女の子の身長はいくつがベストだと思う?
501以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/12(木) 10:54:10.90ID:rcjhYEVp0
個人的には155~160
3以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/12(木) 10:54:31.56ID:Jyoq/pzR0
168とか良いんだが
201以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/12(木) 13:14:28.98ID:5jiJXilI0
>>3
これだな
これだな
4以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/12(木) 10:54:31.76ID:wDgPR+xK0
165
26以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/12(木) 10:56:54.97ID:rlED4YA00
>>4
これ
これ
9以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/12(木) 10:55:07.50ID:z0hyoOcZ0
男からマイナス10cmくらいじゃね
13以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/12(木) 10:55:42.52ID:gJueDpVl0
148~155
27以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/12(木) 10:57:07.07ID:DHPin30i0
小さいと一緒に歩くの大変だから160ぐらいで
29 忍法帖【Lv=6,xxxP】(1+0:15) 2013/09/12(木) 10:57:22.00ID:3ihhmWEf0
158~162
チビはビ○チが多い
チビはビ○チが多い
31以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/12(木) 10:57:38.13ID:Dj5dEEXP0
150くらいがいいわ
160超えると全然可愛くなくね?
160超えると全然可愛くなくね?
44以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/12(木) 10:59:55.63ID:PflrYxN70
>>31
160からは確かに可愛いじゃないかもしれないが美人なんだよ
160からは確かに可愛いじゃないかもしれないが美人なんだよ
56以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/12(木) 11:01:55.47ID:j/Z99dgU0
148cmの守ってあげたくなる感
72以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/12(木) 11:04:44.38ID:ZRB32Ikq0
172cmくらい
165cmの姉が居るけど小さいなって感じる
165cmの姉が居るけど小さいなって感じる
74以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/12(木) 11:05:35.74ID:rcjhYEVp0
150後半で黒髪のショートボブの娘可愛い
正直150前半でも全然好きだわなんか重心低くなければ
正直150前半でも全然好きだわなんか重心低くなければ
98以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/12(木) 11:13:02.11ID:W0W1+e590
15センチ差が理想なんじゃなかったか?
そうすると俺なら141センチって事になるな
そうすると俺なら141センチって事になるな
114以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/12(木) 11:17:39.19ID:IzjVgyiP0
>>98
チビすぎだろ、お前…
チビすぎだろ、お前…
116以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/12(木) 11:18:10.65ID:KT+snEsB0
チビすぎるのは引く
128以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/12(木) 11:30:23.76ID:4hcVDRIg0
おれ-20
131以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/12(木) 11:32:11.34ID:k4ye4Eho0
158~175くらいなら大丈夫
133以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/12(木) 11:34:49.04ID:oLAfNXg40
自分と同じくらいがいいな
166以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/12(木) 12:01:21.10ID:Otr07cBv0
156か170弱のどっちか
184以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/12(木) 12:17:43.14ID:Lk8vCm/i0
子ども見てると背の高い子どもはお母さんも背が高い人が多いな
186 忍法帖【Lv=5,xxxP】(1+0:15) 2013/09/12(木) 12:19:48.10ID:0KMwkhnj0
>>184
身長は遺伝だからな、チビ親からはチビしか産まれん
身長は遺伝だからな、チビ親からはチビしか産まれん
183以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/12(木) 12:15:54.26ID:4g/IcI+F0
1 3 0 以 下
204以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/12(木) 13:22:01.58ID:IqBPZEIG0
>>183
おまわりさんこいつです
おまわりさんこいつです


162cm
ヒール履いて170~172cmがベスト
154cmとか好きだな。
168くらいで

でないと…6と9の時に頸椎捻挫する
女の子の身長を利用して自分の背の高さをアピールするスレ
145cmくらいでお願いします
5~8cmくらいのヒール履いて170~175cmくらい

ヒール履いて自分よりほんの少しだけ低いのが理想
身長気にしてヒール掃けないのが一番女性には辛いと思います。
155以上175以下で美人であれば何でもいい、身長はさほど気にしない
理想を言えば165前後ぐらいだな
自分が180近くあるからこれぐらいがいい
170の俺がヒールでも絶対抜けないように155とか
156と183の夫婦
二人三脚でしねる
マジレスすると
160~166あたりかな
女は8cmヒールとか普通に履く場合があるから
身長+8cmで考えないといけない。
俺は身長182cmなので、ヒール履いて俺と同じ目線は
有り得ないし、少し低い目線がいいので、この数字になるな。
あんたら 理想書いても相手して貰われへんねんで 残念やなぁ~ww
身長に拘るとか童貞ちゃんかな?
彼氏の身長越すけどヒール履いてるわ、ごめん
74と気が合うな。まぁ、高いヒールの場合は少し小さくてもおけ
※3
お前2mくらいあんのかよw
>>98
hydeやん
138cmの子がいいなー
チビ男叩きさんはまだ来てないのか
180。おれと同じくらいの身長の女性に抱きつきたいです
自分より小さければ良い
たけど自分がチビだからどうしても限られてしまう
贅沢言える身分じゃないけど
完全に>>98はhydeつっこみ待ちだったろwww
158だわ
なんとなく丁度いい
150前半のビッチ率は異常
裏を返せばその辺りが一番需要高いのかもね
115cm
144だがちびをびっち呼ばわりはどうかと。人によるしそんなん。
VIPは人によるが女とチビの差別がはげしい。
自分の肩くらいかなぁ
※1 私と付き合おう
150~155くらいかな
昔付き合ってた人に身長何センチがいいって聞いたら今のままがいいって言われてから身長変わってない
むしろ下がった
会ってすぐに
「聞いて聞いて、健康診断で身長160センチやった!」
って言ってきた俺の彼女が一番かわいいわ
等身とか体型によるからなあ
150前半でも頭小さくて華奢で脚の比率が高いと可愛いし
160後半だと骨太でモデルみたいな体型の子は一般的に多くないし
女は身長よりO脚直せ
チビだからって一概には言えないだろうけど
小さい子に限って気が強かったりするなって思う
小さい子ってどうしても甘やかされやすい気がする
だから我が儘に育つ
デカい女はあんまり女扱いって言うか子供あつかいされないし
低身長好きは童貞
ちょっと日本男チビすぎんよー
殆ど気にしたこと無いわ
見た目健康的ならそれで良いわ
145~155が好きです
男の子の身長は母親よりになるからチビな女からチビ男が生まれやすい
逆に背が高い女からは背が高い子供が生まれやすい
自分より身長低い女ばっか選んでればチビ男ばっかになるのは当たり前だな
158~168
チビもノッポもつれ歩くにはちょっと
背が低いと男から声かけられやすいからなぁ
確かにビッチ多いかもな
デカ女はチビが萎縮して寄ってこないし良い
どすけべちんこ的に150cm代だな
相手は嫌がるだろうが180とかデカイ女が好きだな
俺は167だけどな・・・・
痩せとかはポチャは大歓迎だがデブは勘弁な
150以下の15歳以上で未だに可愛い子を見たことが無い件
160以上はあってほしい
145から150かな
170±5cmって感じかね
※4
俺の周囲は190cm前後が多かったんで180cmは何の自慢にもならん
158センチでちょっとむちむちしてるくらいが最高
155〜165が理想かな
俺185あるんだけど160は小さいなって感じ、170~はうおっってなるよ
だからこの間が理想、175の男だともっと下ってことになるな
160はないと^ ^;
149~172くらい
※24はくさいしきもいからニコニコに帰れ
わたし高2で162だけど、180以下の男子はあり得ないしw
ごめんね^^