【超悲報】俺氏、ワキガになる

    22
    1以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/12(木) 21:56:16.43ID:AXY14FZ50
    会社で俺のワキガが酷いって悪口いわれてたwwww
    死にたいwwwww
    2以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/12(木) 21:56:37.98ID:+FLi91Pm0
    そしてハゲデブとかお前最悪だな
    7以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/12(木) 21:57:25.39ID:AXY14FZ50
    >>2
    ハゲじゃねーよ薄いだけだ
    デブは認める
    3以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/12(木) 21:56:40.17ID:KCtt20fjP
    移るから近寄るな
    5以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/12(木) 21:57:07.65ID:iFrYRI3z0
    AGスプレーで消えなかったら
    手術しろ
    8以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/12(木) 21:57:59.29ID:tTRp0frS0
    肉食と不摂生やめればだいぶ違うらしい
    14以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/12(木) 21:59:19.97ID:AXY14FZ50
    >>8
    最近結構いいかげんなせいかつしてたからな
    対策してみるわありがとう
    泣けてきた
    11以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/12(木) 21:58:08.39ID:lswb5xNK0
    それ悪口ってかただの状況報告じゃね
    12以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/12(木) 21:58:11.31ID:FYmZO5qh0
    あの…>>1さんもうちょっと離れてくれませんか…
    13以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/12(木) 21:58:27.83ID:AXY14FZ50
    今日昼休みに外飯行こうと思って一人で会社でたんだけど、
    鍵忘れて取りに戻ったんだよ
    そしたら同期男と後輩男、後輩女が3人で俺のこと言ってた
    ちなみに後輩の二人は俺より二つ下で女のほうはちっさくて可愛い
    この前飯断られたけど
    16以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/12(木) 21:59:33.52ID:6Me4+5ph0
    自分で気づけるだろ
    どんだけ鼻つまってんだ
    18以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/12(木) 22:00:59.34ID:Y0j1ZiZg0
    コーヒー飲んでるだろ
    20以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/12(木) 22:01:49.24ID:AXY14FZ50
    >>18
    そんなに飲まない
    1日の内の水分の4分の1ぐらいだと思う
    19以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/12(木) 22:01:07.25ID:AXY14FZ50
    同「俺のやつめっちゃくさいよなwwww」
    後男「ですよね!もう近くに来られると嗚咽がでそうで困るんですよww」
    同「お前注意してやれよwww」
    後男「流石に無理ですよ~wっていうか同期男さんが軽く言ってあげたらいいんじゃないですか?」
    同「俺が言ってもワキガがなおるわけじゃねーしww辞めてくれないかなwwww
    後輩女ちゃんも臭くて困るっしょ?」
    後女「え、、、んーちょっと困りますね 廊下とか俺さんが通った後だと臭いでわかりますし・・・」
    同・後男「wwwwwww」
    俺は、泣いた
    24以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/12(木) 22:03:41.17ID:8CNK9DpK0
    ワキガの自覚はなかったのか
    28以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/12(木) 22:05:19.54ID:AXY14FZ50
    >>24
    ワキガというかちょっと臭いって自覚はあった
    でも会社は結構そういう臭いするから
    俺だけじゃなくて大丈夫だと思ってたんだ
    今思えば俺が元凶だったわけだwwwwwww
    25以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/12(木) 22:04:04.33ID:AXY14FZ50
    そのあと課長が喫煙ルームから帰ってきたせいで小声になって聞こえなかったけど、しばらく俺のこと言ってたっぽい
    しばらくして課長が「俺君の話?」って3人に聞いた
    課長は結構俺の味方してくれる人だから、注意してくれるものだと思ってほっとしたんだ
    そしたら課長が
    「やっぱり、あれは迷惑だよな 一人いるだけでみんなが迷惑するんだし、現場のほうに飛ばせないもんかな・・・」
    だってさwwwwwwww
    26以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/12(木) 22:04:15.64ID:Ih6CiCkg0
    病院行けよ
    33以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/12(木) 22:06:36.96ID:AXY14FZ50
    >>26
    まじで行ってくるわ 
    36以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/12(木) 22:07:07.15ID:f8TXU4It0
    >>28
    仕事って何系?
    39以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/12(木) 22:09:16.99ID:AXY14FZ50
    >>36 
    事務系
    27以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/12(木) 22:05:09.32ID:Fq2MMljN0
    軽度のワキガ奴は自分でも気がついてるのか知らないけど
    ケアしてるの多い気がする
    タチが悪いのは重度の奴
    あいつら自分が臭いの気がついてないからな
    扇風機の前に立ってTシャツの中に
    風送り込んでたやつは殺そうかと思ったわ
    33以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/12(木) 22:06:36.96ID:AXY14FZ50
    >>27 
    それ俺じゃん
    いつもエアコン吹き出し口の真下で風受けてる
    29以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/12(木) 22:05:23.45ID:OccmWzpO0
    自分で脇を手で擦って臭うレベルなんだけど
    やっぱバレてるよね?
    32以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/12(木) 22:06:28.76ID:yAFVRiHni
    最近白いシャツの脇の部分黄色くなってるんだけどワキガじゃないよね?
    38以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/12(木) 22:08:45.71ID:LWLSr5D5O
    >>32
    黄色い染みはワキガだぜ
    61以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/12(木) 22:20:35.84ID:yAFVRiHni
    >>38
    うそだろ・・・
    かなり黄色くなって洗っても落ちないんだが・・・
    31以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/12(木) 22:05:35.44ID:6Me4+5ph0
    とりあえず痩せればだいぶマシになると思うが
    34以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/12(木) 22:06:52.00ID:sAcS2M7n0
    言われるまで気付かなかったのか?
    39以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/12(木) 22:09:16.99ID:AXY14FZ50
    >>34
    いや自覚はあった
    超軽度だと思ってたわwwwww
    だって結構いろんなところで同じような臭いがしてたから
    今思えば全部俺が放った臭いが帰ってきてただけ
    死ねるwwww 
    35以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/12(木) 22:06:57.03ID:/WN5fEcv0
    デブハゲワキガとか救いようがない








    まあ俺もワキガなんですけどねwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    41以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/12(木) 22:10:30.01ID:GKjwsX03O
    会社の研修期間で寮の2人部屋で生活してた時に
    ワキガと相部屋になってた奴はマジで可哀想だった
    あれ服や物にまで臭いしみつくからな
    部屋入った瞬間臭すぎて酸っぱいのな
    味覚まで感じるくらい
    43以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/12(木) 22:11:12.88ID:f8TXU4It0
    わきがって自分じゃ気づかないと思ってたんだがわかるものなのか
    事務でよかったね、汗かいたらもっと酷い臭いになるんでしょ?
    45以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/12(木) 22:12:09.16ID:OccmWzpO0
    >>43
    気がつくよ
    ただどれくらい強烈なのかは分からんが
    48以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/12(木) 22:13:10.24ID:6Me4+5ph0
    >>43
    むしろ自分が一番ダメージ受けるぞ
    汗かかなきゃ他人には届かない
    汗かかなくても自分には届く
    46以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/12(木) 22:12:42.60ID:x7K9mET/0
    ワキガって子供の頃から臭いの?
    それとも思春期辺りで覚醒して加齢とともに能力強化されていくの?
    49以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/12(木) 22:13:41.45ID:6Me4+5ph0
    >>46
    俺の場合は20歳から発動だった
    思春期の後だな
    53以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/12(木) 22:14:52.73ID:AXY14FZ50
    >>46 
    子供のワキガとかあんの?
    俺は最近のストレスで発祥したのかと思ったけど
    あだ名の事考えたら少なくとも
    今の会社に入ったころには発症してたのかもしれない
    47以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/12(木) 22:12:49.25ID:AXY14FZ50
    今気づいた
    俺ずっとガッキーってあだ名だったんだけど、
    名前とか全然関係なくて不思議だったんだ
    ワキガのキガを反対にしてるのかwwwww
    泣きそうwwwww
    50以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/12(木) 22:14:35.46ID:lXJFQCiH0
    リフレアを塗り込んだら効く
    51以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/12(木) 22:14:41.29ID:sWvKWN8h0
    黙って手術しろ人生変わるぞ
    57以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/12(木) 22:18:21.24ID:6Me4+5ph0
    デブだとワキガの威力数倍だろうな
    汗かくだろうし
    58以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/12(木) 22:19:19.14ID:AXY14FZ50
    つーか後輩女に飯断られたのも完全に原因だよなwwww
    ワキガ発覚wwww
    転属寸前wwwww
    恋は散るwwwww

    もう終わってるな
    59以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/12(木) 22:19:46.56ID:0hWmncru0
    タンクトップの外人さんのワキガ率の高さ
    68以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/12(木) 22:23:24.06ID:6Me4+5ph0
    >>59
    外人は逆にワキガ多すぎて気にしないからな
    日本人は1割しかいないから9割の人に疎まれる
    63以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/12(木) 22:21:04.33ID:AXY14FZ50
    俺も真夏はタンクトップで犬の散歩行ってたけど来年はやめとくわ・・・・
    77以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/12(木) 22:27:39.18ID:erMmFQm1O
    野菜中心、痩せる、ワキ毛抜くか剃る、タバコ辞める、
    夜更かししない。AGスプレー
    これでも臭いならかなり重症、一生治らないと思っていい。
    81!ninja2013/09/12(木) 22:31:05.47ID:a5SvTTdk0
    >>77
    こんなことしんくていい
    まじ野菜中心とか食生活のこと良く言われたけど塩化アルで一発解決したわ
    マジもっと早く知っておけばって感じだった
    80!ninja2013/09/12(木) 22:28:48.23ID:a5SvTTdk0
    塩化アルミニウム水溶液を患部に塗ると3日当たりから汗が出なくなる
    よってワキガが無くなる
    水に8%で塩化アルミニウムを溶かすだけ
    85以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/12(木) 22:35:32.04ID:AXY14FZ50
    >>80
    >>81
    明日本当に探してくるわ
    ありがとう
    82以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/12(木) 22:33:56.37ID:XH0pfRoR0
    ワキガの原因は脇に居る細菌だからな
    そいつらを殺すもしくはそいつらが分解する汗の放出を止める
    塩化アルミニウムはどちらの作用も持っているから劇的に効くんだろうな
    100以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/12(木) 22:50:22.68ID:AXY14FZ50
    なんかマジレスあって泣けてきた
    俺本気で克服してみせる

    克服したら服も車も部屋も全部かえてもう一回後輩女飯に誘うわ
    95以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/12(木) 22:47:01.56ID:OccmWzpO0
    ワキガ好きのかわいい女の子はいないの?
    97以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/12(木) 22:47:56.65ID:6Me4+5ph0
    ワキガでも結婚してくれる奴はいるだろ
    好きかはしらんが
    でなきゃ俺が産まれてない
    この記事をシェアする!
    厳選おすすめまとめ!
    価格は 2026年6月14日12時45分 更新時のものです。
    22コメント
    1. 1 名無しさん

      わきがは外出しないで、お願いだから

    2. 2 七氏

      へその窪みも臭いはず 試しに指突っ込みなさい

    3. 3 名無し

      ※1
      お前よくそんなこと言えるな お前は逆に家にばっかいないでたまには外に出ろよ

    4. 4 名無しさん

      塩アルって取りすぎるとアルツハイマーの原因になるらしいけど大丈夫なのか?

    5. 5 名無しさん

      ガッキーさんちーっすwwwwww

    6. 6 名無しさん

      ワキガって急になるもんなの?
      持って生まれた才能だと思ってた

    7. 7 名無しさん

      手術は辛いが成功すると人生晴れるぞ~
      わしは手術してほぼ匂いなくなった

    8. 8 名無し

      つまんねースレ立てんなっての
      これだからVIP初心者はやだは

    9. 9 名無しさん

      塩化アルミニウム系の薬効くのは軽度まで重度は手術しかない

    10. 10

      正しくは「ワキガになる」じゃなく「ワキガだと気づく」
      やっと自覚したんだな

    11. 11 ビッパー

      面白すぎるンゴwwwwwwwwwwwwwwww
      VIP最高wwwwwwww

    12. 12 名無しさん

      ワキガなのでヒキニートやってます(^p^)
      イケメンでもワキガだとどうにもならん模様

    13. 13 名無しさん

      もともとだったんだろw

    14. 14 名無しさん

      よおうガッキー

    15. 15 名無しさん

      ワキガじゃないやつっていたる時でも無臭なの?

    16. 16 名無しさん

      ハゲデブワキガって役満かよ

    17. 17 ネコ神

      オロナ・・おっと誰か来たようだ。

    18. 18 名無しさん

      バイト先にいたタメの女の子がワキガで夏は臭くて頭痛くなったな
      ただ、それが病みつきになって無駄に嗅いだりしてた
      あのにおいに妙に引きつけられるんだよね

    19. 19 名無しさん

      ハゲ・ワキガ・オタクは本当に外出しないで欲しい
      一生を隔離された施設で過ごすべきだわ

    20. 20

      私の旦那ワキガだけど、風呂上がりにデオストーンとかいうの塗って、1日匂わないよ。真夏以外はこれだけで、ワキガとは気付かないくらい効果ある。

    21. 21 名無しさん

      ※15
      無臭ってことはないけどレベルが違う
      ワキガの奴の何がやばいって異常な臭いと、その臭いが本人いなくなっても残り続けること

    22. 22 名無しさん

      軽度だけど同僚に言われて気付いた。たまにうどんの出汁とかカレーの匂いするなとは思ってたけどww今はリフレア塗ってる

    つかいかた
    • コメントの引用は「※」につづいて英数字の形式です。(例、※3)
    • 記事中のレスの引用は「>>」につづいて英数字の形式です。(例、>>113)
    • トラブルに発展する恐れのあるコメントはお控えください。
    流速VIPのキャラクター『流速さん』
    流速VIP
    2chまとめブログ『流速VIP』は、いきものを見つけたり、お料理したり、お部屋を晒したりといったVIPPERの日常をお届けしています。


    掲示板
    おーぷん2ch
    人気の記事
      ホームに戻る
      ブログパーツ