おまえらの代で血が途絶えることについてどう思う?

    53
    1以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/12(木) 20:10:36.48ID:NX5WYZ/b0
    御先祖様に申し訳ないのかね?
    2以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/12(木) 20:11:18.52ID:H6fVkcWN0
    凄い申し訳ないけどな
    どうしようもないよな
    3以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/12(木) 20:11:41.10ID:LA9Wnw57i
    人類などいつから滅びる
    永遠に続くものなんてない
    4以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/12(木) 20:11:44.82ID:IzutG1ja0
    兄妹いるから大丈夫
    6以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/12(木) 20:11:56.38ID:Zf9jMjCY0
    むしろ途絶えた方が世の中の為になる
    7以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/12(木) 20:12:04.91ID:jCmvF14o0
    もう悲しい歴史は繰り返さなくて済むんだ
    10以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/12(木) 20:12:31.23ID:CPFAFxfo0
    墓守はいないが血は続くからそれで我慢してもらう
    12以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/12(木) 20:12:37.63ID:JbSXHcmW0
    ご先祖様が許しま先祖ってかwwwwwwwwwwwやかましいわwwwwwwwwwwww
    59以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/12(木) 20:23:46.14ID:uPfx1wYR0
    >>12
    俺は好きだよ
    13以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/12(木) 20:12:40.12ID:S8AJnMLs0
    ざまみろとしか思わない
    14以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/12(木) 20:12:45.84ID:suUDXIEm0
    ご先祖様どころか単細胞生物の時代から続いてるんだなって思うと気が遠くなる
    20以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/12(木) 20:13:29.31ID:K+t+nNdf0
    妹が家庭築いてくれるだろう
    21以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/12(木) 20:13:43.70ID:F71Pt2fy0
    ゴミの遺伝子なんて途絶えていい
    いい部分は姉に受け継がれてる
    22以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/12(木) 20:13:46.90ID:0jBjLofJ0
    妹よ、あとは頼んだぞ
    23以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/12(木) 20:14:01.04ID:hrZRv1aR0
    ネーチャンがすでに子供いるので大丈夫でした
    24以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/12(木) 20:14:03.37ID:zpi8YWtV0
    何代か遡ればどっかの枝が続いてるだろうからいい
    25以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/12(木) 20:14:19.93ID:DtyU0i6p0
    俺が終止符を打つ
    27以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/12(木) 20:14:36.33ID:xMWBJ3D10
    千年先の人類にどう影響したのか不安になる
    29以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/12(木) 20:14:49.39ID:4yPi1Ar40
    感慨深いものがある
    30以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/12(木) 20:15:06.35ID:ayDE1r3O0
    むしろ終わるべき
    32以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/12(木) 20:15:24.78ID:m01s6GMB0
    なんか今日のお前らかっこいいな
    33以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/12(木) 20:15:25.09ID:p6utnu4x0
    リア充の姉がいるから大丈夫しね
    34以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/12(木) 20:15:29.21ID:sqxAU9mL0
    まだ弟と従兄弟いるから諦めるのは早い
    35以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/12(木) 20:15:57.76ID:RP0twLNt0
    俺の屍を越えていけ
    36以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/12(木) 20:16:17.82ID:LA9Wnw57i
    でもさ、世の中には間男の子供を自分の子供として育てて知らずの内に血統が途絶えた人とかいるんだろうなあ
    37以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/12(木) 20:16:19.51ID:NX5WYZ/b0
    姉妹に頼ってるやつ御先祖様が泣いてるぞ
    38以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/12(木) 20:16:21.16ID:vm8jT3M80
    先祖に対する責任は姉が果たした
    俺は不幸が続かない努力をする
    40以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/12(木) 20:16:35.32ID:GfQ5804P0
    あんた俺を末代まで呪うと言っていたな・・・俺がその末代だよ!!ドン!!!
    45以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/12(木) 20:17:37.80ID:puTgNVyS0
    俺が死んでも第二第三の俺が
    46以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/12(木) 20:17:56.66ID:MtEPTkrG0
    遠く遡れば俺の先祖はお前らの先祖でもある。他の人が生きてるなら俺が死んでも血は絶えない。
    49以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/12(木) 20:18:52.11ID:i1j5xpz30
    先祖の惨めな幻想をこの俺がぶち壊す!
    51以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/12(木) 20:20:18.59ID:zznWUsfk0
    身内に池沼がいる時点で無理
    小学生の頃からなんとなくこうなる気がしてた
    53以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/12(木) 20:20:48.19ID:LA9Wnw57i
    親父、お袋、次男を作っておかなかったことが仇となったな
    55以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/12(木) 20:21:17.77ID:bGpGTJO80
    従兄弟よ頑張ってくれたまえ
    57以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/12(木) 20:21:36.94ID:LEZUqG1v0
    弱者は淘汰される運命にある
    そしてそれが俺だったというだけのこと
    58以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/12(木) 20:22:49.21ID:Yf3QHtXK0
    構わない
    人生なんて苦しいだけ
    子供がかわいそう
    61以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/12(木) 20:23:51.20ID:H6m2lU030
    ほんと弟がいてよかっったごめん母ちゃんありがと母ちゃん
    65以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/12(木) 20:24:39.80ID:Ykhe7t1G0
    姉ちゃんが子ども産んだ時にカーチャンが「私の遺伝子を紡いで行く役目は全うした。あとは好きにやるわwwww」って言ってたから良いんだと思う
    66以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/12(木) 20:25:12.34ID:a1IgWrJcO
    昔からずっと続いてきた家業のある家に生まれると
    更に申し訳なくなるよな
    俺も都会のどーでもいい家に生まれたかったな
    67以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/12(木) 20:25:13.94ID:EbgrmNrl0
    結婚wwwwwwなぜ自らwww重荷を背負わなきゃなんのだwwwwww
    情強は独身ですぞwwwww趣味にもお金が使えますぞwwwwwwwww
    68以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/12(木) 20:25:13.95ID:fQC+aXVV0
    弟に任せた
    69 忍法帖【Lv=5,xxxP】(1+0:15) 2013/09/12(木) 20:25:38.30ID:w0MjFbaR0
    俺も妹に丸投げする
    71以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/12(木) 20:25:55.54ID:0ra4iPsP0
    むしろこんなブサメンの血が受け継がれなくてよかったと思っってる
    75以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/12(木) 20:27:41.91ID:LA9Wnw57i
    よく考えたら親父には2人の男の兄弟がいるんだった
    親父とお袋の子孫は姉がいるから問題ないとして
    何だ、問題ないジャン
    79以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/12(木) 20:30:18.11ID:Aa6mw2DX0
    そもそも流転を繰り返すのは魂であって
    遺伝子などただのたんぱく質にすぎない
    未熟な俺の魂は必ずや再びこの地に肉体を持って
    現れることだろう
    81以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/12(木) 20:31:16.05ID:LA9Wnw57i
    >>79
    今度また地球に転生出来るのなら蝉になりたい
    蝉サイコー!
    88以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/12(木) 20:33:06.48ID:Aa6mw2DX0
    >>81
    そんな楽できると思うなよ
    地球上の生物で一番苦しみを味わう存在は
    人間だからな
    80 忍法帖【Lv=15,xxxPT】(1+0:15) 2013/09/12(木) 20:30:36.72ID:LxjM7/jm0
    別次元との血縁関係を作るのでむしろ先祖には誇らしく思っている
    84以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/12(木) 20:31:54.18ID:Oghp3G540
    劣化遺伝子の断絶が出来ることを誇りに思いますの。
    85以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/12(木) 20:32:24.28ID:ObrhaZh90
    俺のような劣等遺伝子を残さないことによって世界に平和が保たれるのを忘れるなよ人間共
    90以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/12(木) 20:36:59.43ID:Nglux1MQ0
    >>85
    親の前で言えよ
    94以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/12(木) 20:41:33.28ID:lId4qJM30
    本当の負け組っていうのはこういうことを言うんだな
    97以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/12(木) 20:42:49.05ID:ZJVPYeXT0
    男は種で女は畑らしいね
    いい例えだと思うわ
    102以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/12(木) 20:45:17.94ID:WEohvSpK0
    草花でさえも次の代に生命を繋いでるのにwww
    104以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/12(木) 20:45:51.30ID:zVC1PoYB0
    おい姉妹に頼ってるやつ男が子孫残してこその血筋だぞ
    みんな頑張ろうや
    105以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/12(木) 20:51:38.98ID:MwT7GsIt0
    自然の摂理
    107以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/12(木) 21:04:23.82ID:2QO3cpci0
    俺が呪われた血族に決着をつける!
    この記事をシェアする!
    厳選おすすめまとめ!
    価格は 2026年6月17日12時45分 更新時のものです。
    53コメント
    1. 1 名無しさん

      21世紀にもなってチョウナンガーカケイガーなんて言ってるクソ家系なんぞ俺の代で蹴りつけるようが世の為と思うんで

    2. 2 名無しさん

      メリット+デメリット
      若いそうで付き合ってる相手がいない
      男性 60%越え
      女性 50%越え

      時代に合わせてそうなってるだけだから問題ない
      今の若いうちで結婚してる奴で幸せそうにしてる奴って1割いるかどうかだしな

    3. 3 名無しさん

      俺がいるってことは、先祖は代々、お見合いとかもあったとは思うが、それなりにもててたわけだ。で、代を次ぐごとにだんだん劣化していった結果が俺なので、何が言いたいかというと、僕はわるくない。

    4. 4 名無しさん

      戦後の人口大爆発が修正されつつある。
      今の増え過ぎた日本の人口がおかしい。本能的に日本人は察知したので
      少子化になったのだよ。

    5. 5 名無しさん

      ねーちゃんの旦那が家業と同じことやってるから、まあ問題ない

    6. 6 名無しさん

      不細工・チビが生まれて負の連鎖が続くだけ

    7. 7 名無しさん

      いとこが全員女で、男は俺と弟だけだから家名を継ぐものは俺の代で誰もいなくなるな
      弟が池沼だから結婚は無理だし
      だからどうしたと思うだけだが

    8. 8  

      自然から逸脱して文明を築いても
      ある意味で自然淘汰が出来ている
      自然現象なんだよ抗うつもりもない

    9. 9 名無しさん

      まだいとこがいるから

    10. 10 名無しさん

      言い訳祭りwww

    11. 11 名無しさん

      たかが自分一人で一族が途絶えるなんてありえないから

    12. 12 名無しさん

      ブサメンならそれが正解
      負の連鎖は断ち切るべきだ

    13. 13 名無しさん

      血が途絶える事より親に孫の顔見せられなくて申し訳ないって感じ
      親父に至っては急死してしまったんでもう何もできない

    14. 14 名無しさん

      種の多様性から考えるとブサイクってだけで子孫残さないのは非常に危険
      と言いたいところだがむしろ世の中ブサイクで溢れかえっているので
      なんの問題もなかった

    15. 15 名無し

      出来ないものは出来ないんだからしょうがない

    16. 16 名無しさん

      淘汰された方が良い

    17. 17 名無しさん

      一人っ子なんだよなあ(白目)
      でも俺の血を引くものは未来永劫俺だけだと思うとなんかかっこいいぞ!

    18. 18 名無しさん

      子供に自閉症遺伝するから子供作りません

    19. 19 ななし

      誰にも好かれないんだからしょうがないだろ(直球)

    20. 20 名無しさん

      なんで結婚して子供作らなきゃいかんのか甚だ疑問だわ。

    21. 21 名無しさん

      先祖代々屑だからいいよ

    22. 22 名無しさん

      血が途絶えるって言われてもそんなに簡単には断絶しないよ
      自分のとこが本家なんだか傍流なんだかよく分かってない人が大半だろうし
      家系の血縁者って把握できないほどいるしね

    23. 23

      ひとりっ子だけど、学生時代、爺ちゃんが呑んでた時、俺の成績見て、我が家はお家断絶じゃ‼、ご先祖に申し訳ない…って、泣き出したの思い出した…

      …爺ちゃん、あなたの予言は現実になりそうです…。

    24. 24

      血筋なんぞどうでもエエわ
      老後の心配が先や

    25. 25 名無しさん

      「赤信号、みんなで渡れば怖くない」「家系断絶、みんなでやれば怖くない」
      終生独身はもはやマイノリティにあらず、焼き肉屋の客が家族1組VSその他全員1人焼き肉、そんな世界を目指したい。肩身の狭い思いをするのはあいつらの方だv

    26. 26 オハイオ

      妹が3人産んだから自分が作らなくてもちゃんと遺伝子は残る
      とか言って見る
      ご先祖より老後孤独死しそうなのが心配

    27. 27 名無し

      長兄もまだ子孫残してないんだがそれは
      まあ次兄が残してるから本家の血筋は続くんじゃね

      三男坊は気楽さねww

    28. 28 名無しさん

      親が過干渉な毒親だったもんで、その親である祖父、曾祖父・・・に対する恨みの方が強いな。
      ザマアって感じ。

    29. 29 名無し

      ※25
      そりゃただのぼっちだろ

      友達くらい作れよ

    30. 30

      姉弟2人の姉です。弟は他界。いとこは全員女、自分はあっさり嫁ぎました鬼です。

      両親には悪いけど、ここまで悪条件が揃ってしまうと末代まで祟るといわれてる、所謂三代前のご先祖様は何をやらかしたのかちょっと気になる。過去気にしても仕方ないので調べるつもり全くないですけどね。

    31. 31 名無し

      分家の次男の子だから次ぐものも繋げるものもない
      んなもんは本家長男についでもらえばいいし男兄弟もいとこもいる
      そもそも本家からしてリーマン家庭なので滅んだところで困らない

    32. 32

      むしろそれが自分の使命だと思ってる

    33. 33

      朝鮮人や在⚪を全員去勢すれば未来は明るいんだけどな

    34. 34 名無し

      >>6
      これ

    35. 35 名無し

      いとこが何とかしてくれるさ

    36. 36 名無し

      そんな大した家柄、人物じゃない。むしろ途絶えろ!

    37. 37

      >>35
      それは子孫残すほうや。ついでに云うとこの場合、血筋よりも家系の話では。

    38. 38 名無し

      姉妹いるやつ多いのな

    39. 39 名無し

      兄貴が既婚だから安心してたのもつかの間、40にして種無し発覚してどうしたもんかね。

    40. 40 VIPPER

      自然淘汰ですやん
      血が途絶えるとかwアホかw

    41. 41 名無しさん

      父親と祖父母の血が繋がってないって事を去年知った
      心配などしなくとも俺の苗字の血筋は祖母があと数年で絶やすわけだ
      本来の血筋は父も知らないそうだから俺には関係ない

    42. 42 暇人

      どんなに競争成績が競走馬だって、産駒成績の悪い血統は淘汰されていく。

      ましてや未勝利馬なんて血統を残すことすら許されない。

      自分が優秀じゃないって理解してるなら、子孫を残さない選択もありだと思う。
      何よりこんな親の下に生まれてくる子供が可哀想だろ。

    43. 43 名無しさん

      俺が沢山いた

    44. 44 名無しさん

      死んであの世に逃げるからそんなのどうでもいい

    45. 45 名無しさん

      縄文時代以来何千年たっても西洋人のように格好よくなってないんだから
      今後とも大したことはないだろう、遺伝子を甘やかす理由がない
      仮に、数百年後西洋人に追いついても、向こうはさらに進化しているだろうから
      絶対的に敵わない。思うに日本の神々は余り美的センスがないようだ。
      彼らは特権階級として国力の上前撥ねていればいいというだけの無能の輩
      おそらく、モーゼから追放された外道神の集団がここ日本列島に国を興したのだ

    46. 46

      罪悪感を抱かせて少子化食い止めようとしてるのか、それとも余計に萎えさせようとしてるのか謎

    47. 47 名無しさん

      まぁ俺より有能な弟が居るしその方が安泰だし、俺はこれで死んでも問題ないな。
      生きている価値も無いし、俺如きが死んでも虫が死んだとも思わんよ、家族は

    48. 48 名無しさん

      人間が嫌いだからもうどうしようもないわ
      人間と結婚して死ぬまで一緒に暮らす、しかも腹から人間が出てくるなんて事態はなんとしても避けたい

    49. 49 名無しさん

      俺が終わらせる
      全て、全てな

    50. 50 名無し

      不倫して母さん苦しめたあの男の血なんて、俺の代で途絶えるべきだろ

    51. 51 名無し

      二分の一の確率で遺伝する病気を持ってるから、子供なんか残したくない…子供にまで辛い思いして欲しくないわ。自分は恵まれてたから、良い友達がいて、いじめとか一切なかったけど今後子供がどうなるかなんて分からないし。

    52. 52 名無しさん

      この間親に謝ったから、多分おk。みんなもこれでいこ!

    53. 53 まとめさん

      身長が170㎝ないから諦めました。
      本当は結婚も恋愛もしたかったけど、したくても出来ないから傷付いてばかりで辛かったよ。涙が出る。

    つかいかた
    • コメントの引用は「※」につづいて英数字の形式です。(例、※3)
    • 記事中のレスの引用は「>>」につづいて英数字の形式です。(例、>>113)
    • トラブルに発展する恐れのあるコメントはお控えください。
    流速VIPのキャラクター『流速さん』
    流速VIP
    2chまとめブログ『流速VIP』は、いきものを見つけたり、お料理したり、お部屋を晒したりといったVIPPERの日常をお届けしています。


    掲示板
    おーぷん2ch
    人気の記事
      ホームに戻る
      ブログパーツ