【閲覧注意】めっちゃでかいタンコブできたwwwwww

    23
    1以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/13(金) 03:12:34.70ID:/k49TNQd0
    おもいっきり頭打ったんだけどタンコブできたから大丈夫だよな?
    脳に異常ないよね?
    3以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/13(金) 03:14:12.57ID:/k49TNQd0

    これです
    9以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/13(金) 03:16:05.43ID:q/r9XcBk0
    >>3
    円形脱毛症かな?
    生きてね
    4以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/13(金) 03:14:39.45ID:zdpPGGz90
    お?ハゲか?
    7以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/13(金) 03:15:20.60ID:/k49TNQd0
    ハゲてねえよ!!!
    6以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/13(金) 03:15:12.42ID:hQ89kJAh0
    デカすぎ
    どうやってできたん?
    8以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/13(金) 03:15:51.43ID:/k49TNQd0
    >>6
    公園で走ってて棒にぶつかった
    10以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/13(金) 03:16:51.24ID:hQ89kJAh0
    >>8
    病院に行って精密検査受けた方が良い
    後遺症残るかも知れないからな
    14以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/13(金) 03:20:05.75ID:zhs0/MaN0
    病院行けよ
    頭は「大丈夫!大丈夫!」で翌日ぽっくり逝く人多いからな
    17以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/13(金) 03:21:59.45ID:/k49TNQd0
    >>10,14
    そんなにヤバいのかよ
    病院行った方がいいのか・・・・
    19以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/13(金) 03:25:05.63ID:hQ89kJAh0
    >>17
    やばくはないかも知れんが万が一ってこともあるし
    医者に大丈夫ですって言われたら安心できるだろ
    もし眠くないなら明日と言わず今すぐ救急病院とか行け
    12以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/13(金) 03:18:00.25ID:4uhusM+A0
    一瞬頭頂部かと思った
    13以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/13(金) 03:18:21.90ID:Dlfmwbdl0
    うわあ・・・
    16以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/13(金) 03:21:24.10ID:5lCEx82zO
    やばいだろ
    なに平気そうにしてるんだよ
    18以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/13(金) 03:22:17.78ID:FycyuNAT0
    タンコブよりハゲにワロタwwwwwwwww
    20以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/13(金) 03:26:17.99ID:P/8W5ebqO
    指で挟んでプルプルさせたいな
    明日になっても張りが引いてないなら病院行けよ
    22以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/13(金) 03:29:10.03ID:/k49TNQd0
    なんか不安になってきた
    打ったところがちょっと痛いだけで他は正常なんだけどな・・・
    そんなことよりハゲてないからな!!!
    24以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/13(金) 03:32:32.09ID:PcpLFPGr0
    >>22
    それ却ってマズイだろ
    傷の大きさに対して痛みが小さいってヤベーぞ
    23以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/13(金) 03:31:21.95ID:1K3fjCVji
    スレたててる場合じゃないんじゃ
    なんか大事になったら悔やみきれんぞ
    26以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/13(金) 03:35:35.32ID:TkpK8cdj0
    何か言い残すことはないか?
    家族には伝えておくぞ
    27以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/13(金) 03:36:08.63ID:q/r9XcBk0
    ハゲって何科?
    皮膚科でいいのか?
    28以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/13(金) 03:43:27.18ID:/k49TNQd0
    え、ただのタンコブだし明日死ぬとかないだろ?
    とりあえず明日病院行くわ
    30以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/13(金) 03:50:20.36ID:1w39P0xk0
    まず、片足で立てるか?
    左右30秒づつやってみ。
    吐き気がしないか?
    全て思い当たるなら救急車呼べ。
    33以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/13(金) 03:54:55.33ID:/k49TNQd0
    >>30
    片足で立てました
    吐き気もしません
    大丈夫です
    29以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/13(金) 03:45:22.35ID:Dd0+04s40
    タンコブって結構痛いはずだろ。
    痛くないってやばくね?
    31以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/13(金) 03:50:27.71ID:/k49TNQd0
    そうか?タンコブって触らなければそんなに痛くないだろ?
    32以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/13(金) 03:52:49.13ID:iIYmoded0
    世の中にはテーブルの下を雑巾がけしてて
    立ち上がるときにテーブルで頭打って
    その後脳卒中で亡くなった方もいるのだ
    36以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/13(金) 04:00:08.95ID:/k49TNQd0
    >>32
    それって後頭部でしょ?
    デコだからたぶん大丈夫
    34以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/13(金) 03:55:13.40ID:Dd0+04s40
    俺昔友達の弟に木材の角でデコ殴られた時
    タンコブ出来たけど 暫く痛かった覚えが
    37以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/13(金) 04:14:17.54ID:hQ89kJAh0
    お前さ、自分で「大丈夫だ大丈夫だ」
    って言うならいちいちこんなスレ立てんなよ
    みんな心配して病院池って言ってんのに自己解決すんなら聞くな
    38以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/13(金) 04:20:17.96ID:/k49TNQd0
    >>37
    ごめんなさい心配してくれてありがとう
    病院には行ってみます
    44以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/13(金) 04:36:03.69ID:qeIh4qY40
    まじでなんともないと思ってても一週間後とかに突然倒れるからね
    頭打ったときだけはちゃんと病院行ったほうがいいよ
    40以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/13(金) 04:22:23.78ID:0c4G7RIu0
    これは痛そうだわ!冷やしとけよ
    んで、意識なくなると困るから 書き置きしとけよ
    47以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/13(金) 04:43:18.35ID:K6VMhSpE0
    たんこぶ出来たなら問題ないよ。見た目えぐいけど頭蓋骨と皮膚の間に血が溜まってるだけだから骨は何ともなってないっしょ
    頭打って6時間以内に吐き気も意識障害もないならほとんど平気
    様子見て変化あったらすぐ病院行こう
    46以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/13(金) 04:39:38.35ID:Iupavv/p0
    第三の目みたいだな
    35以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/13(金) 03:57:47.68ID:MMjyvrQP0
    デコにエイリアンでも飼ってるのか
    この記事をシェアする!
    厳選おすすめまとめ!
    価格は 2026年6月14日12時45分 更新時のものです。
    23コメント
    1. 1 名無し

      うちのじいちゃんタンコブ放置してたら癌化したんだけど

    2. 2 名無しさん

      こりゃ内出血しすぎだろ、、、こんな腫れたらおかしいと思えよ。

    3. 3 名無しさん

      異常だろw

    4. 4 名無しさん

      デンプシーロールの練習でもしてたのかよ

    5. 5 名無しさん

      写楽保介の誕生である

    6. 6 名無しさん

      ハゲしくぶつけたんだろうな

    7. 7 名無し

      バットフルスイングされた俺でもここまでできなかった

    8. 8

      ※7
      お前何されてんだよ…

      頭をぶつけた場合は血が出た方がいいと言うしな
      時間経っても吐き気も何もないならそこまで心配することもないかもしれないけど、>>1のように過度のタンコブが出来たなら病院で診断をしてもらった方が間違いない
      自覚症状はなくとも唐突に重度の症状くる場合もあるんだから

    9. 9 名無しさん

      こいつドラゴンボール食ったろ

    10. 10

      こんなのできたら普通いくだろ
      ぶつけておかしくなっで他の狩り?

    11. 11 名無しさん

      メジャーのおとさんルートだな

    12. 12 スプライト

      打ってからすぐに腫れたなら大丈夫。
      後日でもいいから病院に行けばなんとかなる。
      怖いだろうけど、たいしたことないと思うから安心してね。

    13. 13 名無しさん

      うちのばあさんは頭ぶつけて脳内出血で死んだから頭は本当にやヴぁい

    14. 14 名無しさん

      頭の怪我はやばい
      交通事故とかで少しでも頭ぶつけたり、痛いとか思ったら絶対病院で見てもらえよ

    15. 15 名無しさん

      ピンク髪のお姉さんにギターで殴られなかった?

    16. 16 名無しさん

      ※4
      多分、藤原とかいう反則主体のボクサーに頭突きされたんだろ

    17. 17 名無しさん

      俺もこれくらいのできたことあるよ
      治るの一週間以上かかった

    18. 18 名無しさん

      たんこぶすぐ消えたんだけど、2か月後脳出血あってたみたいで手術したよ。
      ちょっとづつ血が脳内にたまってた。その間吐き気もないし車も運転してた。
      だけどある朝まっすぐ歩けなくなった。
      一応すぐ病院行くべきだよ。俺は助かったけど、そうじゃない人も結構いるとか

    19. 19 名無し

      頭打ったら何科に行けばいいんだ?

    20. 20 名無しさん

      学生の頃にこのくらいの瘤が額にある先生が居たな
      曰く、病院行けば治せるけど戒めのために治してないとか言ってたな

    21. 21 名無しさん

      ※7
      お前知ってるかも

    22. 22

      メイク

    23. 23

      ゼリーフライ

    つかいかた
    • コメントの引用は「※」につづいて英数字の形式です。(例、※3)
    • 記事中のレスの引用は「>>」につづいて英数字の形式です。(例、>>113)
    • トラブルに発展する恐れのあるコメントはお控えください。
    流速VIPのキャラクター『流速さん』
    流速VIP
    2chまとめブログ『流速VIP』は、いきものを見つけたり、お料理したり、お部屋を晒したりといったVIPPERの日常をお届けしています。


    掲示板
    おーぷん2ch
    人気の記事
      ホームに戻る
      ブログパーツ