牛丼屋でショウガ全部食ったら、金払えって言われた
43
1以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/12(木) 14:01:51.41ID:HKOxyT4u0
久々にキレた
だったら、ご自由にとか書いておくな
しね
払わずに出てきた
だったら、ご自由にとか書いておくな
しね
払わずに出てきた
2以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/12(木) 14:02:06.99ID:qgsiOHP00
しょうがねぇな
3以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/12(木) 14:02:19.29ID:0uw0svH90
しょうがないね
4以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/12(木) 14:02:38.21ID:zeJI88C70
ご自由にって書いてあるでショウガ!
7以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/12(木) 14:02:46.07ID:dmRbGS4u0
常識の範囲でって書かなきゃいけない時代か
11以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/12(木) 14:03:41.60ID:sKfFp3qR0
常識の範疇もわからないゆとりか
12以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/12(木) 14:04:38.82ID:bvMuTwho0
よく食い切れたな
そっちのほうがすげえわ
そっちのほうがすげえわ
15以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/12(木) 14:05:05.25ID:HKOxyT4u0
>>12
しょうがしか食べてない
しょうがしか食べてない
18以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/12(木) 14:06:17.45ID:GDdSMJsy0
>>15
あのしょうがは牛丼のおまけであってあれだけ食うのはちょっと・・・
あのしょうがは牛丼のおまけであってあれだけ食うのはちょっと・・・
24以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/12(木) 14:07:33.66ID:qSNxvIL90
>>15
それは非常識でしょうが
それは非常識でしょうが
25以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/12(木) 14:07:48.70ID:YryVF0z+i
>>15
んんんんんんwwww!?!?!?!?
んんんんんんwwww!?!?!?!?
101以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/12(木) 14:42:53.27ID:M0nIE4XK0
>>15
それは流石にあかんわ
それは流石にあかんわ
20以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/12(木) 14:06:46.93ID:sNH9e2nX0
しょうがだけかよ
すごいなお前
すごいなお前
13以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/12(木) 14:04:47.72ID:rZSG4hUv0
食い逃げとレスしていいのかどうか
17以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/12(木) 14:06:14.05ID:4KxrUvJdi
きっとジンジャーじゃない量食ったんだろうな
69以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/12(木) 14:25:41.64ID:cRlya76W0
>>17
俺は評価
俺は評価
22以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/12(木) 14:06:50.43ID:oqMdr5t80
こうやって訳のわからない注意書きが増えるんだな・・・
取説と一緒だよほんと
取説と一緒だよほんと
29以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/12(木) 14:08:43.80ID:xoHjzUWR0
>>22
昔はそんなもの必要なかったのに何でだろうな
昔はそんなもの必要なかったのに何でだろうな
30以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/12(木) 14:09:22.94ID:DgGOiIEe0
紅生姜だけとか苦行じゃね
31以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/12(木) 14:09:23.93ID:HKOxyT4u0
店員が持ってきた水と生姜だけ
メニュー見つつ、食べてたら
牛丼どうでも良くなったから、帰ろうとしただけ
メニュー見つつ、食べてたら
牛丼どうでも良くなったから、帰ろうとしただけ
36以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/12(木) 14:11:10.29ID:VlxtFAMd0
取り皿も無いのにどうやって食べたの?まさか容器に箸つっこんだの?
38以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/12(木) 14:11:54.91ID:HKOxyT4u0
>>36
コップあんだろ
コップあんだろ
40以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/12(木) 14:12:18.70ID:qSNxvIL90
これは真性ですわ
45以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/12(木) 14:13:06.93ID:hJzB2Gzy0
これはいくら払えばいいのかが分からんな
46以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/12(木) 14:13:36.38ID:V9iOWkpg0
ご自由にって言ったって何でもアリじゃねーぞ
51以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/12(木) 14:14:48.65ID:OU0s/y7j0
顔面紅しょうがwwwwwwwww
53以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/12(木) 14:15:31.37ID:mrCdibq40
そのうち酒持ってきて勝手に晩酌始めそうだな
58以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/12(木) 14:19:13.45ID:U55KmQ6z0
しょうがい忘れられない思い出になったな
65以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/12(木) 14:23:11.59ID:HKOxyT4u0
店「ちょっとお客さん。ショウガは牛丼買ってくれたお客さんのためなんですよ。それは困りますよ」
俺「そうですか」
店「そうですかじゃないですよ。お金払ってもらいますよ」
俺「カレー買った人も食べてるじゃないですか。嘘つきましたね?」
店「あなた、何なんですか。細かいこと言わなきゃわかんないんですか? お金払ってもらいますよ。もしくは警察呼びます」
俺「細かいも何もご自由にって書いてあるじゃないですか。馬鹿ですか?」
店「自由の範囲というものがありましてね」
俺「自由の範囲って、矛盾してますね。おかしいですね。欠陥があるルールを見直したらどうですか?」
店「そんな事どうでもいい、払ってもらいます、払えなければ警察呼びます」
俺「そうですか」
ダッシュで帰った
俺「そうですか」
店「そうですかじゃないですよ。お金払ってもらいますよ」
俺「カレー買った人も食べてるじゃないですか。嘘つきましたね?」
店「あなた、何なんですか。細かいこと言わなきゃわかんないんですか? お金払ってもらいますよ。もしくは警察呼びます」
俺「細かいも何もご自由にって書いてあるじゃないですか。馬鹿ですか?」
店「自由の範囲というものがありましてね」
俺「自由の範囲って、矛盾してますね。おかしいですね。欠陥があるルールを見直したらどうですか?」
店「そんな事どうでもいい、払ってもらいます、払えなければ警察呼びます」
俺「そうですか」
ダッシュで帰った
72以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/12(木) 14:26:20.68ID:fNHmDQ4W0
>>65
食い逃げ?になるのかこれはwww
牛丼食えばよかったのに
食い逃げ?になるのかこれはwww
牛丼食えばよかったのに
75以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/12(木) 14:26:49.21ID:VlxtFAMd0
>>65
あ、これはおまえ捕まるわ
あ、これはおまえ捕まるわ
78以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/12(木) 14:28:19.54ID:V9iOWkpg0
>>65
あぁなんだ普通に通報されてるなこれは
あぁなんだ普通に通報されてるなこれは
82以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/12(木) 14:28:59.03ID:nicYYbXi0
>>65
これは完全に犯罪
今頃警察に被害届だされてるはず
これは完全に犯罪
今頃警察に被害届だされてるはず
92以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/12(木) 14:33:15.96ID:mL7yrWEcO
>>65
こういう奴がいるから歯磨き粉に「食べられません」とか電子レンジに「殴ると故障の原因になります」みたいな馬鹿みたいな注意書きをしてるんだろうな
こういう奴がいるから歯磨き粉に「食べられません」とか電子レンジに「殴ると故障の原因になります」みたいな馬鹿みたいな注意書きをしてるんだろうな
103以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/12(木) 14:44:46.50ID:M0nIE4XK0
>>65
逃げただけじゃねーか
逃げただけじゃねーか
113以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/12(木) 14:50:28.13ID:FyXK0v5K0
>>65
ご自由にっていうのは客に対して書いてんだよ
注文もしない金も払わないお前は客じゃないから自由に食べる権利はない
ご自由にっていうのは客に対して書いてんだよ
注文もしない金も払わないお前は客じゃないから自由に食べる権利はない
70以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/12(木) 14:26:00.36ID:I6s8T35s0
監視カメらで特定からのタイーほだな
76以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/12(木) 14:27:20.14ID:XHibypId0
完全に営業妨害だな
80以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/12(木) 14:28:29.93ID:mrCdibq40
逃げた時点でお前の負け
89以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/12(木) 14:31:42.90ID:V7l046te0
面白い。
面白いけどショウガってすごい単価高いらしいな。
回転寿司のあのショウガも結構たくさん食われたらきついって聞いたぞ。
面白いけどショウガってすごい単価高いらしいな。
回転寿司のあのショウガも結構たくさん食われたらきついって聞いたぞ。
91以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/12(木) 14:32:50.55ID:NarBSVLK0
おばちゃんがタッパー持ってきてショウガつめはじめた時は流石に周りの客も一緒になって止めたわ
98以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/12(木) 14:38:55.79ID:VHewQWgu0
牛丼屋で人生終わらせるなよ
110以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/12(木) 14:47:34.40ID:oHeBuKsm0
無料で大量に取れるものって
カウンターに置かれなくなったものも多いよな
カレー屋の福神漬とかも置いてないとこけっこう多いし
カウンターに置かれなくなったものも多いよな
カレー屋の福神漬とかも置いてないとこけっこう多いし
122以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/12(木) 15:06:32.80ID:keqVePoU0
こういうやつってある意味すごいよな
普通の神経ならしないよぜったい
考え方が違うのかな、でも頭おかしいやつって世の中結構いるよなとくに三十超えたあたりの奴等
普通の神経ならしないよぜったい
考え方が違うのかな、でも頭おかしいやつって世の中結構いるよなとくに三十超えたあたりの奴等
136以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/12(木) 15:30:45.89ID:Vfy3twP70
そもそもこれから牛丼食って腹を満たそうとしてる奴が
イキナリ生姜食って腹満たすっておかしいだろ
最初から牛丼を注文する気はなく
生姜食い逃げするつもりだったとしか思えない
イキナリ生姜食って腹満たすっておかしいだろ
最初から牛丼を注文する気はなく
生姜食い逃げするつもりだったとしか思えない
137以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/12(木) 15:47:07.79ID:M0nIE4XK0
正直に金が無かったから生姜で食いつなぐ為にやったって言えよ
金が無いから雇ってくださいって言えばよかったのに
金が無いから雇ってくださいって言えばよかったのに
112以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/12(木) 14:49:42.66ID:aCr6/ZZN0
こんどお持ち帰りもしろよw

1ゲト
注文しないでしょうが食って帰るって完全に乞食やん・・・
どういう教育受けてんだコイツ
悪い事してないと思うなら逃げんなよwwwwww
さすがに釣りだろ・・
どこぞのバカ発見器と変わらんな
何も注文してないのかよw
そら10割>>1が悪い
マジキチ
クズすぎて笑えるレベル
最近、「ダメって書いてないことは、何をやってもいい」と思ってる人が多い。
「やっていいことだけリストアップして、それ以外は絶対にやってはいけない」というやり方に切り替えないといけない時期だと思う。
作り話としか思えない
全面的に1がクズだったわ
ネタにしても話がつまらん
3点やな
さすがにネタでしょ少なくとも本気で問題ないと思っていることはないだろ
スーペアスーペアスペアスペー
親も色々と知恵遅れな人達なんだろ
責められない
しかし本当に酷いな
日本は平和ボケしすぎてんだと思う
釣りじゃなかったら、気違いだな。親もそうとうな気違いなんだろう。
仮に本当だとしても
なんで2chにスレたてたんだ
擁護して貰えるとでも思ったのかこのバカは
良いと思ってるなら堂々としろよクズ
釣りだと思いたいんだがバカッターのような連中のことを考えるとありえなくもないからなあ
こういうのは釣り宣言してくれなきゃモヤモヤする
こういう奴がいるとサービスもなくなるんだろうな
中国産の紅しょうがの単価は安いぞ
そのかわりヤバイ原材料が使われてる
牛丼くらいは頼んでるだろうと思ったら、ほんと予想以上だなw
しょうが全部食べたとしても牛丼は頼もうぜw
かっぱ寿司でガリだけ喰って帰った親子思いだした
乞食じゃないだろ窃盗犯だろ
やっぱ味噌汁だけ頼んでから食うべきだったんだ
逆にあれ全部食べんの中々の苦行だと思うんだがww
できの悪い釣りだな
おいらも10年くらい前、吉〇家で牛丼大盛を食べながら、紅しょうがを全部食べたら、\50ー払わされたよ… 紅しょうが好きなんだから仕方がないけど
さすがにネタだな
紅しょうがは有料にしてくれた方が有難いわ
生卵かけて紅しょうが山盛りにするのが好きなのに、無料だからやってんでしょ?みたいな奴もいるし・・・・・
俺にいわせりゃねぎ玉だのチーズ牛丼だの食ってる奴の方がよっぽど味オンチなんだけど
コップの水だけで生姜丸々食ったって? 嘘だろw
まぁ客はいくらでも食べていいと拡大解釈できるけど
この>>1はそもそも客じゃない件w
翌日のウンコどーなん?
どうせすき家だろ
この先しょうがが有料になったらお前のせいじゃ
今のご時世街中に防犯カメラ設置してるから
家までしっかり写ってるよ・・・逃げても(ヾノ・∀・`)ムリムリ
ドリンクバーでいろんな紅茶のティーパック鷲掴みで大量に持って行く女見かけたわw
最近のヤツらは注意書きがなければ何をやってもいいと思ってる。
×走って帰った
○逃げた
ルールとマナーは別カテ
ルール守れないのはクズだが、マナー守れないのもクズ
金ないんか…
読んでて悲しくなった
はぁ・・・日本にも変な奴はいるもんやな
なぜ自分が正しいと思ってこんなスレを立てれるのか疑問すぎて
夜も寝れない
たまご頼んで醤油と紅ショウガ一緒に喰ってすき焼きていうアホと同一人物かと思った。
まさかそれ以上のアホがいたなんて。
屁理屈こねてる子供だな。アホすぎる
こういうバカを例に挙げてゆとりはこれだからとかいう奴もアホすぎる
こういうクズはしんでほしい
この手の人間以下のゴミクズのせいで、まともな人間が生きづらくなる
猿には猿に適した調教が必要なんであって、人間扱いするのは間違い
ちゃんとメニューを注文した上で
生姜を1箱完食したら、どうなるか気になる。
安い中国産のショウガを大量に摂取するのは危険。
生姜は牛丼頼んだ人のみって書いておけばよかったのにな
無料なのに金請求するとかあり得ない
詐欺だろ