【閲覧注意】めっちゃでかいタンコブできたwwwwww
23
1以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/13(金) 03:12:34.70ID:/k49TNQd0
おもいっきり頭打ったんだけどタンコブできたから大丈夫だよな?
脳に異常ないよね?
脳に異常ないよね?
9以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/13(金) 03:16:05.43ID:q/r9XcBk0
>>3
円形脱毛症かな?
生きてね
円形脱毛症かな?
生きてね
4以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/13(金) 03:14:39.45ID:zdpPGGz90
お?ハゲか?
7以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/13(金) 03:15:20.60ID:/k49TNQd0
ハゲてねえよ!!!
6以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/13(金) 03:15:12.42ID:hQ89kJAh0
デカすぎ
どうやってできたん?
どうやってできたん?
8以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/13(金) 03:15:51.43ID:/k49TNQd0
>>6
公園で走ってて棒にぶつかった
公園で走ってて棒にぶつかった
10以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/13(金) 03:16:51.24ID:hQ89kJAh0
>>8
病院に行って精密検査受けた方が良い
後遺症残るかも知れないからな
病院に行って精密検査受けた方が良い
後遺症残るかも知れないからな
14以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/13(金) 03:20:05.75ID:zhs0/MaN0
病院行けよ
頭は「大丈夫!大丈夫!」で翌日ぽっくり逝く人多いからな
頭は「大丈夫!大丈夫!」で翌日ぽっくり逝く人多いからな
17以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/13(金) 03:21:59.45ID:/k49TNQd0
>>10,14
そんなにヤバいのかよ
病院行った方がいいのか・・・・
そんなにヤバいのかよ
病院行った方がいいのか・・・・
19以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/13(金) 03:25:05.63ID:hQ89kJAh0
>>17
やばくはないかも知れんが万が一ってこともあるし
医者に大丈夫ですって言われたら安心できるだろ
もし眠くないなら明日と言わず今すぐ救急病院とか行け
やばくはないかも知れんが万が一ってこともあるし
医者に大丈夫ですって言われたら安心できるだろ
もし眠くないなら明日と言わず今すぐ救急病院とか行け
12以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/13(金) 03:18:00.25ID:4uhusM+A0
一瞬頭頂部かと思った
13以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/13(金) 03:18:21.90ID:Dlfmwbdl0
うわあ・・・
16以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/13(金) 03:21:24.10ID:5lCEx82zO
やばいだろ
なに平気そうにしてるんだよ
なに平気そうにしてるんだよ
18以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/13(金) 03:22:17.78ID:FycyuNAT0
タンコブよりハゲにワロタwwwwwwwww
20以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/13(金) 03:26:17.99ID:P/8W5ebqO
指で挟んでプルプルさせたいな
明日になっても張りが引いてないなら病院行けよ
明日になっても張りが引いてないなら病院行けよ
22以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/13(金) 03:29:10.03ID:/k49TNQd0
なんか不安になってきた
打ったところがちょっと痛いだけで他は正常なんだけどな・・・
そんなことよりハゲてないからな!!!
打ったところがちょっと痛いだけで他は正常なんだけどな・・・
そんなことよりハゲてないからな!!!
24以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/13(金) 03:32:32.09ID:PcpLFPGr0
>>22
それ却ってマズイだろ
傷の大きさに対して痛みが小さいってヤベーぞ
それ却ってマズイだろ
傷の大きさに対して痛みが小さいってヤベーぞ
23以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/13(金) 03:31:21.95ID:1K3fjCVji
スレたててる場合じゃないんじゃ
なんか大事になったら悔やみきれんぞ
なんか大事になったら悔やみきれんぞ
26以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/13(金) 03:35:35.32ID:TkpK8cdj0
何か言い残すことはないか?
家族には伝えておくぞ
家族には伝えておくぞ
27以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/13(金) 03:36:08.63ID:q/r9XcBk0
ハゲって何科?
皮膚科でいいのか?
皮膚科でいいのか?
28以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/13(金) 03:43:27.18ID:/k49TNQd0
え、ただのタンコブだし明日死ぬとかないだろ?
とりあえず明日病院行くわ
とりあえず明日病院行くわ
30以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/13(金) 03:50:20.36ID:1w39P0xk0
まず、片足で立てるか?
左右30秒づつやってみ。
吐き気がしないか?
全て思い当たるなら救急車呼べ。
左右30秒づつやってみ。
吐き気がしないか?
全て思い当たるなら救急車呼べ。
33以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/13(金) 03:54:55.33ID:/k49TNQd0
>>30
片足で立てました
吐き気もしません
大丈夫です
片足で立てました
吐き気もしません
大丈夫です
29以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/13(金) 03:45:22.35ID:Dd0+04s40
タンコブって結構痛いはずだろ。
痛くないってやばくね?
痛くないってやばくね?
31以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/13(金) 03:50:27.71ID:/k49TNQd0
そうか?タンコブって触らなければそんなに痛くないだろ?
32以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/13(金) 03:52:49.13ID:iIYmoded0
世の中にはテーブルの下を雑巾がけしてて
立ち上がるときにテーブルで頭打って
その後脳卒中で亡くなった方もいるのだ
立ち上がるときにテーブルで頭打って
その後脳卒中で亡くなった方もいるのだ
36以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/13(金) 04:00:08.95ID:/k49TNQd0
>>32
それって後頭部でしょ?
デコだからたぶん大丈夫
それって後頭部でしょ?
デコだからたぶん大丈夫
34以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/13(金) 03:55:13.40ID:Dd0+04s40
俺昔友達の弟に木材の角でデコ殴られた時
タンコブ出来たけど 暫く痛かった覚えが
タンコブ出来たけど 暫く痛かった覚えが
37以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/13(金) 04:14:17.54ID:hQ89kJAh0
お前さ、自分で「大丈夫だ大丈夫だ」
って言うならいちいちこんなスレ立てんなよ
みんな心配して病院池って言ってんのに自己解決すんなら聞くな
って言うならいちいちこんなスレ立てんなよ
みんな心配して病院池って言ってんのに自己解決すんなら聞くな
38以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/13(金) 04:20:17.96ID:/k49TNQd0
>>37
ごめんなさい心配してくれてありがとう
病院には行ってみます
ごめんなさい心配してくれてありがとう
病院には行ってみます
44以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/13(金) 04:36:03.69ID:qeIh4qY40
まじでなんともないと思ってても一週間後とかに突然倒れるからね
頭打ったときだけはちゃんと病院行ったほうがいいよ
頭打ったときだけはちゃんと病院行ったほうがいいよ
40以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/13(金) 04:22:23.78ID:0c4G7RIu0
これは痛そうだわ!冷やしとけよ
んで、意識なくなると困るから 書き置きしとけよ
んで、意識なくなると困るから 書き置きしとけよ
47以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/13(金) 04:43:18.35ID:K6VMhSpE0
たんこぶ出来たなら問題ないよ。見た目えぐいけど頭蓋骨と皮膚の間に血が溜まってるだけだから骨は何ともなってないっしょ
頭打って6時間以内に吐き気も意識障害もないならほとんど平気
様子見て変化あったらすぐ病院行こう
頭打って6時間以内に吐き気も意識障害もないならほとんど平気
様子見て変化あったらすぐ病院行こう
46以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/13(金) 04:39:38.35ID:Iupavv/p0
第三の目みたいだな
35以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/13(金) 03:57:47.68ID:MMjyvrQP0
デコにエイリアンでも飼ってるのか


うちのじいちゃんタンコブ放置してたら癌化したんだけど
こりゃ内出血しすぎだろ、、、こんな腫れたらおかしいと思えよ。
異常だろw
デンプシーロールの練習でもしてたのかよ
写楽保介の誕生である
ハゲしくぶつけたんだろうな
バットフルスイングされた俺でもここまでできなかった
※7
お前何されてんだよ…
頭をぶつけた場合は血が出た方がいいと言うしな
時間経っても吐き気も何もないならそこまで心配することもないかもしれないけど、>>1のように過度のタンコブが出来たなら病院で診断をしてもらった方が間違いない
自覚症状はなくとも唐突に重度の症状くる場合もあるんだから
こいつドラゴンボール食ったろ
こんなのできたら普通いくだろ
ぶつけておかしくなっで他の狩り?
メジャーのおとさんルートだな
打ってからすぐに腫れたなら大丈夫。
後日でもいいから病院に行けばなんとかなる。
怖いだろうけど、たいしたことないと思うから安心してね。
うちのばあさんは頭ぶつけて脳内出血で死んだから頭は本当にやヴぁい
頭の怪我はやばい
交通事故とかで少しでも頭ぶつけたり、痛いとか思ったら絶対病院で見てもらえよ
ピンク髪のお姉さんにギターで殴られなかった?
※4
多分、藤原とかいう反則主体のボクサーに頭突きされたんだろ
俺もこれくらいのできたことあるよ
治るの一週間以上かかった
たんこぶすぐ消えたんだけど、2か月後脳出血あってたみたいで手術したよ。
ちょっとづつ血が脳内にたまってた。その間吐き気もないし車も運転してた。
だけどある朝まっすぐ歩けなくなった。
一応すぐ病院行くべきだよ。俺は助かったけど、そうじゃない人も結構いるとか
頭打ったら何科に行けばいいんだ?
学生の頃にこのくらいの瘤が額にある先生が居たな
曰く、病院行けば治せるけど戒めのために治してないとか言ってたな
※7
お前知ってるかも
メイク
ゼリーフライ