【超悲報】俺氏、ワキガになる
22
1以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/12(木) 21:56:16.43ID:AXY14FZ50
会社で俺のワキガが酷いって悪口いわれてたwwww
死にたいwwwww
死にたいwwwww
2以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/12(木) 21:56:37.98ID:+FLi91Pm0
そしてハゲデブとかお前最悪だな
7以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/12(木) 21:57:25.39ID:AXY14FZ50
>>2
ハゲじゃねーよ薄いだけだ
デブは認める
ハゲじゃねーよ薄いだけだ
デブは認める
3以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/12(木) 21:56:40.17ID:KCtt20fjP
移るから近寄るな
5以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/12(木) 21:57:07.65ID:iFrYRI3z0
AGスプレーで消えなかったら
手術しろ
手術しろ
8以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/12(木) 21:57:59.29ID:tTRp0frS0
肉食と不摂生やめればだいぶ違うらしい
14以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/12(木) 21:59:19.97ID:AXY14FZ50
>>8
最近結構いいかげんなせいかつしてたからな
対策してみるわありがとう
泣けてきた
最近結構いいかげんなせいかつしてたからな
対策してみるわありがとう
泣けてきた
11以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/12(木) 21:58:08.39ID:lswb5xNK0
それ悪口ってかただの状況報告じゃね
12以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/12(木) 21:58:11.31ID:FYmZO5qh0
あの…>>1さんもうちょっと離れてくれませんか…
13以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/12(木) 21:58:27.83ID:AXY14FZ50
今日昼休みに外飯行こうと思って一人で会社でたんだけど、
鍵忘れて取りに戻ったんだよ
そしたら同期男と後輩男、後輩女が3人で俺のこと言ってた
ちなみに後輩の二人は俺より二つ下で女のほうはちっさくて可愛い
この前飯断られたけど
鍵忘れて取りに戻ったんだよ
そしたら同期男と後輩男、後輩女が3人で俺のこと言ってた
ちなみに後輩の二人は俺より二つ下で女のほうはちっさくて可愛い
この前飯断られたけど
16以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/12(木) 21:59:33.52ID:6Me4+5ph0
自分で気づけるだろ
どんだけ鼻つまってんだ
どんだけ鼻つまってんだ
18以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/12(木) 22:00:59.34ID:Y0j1ZiZg0
コーヒー飲んでるだろ
20以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/12(木) 22:01:49.24ID:AXY14FZ50
>>18
そんなに飲まない
1日の内の水分の4分の1ぐらいだと思う
そんなに飲まない
1日の内の水分の4分の1ぐらいだと思う
19以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/12(木) 22:01:07.25ID:AXY14FZ50
同「俺のやつめっちゃくさいよなwwww」
後男「ですよね!もう近くに来られると嗚咽がでそうで困るんですよww」
同「お前注意してやれよwww」
後男「流石に無理ですよ~wっていうか同期男さんが軽く言ってあげたらいいんじゃないですか?」
同「俺が言ってもワキガがなおるわけじゃねーしww辞めてくれないかなwwww
後輩女ちゃんも臭くて困るっしょ?」
後女「え、、、んーちょっと困りますね 廊下とか俺さんが通った後だと臭いでわかりますし・・・」
同・後男「wwwwwww」
俺は、泣いた
後男「ですよね!もう近くに来られると嗚咽がでそうで困るんですよww」
同「お前注意してやれよwww」
後男「流石に無理ですよ~wっていうか同期男さんが軽く言ってあげたらいいんじゃないですか?」
同「俺が言ってもワキガがなおるわけじゃねーしww辞めてくれないかなwwww
後輩女ちゃんも臭くて困るっしょ?」
後女「え、、、んーちょっと困りますね 廊下とか俺さんが通った後だと臭いでわかりますし・・・」
同・後男「wwwwwww」
俺は、泣いた
24以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/12(木) 22:03:41.17ID:8CNK9DpK0
ワキガの自覚はなかったのか
28以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/12(木) 22:05:19.54ID:AXY14FZ50
>>24
ワキガというかちょっと臭いって自覚はあった
でも会社は結構そういう臭いするから
俺だけじゃなくて大丈夫だと思ってたんだ
今思えば俺が元凶だったわけだwwwwwww
ワキガというかちょっと臭いって自覚はあった
でも会社は結構そういう臭いするから
俺だけじゃなくて大丈夫だと思ってたんだ
今思えば俺が元凶だったわけだwwwwwww
25以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/12(木) 22:04:04.33ID:AXY14FZ50
そのあと課長が喫煙ルームから帰ってきたせいで小声になって聞こえなかったけど、しばらく俺のこと言ってたっぽい
しばらくして課長が「俺君の話?」って3人に聞いた
課長は結構俺の味方してくれる人だから、注意してくれるものだと思ってほっとしたんだ
そしたら課長が
「やっぱり、あれは迷惑だよな 一人いるだけでみんなが迷惑するんだし、現場のほうに飛ばせないもんかな・・・」
だってさwwwwwwww
しばらくして課長が「俺君の話?」って3人に聞いた
課長は結構俺の味方してくれる人だから、注意してくれるものだと思ってほっとしたんだ
そしたら課長が
「やっぱり、あれは迷惑だよな 一人いるだけでみんなが迷惑するんだし、現場のほうに飛ばせないもんかな・・・」
だってさwwwwwwww
26以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/12(木) 22:04:15.64ID:Ih6CiCkg0
病院行けよ
33以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/12(木) 22:06:36.96ID:AXY14FZ50
>>26
まじで行ってくるわ
まじで行ってくるわ
36以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/12(木) 22:07:07.15ID:f8TXU4It0
>>28
仕事って何系?
仕事って何系?
39以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/12(木) 22:09:16.99ID:AXY14FZ50
>>36
事務系
事務系
27以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/12(木) 22:05:09.32ID:Fq2MMljN0
軽度のワキガ奴は自分でも気がついてるのか知らないけど
ケアしてるの多い気がする
タチが悪いのは重度の奴
あいつら自分が臭いの気がついてないからな
扇風機の前に立ってTシャツの中に
風送り込んでたやつは殺そうかと思ったわ
ケアしてるの多い気がする
タチが悪いのは重度の奴
あいつら自分が臭いの気がついてないからな
扇風機の前に立ってTシャツの中に
風送り込んでたやつは殺そうかと思ったわ
33以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/12(木) 22:06:36.96ID:AXY14FZ50
>>27
それ俺じゃん
いつもエアコン吹き出し口の真下で風受けてる
それ俺じゃん
いつもエアコン吹き出し口の真下で風受けてる
29以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/12(木) 22:05:23.45ID:OccmWzpO0
自分で脇を手で擦って臭うレベルなんだけど
やっぱバレてるよね?
やっぱバレてるよね?
32以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/12(木) 22:06:28.76ID:yAFVRiHni
最近白いシャツの脇の部分黄色くなってるんだけどワキガじゃないよね?
38以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/12(木) 22:08:45.71ID:LWLSr5D5O
>>32
黄色い染みはワキガだぜ
黄色い染みはワキガだぜ
61以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/12(木) 22:20:35.84ID:yAFVRiHni
>>38
うそだろ・・・
かなり黄色くなって洗っても落ちないんだが・・・
うそだろ・・・
かなり黄色くなって洗っても落ちないんだが・・・
31以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/12(木) 22:05:35.44ID:6Me4+5ph0
とりあえず痩せればだいぶマシになると思うが
34以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/12(木) 22:06:52.00ID:sAcS2M7n0
言われるまで気付かなかったのか?
39以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/12(木) 22:09:16.99ID:AXY14FZ50
>>34
いや自覚はあった
超軽度だと思ってたわwwwww
だって結構いろんなところで同じような臭いがしてたから
今思えば全部俺が放った臭いが帰ってきてただけ
死ねるwwww
いや自覚はあった
超軽度だと思ってたわwwwww
だって結構いろんなところで同じような臭いがしてたから
今思えば全部俺が放った臭いが帰ってきてただけ
死ねるwwww
35以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/12(木) 22:06:57.03ID:/WN5fEcv0
デブハゲワキガとか救いようがない
まあ俺もワキガなんですけどねwwwwwwwwwwwwwwwwwww
まあ俺もワキガなんですけどねwwwwwwwwwwwwwwwwwww
41以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/12(木) 22:10:30.01ID:GKjwsX03O
会社の研修期間で寮の2人部屋で生活してた時に
ワキガと相部屋になってた奴はマジで可哀想だった
あれ服や物にまで臭いしみつくからな
部屋入った瞬間臭すぎて酸っぱいのな
味覚まで感じるくらい
ワキガと相部屋になってた奴はマジで可哀想だった
あれ服や物にまで臭いしみつくからな
部屋入った瞬間臭すぎて酸っぱいのな
味覚まで感じるくらい
43以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/12(木) 22:11:12.88ID:f8TXU4It0
わきがって自分じゃ気づかないと思ってたんだがわかるものなのか
事務でよかったね、汗かいたらもっと酷い臭いになるんでしょ?
事務でよかったね、汗かいたらもっと酷い臭いになるんでしょ?
45以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/12(木) 22:12:09.16ID:OccmWzpO0
>>43
気がつくよ
ただどれくらい強烈なのかは分からんが
気がつくよ
ただどれくらい強烈なのかは分からんが
48以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/12(木) 22:13:10.24ID:6Me4+5ph0
>>43
むしろ自分が一番ダメージ受けるぞ
汗かかなきゃ他人には届かない
汗かかなくても自分には届く
むしろ自分が一番ダメージ受けるぞ
汗かかなきゃ他人には届かない
汗かかなくても自分には届く
46以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/12(木) 22:12:42.60ID:x7K9mET/0
ワキガって子供の頃から臭いの?
それとも思春期辺りで覚醒して加齢とともに能力強化されていくの?
それとも思春期辺りで覚醒して加齢とともに能力強化されていくの?
49以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/12(木) 22:13:41.45ID:6Me4+5ph0
>>46
俺の場合は20歳から発動だった
思春期の後だな
俺の場合は20歳から発動だった
思春期の後だな
53以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/12(木) 22:14:52.73ID:AXY14FZ50
>>46
子供のワキガとかあんの?
俺は最近のストレスで発祥したのかと思ったけど
あだ名の事考えたら少なくとも
今の会社に入ったころには発症してたのかもしれない
子供のワキガとかあんの?
俺は最近のストレスで発祥したのかと思ったけど
あだ名の事考えたら少なくとも
今の会社に入ったころには発症してたのかもしれない
47以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/12(木) 22:12:49.25ID:AXY14FZ50
今気づいた
俺ずっとガッキーってあだ名だったんだけど、
名前とか全然関係なくて不思議だったんだ
ワキガのキガを反対にしてるのかwwwww
泣きそうwwwww
俺ずっとガッキーってあだ名だったんだけど、
名前とか全然関係なくて不思議だったんだ
ワキガのキガを反対にしてるのかwwwww
泣きそうwwwww
50以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/12(木) 22:14:35.46ID:lXJFQCiH0
リフレアを塗り込んだら効く
51以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/12(木) 22:14:41.29ID:sWvKWN8h0
黙って手術しろ人生変わるぞ
57以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/12(木) 22:18:21.24ID:6Me4+5ph0
デブだとワキガの威力数倍だろうな
汗かくだろうし
汗かくだろうし
58以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/12(木) 22:19:19.14ID:AXY14FZ50
つーか後輩女に飯断られたのも完全に原因だよなwwww
ワキガ発覚wwww
転属寸前wwwww
恋は散るwwwww
もう終わってるな
ワキガ発覚wwww
転属寸前wwwww
恋は散るwwwww
もう終わってるな
59以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/12(木) 22:19:46.56ID:0hWmncru0
タンクトップの外人さんのワキガ率の高さ
68以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/12(木) 22:23:24.06ID:6Me4+5ph0
>>59
外人は逆にワキガ多すぎて気にしないからな
日本人は1割しかいないから9割の人に疎まれる
外人は逆にワキガ多すぎて気にしないからな
日本人は1割しかいないから9割の人に疎まれる
63以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/12(木) 22:21:04.33ID:AXY14FZ50
俺も真夏はタンクトップで犬の散歩行ってたけど来年はやめとくわ・・・・
77以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/12(木) 22:27:39.18ID:erMmFQm1O
野菜中心、痩せる、ワキ毛抜くか剃る、タバコ辞める、
夜更かししない。AGスプレー
これでも臭いならかなり重症、一生治らないと思っていい。
夜更かししない。AGスプレー
これでも臭いならかなり重症、一生治らないと思っていい。
81!ninja2013/09/12(木) 22:31:05.47ID:a5SvTTdk0
>>77
こんなことしんくていい
まじ野菜中心とか食生活のこと良く言われたけど塩化アルで一発解決したわ
マジもっと早く知っておけばって感じだった
こんなことしんくていい
まじ野菜中心とか食生活のこと良く言われたけど塩化アルで一発解決したわ
マジもっと早く知っておけばって感じだった
80!ninja2013/09/12(木) 22:28:48.23ID:a5SvTTdk0
塩化アルミニウム水溶液を患部に塗ると3日当たりから汗が出なくなる
よってワキガが無くなる
水に8%で塩化アルミニウムを溶かすだけ
よってワキガが無くなる
水に8%で塩化アルミニウムを溶かすだけ
85以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/12(木) 22:35:32.04ID:AXY14FZ50
>>80
>>81
明日本当に探してくるわ
ありがとう
>>81
明日本当に探してくるわ
ありがとう
82以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/12(木) 22:33:56.37ID:XH0pfRoR0
ワキガの原因は脇に居る細菌だからな
そいつらを殺すもしくはそいつらが分解する汗の放出を止める
塩化アルミニウムはどちらの作用も持っているから劇的に効くんだろうな
そいつらを殺すもしくはそいつらが分解する汗の放出を止める
塩化アルミニウムはどちらの作用も持っているから劇的に効くんだろうな
100以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/12(木) 22:50:22.68ID:AXY14FZ50
なんかマジレスあって泣けてきた
俺本気で克服してみせる
克服したら服も車も部屋も全部かえてもう一回後輩女飯に誘うわ
俺本気で克服してみせる
克服したら服も車も部屋も全部かえてもう一回後輩女飯に誘うわ
95以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/12(木) 22:47:01.56ID:OccmWzpO0
ワキガ好きのかわいい女の子はいないの?
97以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/12(木) 22:47:56.65ID:6Me4+5ph0
ワキガでも結婚してくれる奴はいるだろ
好きかはしらんが
でなきゃ俺が産まれてない
好きかはしらんが
でなきゃ俺が産まれてない

わきがは外出しないで、お願いだから
へその窪みも臭いはず
試しに指突っ込みなさい
※1
お前よくそんなこと言えるな お前は逆に家にばっかいないでたまには外に出ろよ
塩アルって取りすぎるとアルツハイマーの原因になるらしいけど大丈夫なのか?
ガッキーさんちーっすwwwwww
ワキガって急になるもんなの?
持って生まれた才能だと思ってた
手術は辛いが成功すると人生晴れるぞ~
わしは手術してほぼ匂いなくなった
つまんねースレ立てんなっての
これだからVIP初心者はやだは
塩化アルミニウム系の薬効くのは軽度まで重度は手術しかない
正しくは「ワキガになる」じゃなく「ワキガだと気づく」
やっと自覚したんだな
面白すぎるンゴwwwwwwwwwwwwwwww
VIP最高wwwwwwww
ワキガなのでヒキニートやってます(^p^)
イケメンでもワキガだとどうにもならん模様
もともとだったんだろw
よおうガッキー
ワキガじゃないやつっていたる時でも無臭なの?
ハゲデブワキガって役満かよ
オロナ・・おっと誰か来たようだ。
バイト先にいたタメの女の子がワキガで夏は臭くて頭痛くなったな
ただ、それが病みつきになって無駄に嗅いだりしてた
あのにおいに妙に引きつけられるんだよね
ハゲ・ワキガ・オタクは本当に外出しないで欲しい
一生を隔離された施設で過ごすべきだわ
私の旦那ワキガだけど、風呂上がりにデオストーンとかいうの塗って、1日匂わないよ。真夏以外はこれだけで、ワキガとは気付かないくらい効果ある。
※15
無臭ってことはないけどレベルが違う
ワキガの奴の何がやばいって異常な臭いと、その臭いが本人いなくなっても残り続けること
軽度だけど同僚に言われて気付いた。たまにうどんの出汁とかカレーの匂いするなとは思ってたけどww今はリフレア塗ってる