4歳の娘が金魚10匹をキッチンの三角コーナーに捨ててた
32
1以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/12(木) 14:01:33.50ID:6S6vJbdk0
ぴくぴくしてる金魚だらけの三角コーナーを見て嫁が悲鳴上げたんだけど
正直俺も不気味だ なんでそんなことしたのか聞いても娘は笑うだけ
正直俺も不気味だ なんでそんなことしたのか聞いても娘は笑うだけ
2以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/12(木) 14:02:02.74ID:Ckgi8ZyN0
あの子たちにお仕置きしたの
3以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/12(木) 14:02:05.82ID:0otfmIkC0
将来が楽しみだな
4以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/12(木) 14:02:17.99ID:lnHcs9G40
ごみ、なんだろ…
5以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/12(木) 14:02:19.62ID:X/YjN6zD0
あー可哀そう
8以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/12(木) 14:02:27.74ID:VM0HZecj0
嫁「ギョギョっ!!!」
9以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/12(木) 14:02:28.83ID:9JSJAdGi0
そんなことで一々悲鳴あげられても困るな
10以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/12(木) 14:02:33.56ID:YKvCemuzi
4歳でそれなら将来有望じゃん
12以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/12(木) 14:03:25.73ID:feW+saw90
メンヘラ有望だなー
13以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/12(木) 14:03:32.68ID:WMhLYASu0
これは大物になるな
17以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/12(木) 14:05:09.87ID:OXruvo+f0
将来有望でお父さん鼻が高いだろ
20以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/12(木) 14:07:57.52ID:Ued8ozbE0
どんな育て方してんだよ
虐待してんのか?
虐待してんのか?
24以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/12(木) 14:11:17.58ID:6S6vJbdk0
>>20
俺も嫁も溺愛してる 軽くたたいたこともない
俺も嫁も溺愛してる 軽くたたいたこともない
31 忍法帖【Lv=40,xxxPT】(1+0:15) 2013/09/12(木) 14:13:44.72ID:93/rtZbpi
>>24
小さい子供は悪いことしたってわからない犬猫と同じ
今は殴って悪いことをしたって分からせないと駄目(`・ω・´)
小さい子供は悪いことしたってわからない犬猫と同じ
今は殴って悪いことをしたって分からせないと駄目(`・ω・´)
21 忍法帖【Lv=40,xxxPT】(1+0:15) 2013/09/12(木) 14:09:02.13ID:93/rtZbpi
>>1
うわあああああ
将来、生き物苦手板に出入りしそうだな
今にうちに躾けろ
うわあああああ
将来、生き物苦手板に出入りしそうだな
今にうちに躾けろ
22以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/12(木) 14:09:40.46ID:v5KbuxKR0
娘「ギャラドスになるかなって」
26以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/12(木) 14:12:09.29ID:at1KlbKc0

34以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/12(木) 14:16:14.70ID:jr78BW7N0
徹底的に問い正せ
35以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/12(木) 14:16:57.09ID:/xmSlco50
クズにしたくないならまだ遅くない
躾けろ
躾けろ
36以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/12(木) 14:17:02.42ID:PRuft4SV0
あと10年くらい経ったら天から金魚を降らす力を身につけるだろうな
39以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/12(木) 14:17:26.58ID:at1KlbKc0
ファインディング・ニモかスイミーでも見せてやれ
28以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/12(木) 14:12:31.13ID:ASkraQtB0
金魚注意報
29以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/12(木) 14:12:45.08ID:3aJ7hxuF0
意味がわかってないだけだよ
そのうちわかるから心配いらない
そのうちわかるから心配いらない
40以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/12(木) 14:19:09.29ID:7yNQ3c510
サイコパス子ちゃん(4)
45以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/12(木) 14:24:31.53ID:xbOpF8M10
子供は小学三年生まで死の実感が持つことができないらしいな
善悪の区別はつくから、とりあえずは怒るべき
善悪の区別はつくから、とりあえずは怒るべき
48以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/12(木) 14:26:45.08ID:rBzG9hN7P
残さず食べるように教えなきゃ
49以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/12(木) 14:27:45.55ID:pGahmPyI0
幼稚園児とかって無邪気に虫つぶしたり
アリどれだけ踏めるか競争したりするよな
なんで捨てたのか理由を聞いてしっかり教えるんだ
アリどれだけ踏めるか競争したりするよな
なんで捨てたのか理由を聞いてしっかり教えるんだ
50以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/12(木) 14:30:15.68ID:inYJLMKS0
アリの手足を何本までなら抜いても大丈夫か、
みたいな遊びを小学校のころにしてた
みたいな遊びを小学校のころにしてた
53以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/12(木) 14:31:35.03ID:hDFFaCIM0
>>50
触覚だけ抜いて観察とかしてただろ
触覚だけ抜いて観察とかしてただろ
54以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/12(木) 14:32:04.71ID:X5UjDmTI0
ちゃんとペットの供養の仕方を教えろよ
55以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/12(木) 14:33:41.56ID:lhYlJO6C0
生きてるならはよ拾って水槽の中に戻してやれよ
56以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/12(木) 14:35:56.13ID:Om3HqasM0
>> なんでそんなことしたのか聞いても娘は笑うだけ
こわすぎないた
こわすぎないた
58以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/12(木) 14:37:44.20ID:zWwLsCr60
ヘラヘラ誤魔化すように笑ってんのか
ほんとにおかしくてケラケラ笑ってんのか気になるところだが
ほんとにおかしくてケラケラ笑ってんのか気になるところだが
66以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/12(木) 15:08:40.16ID:6S6vJbdk0
>>58
後者だよ
後者だよ
64以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/12(木) 14:59:25.24ID:CEHftIVCO
子供の行動にだって何か理由や意味があるはずだ
その意味をちゃんと聞いてやったうえで
間違ってたら間違ってると教えてやるんだ
その意味をちゃんと聞いてやったうえで
間違ってたら間違ってると教えてやるんだ
65以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/12(木) 15:05:46.89ID:gOdXXBQs0
小さい頃は昆虫虐めてただろそれと一緒だよ
70以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/12(木) 15:14:16.14ID:A2HX8QeKO
笑ってるのはまぁビックリしたり動揺してる親のリアクションが面白いんだろ
まだ生き物の認識が弱いのかな
まだ生き物の認識が弱いのかな
61以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/12(木) 14:41:30.99ID:pjc9Bmkp0
子供って時にかなり残酷なことを
平気でするよな
平気でするよな

ギャラドスじゃなくてアズマオウだろ
悪い種子
こうやって子供に躾をしない親が増えてきてるんだよな
そしてモンペになっても無自覚でいる、一家心中すべし
水槽の水をかえたかったが失敗? 金魚すくいがしたかった?
ゴミ
だいぼうじゅだよ
おれもよくザリガニつかまえてつびしてたもん
あいつあら中に固い石あるんだぜ
俺も子供ころ飼ってる猫の尻尾掴んで引きずり回したら、母親にケツ叩かれまくったな。
5年後には犬か猫をやってるな
とくに理由なんてないよ。分かり始めたぐらいに怒って何故金魚を捨てたのか
聞けばいい。トラウマになるかそのまま突き進むかは、その子しだい。
そういう時は怒鳴って、叩いてもいいと思う
子供の行動を見れば親の躾が分かる
意味わからずやってるだけ、食べた魚のゴミを入れてるの見て、あそこに魚入れるんだ、私も出来たー!で、ニコニコ
大きくなって思い出したウワーっ!てなるな
ウチの3歳の娘は
金魚が死んで土に埋めたら大泣きした
なんて優しい子なんだと思ったよ
親に叩かれたことがない子は平気で友達叩くんだよなー
子供は動物だから、悪いことしたら鉄拳制裁で徹底修正。「それをしたら悪いこと」と身体に覚え込ませろ。
ある程度たって、理性が生まれてきた(物事に疑問を持ち始めた)後の悪事には叱る/説教で対応。
ちな疑問に答えられないで、論破されて「うるさい黙れ!バチィン」じゃ虐待だから注意しろよw
サイコパスの兆候ありですわ
数年後は両親の番だろなww
俺が教育するから娘くれお父さん。
おまえーっ
三角コーナーなら行きていけるかもしれないだろ
今思えば、自分も昆虫とかトカゲとかに酷いことしてきたわ
でも、こういう時こそ教育するチャンスなんじゃないか?
金魚を捨てるってあたりに異常性を感じる
アリ踏んだとかならまだしも
こういう時にちゃんと怒らないと
※10
叱るのは必要だけど、恫喝するのは違うだろ。叩くのはダメだ。
どうやって三角コーナーまで持って行ったんだ?
溺愛してる(キリッ
軽く叩いたこともない(キリッ
本当に将来有望すぎて切ない
金魚のお墓作らせろ
溺愛していると親は普通云わないでしょう
これは他人が観察して使う言葉だし
ほっぺバシーンせなあかんよ
人間だからって本能のなんでも分かるわけじゃないんだから
きちんと怒らなきゃ駄目だよ
小さい子は自分が理解できないことを言われたり怒られたりしたら
取り敢えず笑う事で対処する事がある
好奇心でやったことに対して突然親が騒ぎたてたから
どうしていいのか分からず笑って見ただけ
金魚がかわいそうとか説明してあげる事が必要
「なんでそんなことした」なんて言われても子供には理解できない
普通に楽しいからやってるんだろ
子供の頃って、他人の立場に立つとか、
誰かの気持ちを汲むって感覚がほとんど備わってないから
平気で残酷なことできるんだよね
教えてあげなきゃ覚えないよ