女の子の身長はいくつがベストだと思う?

    50
    1以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/12(木) 10:54:10.90ID:rcjhYEVp0
    個人的には155~160
    3以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/12(木) 10:54:31.56ID:Jyoq/pzR0
    168とか良いんだが
    201以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/12(木) 13:14:28.98ID:5jiJXilI0
    >>3
    これだな
    4以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/12(木) 10:54:31.76ID:wDgPR+xK0
    165
    26以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/12(木) 10:56:54.97ID:rlED4YA00
    >>4
    これ
    9以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/12(木) 10:55:07.50ID:z0hyoOcZ0
    男からマイナス10cmくらいじゃね
    13以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/12(木) 10:55:42.52ID:gJueDpVl0
    148~155
    27以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/12(木) 10:57:07.07ID:DHPin30i0
    小さいと一緒に歩くの大変だから160ぐらいで
    29 忍法帖【Lv=6,xxxP】(1+0:15) 2013/09/12(木) 10:57:22.00ID:3ihhmWEf0
    158~162
    チビはビ○チが多い
    31以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/12(木) 10:57:38.13ID:Dj5dEEXP0
    150くらいがいいわ
    160超えると全然可愛くなくね?
    44以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/12(木) 10:59:55.63ID:PflrYxN70
    >>31
    160からは確かに可愛いじゃないかもしれないが美人なんだよ
    56以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/12(木) 11:01:55.47ID:j/Z99dgU0
    148cmの守ってあげたくなる感
    72以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/12(木) 11:04:44.38ID:ZRB32Ikq0
    172cmくらい
    165cmの姉が居るけど小さいなって感じる
    74以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/12(木) 11:05:35.74ID:rcjhYEVp0
    150後半で黒髪のショートボブの娘可愛い
    正直150前半でも全然好きだわなんか重心低くなければ
    98以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/12(木) 11:13:02.11ID:W0W1+e590
    15センチ差が理想なんじゃなかったか?
    そうすると俺なら141センチって事になるな
    114以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/12(木) 11:17:39.19ID:IzjVgyiP0
    >>98
    チビすぎだろ、お前…
    116以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/12(木) 11:18:10.65ID:KT+snEsB0
    チビすぎるのは引く
    128以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/12(木) 11:30:23.76ID:4hcVDRIg0
    おれ-20
    131以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/12(木) 11:32:11.34ID:k4ye4Eho0
    158~175くらいなら大丈夫
    133以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/12(木) 11:34:49.04ID:oLAfNXg40
    自分と同じくらいがいいな
    166以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/12(木) 12:01:21.10ID:Otr07cBv0
    156か170弱のどっちか
    185 忍法帖【Lv=5,xxxP】(1+0:15) 2013/09/12(木) 12:18:42.35ID:0KMwkhnj0
    168cm
    184以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/12(木) 12:17:43.14ID:Lk8vCm/i0
    子ども見てると背の高い子どもはお母さんも背が高い人が多いな
    186 忍法帖【Lv=5,xxxP】(1+0:15) 2013/09/12(木) 12:19:48.10ID:0KMwkhnj0
    >>184
    身長は遺伝だからな、チビ親からはチビしか産まれん
    183以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/12(木) 12:15:54.26ID:4g/IcI+F0
    1 3 0 以 下
    204以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/12(木) 13:22:01.58ID:IqBPZEIG0
    >>183
    おまわりさんこいつです
    この記事をシェアする!
    厳選おすすめまとめ!
    価格は 2026年6月14日12時45分 更新時のものです。
    50コメント
    1. 1 名無しさん

      162cm
      ヒール履いて170~172cmがベスト

    2. 2 名無しさん

      154cmとか好きだな。

    3. 3 通りすがりの助平

      168くらいで

      でないと…6と9の時に頸椎捻挫する

    4. 4 名無しさん

      女の子の身長を利用して自分の背の高さをアピールするスレ

    5. 5 名無しさん

      145cmくらいでお願いします

    6. 6 柏餅D

      5~8cmくらいのヒール履いて170~175cmくらい

      ヒール履いて自分よりほんの少しだけ低いのが理想

      身長気にしてヒール掃けないのが一番女性には辛いと思います。

    7. 7 名無しさん

      155以上175以下で美人であれば何でもいい、身長はさほど気にしない
      理想を言えば165前後ぐらいだな
      自分が180近くあるからこれぐらいがいい

    8. 8

      170の俺がヒールでも絶対抜けないように155とか

    9. 9 名無しさん

      156と183の夫婦
      二人三脚でしねる

    10. 10 名無しさん

      マジレスすると
      160~166あたりかな
      女は8cmヒールとか普通に履く場合があるから
      身長+8cmで考えないといけない。
      俺は身長182cmなので、ヒール履いて俺と同じ目線は
      有り得ないし、少し低い目線がいいので、この数字になるな。

    11. 11 大阪の母

      あんたら 理想書いても相手して貰われへんねんで 残念やなぁ~ww
      身長に拘るとか童貞ちゃんかな?

    12. 12 名無しさん

      彼氏の身長越すけどヒール履いてるわ、ごめん

    13. 13

      74と気が合うな。まぁ、高いヒールの場合は少し小さくてもおけ

    14. 14 名無しさん

      ※3
      お前2mくらいあんのかよw

    15. 15 名無し

      >>98
      hydeやん

    16. 16 名無しさん

      138cmの子がいいなー

    17. 17 名無しさん

      チビ男叩きさんはまだ来てないのか

    18. 18

      180。おれと同じくらいの身長の女性に抱きつきたいです

    19. 19 名無しさん

      自分より小さければ良い
      たけど自分がチビだからどうしても限られてしまう
      贅沢言える身分じゃないけど

    20. 20 名無しさん

      完全に>>98はhydeつっこみ待ちだったろwww

    21. 21 名無しさん

      158だわ
      なんとなく丁度いい

    22. 22 名無しさん

      150前半のビッチ率は異常
      裏を返せばその辺りが一番需要高いのかもね

    23. 23 名無しさん

      115cm

    24. 24 にゃにゃし

      144だがちびをびっち呼ばわりはどうかと。人によるしそんなん。
      VIPは人によるが女とチビの差別がはげしい。

    25. 25 のーなめ

      自分の肩くらいかなぁ

    26. 26 名無し

      ※1 私と付き合おう

    27. 27 名無しさん

      150~155くらいかな

    28. 28  

      昔付き合ってた人に身長何センチがいいって聞いたら今のままがいいって言われてから身長変わってない
      むしろ下がった

    29. 29 名無しさん

      会ってすぐに
      「聞いて聞いて、健康診断で身長160センチやった!」
      って言ってきた俺の彼女が一番かわいいわ

    30. 30 名無しさん

      等身とか体型によるからなあ
      150前半でも頭小さくて華奢で脚の比率が高いと可愛いし
      160後半だと骨太でモデルみたいな体型の子は一般的に多くないし

      女は身長よりO脚直せ

    31. 31 名無しさん

      チビだからって一概には言えないだろうけど
      小さい子に限って気が強かったりするなって思う
      小さい子ってどうしても甘やかされやすい気がする
      だから我が儘に育つ
      デカい女はあんまり女扱いって言うか子供あつかいされないし

    32. 32 ななし

      低身長好きは童貞

    33. 33 名無しさん

      ちょっと日本男チビすぎんよー

    34. 34 名無しさん

      殆ど気にしたこと無いわ
      見た目健康的ならそれで良いわ

    35. 35

      145~155が好きです

    36. 36 名無し

      男の子の身長は母親よりになるからチビな女からチビ男が生まれやすい

      逆に背が高い女からは背が高い子供が生まれやすい
      自分より身長低い女ばっか選んでればチビ男ばっかになるのは当たり前だな

    37. 37 名無し

      158~168
      チビもノッポもつれ歩くにはちょっと

    38. 38 名無しさん

      背が低いと男から声かけられやすいからなぁ
      確かにビッチ多いかもな
      デカ女はチビが萎縮して寄ってこないし良い

    39. 39

      どすけべちんこ的に150cm代だな

    40. 40

      相手は嫌がるだろうが180とかデカイ女が好きだな
      俺は167だけどな・・・・
      痩せとかはポチャは大歓迎だがデブは勘弁な

    41. 41

      150以下の15歳以上で未だに可愛い子を見たことが無い件

      160以上はあってほしい

    42. 42 隻眼のオティヌス

      145から150かな

    43. 43 名無しさん

      170±5cmって感じかね

      ※4
      俺の周囲は190cm前後が多かったんで180cmは何の自慢にもならん

    44. 44 名無し

      158センチでちょっとむちむちしてるくらいが最高

    45. 45

      155〜165が理想かな

    46. 46 名無しさん

      俺185あるんだけど160は小さいなって感じ、170~はうおっってなるよ
      だからこの間が理想、175の男だともっと下ってことになるな

    47. 47 名無し

      160はないと^ ^;

    48. 48 名無しさん

      149~172くらい

    49. 49

      ※24はくさいしきもいからニコニコに帰れ

    50. 50 名無しさん

      わたし高2で162だけど、180以下の男子はあり得ないしw
      ごめんね^^

    つかいかた
    • コメントの引用は「※」につづいて英数字の形式です。(例、※3)
    • 記事中のレスの引用は「>>」につづいて英数字の形式です。(例、>>113)
    • トラブルに発展する恐れのあるコメントはお控えください。
    流速VIPのキャラクター『流速さん』
    流速VIP
    2chまとめブログ『流速VIP』は、いきものを見つけたり、お料理したり、お部屋を晒したりといったVIPPERの日常をお届けしています。


    掲示板
    おーぷん2ch
    人気の記事
      ホームに戻る
      ブログパーツ