牛丼屋でショウガ全部食ったら、金払えって言われた

    43
    1以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/12(木) 14:01:51.41ID:HKOxyT4u0
    久々にキレた
    だったら、ご自由にとか書いておくな
    しね
    払わずに出てきた
    2以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/12(木) 14:02:06.99ID:qgsiOHP00
    しょうがねぇな
    3以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/12(木) 14:02:19.29ID:0uw0svH90
    しょうがないね
    4以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/12(木) 14:02:38.21ID:zeJI88C70
    ご自由にって書いてあるでショウガ!
    7以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/12(木) 14:02:46.07ID:dmRbGS4u0
    常識の範囲でって書かなきゃいけない時代か
    11以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/12(木) 14:03:41.60ID:sKfFp3qR0
    常識の範疇もわからないゆとりか
    12以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/12(木) 14:04:38.82ID:bvMuTwho0
    よく食い切れたな
    そっちのほうがすげえわ
    15以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/12(木) 14:05:05.25ID:HKOxyT4u0
    >>12
    しょうがしか食べてない
    18以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/12(木) 14:06:17.45ID:GDdSMJsy0
    >>15
    あのしょうがは牛丼のおまけであってあれだけ食うのはちょっと・・・
    24以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/12(木) 14:07:33.66ID:qSNxvIL90
    >>15
    それは非常識でしょうが
    25以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/12(木) 14:07:48.70ID:YryVF0z+i
    >>15
    んんんんんんwwww!?!?!?!?
    101以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/12(木) 14:42:53.27ID:M0nIE4XK0
    >>15
    それは流石にあかんわ
    20以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/12(木) 14:06:46.93ID:sNH9e2nX0
    しょうがだけかよ
    すごいなお前
    13以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/12(木) 14:04:47.72ID:rZSG4hUv0
    食い逃げとレスしていいのかどうか
    17以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/12(木) 14:06:14.05ID:4KxrUvJdi
    きっとジンジャーじゃない量食ったんだろうな
    69以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/12(木) 14:25:41.64ID:cRlya76W0
    >>17
    俺は評価
    22以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/12(木) 14:06:50.43ID:oqMdr5t80
    こうやって訳のわからない注意書きが増えるんだな・・・
    取説と一緒だよほんと
    29以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/12(木) 14:08:43.80ID:xoHjzUWR0
    >>22
    昔はそんなもの必要なかったのに何でだろうな
    30以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/12(木) 14:09:22.94ID:DgGOiIEe0
    紅生姜だけとか苦行じゃね
    31以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/12(木) 14:09:23.93ID:HKOxyT4u0
    店員が持ってきた水と生姜だけ
    メニュー見つつ、食べてたら
    牛丼どうでも良くなったから、帰ろうとしただけ
    36以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/12(木) 14:11:10.29ID:VlxtFAMd0
    取り皿も無いのにどうやって食べたの?まさか容器に箸つっこんだの?
    38以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/12(木) 14:11:54.91ID:HKOxyT4u0
    >>36
    コップあんだろ
    40以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/12(木) 14:12:18.70ID:qSNxvIL90
    これは真性ですわ
    45以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/12(木) 14:13:06.93ID:hJzB2Gzy0
    これはいくら払えばいいのかが分からんな
    46以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/12(木) 14:13:36.38ID:V9iOWkpg0
    ご自由にって言ったって何でもアリじゃねーぞ
    51以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/12(木) 14:14:48.65ID:OU0s/y7j0
    顔面紅しょうがwwwwwwwww
    53以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/12(木) 14:15:31.37ID:mrCdibq40
    そのうち酒持ってきて勝手に晩酌始めそうだな
    58以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/12(木) 14:19:13.45ID:U55KmQ6z0
    しょうがい忘れられない思い出になったな
    65以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/12(木) 14:23:11.59ID:HKOxyT4u0
    店「ちょっとお客さん。ショウガは牛丼買ってくれたお客さんのためなんですよ。それは困りますよ」
    俺「そうですか」
    店「そうですかじゃないですよ。お金払ってもらいますよ」
    俺「カレー買った人も食べてるじゃないですか。嘘つきましたね?」
    店「あなた、何なんですか。細かいこと言わなきゃわかんないんですか? お金払ってもらいますよ。もしくは警察呼びます」
    俺「細かいも何もご自由にって書いてあるじゃないですか。馬鹿ですか?」
    店「自由の範囲というものがありましてね」
    俺「自由の範囲って、矛盾してますね。おかしいですね。欠陥があるルールを見直したらどうですか?」
    店「そんな事どうでもいい、払ってもらいます、払えなければ警察呼びます」
    俺「そうですか」
    ダッシュで帰った
    72以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/12(木) 14:26:20.68ID:fNHmDQ4W0
    >>65
    食い逃げ?になるのかこれはwww
    牛丼食えばよかったのに
    75以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/12(木) 14:26:49.21ID:VlxtFAMd0
    >>65
    あ、これはおまえ捕まるわ
    78以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/12(木) 14:28:19.54ID:V9iOWkpg0
    >>65
    あぁなんだ普通に通報されてるなこれは
    82以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/12(木) 14:28:59.03ID:nicYYbXi0
    >>65
    これは完全に犯罪
    今頃警察に被害届だされてるはず
    92以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/12(木) 14:33:15.96ID:mL7yrWEcO
    >>65
    こういう奴がいるから歯磨き粉に「食べられません」とか電子レンジに「殴ると故障の原因になります」みたいな馬鹿みたいな注意書きをしてるんだろうな
    103以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/12(木) 14:44:46.50ID:M0nIE4XK0
    >>65
    逃げただけじゃねーか
    113以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/12(木) 14:50:28.13ID:FyXK0v5K0
    >>65
    ご自由にっていうのは客に対して書いてんだよ
    注文もしない金も払わないお前は客じゃないから自由に食べる権利はない
    70以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/12(木) 14:26:00.36ID:I6s8T35s0
    監視カメらで特定からのタイーほだな
    76以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/12(木) 14:27:20.14ID:XHibypId0
    完全に営業妨害だな
    80以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/12(木) 14:28:29.93ID:mrCdibq40
    逃げた時点でお前の負け
    89以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/12(木) 14:31:42.90ID:V7l046te0
    面白い。
    面白いけどショウガってすごい単価高いらしいな。
    回転寿司のあのショウガも結構たくさん食われたらきついって聞いたぞ。
    91以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/12(木) 14:32:50.55ID:NarBSVLK0
    おばちゃんがタッパー持ってきてショウガつめはじめた時は流石に周りの客も一緒になって止めたわ
    98以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/12(木) 14:38:55.79ID:VHewQWgu0
    牛丼屋で人生終わらせるなよ
    110以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/12(木) 14:47:34.40ID:oHeBuKsm0
    無料で大量に取れるものって
    カウンターに置かれなくなったものも多いよな
    カレー屋の福神漬とかも置いてないとこけっこう多いし
    122以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/12(木) 15:06:32.80ID:keqVePoU0
    こういうやつってある意味すごいよな
    普通の神経ならしないよぜったい
    考え方が違うのかな、でも頭おかしいやつって世の中結構いるよなとくに三十超えたあたりの奴等
    136以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/12(木) 15:30:45.89ID:Vfy3twP70
    そもそもこれから牛丼食って腹を満たそうとしてる奴が
    イキナリ生姜食って腹満たすっておかしいだろ
    最初から牛丼を注文する気はなく
    生姜食い逃げするつもりだったとしか思えない
    137以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/12(木) 15:47:07.79ID:M0nIE4XK0
    正直に金が無かったから生姜で食いつなぐ為にやったって言えよ
    金が無いから雇ってくださいって言えばよかったのに
    112以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/12(木) 14:49:42.66ID:aCr6/ZZN0
    こんどお持ち帰りもしろよw
    この記事をシェアする!
    厳選おすすめまとめ!
    価格は 2026年6月11日12時45分 更新時のものです。
    43コメント
    1. 1 名無し

      1ゲト

    2. 2 名無しさん

      注文しないでしょうが食って帰るって完全に乞食やん・・・
      どういう教育受けてんだコイツ

    3. 3 名無し

      悪い事してないと思うなら逃げんなよwwwwww

    4. 4 名無しさん

      さすがに釣りだろ・・

    5. 5 _

      どこぞのバカ発見器と変わらんな

    6. 6 名無しさん

      何も注文してないのかよw
      そら10割>>1が悪い

    7. 7 名無しさん

      マジキチ
      クズすぎて笑えるレベル

    8. 8 名無しさん

      最近、「ダメって書いてないことは、何をやってもいい」と思ってる人が多い。
      「やっていいことだけリストアップして、それ以外は絶対にやってはいけない」というやり方に切り替えないといけない時期だと思う。

    9. 9 名無しさん

      作り話としか思えない

    10. 10 名無しさん

      全面的に1がクズだったわ
      ネタにしても話がつまらん
      3点やな

    11. 11 名無しさん

      さすがにネタでしょ少なくとも本気で問題ないと思っていることはないだろ

    12. 12  

      スーペアスーペアスペアスペー

    13. 13 名無しさん

      親も色々と知恵遅れな人達なんだろ
      責められない
      しかし本当に酷いな
      日本は平和ボケしすぎてんだと思う

    14. 14 名無しさん

      釣りじゃなかったら、気違いだな。親もそうとうな気違いなんだろう。

    15. 15 sksk

      仮に本当だとしても
      なんで2chにスレたてたんだ
      擁護して貰えるとでも思ったのかこのバカは

    16. 16 名無し

      良いと思ってるなら堂々としろよクズ

    17. 17

      釣りだと思いたいんだがバカッターのような連中のことを考えるとありえなくもないからなあ
      こういうのは釣り宣言してくれなきゃモヤモヤする

    18. 18 名無しさん

      こういう奴がいるとサービスもなくなるんだろうな

    19. 19 名無しさん

      中国産の紅しょうがの単価は安いぞ
      そのかわりヤバイ原材料が使われてる

    20. 20 名無しさん

      牛丼くらいは頼んでるだろうと思ったら、ほんと予想以上だなw
      しょうが全部食べたとしても牛丼は頼もうぜw

    21. 21 名無しさん

      かっぱ寿司でガリだけ喰って帰った親子思いだした

    22. 22 名無しさん

      乞食じゃないだろ窃盗犯だろ
      やっぱ味噌汁だけ頼んでから食うべきだったんだ

    23. 23 名無し

      逆にあれ全部食べんの中々の苦行だと思うんだがww
      できの悪い釣りだな

    24. 24 おっさん

      おいらも10年くらい前、吉〇家で牛丼大盛を食べながら、紅しょうがを全部食べたら、\50ー払わされたよ… 紅しょうが好きなんだから仕方がないけど

    25. 25 名無しさん

      さすがにネタだな

    26. 26 名無しさん

      紅しょうがは有料にしてくれた方が有難いわ
      生卵かけて紅しょうが山盛りにするのが好きなのに、無料だからやってんでしょ?みたいな奴もいるし・・・・・

      俺にいわせりゃねぎ玉だのチーズ牛丼だの食ってる奴の方がよっぽど味オンチなんだけど

    27. 27 名無しさん

      コップの水だけで生姜丸々食ったって? 嘘だろw

    28. 28 名無しさん

      まぁ客はいくらでも食べていいと拡大解釈できるけど
      この>>1はそもそも客じゃない件w

    29. 29 名無しさん

      翌日のウンコどーなん?

    30. 30 名無しさん

      どうせすき家だろ

    31. 31 さくら

      この先しょうがが有料になったらお前のせいじゃ

    32. 32 名無しさん

      今のご時世街中に防犯カメラ設置してるから
      家までしっかり写ってるよ・・・逃げても(ヾノ・∀・`)ムリムリ

    33. 33

      ドリンクバーでいろんな紅茶のティーパック鷲掴みで大量に持って行く女見かけたわw
      最近のヤツらは注意書きがなければ何をやってもいいと思ってる。

    34. 34 P

      ×走って帰った
      ○逃げた

    35. 35 名無しさん

      ルールとマナーは別カテ
      ルール守れないのはクズだが、マナー守れないのもクズ

    36. 36

      金ないんか…
      読んでて悲しくなった

    37. 37 名無しさん

      はぁ・・・日本にも変な奴はいるもんやな
      なぜ自分が正しいと思ってこんなスレを立てれるのか疑問すぎて
      夜も寝れない

    38. 38 名無しさん

      たまご頼んで醤油と紅ショウガ一緒に喰ってすき焼きていうアホと同一人物かと思った。
      まさかそれ以上のアホがいたなんて。

    39. 39 名無しさん

      屁理屈こねてる子供だな。アホすぎる
      こういうバカを例に挙げてゆとりはこれだからとかいう奴もアホすぎる

    40. 40 名無しさん

      こういうクズはしんでほしい
      この手の人間以下のゴミクズのせいで、まともな人間が生きづらくなる
      猿には猿に適した調教が必要なんであって、人間扱いするのは間違い

    41. 41 名無しさん

      ちゃんとメニューを注文した上で
      生姜を1箱完食したら、どうなるか気になる。

    42. 42 名無しさん

      安い中国産のショウガを大量に摂取するのは危険。

    43. 43

      生姜は牛丼頼んだ人のみって書いておけばよかったのにな
      無料なのに金請求するとかあり得ない
      詐欺だろ

    つかいかた
    • コメントの引用は「※」につづいて英数字の形式です。(例、※3)
    • 記事中のレスの引用は「>>」につづいて英数字の形式です。(例、>>113)
    • トラブルに発展する恐れのあるコメントはお控えください。
    流速VIPのキャラクター『流速さん』
    流速VIP
    2chまとめブログ『流速VIP』は、いきものを見つけたり、お料理したり、お部屋を晒したりといったVIPPERの日常をお届けしています。


    掲示板
    おーぷん2ch
    人気の記事
      ホームに戻る
      ブログパーツ