【画像あり】ゴシックドレス買ったったwwwwwww
54以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/12(木) 20:03:42.15ID:3J/hHpX90
炭かと思った
5以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/12(木) 20:03:43.74ID:HULwM9Wc0
男だろうけど早く来てうpれ
6以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/12(木) 20:03:50.23ID:TFPvhIMai
お、
とこです
とこです
8以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/12(木) 20:04:41.39ID:8VOIFMyk0
どこで買ったんだ
9以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/12(木) 20:05:36.54ID:TFPvhIMai
>>8
Amazonさんで買ったった
アンドロミオだからサイズはフリー
Amazonさんで買ったった
アンドロミオだからサイズはフリー
13以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/12(木) 20:06:39.96ID:D2fmKoM00
>>9
着てみて
着てみて
12以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/12(木) 20:06:13.76ID:XXzVyvJD0
なんかざらざらして触ったら手黒くなりそう
10以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/12(木) 20:05:42.60ID:38fcug4U0
いくらした?
何か生地が安っぽいんだけど
何か生地が安っぽいんだけど
15以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/12(木) 20:07:14.80ID:TFPvhIMai
>>10
12000円
生地良さげよ
レースもきちんとしてた
12000円
生地良さげよ
レースもきちんとしてた
7以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/12(木) 20:04:27.16ID:TFPvhIMai
すげえ、可愛い
めちゃくちゃ可愛いwwwwwwww
めちゃくちゃ可愛いwwwwwwww
16以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/12(木) 20:07:35.75ID:Nglux1MQ0
マネキンが空気嫁
20以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/12(木) 20:08:34.67ID:TFPvhIMai
>>16
akiちゃんまじ天使
着たいのやまやまだけど
姉貴にきせるからまだ無理歩
akiちゃんまじ天使
着たいのやまやまだけど
姉貴にきせるからまだ無理歩
31以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/12(木) 20:11:05.86ID:SKJhqfEZ0
>姉貴にきせるからまだ無理歩
>姉貴にきせるからまだ無理歩
>姉貴にきせるからまだ無理歩
>姉貴にきせるからまだ無理歩
>姉貴にきせるからまだ無理歩
18以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/12(木) 20:07:51.01ID:Y493w2z00
黒一色は肌が綺麗じゃないとつらい。特に足
19以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/12(木) 20:08:05.29ID:8VOIFMyk0
調べてみたら一万円以内で買えるのか
相当だな
相当だな
25以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/12(木) 20:09:47.01ID:TFPvhIMai
>>19
セットのやつで買ったから高かったの
単品は7990円だぬ
セットのやつで買ったから高かったの
単品は7990円だぬ
32以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/12(木) 20:11:38.51ID:8VOIFMyk0
>>25
もう一着あるのか?
もう一着あるのか?
35以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/12(木) 20:13:59.79ID:TFPvhIMai
>>32
あるよん
タンスの中だけど
ゴシック系はよく姉に持ってかれる
あるよん
タンスの中だけど
ゴシック系はよく姉に持ってかれる
42以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/12(木) 20:17:32.11ID:8VOIFMyk0
>>35
なら他にもうp
なら他にもうp
51以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/12(木) 20:21:46.34ID:TFPvhIMai
21以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/12(木) 20:08:53.36ID:KKtKNpro0
かわいいな
22以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/12(木) 20:09:10.69ID:ZWt+gvFJO
やっぱアンドロミオは可愛いよね・・・
でもワンサイズしかないから着れるか不安なんだよね・・・
でもワンサイズしかないから着れるか不安なんだよね・・・
30以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/12(木) 20:10:54.92ID:TFPvhIMai
>>22
サイズがきちんとできればいいのにね…
165cm以上はきついらしい
サイズがきちんとできればいいのにね…
165cm以上はきついらしい
43以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/12(木) 20:18:08.12ID:ZWt+gvFJO
>>30
全くだぜ
自分は168cmだなあ
男としてガタイ良くはないが、女みたいに華奢ではないからなあ
女の子は良いよなあ・・・
全くだぜ
自分は168cmだなあ
男としてガタイ良くはないが、女みたいに華奢ではないからなあ
女の子は良いよなあ・・・
52以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/12(木) 20:22:42.97ID:TFPvhIMai
>>43
肩幅あると華やかになれないよね(´・_・`)
女の子は羨ましいのぅ…
肩幅あると華やかになれないよね(´・_・`)
女の子は羨ましいのぅ…
24以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/12(木) 20:09:38.85ID:QD0ukpYTP
これか?
37以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/12(木) 20:14:33.17ID:TFPvhIMai
>>24
そそ、これ
そそ、これ
26以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/12(木) 20:09:48.08ID:eLJBDLt50
これ着てアイカツしよう
32以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/12(木) 20:11:38.51ID:8VOIFMyk0
>>26
ユリカ様乙
ユリカ様乙
29以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/12(木) 20:10:52.37ID:38fcug4U0
ちゃんと縫ってあるの?
薄かったりほつれとかはない感じ?
薄かったりほつれとかはない感じ?
36以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/12(木) 20:14:14.31ID:ZnMhT9jE0
部屋の感じがまんま男w
38以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/12(木) 20:15:24.55ID:TFPvhIMai
>>36
バリバリ男だぜ
趣味はサバゲーになりそう(´・_・`)
バリバリ男だぜ
趣味はサバゲーになりそう(´・_・`)
39以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/12(木) 20:15:29.87ID:/qjQQZPC0
ブスがよく着てるよな
40以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/12(木) 20:16:35.59ID:TFPvhIMai
>>39
あるある
あれはきっつい…渋谷だかなんだかに行った時はピンクの着てて…うおってなった…
あるある
あれはきっつい…渋谷だかなんだかに行った時はピンクの着てて…うおってなった…
50以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/12(木) 20:21:10.87ID:38fcug4U0
意外とちゃんとしてるんだな
ネットだからあんまりいい品じゃないかと思ってた
ネットだからあんまりいい品じゃないかと思ってた
55以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/12(木) 20:24:54.06ID:TFPvhIMai
>>50
レビューとか見てて良さげと思ったから買ってみたのよ
平和堂なんかで買うよりも安く収まるからいいわよん(´・_・`)
レビューとか見てて良さげと思ったから買ってみたのよ
平和堂なんかで買うよりも安く収まるからいいわよん(´・_・`)
53以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/12(木) 20:22:43.77ID:gBD331T6O
美人の姉はよ
54以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/12(木) 20:23:45.37ID:TFPvhIMai
>>53
お仕事帰ってきてないの
だからうpできないなぁー(´・_・`)
お仕事帰ってきてないの
だからうpできないなぁー(´・_・`)
56以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/12(木) 20:25:03.51ID:WDSJ3x5m0
>>54
じゃあ着てうp
じゃあ着てうp
57以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/12(木) 20:26:10.39ID:TFPvhIMai
>>56
は、恥ずかしいよぉ…はぱぁ…
は、恥ずかしいよぉ…はぱぁ…
58以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/12(木) 20:26:25.02ID:WDSJ3x5m0
>>57
恥ずかしくないからはよ
恥ずかしくないからはよ
59以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/12(木) 20:26:53.71ID:QD0ukpYTP
セットって他にどれ買ったんだよ
ピンクのひらひらどこや
ピンクのひらひらどこや
61以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/12(木) 20:28:03.23ID:TFPvhIMai
>>59
ピンク?ひらひら?
ジュエリーのこと?
ピンク?ひらひら?
ジュエリーのこと?
66以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/12(木) 20:31:07.24ID:QD0ukpYTP
>>61
首んとこのひらひら
>>24にはないよね?
首んとこのひらひら
>>24にはないよね?
69以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/12(木) 20:33:57.32ID:TFPvhIMai
>>66
これは幾分前に買ったジュエリーよん
セットは個人出店で手袋、パ○ツ、ネックレスなんかがついてたの
付属物よね(´・_・`)
これは幾分前に買ったジュエリーよん
セットは個人出店で手袋、パ○ツ、ネックレスなんかがついてたの
付属物よね(´・_・`)
64以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/12(木) 20:30:20.57ID:OdVMbXxzO
俺も久しぶりにゴス着たい
もう三十路越えたからキツいけど
もう三十路越えたからキツいけど
67以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/12(木) 20:32:08.24ID:TFPvhIMai
>>64
三十路超えてても女性だと趣味範囲としてならいいと思いまする
顔が若ければ外で着るのもいい(´・_・`)
若ければ(´・_・`)
三十路超えてても女性だと趣味範囲としてならいいと思いまする
顔が若ければ外で着るのもいい(´・_・`)
若ければ(´・_・`)
72以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/12(木) 20:36:32.02ID:OdVMbXxzO
>>67
すまん男なんだ…
昔はauaaとか着てた
今となってはワンジュク()からも消えてるがな
すまん男なんだ…
昔はauaaとか着てた
今となってはワンジュク()からも消えてるがな
65以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/12(木) 20:30:35.74ID:JLTWy0t40
生地が安っぽく見える
70以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/12(木) 20:35:11.60ID:TFPvhIMai
>>65
生地良さげよー
まあ、ブレザーなんかと比べるとあれだけど
綿なんかで出来てるから生地はいい
生地良さげよー
まあ、ブレザーなんかと比べるとあれだけど
綿なんかで出来てるから生地はいい
71以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/12(木) 20:36:08.61ID:i6li42iq0
インナーは?
73以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/12(木) 20:37:33.97ID:TFPvhIMai
>>71
いんなーはついてない
ワンピそのままみたいな感じ
そのままでもきれるけどタンクの長いやつきといた方がいいかもね
いんなーはついてない
ワンピそのままみたいな感じ
そのままでもきれるけどタンクの長いやつきといた方がいいかもね
74以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/12(木) 20:38:01.94ID:QD0ukpYTP
やばいこれいいな
巨○が着てたら最高だ
巨○が着てたら最高だ
62以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/12(木) 20:28:23.10ID:qij9dqQz0
はよせい風呂出たばっかで冷えるわい
63以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/12(木) 20:29:20.01ID:TFPvhIMai
>>62






火をつけたらすごい勢いで燃えそう
1万5千円レベルだったらコスプレ用かな。
ゴスロリブランドのワンピースは3万5千円~位だから。
サバゲーとゴスロリ収集が趣味・・・共通点あるような
ちなゴシックドレスと言おうが西洋には存在しない謎
男で着る相手もいないのにこんな服買う奴の気が知れん
その学習机ぽいの処分しろよと