上司からの誘いを正直に断った結果wwwwwwwwwww
24
1以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/13(金) 19:26:10.04ID:G9YgT3S60
やべえよやべえよ・・・・
4以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/13(金) 19:26:55.47ID:CbeadvCWO
またホ.モスレか
3以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/13(金) 19:26:41.58ID:9KAn0f9a0
真実のホ.モスレ
12以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/13(金) 19:30:31.36ID:rhf7rVoQ0
なんだホ.モスレか
13以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/13(金) 19:30:36.77ID:G9YgT3S60
上司「来週の日曜あいてる?」
俺「え・・・来週ですか?」
上司「何人かで飲みに行こうってなってるんだけど、俺君もいかない?」
俺「あー・・・。日曜日・・・ですよね・・・?」
上司「あ、もしかしてなにか用事あった・・・?」
俺「まぁ・・・用事っていうか・・・用事ってほどでもないんですけど・・・」
上司「え?なに?なにか予定入ってるの?」
俺「日曜は・・・ドラマが・・・」
上司「は?」
俺「え・・・来週ですか?」
上司「何人かで飲みに行こうってなってるんだけど、俺君もいかない?」
俺「あー・・・。日曜日・・・ですよね・・・?」
上司「あ、もしかしてなにか用事あった・・・?」
俺「まぁ・・・用事っていうか・・・用事ってほどでもないんですけど・・・」
上司「え?なに?なにか予定入ってるの?」
俺「日曜は・・・ドラマが・・・」
上司「は?」
18以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/13(金) 19:32:16.37ID:d+s3wWzM0
録 画 し ろ よ
21以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/13(金) 19:34:02.28ID:+bnh+CMd0
なんでそこで正直になったwww
22以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/13(金) 19:34:29.23ID:mvMgTvLH0
せめて嘘でも用事あるって言えよ
25以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/13(金) 19:35:20.91ID:G9YgT3S60
俺「半沢直樹ってやつ・・・毎週みてて・・・」
上司「・・・。ふーん・・・そうなんだ」
俺(ちょっとやばい空気になったことに気付く) 「い、いや、来週は最終回なんですよ!」
上司「ふーん・・・。わかった。」
俺「あの・・・すいません・・・・」
上司「いいよもう。なんか視聴率高いらしいね、そのドラマ」
俺「ええ!そうなんですよ!すっごい面白くて・・・」
上司「そっちのほうが面白いもんね」
俺「ええ・・・
え?」
上司「・・・。ふーん・・・そうなんだ」
俺(ちょっとやばい空気になったことに気付く) 「い、いや、来週は最終回なんですよ!」
上司「ふーん・・・。わかった。」
俺「あの・・・すいません・・・・」
上司「いいよもう。なんか視聴率高いらしいね、そのドラマ」
俺「ええ!そうなんですよ!すっごい面白くて・・・」
上司「そっちのほうが面白いもんね」
俺「ええ・・・
え?」
33以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/13(金) 19:38:11.92ID:lpu/h/hT0
上司「録画した奴じゃだめなの?」
27以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/13(金) 19:36:38.03ID:r4n20vhE0
上司がそのドラマ見てたら上司の性格次第で盛り上がった
上司が知らない作品だったら>>1はひたすら気持ち悪いやつ
上司が知らない作品だったら>>1はひたすら気持ち悪いやつ
28以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/13(金) 19:36:38.96ID:bM7076Qn0
こうやって出世街道から外れていくわけですね
32以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/13(金) 19:38:10.20ID:vNEd6+vX0
レコーダー買えるくらいの給料が出るような会社なら良いんすけどねwwwって言っておけ
36以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/13(金) 19:39:22.95ID:G9YgT3S60
半沢みながら2ch見るのが楽しみなんだよわかるだろ・・・・
うわああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
うわああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
46以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/13(金) 19:41:20.10ID:S64fEhqL0
後輩誘った時に同じ事言われても悲しくないのか
付き合いなんだから行くのが常識だろとまでは言わないけど
せめて予定あるって言っとけよ馬鹿じゃん
付き合いなんだから行くのが常識だろとまでは言わないけど
せめて予定あるって言っとけよ馬鹿じゃん
50以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/13(金) 19:43:09.25ID:JHQYg+uL0
休みの日に飲み会誘われるのか
大変だな
大変だな
56以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/13(金) 19:44:14.55ID:m8K7hKW30
>>50
これ
これ
58以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/13(金) 19:45:05.54ID:Q84I43lli
休日に何が楽しくて上司と酒飲まなくちゃなんないんだ
最悪のご奉仕だわ
最悪のご奉仕だわ
61以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/13(金) 19:46:15.61ID:G9YgT3S60
上司は普通にいい人なんだよ・・・
63以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/13(金) 19:47:38.34ID:XheBNewm0
>>61
キミは普通に感じ悪い人だなwww
キミは普通に感じ悪い人だなwww
77以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/13(金) 19:52:34.09ID:xRZBk8260
上司「やられたらやり返す、倍返しだ!ニヤニヤ」
88!ninja2013/09/13(金) 20:04:38.89ID:7FoImOtV0
帰省しなきゃいけないとか言ってれば印象悪くならずにいけたかも
55以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/13(金) 19:43:57.51ID:3pd8Ofq00
上司の家で一緒に半沢観ながら飲めよ
59以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/13(金) 19:45:13.15ID:h1LMA4y+0
>>55
ンアッー!
ンアッー!

おお、そうなのか、じゃあまたこんどな って言えないんじゃ糞上司ですやん
休みの日に飲みに誘う上司
純愛のホ.モなのか家庭に居場所のないゴミなのかわからんな
休みの日に飲みとかアホだろ
ちょっとは気を使えよ
上司も上司だし部下は要領悪いしちょっとアレな会社だね…
店舗勤務なら仕方ないだろうけど普通の会社で日曜出てこいはめんどくさすぎるわw
女上司の可能性が
下手に嘘付くより俺は好感持った!
君の行動に間違いはないよ!
嘘でいいんだからもうちょいマシな理由いえばいいのにw
休日にゴルフならまだしも飲み会って・・・
金曜にやれや・・・
上司がすでにゴミすぎる
日曜日は嫌だな
純粋にすこぶる嫌だな
え?これ普通に>>1の返答がまずいだろ
おれも最近、職場の
休日の飲み会あったが
なんで休日まで職場のやつと
会わなきゃいけねーんだって思って
クッソテキトーな理由つけて断って
家でのんびりしてた
んあーっにうけた(笑)
スネちゃったw
もっとマシな対応しろよ。
視聴者層はこういうやつらか
こんなことで拗ねるって上司は中学生かよしょぼいなw
つーか休みの日に飲みとか断られても当然だろw
それともそのドラマより面白いトークでもできんの?ww
社会で少し立場が出来たぐらいで自惚れんなやww
適当な用事でっちあげたらいいのに
最低限の処世術すら無いのは仕事ができないと同義だ
上司がガキだって?
お前程度が入れる会社なんだから、そりゃアホもいるだろう
別にいいじゃない、休みの日だし
上司との関係ヤバいならそこらへんの違法サイトから全話動画落として上司に差し出して必死こけばまだ改善出来るよ
きちんと理由を言ってるだけ俺は好感持てる
上司「今週の日曜日開いてる?自分の家屋上あるんだけどさ、焼いてかない?」
飲み会断られた位で不機嫌になるのは頭逝ってる
※22
格下の奴を誘ってやったら「しこって寝るから無理あへあへ^^;」とか言われたら腹立つだろ
嫌そうにしてんだから「そっか!また今度行こうな!☆」くらいなまともな対応せえよって感じだけどな。
断っただけで嫌な顔とかガキかよw