昨日バイトの面接にイケメンがきたんだけど

    38
    1以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/13(金) 03:25:51.28ID:Sar96SLM0
    顔が理由で不採用っていいと思う?
    2以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/13(金) 03:26:06.73ID:3u7VQtUn0
    いいんでない?
    3以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/13(金) 03:26:29.49ID:2RSXuLFW0
    接客業ならあり
    4以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/13(金) 03:26:36.85ID:Z2DpnZkw0
    イケメンはバイト食い散らかしてトラブルになる
    構わんやってしまえ
    5以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/13(金) 03:26:54.92ID:uBtLv6kH0
    ブサイクの嫉妬やべぇ
    14以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/13(金) 03:29:43.49ID:Sar96SLM0
    >>5
    職場の中だけではイケメンのほうだったのに(´;ω;`)
    あんなイケメンきたら\(^ω^)/
    6以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/13(金) 03:26:55.76ID:Sar96SLM0
    でも他の女の子たちは採用されるもんだとワクワクしてる(´;ω;`)
    7以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/13(金) 03:26:56.09ID:liR9lS9h0
    業務内容は?
    11以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/13(金) 03:28:34.21ID:Sar96SLM0
    居酒屋です(´;ω;`)
    自分は雇われ店長です
    10以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/13(金) 03:27:07.69ID:Osm0zX130
    イケメンだから多少理不尽な目に遭ってもいいと思う
    12以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/13(金) 03:29:15.64ID:CCSUQAmC0
    多分ツイッターとかで
    あの面接担当ブサイク過ぎだろwwwwwwとかつぶやいてるだろうからOK
    16以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/13(金) 03:30:59.34ID:Sar96SLM0
    >>12
    すごく真面目そうで古風な感じの子だった(´;ω;`)
    だからこそ不採用にしづらい
    13以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/13(金) 03:29:17.18ID:ACXzey4c0
    責任者にとって職場恋愛は害悪でしかない
    あとはわかるな?
    18以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/13(金) 03:32:20.20ID:HMeX8Z9T0
    決定権はお前にあるんだからお前が気に入った奴だけ採用すればいい
    ただ全責任はお前にある
    15!ninja2013/09/13(金) 03:30:32.69ID:DuKBsh6I0
    社内恋愛禁止って言っておけよ
    むだだけど
    19以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/13(金) 03:32:28.77ID:Sar96SLM0
    >>15
    バイトにそこまで強要できないからね(´;ω;`)
    17以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/13(金) 03:32:10.67ID:3u7VQtUn0
    じゃあ採用しろよww
    22以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/13(金) 03:33:46.18ID:Sar96SLM0
    >>17
    うん、ですよね(´;ω;`)

    というか今の若い子は可愛い系?のイケメンが好きなの?
    25以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/13(金) 03:33:55.96ID:vLZi0/wfO
    そういや昨日居酒屋の面接に行ったな
    俺はイケメンだったのか
    21以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/13(金) 03:33:22.10ID:f19IwPqE0
    昨日面接いったけどイケメンだから不採用か
    いやーまいっちゃうなーまじかー俺不採用かー
    23以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/13(金) 03:33:54.61ID:R7yXnj7V0
    君モテそうだから言っとくけど
    従業員に手だしたらクビだからねって言われたことならある
    27以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/13(金) 03:35:37.19ID:Sar96SLM0
    >>23
    それ言ってパワハラ扱いにならないかな?(´;ω;`) 
    30以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/13(金) 03:40:02.66ID:R7yXnj7V0
    >>27
    大丈夫、イケメンなら大体彼女いるから素直に受け入れる
    24以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/13(金) 03:33:54.92ID:WKEgZgiD0
    今の職場女子大生だらけだからイケメンはこないでほしいな

    どの道俺には無縁だが
    26以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/13(金) 03:35:00.07ID:Yqt3wG4uO
    実際いなくても店回るならいいんじゃないか
    真面目そうな男手ならその辺の女の子より仕事してくれそうだ
    つうかそんなに大事なのか?そこでのチヤホヤはww
    29以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/13(金) 03:37:27.15ID:Sar96SLM0
    >>26
    人手は足りてるんだけど、
    お店が繁盛してるからエリアマネージャーから一人二人新しく雇ったほうがいいって言われたから(´;ω;`)
    31以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/13(金) 03:40:23.16ID:Sar96SLM0
    お前らも何だかんだ言ってイケメンの肩持つんだろ?(´;ω;`)
    35以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/13(金) 03:46:53.05ID:uaOd/Zzx0
    採用してやれ
    36以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/13(金) 03:48:29.03ID:Sar96SLM0
    >>35
    採用したら下の中の自分がイケメンと比較されてさらに下がっちゃう(´;ω;`)
    38以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/13(金) 03:50:06.17ID:uaOd/Zzx0
    >>36とはいえ顔で不採用はな
    せめて雰囲気が~位にしとけ
    41以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/13(金) 03:51:10.59ID:Sar96SLM0
    >>38
    雰囲気がお店に合わないから~とか言えばおk?
    44以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/13(金) 03:53:03.73ID:uaOd/Zzx0
    >>41 
    顔で落とされたら誰だってキレルだろ?
    俺が前働いてた居酒屋の店長が面接落とすときは
    雰囲気を理由によく面接おとしてた
    46以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/13(金) 03:54:26.23ID:Sar96SLM0
    >>44
    そだね(´;ω;`)
    活用してみよう
    42以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/13(金) 03:51:20.82ID:vb9poe9Q0
    イケメンがいてもいなくても>>1への視線は変わらないよ
    45以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/13(金) 03:53:18.64ID:Sar96SLM0
    >>42
    自意識過剰なんだろうな(´;ω;`) 
    47以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/13(金) 03:54:28.51ID:R7yXnj7V0
    そのイケメンおとしたら確実に嫌われるよな
    53以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/13(金) 03:58:09.77ID:Sar96SLM0
    >>47
    そのことは考えてなかった(´;ω;`)
    落とすことすらできないのか 
    48以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/13(金) 03:54:43.20ID:1lgdSAe/0
    ちなみにどんなやつが来てくれたら採用するんだよ
    男で
    53以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/13(金) 03:58:09.77ID:Sar96SLM0
    >>48 
    清潔感、イケメン過ぎない不細○過ぎない、18~29歳、週3以上
    50以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/13(金) 03:56:43.49ID:vb9poe9Q0
    落としたら嫌われて採用したら嫌われはしなくとも
    空気に近くなるのとどっちがいいかって感じか…
    56以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/13(金) 03:59:55.51ID:Sar96SLM0
    >>50
    そう、その板挟み(´;ω;`) 
    52以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/13(金) 03:58:02.57ID:4v6DppW20
    面接って落とす理由言わないといけないのか?
    採用だったら連絡しますでええやん
    56以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/13(金) 03:59:55.51ID:Sar96SLM0
    >>52 
    本社の規定で不採用であっても相手をあまり
    不快にさせないように連絡することになっている
    54以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/13(金) 03:58:48.00ID:j7qLpXxX0
    バイトだけど俺も下の上くらいなのにイケメン扱いされてて、同じバイトのJKJDからよくお誘いされるからイケメンは来ないでって気持ちすごくわかる
    55以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/13(金) 03:59:46.42ID:R7yXnj7V0
    週5で入ってもらえる?ってイケメンに聞いて無理ならそれで落とせね?
    それならイケメンの都合だし嫌われるのも避けられるんじゃね?
    59以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/13(金) 04:14:03.72ID:XEA0AHy10
    イケメンに嫉妬して不採用ってことか
    ひどいな
    60以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/13(金) 04:16:45.07ID:Sar96SLM0
    >>59
    イケメンなんだから他で優遇されてるでしょ(´;ω;`)
    こんくらい許してよ
    61以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/13(金) 04:18:21.84ID:f19IwPqE0
    結局落とすんか
    まぁイケメンだしいいか
    63以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/13(金) 04:19:31.08ID:Sar96SLM0
    >>61
    うん(´;ω;`)
    ゴメンネイケメン( ;∀;)
    67以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/13(金) 04:22:31.74ID:/gLfnsJ70
    売り上げ上がればいいんじゃん?
    69以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/13(金) 04:24:00.70ID:Sar96SLM0
    >>67
    イケメン店員がいると女性のリピーター増えるもんなの?
    チェーン店なのに?
    もしそうなら雇おうかなぁ(´;ω;`)
    74以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/13(金) 04:29:36.78ID:kyYS/LHe0
    研修期間に様子見かな
    77以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/13(金) 04:31:10.15ID:Sar96SLM0
    >>74
    その手があったわ(*゚▽゚*)
    82以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/13(金) 04:36:38.29ID:R7yXnj7V0
    イケメン相手に四苦八苦する>>1が可愛く見えてきた
    人間顔じゃない
    ここで嫉妬して落としたりしたら大事な心まで悪い人間になってしまう
    85以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/13(金) 04:44:50.58ID:mQ3qqnSZ0
    うちの店長はイケメン落としてブサメン・可愛い子ばっかりとってたわ
    ブサメン×美少女カップルが多くできるというキセキが起こってた
    まぁ俺は全く関係なかったが
    88以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/13(金) 04:58:42.39ID:Sar96SLM0
    >>85
    そういう露骨なのは好きくない(´;ω;`) 
    81!ninja2013/09/13(金) 04:36:10.68ID:xhFCBgcX0
    イケメンは仕事ができる
    84以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/13(金) 04:39:33.02ID:Sar96SLM0
    >>81
    うん、偏見なんだけどわかるわ(´;ω;`)
    ちなみに件のイケメンは華奢そうだったから力仕事は苦手そう
    まぁそんなに力仕事ないんだけどね\(^ω^)/ 
    71以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/13(金) 04:25:55.85ID:Na++XuAA0
    後のこと考えたら男も女も
    顔いいほうがいいよ
    この記事をシェアする!
    厳選おすすめまとめ!
    価格は 2026年6月14日12時45分 更新時のものです。
    38コメント
    1. 1 名無しさん

      なにこの1
      読んでて腹立ってきた

    2. 2 名無しさん

      たしかにw

    3. 3 名無しさん

      やっぱり顔の悪いやつは性格も悪いんだな

    4. 4 名無しさん

      居酒屋の面接とかあんま厳密じゃなさそうだし
      落としといてあっちから断られたってことにしとけば問題ない

    5. 5 名無しさん

      イケメン採用して誰よりも早く仲良くなるのが一番
      彼が頼りにしてる、尊敬してる、楽しそうに話してる、となれば、
      周りの他のバイトの子も>>1に好感を持つと思うよ

    6. 6 名無しさん

      客視点だとイケメン店員いたほうがいいだろうに

    7. 7 名無しさん

      イケメン採用して突き合うのが一番

    8. 8 名無しさん

      採用しろ。
      こいつ目当てで女子バイトの応募が増えるぞ?
      つまりは、可愛い子が応募する確率も上がるってことだ。

    9. 9 名無しさん

      イケメンいようがいまいがこいつは相手にされんからいいだろ

    10. 10 名無しさん

      1最低だな

    11. 11 名無しさん

      いいなー
      俺もイケメンに産まれて来たかった

      ブサイク低身長終わった

    12. 12 これはネタだと思いたい

      店長さんなんだから自分で判断しなさいよ

    13. 13 名無しさん

      典型的なクズ店長

    14. 14 ポル・ポト

      こういうのが積み重なってポル・ポト政権になるんだわ。やっぱり割とある話なんかねえ?美男子迫害ってさ。

    15. 15 名無しさん

      てかなんで顔がいい方が採用されるんだろうな
      容姿がいいのってそんなに得なのか?

    16. 16 名無しさん

      全ては顔

    17. 17 名無しさん

      顔が全て

    18. 18 名無し

      とりあえずこんな奴の下では働きたくない。

    19. 19 名無しさん

      >>1の性根が不細工すぎるな。
      潜在的に劣等感を持ってる人間はモテないし、人の上に立つ器でもないよ。

    20. 20 名無しさん

      礼儀正しくて可愛くて笑顔が素敵な巨乳の子が面接きたのに即落としたバイト先の喪女店長
      一応面接はしたけど帰ったあとに
      「あの人はだめ。絶対ここ(店)ダメにする」ってぶつくさ言ってたわ

    21. 21 名無しさん

      イケメンに嫉妬して落とすとか最低だろ・・・

    22. 22 名無しさん

      イケメン採用してそいつと仲良くなればいいんでね?
      イケメンだからきっと可愛い女の子との遊びにも誘ってくれるよ

    23. 23 名無しさん

      気持ちわかるわー
      数年前にネカフェの店長やってたときにバイトは女ばかり雇った
      夜間だけ仕方なく童貞っぽい男雇ったがな
      延べ50人ぐらい女の子雇って10人ぐらいとセフレもしくはセックルしたった
      シャワー室便利すぎwww

    24. 24 名無し

      しょせん飲食バイトだからいいんでね?
      イケメンなら他にいいバイトたくさんあるだろうし
      企業の人事がこんな発想ならクソすぎるが

    25. 25 名無しさん

      人の良さは顔にでる
      イケメンは性格もイケメンなことが多々ある
      なので接客業はイケメン優先やで

    26. 26 名無しさん

      マジな話、人間顔じゃないって言うかイケメンじゃなくても凄くモテる奴っているよね
      ちょいブスだけど男好きする娘もいるしさ

      まぁこの>1みたいな僻み根性じゃ駄目だと思うけど

    27. 27  

      イケメン=必ずしも性格良い
      ってのは有り得ないからな
      中学ん時イケメンイケメンって言われてた奴ほんとのクズだったからな
      チヤホヤされてるから勘違いしだす
      >>1顔で選ぶようならお前が辞めちまえ
      可愛い女の子が面接来たなら今いるブサイクな子を落とすって事もすんのか?

    28. 28 名無しさん

      顔が整ってると頭もいい性格もいいと思ってしまうって社会心理学かなんかで結果出てるんだよな。
      美人、イケメンのタレントがクイズ番組に出ないのはそれだよ、顔がいいのにバカだと幻滅の格差が激しいだろ。

    29. 29 名無しさん

      イケメン入れとけば多少は女性客増えるだろ
      利益より自分の都合をとるとかアホ

    30. 30

      イケメンいると客増えるのに。バカだなあ

    31. 31 名無しさん

      顔よくても性格ど悪い奴多いぞ。
      顔関係ないわ、中身で見たれ。
      性格いいイケメンだと店は繁盛すんで

    32. 32 名無しさん

      イケメン過ぎて国外追放された奴もいるしな

    33. 33 名無しさん

      うわぁ、頭悪そうな>>1だなぁ

    34. 34 名無しさん

      イケメンならまず彼女持ちのはずなので恋愛沙汰はなさそう
      あってもそいつが本当にイケメンなら女から仕掛けてくる

    35. 35 名無しさん

      どうりで俺が面接落ちるわけだ

    36. 36 名無しさん

      これからは面接落ちてもポジティブになれるな

    37. 37 名無しさん

      なるほど俺もイケメンだから就職できないのか

    38. 38 まとめさん

      ブサメン拗らせて一生独身コースとか惨めだなこの>>1

    つかいかた
    • コメントの引用は「※」につづいて英数字の形式です。(例、※3)
    • 記事中のレスの引用は「>>」につづいて英数字の形式です。(例、>>113)
    • トラブルに発展する恐れのあるコメントはお控えください。
    流速VIPのキャラクター『流速さん』
    流速VIP
    2chまとめブログ『流速VIP』は、いきものを見つけたり、お料理したり、お部屋を晒したりといったVIPPERの日常をお届けしています。


    掲示板
    おーぷん2ch
    人気の記事
      ホームに戻る
      ブログパーツ