10
    12000円
    生地良さげよ
    レースもきちんとしてた
    7以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/12(木) 20:04:27.16ID:TFPvhIMai
    すげえ、可愛い
    めちゃくちゃ可愛いwwwwwwww
    16以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/12(木) 20:07:35.75ID:Nglux1MQ0
    マネキンが空気嫁
    20以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/12(木) 20:08:34.67ID:TFPvhIMai
    >>16
    akiちゃんまじ天使

    着たいのやまやまだけど
    姉貴にきせるからまだ無理歩
    31以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/12(木) 20:11:05.86ID:SKJhqfEZ0
    >姉貴にきせるからまだ無理歩
    >姉貴にきせるからまだ無理歩
    >姉貴にきせるからまだ無理歩
    18以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/12(木) 20:07:51.01ID:Y493w2z00
    黒一色は肌が綺麗じゃないとつらい。特に足
    19以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/12(木) 20:08:05.29ID:8VOIFMyk0
    調べてみたら一万円以内で買えるのか
    相当だな
    25以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/12(木) 20:09:47.01ID:TFPvhIMai
    >>19
    セットのやつで買ったから高かったの
    単品は7990円だぬ
    32以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/12(木) 20:11:38.51ID:8VOIFMyk0
    >>25
    もう一着あるのか? 
    35以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/12(木) 20:13:59.79ID:TFPvhIMai
    >>32
    あるよん
    タンスの中だけど
    ゴシック系はよく姉に持ってかれる
    42以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/12(木) 20:17:32.11ID:8VOIFMyk0
    >>35
    なら他にもうp
    51以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/12(木) 20:21:46.34ID:TFPvhIMai
    >>42
    部屋に飾ってるのが…これしかない(´・_・`)
    タンスは実家だから無理歩
    21以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/12(木) 20:08:53.36ID:KKtKNpro0
    かわいいな
    22以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/12(木) 20:09:10.69ID:ZWt+gvFJO
    やっぱアンドロミオは可愛いよね・・・
    でもワンサイズしかないから着れるか不安なんだよね・・・
    30以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/12(木) 20:10:54.92ID:TFPvhIMai
    >>22
    サイズがきちんとできればいいのにね…
    165cm以上はきついらしい
    43以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/12(木) 20:18:08.12ID:ZWt+gvFJO
    >>30
    全くだぜ
    自分は168cmだなあ
    男としてガタイ良くはないが、女みたいに華奢ではないからなあ
    女の子は良いよなあ・・・
    52以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/12(木) 20:22:42.97ID:TFPvhIMai
    >>43
    肩幅あると華やかになれないよね(´・_・`)
    女の子は羨ましいのぅ…
    24以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/12(木) 20:09:38.85ID:QD0ukpYTP
    これか?
    37以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/12(木) 20:14:33.17ID:TFPvhIMai
    >>24
    そそ、これ
    26以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/12(木) 20:09:48.08ID:eLJBDLt50
    これ着てアイカツしよう
    32以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/12(木) 20:11:38.51ID:8VOIFMyk0
    >>26 
    ユリカ様乙
    29以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/12(木) 20:10:52.37ID:38fcug4U0
    ちゃんと縫ってあるの?
    薄かったりほつれとかはない感じ?
    34以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/12(木) 20:12:59.75ID:TFPvhIMai
    >>29
    解れとかは見当たらないよ
    きちんとしてて驚いた
    36以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/12(木) 20:14:14.31ID:ZnMhT9jE0
    部屋の感じがまんま男w
    38以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/12(木) 20:15:24.55ID:TFPvhIMai
    >>36
    バリバリ男だぜ
    趣味はサバゲーになりそう(´・_・`)
    39以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/12(木) 20:15:29.87ID:/qjQQZPC0
    ブスがよく着てるよな
    40以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/12(木) 20:16:35.59ID:TFPvhIMai
    >>39
    あるある
    あれはきっつい…渋谷だかなんだかに行った時はピンクの着てて…うおってなった…
    50以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/12(木) 20:21:10.87ID:38fcug4U0
    意外とちゃんとしてるんだな
    ネットだからあんまりいい品じゃないかと思ってた
    55以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/12(木) 20:24:54.06ID:TFPvhIMai
    >>50
    レビューとか見てて良さげと思ったから買ってみたのよ
    平和堂なんかで買うよりも安く収まるからいいわよん(´・_・`)
    53以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/12(木) 20:22:43.77ID:gBD331T6O
    美人の姉はよ
    54以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/12(木) 20:23:45.37ID:TFPvhIMai
    >>53
    お仕事帰ってきてないの
    だからうpできないなぁー(´・_・`)
    56以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/12(木) 20:25:03.51ID:WDSJ3x5m0
    >>54
    じゃあ着てうp
    57以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/12(木) 20:26:10.39ID:TFPvhIMai
    >>56
    は、恥ずかしいよぉ…はぱぁ…
    58以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/12(木) 20:26:25.02ID:WDSJ3x5m0
    >>57
    恥ずかしくないからはよ
    59以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/12(木) 20:26:53.71ID:QD0ukpYTP
    セットって他にどれ買ったんだよ
    ピンクのひらひらどこや
    61以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/12(木) 20:28:03.23ID:TFPvhIMai
    >>59
    ピンク?ひらひら?
    ジュエリーのこと?
    66以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/12(木) 20:31:07.24ID:QD0ukpYTP
    >>61
    首んとこのひらひら
    >>24にはないよね?
    69以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/12(木) 20:33:57.32ID:TFPvhIMai
    >>66
    これは幾分前に買ったジュエリーよん
    セットは個人出店で手袋、パ○ツ、ネックレスなんかがついてたの
    付属物よね(´・_・`)
    64以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/12(木) 20:30:20.57ID:OdVMbXxzO
    俺も久しぶりにゴス着たい
    もう三十路越えたからキツいけど
    67以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/12(木) 20:32:08.24ID:TFPvhIMai
    >>64
    三十路超えてても女性だと趣味範囲としてならいいと思いまする
    顔が若ければ外で着るのもいい(´・_・`)
    若ければ(´・_・`)
    72以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/12(木) 20:36:32.02ID:OdVMbXxzO
    >>67
    すまん男なんだ…
    昔はauaaとか着てた
    今となってはワンジュク()からも消えてるがな
    65以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/12(木) 20:30:35.74ID:JLTWy0t40
    生地が安っぽく見える
    70以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/12(木) 20:35:11.60ID:TFPvhIMai
    >>65
    生地良さげよー
    まあ、ブレザーなんかと比べるとあれだけど
    綿なんかで出来てるから生地はいい
    71以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/12(木) 20:36:08.61ID:i6li42iq0
    インナーは?
    73以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/12(木) 20:37:33.97ID:TFPvhIMai
    >>71
    いんなーはついてない
    ワンピそのままみたいな感じ
    そのままでもきれるけどタンクの長いやつきといた方がいいかもね
    74以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/12(木) 20:38:01.94ID:QD0ukpYTP
    やばいこれいいな
    巨○が着てたら最高だ
    62以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/12(木) 20:28:23.10ID:qij9dqQz0
    はよせい風呂出たばっかで冷えるわい
    63以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/12(木) 20:29:20.01ID:TFPvhIMai
    >>62
    この記事をシェアする!
    厳選おすすめまとめ!
    価格は 2026年6月18日0時45分 更新時のものです。
    5コメント
    1. 1 名無しさん

      火をつけたらすごい勢いで燃えそう

    2. 2 名無しさん

      1万5千円レベルだったらコスプレ用かな。
      ゴスロリブランドのワンピースは3万5千円~位だから。

    3. 3 名無しさん

      サバゲーとゴスロリ収集が趣味・・・共通点あるような
      ちなゴシックドレスと言おうが西洋には存在しない謎

    4. 4 名無しさん

      男で着る相手もいないのにこんな服買う奴の気が知れん

    5. 5 名無しさん

      その学習机ぽいの処分しろよと

    つかいかた
    • コメントの引用は「※」につづいて英数字の形式です。(例、※3)
    • 記事中のレスの引用は「>>」につづいて英数字の形式です。(例、>>113)
    • トラブルに発展する恐れのあるコメントはお控えください。
    流速VIPのキャラクター『流速さん』
    流速VIP
    2chまとめブログ『流速VIP』は、いきものを見つけたり、お料理したり、お部屋を晒したりといったVIPPERの日常をお届けしています。


    掲示板
    おーぷん2ch
    人気の記事
      ホームに戻る
      ブログパーツ