100円ショップの副店長に出世したwwwwwwwwwwwww
71以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/13(金) 09:30:35.39ID:eWnPFQhl0
バイトの分際で。
2以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/13(金) 09:30:56.88ID:f5OcJn710
おはよう
3以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/13(金) 09:31:10.55ID:eWnPFQhl0
>>2
おはよう
おはよう
4以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/13(金) 09:31:49.81ID:llp+gb400
あの責任だけ押し付けられる役職ね
8以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/13(金) 09:33:37.86ID:eWnPFQhl0
>>4
時給が少し上がった
時給が少し上がった
6以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/13(金) 09:32:26.62ID:2Rjl55jO0
大創産業ならご愁傷
10以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/13(金) 09:34:41.41ID:eWnPFQhl0
>>6
違うぜ
違うぜ
9以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/13(金) 09:34:28.20ID:y+hPsZRT0
いま何歳よ?
13以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/13(金) 09:35:39.57ID:eWnPFQhl0
>>9
21
21
11以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/13(金) 09:34:48.54ID:dC3dYGQ90
副店長って名称だけは強そうだよね
15以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/13(金) 09:37:29.82ID:eWnPFQhl0
>>11
バイト仲間には管理職とかって煽てられている。気分はいい。
バイト仲間には管理職とかって煽てられている。気分はいい。
14以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/13(金) 09:36:22.45ID:lcInRxSD0
キャンドゥ
17以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/13(金) 09:38:19.70ID:eWnPFQhl0
>>14
大当たり
大当たり
16以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/13(金) 09:37:48.08ID:lPWHOzx/0
おめでとうございます


19以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/13(金) 09:39:11.16ID:eWnPFQhl0
>>16
ありがとうございます
ありがとうございます
21以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/13(金) 09:40:54.04ID:IzwGrtVf0
時給いくら?
23以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/13(金) 09:43:21.66ID:eWnPFQhl0
>>21
830円→980円
830円→980円
22以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/13(金) 09:40:59.47ID:/WQl2DiR0
週何日で一日何時間くらい?
24以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/13(金) 09:46:36.75ID:eWnPFQhl0
>>22
だいたい週4で各5時間
だいたい週4で各5時間
25以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/13(金) 09:46:47.95ID:WUIdwdDH0
(安…)
28以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/13(金) 09:49:02.13ID:eWnPFQhl0
>>25
言われると思ったけど、田舎だから仕方ない。
言われると思ったけど、田舎だから仕方ない。
27以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/13(金) 09:48:49.72ID:kuK2BATK0
結構時給上がるもんやなww
で、仕事はどれだけ増えたの?( ´・_・`)
で、仕事はどれだけ増えたの?( ´・_・`)
31以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/13(金) 09:51:42.32ID:eWnPFQhl0
>>27
特に増減はしてない。
月2回くらい行われる会議に出席しなきゃダメになったくらいかな。
社員・バイトの連絡先を知れたのが収穫。
特に増減はしてない。
月2回くらい行われる会議に出席しなきゃダメになったくらいかな。
社員・バイトの連絡先を知れたのが収穫。
29以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/13(金) 09:50:11.36ID:a+5r/7iu0
責任者出せや→副店長の1です→バイトやないか!
32以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/13(金) 09:53:15.51ID:eWnPFQhl0
>>29
そんな事がいつの日か訪れるかもしれない
そんな事がいつの日か訪れるかもしれない
33以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/13(金) 09:53:58.15ID:JhWP1zBy0
正社員昇格も間近だなやったね
34以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/13(金) 09:56:40.11ID:eWnPFQhl0
>>33
2年以上勤めてますからね。それもありかな。
2年以上勤めてますからね。それもありかな。
35以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/13(金) 09:58:38.28ID:gjqE62+S0
会議に出た分も時給つく?
39以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/13(金) 10:02:12.80ID:eWnPFQhl0
>>35
出ない。会議後にタダ飯が食えることくらい。
出ない。会議後にタダ飯が食えることくらい。
36以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/13(金) 09:58:46.49ID:/YoAKXxc0
たとえバイトでもそういった責任ある役任されると嬉しいよね
39以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/13(金) 10:02:12.80ID:eWnPFQhl0
>>36
バイトでも出世するって気分いいなぁと思ったりしてる。
バイトでも出世するって気分いいなぁと思ったりしてる。
37以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/13(金) 09:58:55.16ID:2Rjl55jO0
バイトたった2年かよ
優秀なんだな
優秀なんだな
41以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/13(金) 10:05:36.39ID:eWnPFQhl0
>>37
結構出入りが多い職場だからね。勤続が長いからだと思う。
学生バイトが多いし。俺もだけど。
結構出入りが多い職場だからね。勤続が長いからだと思う。
学生バイトが多いし。俺もだけど。
40以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/13(金) 10:03:59.94ID:craaRptp0
大学生?
42以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/13(金) 10:06:51.77ID:eWnPFQhl0
>>40
うん
うん
43以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/13(金) 10:07:33.70ID:4O+uwlKG0
これでお前も晴れてショップ店員か
45以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/13(金) 10:11:02.78ID:eWnPFQhl0
>>43
まぁ2年も前からショップ店員だ
まぁ2年も前からショップ店員だ
38以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/13(金) 10:00:59.88ID:kuK2BATK0
仕事増えてないとか最高じゃん
しかもvipはガキが多すぎ
あの時給で安いとかねーよ
さらに、もう有給取れるなバイトでも
しかもvipはガキが多すぎ
あの時給で安いとかねーよ
さらに、もう有給取れるなバイトでも
41以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/13(金) 10:05:36.39ID:eWnPFQhl0
>>38
小遣い稼ぎしながら社会人と交流できるなんて最高だと思ってる。
有給なんて使ったこと無いぞ。そんなシステムは封印してるんじゃね?
小遣い稼ぎしながら社会人と交流できるなんて最高だと思ってる。
有給なんて使ったこと無いぞ。そんなシステムは封印してるんじゃね?
48以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/13(金) 10:15:30.68ID:kuK2BATK0
>>41
有給申請すれば絶対とれるよ
とれなかったら労働基準法違反だから
そこまでしないだろうけどさww
有給申請すれば絶対とれるよ
とれなかったら労働基準法違反だから
そこまでしないだろうけどさww
46以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/13(金) 10:14:02.71ID:v79HpkXM0
最近はほんと安く労働力使うことしか考えてないよな
49以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/13(金) 10:19:22.27ID:eWnPFQhl0
>>46
経費を抑えるのも経営だと思います。
経費を抑えるのも経営だと思います。
50以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/13(金) 10:21:40.41ID:kuK2BATK0
なんかお勧めの商品とかすごい商品教えてくれ
とりあえずホワイトボードは買った
とりあえずホワイトボードは買った
51以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/13(金) 10:27:18.94ID:eWnPFQhl0
>>50
観葉植物。
観葉植物。
47以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/13(金) 10:14:13.76ID:lZoDYPl30
バイトの副店長って言うとしょぼいけど
上場企業の副店長っていうとカッコいいね
上場企業の副店長っていうとカッコいいね

男なら一度は長が付く立場を経験した方がよい
学生で2年100均店員続けている時点で偉いわ
あれ結構点数多いし面倒くさそうだし
いやまあ100均なんてそんなもんだろw
高校中退→8年ひきこもりニート→親がリストラされゲーム買う金欲しさで大手CDショップでバイト→3カ月後正社員→2年後店長→更に2年後エリアマネージャーのシンデレラストーリーを駆け上がった友達がいるわ。
あっちゅう間に年収抜かれてワロタw
それ、すばらしいですね~~~
バイトなのに経営視点で物事語り始めてワロタ
※6
語り始めた??????