上司からの誘いを正直に断った結果wwwwwwwwwww

    24
    1以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/13(金) 19:26:10.04ID:G9YgT3S60
    やべえよやべえよ・・・・
    4以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/13(金) 19:26:55.47ID:CbeadvCWO
    またホ.モスレか
    3以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/13(金) 19:26:41.58ID:9KAn0f9a0
    真実のホ.モスレ
    12以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/13(金) 19:30:31.36ID:rhf7rVoQ0
    なんだホ.モスレか
    13以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/13(金) 19:30:36.77ID:G9YgT3S60
    上司「来週の日曜あいてる?」
    俺「え・・・来週ですか?」
    上司「何人かで飲みに行こうってなってるんだけど、俺君もいかない?」
    俺「あー・・・。日曜日・・・ですよね・・・?」
    上司「あ、もしかしてなにか用事あった・・・?」
    俺「まぁ・・・用事っていうか・・・用事ってほどでもないんですけど・・・」
    上司「え?なに?なにか予定入ってるの?」
    俺「日曜は・・・ドラマが・・・」
    上司「は?」
    18以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/13(金) 19:32:16.37ID:d+s3wWzM0
    録  画  し  ろ  よ
    21以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/13(金) 19:34:02.28ID:+bnh+CMd0
    なんでそこで正直になったwww
    22以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/13(金) 19:34:29.23ID:mvMgTvLH0
    せめて嘘でも用事あるって言えよ
    25以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/13(金) 19:35:20.91ID:G9YgT3S60
    俺「半沢直樹ってやつ・・・毎週みてて・・・」
    上司「・・・。ふーん・・・そうなんだ」
    俺(ちょっとやばい空気になったことに気付く) 「い、いや、来週は最終回なんですよ!」
    上司「ふーん・・・。わかった。」
    俺「あの・・・すいません・・・・」
    上司「いいよもう。なんか視聴率高いらしいね、そのドラマ」
    俺「ええ!そうなんですよ!すっごい面白くて・・・」
    上司「そっちのほうが面白いもんね」
    俺「ええ・・・

    え?」
    33以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/13(金) 19:38:11.92ID:lpu/h/hT0
    上司「録画した奴じゃだめなの?」
    27以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/13(金) 19:36:38.03ID:r4n20vhE0
    上司がそのドラマ見てたら上司の性格次第で盛り上がった
    上司が知らない作品だったら>>1はひたすら気持ち悪いやつ
    28以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/13(金) 19:36:38.96ID:bM7076Qn0
    こうやって出世街道から外れていくわけですね
    32以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/13(金) 19:38:10.20ID:vNEd6+vX0
    レコーダー買えるくらいの給料が出るような会社なら良いんすけどねwwwって言っておけ
    36以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/13(金) 19:39:22.95ID:G9YgT3S60
    半沢みながら2ch見るのが楽しみなんだよわかるだろ・・・・

    うわああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
    46以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/13(金) 19:41:20.10ID:S64fEhqL0
    後輩誘った時に同じ事言われても悲しくないのか
    付き合いなんだから行くのが常識だろとまでは言わないけど
    せめて予定あるって言っとけよ馬鹿じゃん
    50以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/13(金) 19:43:09.25ID:JHQYg+uL0
    休みの日に飲み会誘われるのか
    大変だな
    56以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/13(金) 19:44:14.55ID:m8K7hKW30
    >>50
    これ
    58以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/13(金) 19:45:05.54ID:Q84I43lli
    休日に何が楽しくて上司と酒飲まなくちゃなんないんだ
    最悪のご奉仕だわ
    61以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/13(金) 19:46:15.61ID:G9YgT3S60
    上司は普通にいい人なんだよ・・・
    63以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/13(金) 19:47:38.34ID:XheBNewm0
    >>61
    キミは普通に感じ悪い人だなwww
    77以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/13(金) 19:52:34.09ID:xRZBk8260
    上司「やられたらやり返す、倍返しだ!ニヤニヤ」
    88!ninja2013/09/13(金) 20:04:38.89ID:7FoImOtV0
    帰省しなきゃいけないとか言ってれば印象悪くならずにいけたかも
    55以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/13(金) 19:43:57.51ID:3pd8Ofq00
    上司の家で一緒に半沢観ながら飲めよ
    59以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/13(金) 19:45:13.15ID:h1LMA4y+0
    >>55
    ンアッー!
    この記事をシェアする!
    厳選おすすめまとめ!
    価格は 2026年6月14日12時45分 更新時のものです。
    24コメント
    1. 1 名無しさん

      おお、そうなのか、じゃあまたこんどな って言えないんじゃ糞上司ですやん

    2. 2 名無しさん

      休みの日に飲みに誘う上司
      純愛のホ.モなのか家庭に居場所のないゴミなのかわからんな

    3. 3 名無しさん

      休みの日に飲みとかアホだろ
      ちょっとは気を使えよ

    4. 4 名無しさん

      上司も上司だし部下は要領悪いしちょっとアレな会社だね…

    5. 5 名無しさん

      店舗勤務なら仕方ないだろうけど普通の会社で日曜出てこいはめんどくさすぎるわw

    6. 6 名無しさん

      女上司の可能性が

    7. 7 名無しさん

      下手に嘘付くより俺は好感持った!
      君の行動に間違いはないよ!

    8. 8 名無しさん

      嘘でいいんだからもうちょいマシな理由いえばいいのにw

    9. 9 名無しさん

      休日にゴルフならまだしも飲み会って・・・
      金曜にやれや・・・
      上司がすでにゴミすぎる

    10. 10 名無し

      日曜日は嫌だな
      純粋にすこぶる嫌だな

    11. 11 名無し

      え?これ普通に>>1の返答がまずいだろ

    12. 12 名無しさん

      おれも最近、職場の
      休日の飲み会あったが
      なんで休日まで職場のやつと
      会わなきゃいけねーんだって思って
      クッソテキトーな理由つけて断って
      家でのんびりしてた

    13. 13 名無しさん

      んあーっにうけた(笑)

    14. 14 名無しさん

      スネちゃったw

    15. 15 名無しさん

      もっとマシな対応しろよ。

    16. 16 名無しさん

      視聴者層はこういうやつらか

    17. 17 名無しさん

      こんなことで拗ねるって上司は中学生かよしょぼいなw
      つーか休みの日に飲みとか断られても当然だろw
      それともそのドラマより面白いトークでもできんの?ww

      社会で少し立場が出来たぐらいで自惚れんなやww

    18. 18 名無しさん

      適当な用事でっちあげたらいいのに
      最低限の処世術すら無いのは仕事ができないと同義だ

      上司がガキだって?

      お前程度が入れる会社なんだから、そりゃアホもいるだろう

    19. 19

      別にいいじゃない、休みの日だし
      上司との関係ヤバいならそこらへんの違法サイトから全話動画落として上司に差し出して必死こけばまだ改善出来るよ

    20. 20 名無しさん

      きちんと理由を言ってるだけ俺は好感持てる

    21. 21

      上司「今週の日曜日開いてる?自分の家屋上あるんだけどさ、焼いてかない?」

    22. 22 名無し

      飲み会断られた位で不機嫌になるのは頭逝ってる

    23. 23 名無しさん

      ※22
      格下の奴を誘ってやったら「しこって寝るから無理あへあへ^^;」とか言われたら腹立つだろ

    24. 24 名無しさん

      嫌そうにしてんだから「そっか!また今度行こうな!☆」くらいなまともな対応せえよって感じだけどな。
      断っただけで嫌な顔とかガキかよw

    つかいかた
    • コメントの引用は「※」につづいて英数字の形式です。(例、※3)
    • 記事中のレスの引用は「>>」につづいて英数字の形式です。(例、>>113)
    • トラブルに発展する恐れのあるコメントはお控えください。
    流速VIPのキャラクター『流速さん』
    流速VIP
    2chまとめブログ『流速VIP』は、いきものを見つけたり、お料理したり、お部屋を晒したりといったVIPPERの日常をお届けしています。


    掲示板
    おーぷん2ch
    人気の記事
      ホームに戻る
      ブログパーツ