おまえらの代で血が途絶えることについてどう思う?
531以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/12(木) 20:10:36.48ID:NX5WYZ/b0
御先祖様に申し訳ないのかね?
2以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/12(木) 20:11:18.52ID:H6fVkcWN0
凄い申し訳ないけどな
どうしようもないよな
どうしようもないよな
3以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/12(木) 20:11:41.10ID:LA9Wnw57i
人類などいつから滅びる
永遠に続くものなんてない
永遠に続くものなんてない
4以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/12(木) 20:11:44.82ID:IzutG1ja0
兄妹いるから大丈夫
6以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/12(木) 20:11:56.38ID:Zf9jMjCY0
むしろ途絶えた方が世の中の為になる
7以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/12(木) 20:12:04.91ID:jCmvF14o0
もう悲しい歴史は繰り返さなくて済むんだ
10以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/12(木) 20:12:31.23ID:CPFAFxfo0
墓守はいないが血は続くからそれで我慢してもらう
12以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/12(木) 20:12:37.63ID:JbSXHcmW0
ご先祖様が許しま先祖ってかwwwwwwwwwwwやかましいわwwwwwwwwwwww
59以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/12(木) 20:23:46.14ID:uPfx1wYR0
>>12
俺は好きだよ
俺は好きだよ
13以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/12(木) 20:12:40.12ID:S8AJnMLs0
ざまみろとしか思わない
14以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/12(木) 20:12:45.84ID:suUDXIEm0
ご先祖様どころか単細胞生物の時代から続いてるんだなって思うと気が遠くなる
20以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/12(木) 20:13:29.31ID:K+t+nNdf0
妹が家庭築いてくれるだろう
21以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/12(木) 20:13:43.70ID:F71Pt2fy0
ゴミの遺伝子なんて途絶えていい
いい部分は姉に受け継がれてる
いい部分は姉に受け継がれてる
22以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/12(木) 20:13:46.90ID:0jBjLofJ0
妹よ、あとは頼んだぞ
23以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/12(木) 20:14:01.04ID:hrZRv1aR0
ネーチャンがすでに子供いるので大丈夫でした
24以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/12(木) 20:14:03.37ID:zpi8YWtV0
何代か遡ればどっかの枝が続いてるだろうからいい
25以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/12(木) 20:14:19.93ID:DtyU0i6p0
俺が終止符を打つ
27以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/12(木) 20:14:36.33ID:xMWBJ3D10
千年先の人類にどう影響したのか不安になる
29以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/12(木) 20:14:49.39ID:4yPi1Ar40
感慨深いものがある
30以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/12(木) 20:15:06.35ID:ayDE1r3O0
むしろ終わるべき
32以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/12(木) 20:15:24.78ID:m01s6GMB0
なんか今日のお前らかっこいいな
33以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/12(木) 20:15:25.09ID:p6utnu4x0
リア充の姉がいるから大丈夫しね
34以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/12(木) 20:15:29.21ID:sqxAU9mL0
まだ弟と従兄弟いるから諦めるのは早い
35以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/12(木) 20:15:57.76ID:RP0twLNt0
俺の屍を越えていけ
36以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/12(木) 20:16:17.82ID:LA9Wnw57i
でもさ、世の中には間男の子供を自分の子供として育てて知らずの内に血統が途絶えた人とかいるんだろうなあ
37以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/12(木) 20:16:19.51ID:NX5WYZ/b0
姉妹に頼ってるやつ御先祖様が泣いてるぞ
38以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/12(木) 20:16:21.16ID:vm8jT3M80
先祖に対する責任は姉が果たした
俺は不幸が続かない努力をする
俺は不幸が続かない努力をする
40以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/12(木) 20:16:35.32ID:GfQ5804P0
あんた俺を末代まで呪うと言っていたな・・・俺がその末代だよ!!ドン!!!
45以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/12(木) 20:17:37.80ID:puTgNVyS0
俺が死んでも第二第三の俺が
46以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/12(木) 20:17:56.66ID:MtEPTkrG0
遠く遡れば俺の先祖はお前らの先祖でもある。他の人が生きてるなら俺が死んでも血は絶えない。
49以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/12(木) 20:18:52.11ID:i1j5xpz30
先祖の惨めな幻想をこの俺がぶち壊す!


51以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/12(木) 20:20:18.59ID:zznWUsfk0
身内に池沼がいる時点で無理
小学生の頃からなんとなくこうなる気がしてた
小学生の頃からなんとなくこうなる気がしてた
53以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/12(木) 20:20:48.19ID:LA9Wnw57i
親父、お袋、次男を作っておかなかったことが仇となったな
55以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/12(木) 20:21:17.77ID:bGpGTJO80
従兄弟よ頑張ってくれたまえ
57以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/12(木) 20:21:36.94ID:LEZUqG1v0
弱者は淘汰される運命にある
そしてそれが俺だったというだけのこと
そしてそれが俺だったというだけのこと
58以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/12(木) 20:22:49.21ID:Yf3QHtXK0
構わない
人生なんて苦しいだけ
子供がかわいそう
人生なんて苦しいだけ
子供がかわいそう
61以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/12(木) 20:23:51.20ID:H6m2lU030
ほんと弟がいてよかっったごめん母ちゃんありがと母ちゃん
65以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/12(木) 20:24:39.80ID:Ykhe7t1G0
姉ちゃんが子ども産んだ時にカーチャンが「私の遺伝子を紡いで行く役目は全うした。あとは好きにやるわwwww」って言ってたから良いんだと思う
66以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/12(木) 20:25:12.34ID:a1IgWrJcO
昔からずっと続いてきた家業のある家に生まれると
更に申し訳なくなるよな
俺も都会のどーでもいい家に生まれたかったな
更に申し訳なくなるよな
俺も都会のどーでもいい家に生まれたかったな
67以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/12(木) 20:25:13.94ID:EbgrmNrl0
結婚wwwwwwなぜ自らwww重荷を背負わなきゃなんのだwwwwww
情強は独身ですぞwwwww趣味にもお金が使えますぞwwwwwwwww
情強は独身ですぞwwwww趣味にもお金が使えますぞwwwwwwwww
68以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/12(木) 20:25:13.95ID:fQC+aXVV0
弟に任せた
69 忍法帖【Lv=5,xxxP】(1+0:15) 2013/09/12(木) 20:25:38.30ID:w0MjFbaR0
俺も妹に丸投げする
71以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/12(木) 20:25:55.54ID:0ra4iPsP0
むしろこんなブサメンの血が受け継がれなくてよかったと思っってる
75以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/12(木) 20:27:41.91ID:LA9Wnw57i
よく考えたら親父には2人の男の兄弟がいるんだった
親父とお袋の子孫は姉がいるから問題ないとして
何だ、問題ないジャン
親父とお袋の子孫は姉がいるから問題ないとして
何だ、問題ないジャン
79以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/12(木) 20:30:18.11ID:Aa6mw2DX0
そもそも流転を繰り返すのは魂であって
遺伝子などただのたんぱく質にすぎない
未熟な俺の魂は必ずや再びこの地に肉体を持って
現れることだろう
遺伝子などただのたんぱく質にすぎない
未熟な俺の魂は必ずや再びこの地に肉体を持って
現れることだろう
81以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/12(木) 20:31:16.05ID:LA9Wnw57i
>>79
今度また地球に転生出来るのなら蝉になりたい
蝉サイコー!
今度また地球に転生出来るのなら蝉になりたい
蝉サイコー!
88以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/12(木) 20:33:06.48ID:Aa6mw2DX0
>>81
そんな楽できると思うなよ
地球上の生物で一番苦しみを味わう存在は
人間だからな
そんな楽できると思うなよ
地球上の生物で一番苦しみを味わう存在は
人間だからな
80 忍法帖【Lv=15,xxxPT】(1+0:15) 2013/09/12(木) 20:30:36.72ID:LxjM7/jm0
別次元との血縁関係を作るのでむしろ先祖には誇らしく思っている
84以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/12(木) 20:31:54.18ID:Oghp3G540
劣化遺伝子の断絶が出来ることを誇りに思いますの。
85以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/12(木) 20:32:24.28ID:ObrhaZh90
俺のような劣等遺伝子を残さないことによって世界に平和が保たれるのを忘れるなよ人間共
90以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/12(木) 20:36:59.43ID:Nglux1MQ0
>>85
親の前で言えよ
親の前で言えよ
94以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/12(木) 20:41:33.28ID:lId4qJM30
本当の負け組っていうのはこういうことを言うんだな
97以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/12(木) 20:42:49.05ID:ZJVPYeXT0
男は種で女は畑らしいね
いい例えだと思うわ
いい例えだと思うわ
102以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/12(木) 20:45:17.94ID:WEohvSpK0
草花でさえも次の代に生命を繋いでるのにwww
104以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/12(木) 20:45:51.30ID:zVC1PoYB0
おい姉妹に頼ってるやつ男が子孫残してこその血筋だぞ
みんな頑張ろうや
みんな頑張ろうや
105以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/12(木) 20:51:38.98ID:MwT7GsIt0
自然の摂理
107以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/12(木) 21:04:23.82ID:2QO3cpci0
俺が呪われた血族に決着をつける!

21世紀にもなってチョウナンガーカケイガーなんて言ってるクソ家系なんぞ俺の代で蹴りつけるようが世の為と思うんで
メリット+デメリット
若いそうで付き合ってる相手がいない
男性 60%越え
女性 50%越え
時代に合わせてそうなってるだけだから問題ない
今の若いうちで結婚してる奴で幸せそうにしてる奴って1割いるかどうかだしな
俺がいるってことは、先祖は代々、お見合いとかもあったとは思うが、それなりにもててたわけだ。で、代を次ぐごとにだんだん劣化していった結果が俺なので、何が言いたいかというと、僕はわるくない。
戦後の人口大爆発が修正されつつある。
今の増え過ぎた日本の人口がおかしい。本能的に日本人は察知したので
少子化になったのだよ。
ねーちゃんの旦那が家業と同じことやってるから、まあ問題ない
不細工・チビが生まれて負の連鎖が続くだけ
いとこが全員女で、男は俺と弟だけだから家名を継ぐものは俺の代で誰もいなくなるな
弟が池沼だから結婚は無理だし
だからどうしたと思うだけだが
自然から逸脱して文明を築いても
ある意味で自然淘汰が出来ている
自然現象なんだよ抗うつもりもない
まだいとこがいるから
言い訳祭りwww
たかが自分一人で一族が途絶えるなんてありえないから
ブサメンならそれが正解
負の連鎖は断ち切るべきだ
血が途絶える事より親に孫の顔見せられなくて申し訳ないって感じ
親父に至っては急死してしまったんでもう何もできない
種の多様性から考えるとブサイクってだけで子孫残さないのは非常に危険
と言いたいところだがむしろ世の中ブサイクで溢れかえっているので
なんの問題もなかった
出来ないものは出来ないんだからしょうがない
淘汰された方が良い
一人っ子なんだよなあ(白目)
でも俺の血を引くものは未来永劫俺だけだと思うとなんかかっこいいぞ!
子供に自閉症遺伝するから子供作りません
誰にも好かれないんだからしょうがないだろ(直球)
なんで結婚して子供作らなきゃいかんのか甚だ疑問だわ。
先祖代々屑だからいいよ
血が途絶えるって言われてもそんなに簡単には断絶しないよ
自分のとこが本家なんだか傍流なんだかよく分かってない人が大半だろうし
家系の血縁者って把握できないほどいるしね
ひとりっ子だけど、学生時代、爺ちゃんが呑んでた時、俺の成績見て、我が家はお家断絶じゃ‼、ご先祖に申し訳ない…って、泣き出したの思い出した…
…爺ちゃん、あなたの予言は現実になりそうです…。
血筋なんぞどうでもエエわ
老後の心配が先や
「赤信号、みんなで渡れば怖くない」「家系断絶、みんなでやれば怖くない」
終生独身はもはやマイノリティにあらず、焼き肉屋の客が家族1組VSその他全員1人焼き肉、そんな世界を目指したい。肩身の狭い思いをするのはあいつらの方だv
妹が3人産んだから自分が作らなくてもちゃんと遺伝子は残る
とか言って見る
ご先祖より老後孤独死しそうなのが心配
長兄もまだ子孫残してないんだがそれは
まあ次兄が残してるから本家の血筋は続くんじゃね
三男坊は気楽さねww
親が過干渉な毒親だったもんで、その親である祖父、曾祖父・・・に対する恨みの方が強いな。
ザマアって感じ。
※25
そりゃただのぼっちだろ
友達くらい作れよ
姉弟2人の姉です。弟は他界。いとこは全員女、自分はあっさり嫁ぎました鬼です。
両親には悪いけど、ここまで悪条件が揃ってしまうと末代まで祟るといわれてる、所謂三代前のご先祖様は何をやらかしたのかちょっと気になる。過去気にしても仕方ないので調べるつもり全くないですけどね。
分家の次男の子だから次ぐものも繋げるものもない
んなもんは本家長男についでもらえばいいし男兄弟もいとこもいる
そもそも本家からしてリーマン家庭なので滅んだところで困らない
むしろそれが自分の使命だと思ってる
朝鮮人や在⚪を全員去勢すれば未来は明るいんだけどな
>>6
これ
いとこが何とかしてくれるさ
そんな大した家柄、人物じゃない。むしろ途絶えろ!
>>35
それは子孫残すほうや。ついでに云うとこの場合、血筋よりも家系の話では。
姉妹いるやつ多いのな
兄貴が既婚だから安心してたのもつかの間、40にして種無し発覚してどうしたもんかね。
自然淘汰ですやん
血が途絶えるとかwアホかw
父親と祖父母の血が繋がってないって事を去年知った
心配などしなくとも俺の苗字の血筋は祖母があと数年で絶やすわけだ
本来の血筋は父も知らないそうだから俺には関係ない
どんなに競争成績が競走馬だって、産駒成績の悪い血統は淘汰されていく。
ましてや未勝利馬なんて血統を残すことすら許されない。
自分が優秀じゃないって理解してるなら、子孫を残さない選択もありだと思う。
何よりこんな親の下に生まれてくる子供が可哀想だろ。
俺が沢山いた
死んであの世に逃げるからそんなのどうでもいい
縄文時代以来何千年たっても西洋人のように格好よくなってないんだから
今後とも大したことはないだろう、遺伝子を甘やかす理由がない
仮に、数百年後西洋人に追いついても、向こうはさらに進化しているだろうから
絶対的に敵わない。思うに日本の神々は余り美的センスがないようだ。
彼らは特権階級として国力の上前撥ねていればいいというだけの無能の輩
おそらく、モーゼから追放された外道神の集団がここ日本列島に国を興したのだ
罪悪感を抱かせて少子化食い止めようとしてるのか、それとも余計に萎えさせようとしてるのか謎
まぁ俺より有能な弟が居るしその方が安泰だし、俺はこれで死んでも問題ないな。
生きている価値も無いし、俺如きが死んでも虫が死んだとも思わんよ、家族は
人間が嫌いだからもうどうしようもないわ
人間と結婚して死ぬまで一緒に暮らす、しかも腹から人間が出てくるなんて事態はなんとしても避けたい
俺が終わらせる
全て、全てな
不倫して母さん苦しめたあの男の血なんて、俺の代で途絶えるべきだろ
二分の一の確率で遺伝する病気を持ってるから、子供なんか残したくない…子供にまで辛い思いして欲しくないわ。自分は恵まれてたから、良い友達がいて、いじめとか一切なかったけど今後子供がどうなるかなんて分からないし。
この間親に謝ったから、多分おk。みんなもこれでいこ!
身長が170㎝ないから諦めました。
本当は結婚も恋愛もしたかったけど、したくても出来ないから傷付いてばかりで辛かったよ。涙が出る。