100円ショップの副店長に出世したwwwwwwwwwwwww

    7
    1以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/13(金) 09:30:35.39ID:eWnPFQhl0
    バイトの分際で。
    2以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/13(金) 09:30:56.88ID:f5OcJn710
    おはよう
    3以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/13(金) 09:31:10.55ID:eWnPFQhl0
    >>2
    おはよう
    4以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/13(金) 09:31:49.81ID:llp+gb400
    あの責任だけ押し付けられる役職ね
    8以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/13(金) 09:33:37.86ID:eWnPFQhl0
    >>4
    時給が少し上がった 
    6以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/13(金) 09:32:26.62ID:2Rjl55jO0
    大創産業ならご愁傷
    10以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/13(金) 09:34:41.41ID:eWnPFQhl0
    >>6
    違うぜ
    9以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/13(金) 09:34:28.20ID:y+hPsZRT0
    いま何歳よ?
    13以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/13(金) 09:35:39.57ID:eWnPFQhl0
    >>9
    21
    11以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/13(金) 09:34:48.54ID:dC3dYGQ90
    副店長って名称だけは強そうだよね
    15以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/13(金) 09:37:29.82ID:eWnPFQhl0
    >>11
    バイト仲間には管理職とかって煽てられている。気分はいい。 
    14以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/13(金) 09:36:22.45ID:lcInRxSD0
    キャンドゥ
    17以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/13(金) 09:38:19.70ID:eWnPFQhl0
    >>14
    大当たり
    16以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/13(金) 09:37:48.08ID:lPWHOzx/0
    おめでとうございます
    19以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/13(金) 09:39:11.16ID:eWnPFQhl0
    >>16
    ありがとうございます 
    21以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/13(金) 09:40:54.04ID:IzwGrtVf0
    時給いくら?
    23以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/13(金) 09:43:21.66ID:eWnPFQhl0
    >>21 
    830円→980円
    22以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/13(金) 09:40:59.47ID:/WQl2DiR0
    週何日で一日何時間くらい?
    24以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/13(金) 09:46:36.75ID:eWnPFQhl0
    >>22
    だいたい週4で各5時間
    25以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/13(金) 09:46:47.95ID:WUIdwdDH0
    (安…)
    28以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/13(金) 09:49:02.13ID:eWnPFQhl0
    >>25
    言われると思ったけど、田舎だから仕方ない。
    27以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/13(金) 09:48:49.72ID:kuK2BATK0
    結構時給上がるもんやなww
    で、仕事はどれだけ増えたの?( ´・_・`)
    31以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/13(金) 09:51:42.32ID:eWnPFQhl0
    >>27 
    特に増減はしてない。
    月2回くらい行われる会議に出席しなきゃダメになったくらいかな。
    社員・バイトの連絡先を知れたのが収穫。
    29以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/13(金) 09:50:11.36ID:a+5r/7iu0
    責任者出せや→副店長の1です→バイトやないか!
    32以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/13(金) 09:53:15.51ID:eWnPFQhl0
    >>29
    そんな事がいつの日か訪れるかもしれない 
    33以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/13(金) 09:53:58.15ID:JhWP1zBy0
    正社員昇格も間近だなやったね
    34以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/13(金) 09:56:40.11ID:eWnPFQhl0
    >>33
    2年以上勤めてますからね。それもありかな。
    35以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/13(金) 09:58:38.28ID:gjqE62+S0
    会議に出た分も時給つく?
    39以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/13(金) 10:02:12.80ID:eWnPFQhl0
    >>35
    出ない。会議後にタダ飯が食えることくらい。 
    36以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/13(金) 09:58:46.49ID:/YoAKXxc0
    たとえバイトでもそういった責任ある役任されると嬉しいよね
    39以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/13(金) 10:02:12.80ID:eWnPFQhl0
    >>36 
    バイトでも出世するって気分いいなぁと思ったりしてる。
    37以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/13(金) 09:58:55.16ID:2Rjl55jO0
    バイトたった2年かよ
    優秀なんだな
    41以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/13(金) 10:05:36.39ID:eWnPFQhl0
    >>37
    結構出入りが多い職場だからね。勤続が長いからだと思う。
    学生バイトが多いし。俺もだけど。 
    40以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/13(金) 10:03:59.94ID:craaRptp0
    大学生?
    42以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/13(金) 10:06:51.77ID:eWnPFQhl0
    >>40
    うん
    43以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/13(金) 10:07:33.70ID:4O+uwlKG0
    これでお前も晴れてショップ店員か
    45以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/13(金) 10:11:02.78ID:eWnPFQhl0
    >>43
    まぁ2年も前からショップ店員だ 
    38以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/13(金) 10:00:59.88ID:kuK2BATK0
    仕事増えてないとか最高じゃん
    しかもvipはガキが多すぎ
    あの時給で安いとかねーよ
    さらに、もう有給取れるなバイトでも
    41以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/13(金) 10:05:36.39ID:eWnPFQhl0
    >>38 
    小遣い稼ぎしながら社会人と交流できるなんて最高だと思ってる。
    有給なんて使ったこと無いぞ。そんなシステムは封印してるんじゃね?
    48以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/13(金) 10:15:30.68ID:kuK2BATK0
    >>41
    有給申請すれば絶対とれるよ
    とれなかったら労働基準法違反だから
    そこまでしないだろうけどさww
    46以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/13(金) 10:14:02.71ID:v79HpkXM0
    最近はほんと安く労働力使うことしか考えてないよな
    49以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/13(金) 10:19:22.27ID:eWnPFQhl0
    >>46
    経費を抑えるのも経営だと思います。 
    50以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/13(金) 10:21:40.41ID:kuK2BATK0
    なんかお勧めの商品とかすごい商品教えてくれ
    とりあえずホワイトボードは買った
    51以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/13(金) 10:27:18.94ID:eWnPFQhl0
    >>50
    観葉植物。
    47以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/13(金) 10:14:13.76ID:lZoDYPl30
    バイトの副店長って言うとしょぼいけど
    上場企業の副店長っていうとカッコいいね
    この記事をシェアする!
    厳選おすすめまとめ!
    価格は 2026年6月18日0時45分 更新時のものです。
    7コメント
    1. 1 .

      男なら一度は長が付く立場を経験した方がよい

    2. 2 名無しさん

      学生で2年100均店員続けている時点で偉いわ

      あれ結構点数多いし面倒くさそうだし

    3. 3 名無しさん

      いやまあ100均なんてそんなもんだろw

    4. 4 名無し

      高校中退→8年ひきこもりニート→親がリストラされゲーム買う金欲しさで大手CDショップでバイト→3カ月後正社員→2年後店長→更に2年後エリアマネージャーのシンデレラストーリーを駆け上がった友達がいるわ。
      あっちゅう間に年収抜かれてワロタw

    5. 5 名無しさん

      それ、すばらしいですね~~~

    6. 6 名無しさん

      バイトなのに経営視点で物事語り始めてワロタ

    7. 7 名無しさん

      ※6
      語り始めた??????

    つかいかた
    • コメントの引用は「※」につづいて英数字の形式です。(例、※3)
    • 記事中のレスの引用は「>>」につづいて英数字の形式です。(例、>>113)
    • トラブルに発展する恐れのあるコメントはお控えください。
    流速VIPのキャラクター『流速さん』
    流速VIP
    2chまとめブログ『流速VIP』は、いきものを見つけたり、お料理したり、お部屋を晒したりといったVIPPERの日常をお届けしています。


    掲示板
    おーぷん2ch
    人気の記事
      ホームに戻る
      ブログパーツ