昨日バイトの面接にイケメンがきたんだけど
38
1以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/13(金) 03:25:51.28ID:Sar96SLM0
顔が理由で不採用っていいと思う?
2以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/13(金) 03:26:06.73ID:3u7VQtUn0
いいんでない?
3以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/13(金) 03:26:29.49ID:2RSXuLFW0
接客業ならあり
4以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/13(金) 03:26:36.85ID:Z2DpnZkw0
イケメンはバイト食い散らかしてトラブルになる
構わんやってしまえ
構わんやってしまえ
5以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/13(金) 03:26:54.92ID:uBtLv6kH0
ブサイクの嫉妬やべぇ
14以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/13(金) 03:29:43.49ID:Sar96SLM0
>>5
職場の中だけではイケメンのほうだったのに(´;ω;`)
あんなイケメンきたら\(^ω^)/
職場の中だけではイケメンのほうだったのに(´;ω;`)
あんなイケメンきたら\(^ω^)/
6以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/13(金) 03:26:55.76ID:Sar96SLM0
でも他の女の子たちは採用されるもんだとワクワクしてる(´;ω;`)
7以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/13(金) 03:26:56.09ID:liR9lS9h0
業務内容は?
11以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/13(金) 03:28:34.21ID:Sar96SLM0
居酒屋です(´;ω;`)
自分は雇われ店長です
自分は雇われ店長です
10以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/13(金) 03:27:07.69ID:Osm0zX130
イケメンだから多少理不尽な目に遭ってもいいと思う
12以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/13(金) 03:29:15.64ID:CCSUQAmC0
多分ツイッターとかで
あの面接担当ブサイク過ぎだろwwwwwwとかつぶやいてるだろうからOK
あの面接担当ブサイク過ぎだろwwwwwwとかつぶやいてるだろうからOK
16以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/13(金) 03:30:59.34ID:Sar96SLM0
>>12
すごく真面目そうで古風な感じの子だった(´;ω;`)
だからこそ不採用にしづらい
すごく真面目そうで古風な感じの子だった(´;ω;`)
だからこそ不採用にしづらい
13以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/13(金) 03:29:17.18ID:ACXzey4c0
責任者にとって職場恋愛は害悪でしかない
あとはわかるな?
あとはわかるな?
18以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/13(金) 03:32:20.20ID:HMeX8Z9T0
決定権はお前にあるんだからお前が気に入った奴だけ採用すればいい
ただ全責任はお前にある
ただ全責任はお前にある
15!ninja2013/09/13(金) 03:30:32.69ID:DuKBsh6I0
社内恋愛禁止って言っておけよ
むだだけど
むだだけど
19以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/13(金) 03:32:28.77ID:Sar96SLM0
>>15
バイトにそこまで強要できないからね(´;ω;`)
バイトにそこまで強要できないからね(´;ω;`)
17以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/13(金) 03:32:10.67ID:3u7VQtUn0
じゃあ採用しろよww
22以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/13(金) 03:33:46.18ID:Sar96SLM0
>>17
うん、ですよね(´;ω;`)
というか今の若い子は可愛い系?のイケメンが好きなの?
うん、ですよね(´;ω;`)
というか今の若い子は可愛い系?のイケメンが好きなの?
25以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/13(金) 03:33:55.96ID:vLZi0/wfO
そういや昨日居酒屋の面接に行ったな
俺はイケメンだったのか
俺はイケメンだったのか
21以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/13(金) 03:33:22.10ID:f19IwPqE0
昨日面接いったけどイケメンだから不採用か
いやーまいっちゃうなーまじかー俺不採用かー
いやーまいっちゃうなーまじかー俺不採用かー
23以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/13(金) 03:33:54.61ID:R7yXnj7V0
君モテそうだから言っとくけど
従業員に手だしたらクビだからねって言われたことならある
従業員に手だしたらクビだからねって言われたことならある
27以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/13(金) 03:35:37.19ID:Sar96SLM0
>>23
それ言ってパワハラ扱いにならないかな?(´;ω;`)
それ言ってパワハラ扱いにならないかな?(´;ω;`)
30以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/13(金) 03:40:02.66ID:R7yXnj7V0
>>27
大丈夫、イケメンなら大体彼女いるから素直に受け入れる
大丈夫、イケメンなら大体彼女いるから素直に受け入れる
24以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/13(金) 03:33:54.92ID:WKEgZgiD0
今の職場女子大生だらけだからイケメンはこないでほしいな
どの道俺には無縁だが
どの道俺には無縁だが
26以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/13(金) 03:35:00.07ID:Yqt3wG4uO
実際いなくても店回るならいいんじゃないか
真面目そうな男手ならその辺の女の子より仕事してくれそうだ
つうかそんなに大事なのか?そこでのチヤホヤはww
真面目そうな男手ならその辺の女の子より仕事してくれそうだ
つうかそんなに大事なのか?そこでのチヤホヤはww
29以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/13(金) 03:37:27.15ID:Sar96SLM0
>>26
人手は足りてるんだけど、
お店が繁盛してるからエリアマネージャーから一人二人新しく雇ったほうがいいって言われたから(´;ω;`)
人手は足りてるんだけど、
お店が繁盛してるからエリアマネージャーから一人二人新しく雇ったほうがいいって言われたから(´;ω;`)
31以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/13(金) 03:40:23.16ID:Sar96SLM0
お前らも何だかんだ言ってイケメンの肩持つんだろ?(´;ω;`)
35以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/13(金) 03:46:53.05ID:uaOd/Zzx0
採用してやれ
36以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/13(金) 03:48:29.03ID:Sar96SLM0
>>35
採用したら下の中の自分がイケメンと比較されてさらに下がっちゃう(´;ω;`)
採用したら下の中の自分がイケメンと比較されてさらに下がっちゃう(´;ω;`)
38以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/13(金) 03:50:06.17ID:uaOd/Zzx0
>>36とはいえ顔で不採用はな
せめて雰囲気が~位にしとけ
せめて雰囲気が~位にしとけ
41以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/13(金) 03:51:10.59ID:Sar96SLM0
>>38
雰囲気がお店に合わないから~とか言えばおk?
雰囲気がお店に合わないから~とか言えばおk?
44以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/13(金) 03:53:03.73ID:uaOd/Zzx0
>>41
顔で落とされたら誰だってキレルだろ?
俺が前働いてた居酒屋の店長が面接落とすときは
雰囲気を理由によく面接おとしてた
顔で落とされたら誰だってキレルだろ?
俺が前働いてた居酒屋の店長が面接落とすときは
雰囲気を理由によく面接おとしてた
46以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/13(金) 03:54:26.23ID:Sar96SLM0
>>44
そだね(´;ω;`)
活用してみよう
そだね(´;ω;`)
活用してみよう
42以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/13(金) 03:51:20.82ID:vb9poe9Q0
イケメンがいてもいなくても>>1への視線は変わらないよ
45以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/13(金) 03:53:18.64ID:Sar96SLM0
>>42
自意識過剰なんだろうな(´;ω;`)
自意識過剰なんだろうな(´;ω;`)
47以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/13(金) 03:54:28.51ID:R7yXnj7V0
そのイケメンおとしたら確実に嫌われるよな
53以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/13(金) 03:58:09.77ID:Sar96SLM0
>>47
そのことは考えてなかった(´;ω;`)
落とすことすらできないのか
そのことは考えてなかった(´;ω;`)
落とすことすらできないのか
48以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/13(金) 03:54:43.20ID:1lgdSAe/0
ちなみにどんなやつが来てくれたら採用するんだよ
男で
男で
53以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/13(金) 03:58:09.77ID:Sar96SLM0
>>48
清潔感、イケメン過ぎない不細○過ぎない、18~29歳、週3以上
清潔感、イケメン過ぎない不細○過ぎない、18~29歳、週3以上
50以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/13(金) 03:56:43.49ID:vb9poe9Q0
落としたら嫌われて採用したら嫌われはしなくとも
空気に近くなるのとどっちがいいかって感じか…
空気に近くなるのとどっちがいいかって感じか…
56以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/13(金) 03:59:55.51ID:Sar96SLM0
>>50
そう、その板挟み(´;ω;`)
そう、その板挟み(´;ω;`)
52以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/13(金) 03:58:02.57ID:4v6DppW20
面接って落とす理由言わないといけないのか?
採用だったら連絡しますでええやん
採用だったら連絡しますでええやん
56以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/13(金) 03:59:55.51ID:Sar96SLM0
>>52
本社の規定で不採用であっても相手をあまり
不快にさせないように連絡することになっている
本社の規定で不採用であっても相手をあまり
不快にさせないように連絡することになっている
54以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/13(金) 03:58:48.00ID:j7qLpXxX0
バイトだけど俺も下の上くらいなのにイケメン扱いされてて、同じバイトのJKJDからよくお誘いされるからイケメンは来ないでって気持ちすごくわかる
55以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/13(金) 03:59:46.42ID:R7yXnj7V0
週5で入ってもらえる?ってイケメンに聞いて無理ならそれで落とせね?
それならイケメンの都合だし嫌われるのも避けられるんじゃね?
それならイケメンの都合だし嫌われるのも避けられるんじゃね?
59以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/13(金) 04:14:03.72ID:XEA0AHy10
イケメンに嫉妬して不採用ってことか
ひどいな
ひどいな
60以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/13(金) 04:16:45.07ID:Sar96SLM0
>>59
イケメンなんだから他で優遇されてるでしょ(´;ω;`)
こんくらい許してよ
イケメンなんだから他で優遇されてるでしょ(´;ω;`)
こんくらい許してよ
61以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/13(金) 04:18:21.84ID:f19IwPqE0
結局落とすんか
まぁイケメンだしいいか
まぁイケメンだしいいか
63以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/13(金) 04:19:31.08ID:Sar96SLM0
>>61
うん(´;ω;`)
ゴメンネイケメン( ;∀;)
うん(´;ω;`)
ゴメンネイケメン( ;∀;)
67以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/13(金) 04:22:31.74ID:/gLfnsJ70
売り上げ上がればいいんじゃん?
69以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/13(金) 04:24:00.70ID:Sar96SLM0
>>67
イケメン店員がいると女性のリピーター増えるもんなの?
チェーン店なのに?
もしそうなら雇おうかなぁ(´;ω;`)
イケメン店員がいると女性のリピーター増えるもんなの?
チェーン店なのに?
もしそうなら雇おうかなぁ(´;ω;`)
74以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/13(金) 04:29:36.78ID:kyYS/LHe0
研修期間に様子見かな
77以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/13(金) 04:31:10.15ID:Sar96SLM0
>>74
その手があったわ(*゚▽゚*)
その手があったわ(*゚▽゚*)
82以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/13(金) 04:36:38.29ID:R7yXnj7V0
イケメン相手に四苦八苦する>>1が可愛く見えてきた
人間顔じゃない
ここで嫉妬して落としたりしたら大事な心まで悪い人間になってしまう
人間顔じゃない
ここで嫉妬して落としたりしたら大事な心まで悪い人間になってしまう
85以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/13(金) 04:44:50.58ID:mQ3qqnSZ0
うちの店長はイケメン落としてブサメン・可愛い子ばっかりとってたわ
ブサメン×美少女カップルが多くできるというキセキが起こってた
まぁ俺は全く関係なかったが
ブサメン×美少女カップルが多くできるというキセキが起こってた
まぁ俺は全く関係なかったが
88以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/13(金) 04:58:42.39ID:Sar96SLM0
>>85
そういう露骨なのは好きくない(´;ω;`)
そういう露骨なのは好きくない(´;ω;`)
81!ninja2013/09/13(金) 04:36:10.68ID:xhFCBgcX0
イケメンは仕事ができる
84以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/13(金) 04:39:33.02ID:Sar96SLM0
>>81
うん、偏見なんだけどわかるわ(´;ω;`)
ちなみに件のイケメンは華奢そうだったから力仕事は苦手そう
まぁそんなに力仕事ないんだけどね\(^ω^)/
うん、偏見なんだけどわかるわ(´;ω;`)
ちなみに件のイケメンは華奢そうだったから力仕事は苦手そう
まぁそんなに力仕事ないんだけどね\(^ω^)/
71以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/13(金) 04:25:55.85ID:Na++XuAA0
後のこと考えたら男も女も
顔いいほうがいいよ
顔いいほうがいいよ

なにこの1
読んでて腹立ってきた
たしかにw
やっぱり顔の悪いやつは性格も悪いんだな
居酒屋の面接とかあんま厳密じゃなさそうだし
落としといてあっちから断られたってことにしとけば問題ない
イケメン採用して誰よりも早く仲良くなるのが一番
彼が頼りにしてる、尊敬してる、楽しそうに話してる、となれば、
周りの他のバイトの子も>>1に好感を持つと思うよ
客視点だとイケメン店員いたほうがいいだろうに
イケメン採用して突き合うのが一番
採用しろ。
こいつ目当てで女子バイトの応募が増えるぞ?
つまりは、可愛い子が応募する確率も上がるってことだ。
イケメンいようがいまいがこいつは相手にされんからいいだろ
1最低だな
いいなー
俺もイケメンに産まれて来たかった
ブサイク低身長終わった
店長さんなんだから自分で判断しなさいよ
典型的なクズ店長
こういうのが積み重なってポル・ポト政権になるんだわ。やっぱり割とある話なんかねえ?美男子迫害ってさ。
てかなんで顔がいい方が採用されるんだろうな
容姿がいいのってそんなに得なのか?
全ては顔
顔が全て
とりあえずこんな奴の下では働きたくない。
>>1の性根が不細工すぎるな。
潜在的に劣等感を持ってる人間はモテないし、人の上に立つ器でもないよ。
礼儀正しくて可愛くて笑顔が素敵な巨乳の子が面接きたのに即落としたバイト先の喪女店長
一応面接はしたけど帰ったあとに
「あの人はだめ。絶対ここ(店)ダメにする」ってぶつくさ言ってたわ
イケメンに嫉妬して落とすとか最低だろ・・・
イケメン採用してそいつと仲良くなればいいんでね?
イケメンだからきっと可愛い女の子との遊びにも誘ってくれるよ
気持ちわかるわー
数年前にネカフェの店長やってたときにバイトは女ばかり雇った
夜間だけ仕方なく童貞っぽい男雇ったがな
延べ50人ぐらい女の子雇って10人ぐらいとセフレもしくはセックルしたった
シャワー室便利すぎwww
しょせん飲食バイトだからいいんでね?
イケメンなら他にいいバイトたくさんあるだろうし
企業の人事がこんな発想ならクソすぎるが
人の良さは顔にでる
イケメンは性格もイケメンなことが多々ある
なので接客業はイケメン優先やで
マジな話、人間顔じゃないって言うかイケメンじゃなくても凄くモテる奴っているよね
ちょいブスだけど男好きする娘もいるしさ
まぁこの>1みたいな僻み根性じゃ駄目だと思うけど
イケメン=必ずしも性格良い
ってのは有り得ないからな
中学ん時イケメンイケメンって言われてた奴ほんとのクズだったからな
チヤホヤされてるから勘違いしだす
>>1顔で選ぶようならお前が辞めちまえ
可愛い女の子が面接来たなら今いるブサイクな子を落とすって事もすんのか?
顔が整ってると頭もいい性格もいいと思ってしまうって社会心理学かなんかで結果出てるんだよな。
美人、イケメンのタレントがクイズ番組に出ないのはそれだよ、顔がいいのにバカだと幻滅の格差が激しいだろ。
イケメン入れとけば多少は女性客増えるだろ
利益より自分の都合をとるとかアホ
イケメンいると客増えるのに。バカだなあ
顔よくても性格ど悪い奴多いぞ。
顔関係ないわ、中身で見たれ。
性格いいイケメンだと店は繁盛すんで
イケメン過ぎて国外追放された奴もいるしな
うわぁ、頭悪そうな>>1だなぁ
イケメンならまず彼女持ちのはずなので恋愛沙汰はなさそう
あってもそいつが本当にイケメンなら女から仕掛けてくる
どうりで俺が面接落ちるわけだ
これからは面接落ちてもポジティブになれるな
なるほど俺もイケメンだから就職できないのか
ブサメン拗らせて一生独身コースとか惨めだなこの>>1