【防犯】男がウォークマンを聴きながら町を歩いている事案が発生wwwwww

    15
    1以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/13(金) 22:50:27.45ID:raoechBu0
    9月11日と12日の午後7時頃、那珂川町内の小学校付近において不審者を目撃したとの連絡がありました。

    不審者は男で、年齢25から30歳位、身長160から170センチ位、体型は細身のがっちり型で、上衣紺色Tシャツ、下衣黒色ジャージ、白色スニーカーを着用し、SONYのウォークマン(NW-A600シリーズ)を聞きながら町中を徘徊していました。

    また、目撃者が男に近付いたところ、男は走ってどこかへ行ってしまったということです。


    http://anzn.net/tochigi/safety/index.php?i=6411
    3以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/13(金) 22:51:26.16ID:oBS3+R350
    細身のがっちり型?
    5以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/13(金) 22:52:35.87ID:siQ6Kjsm0
    なんでウォークマンの種類がこんなに詳細にわかってるんだよ
    6以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/13(金) 22:52:43.78ID:hLO7C/Ioi
    外出禁止令か……
    7以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/13(金) 22:53:31.66ID:hy9Qc+6X0
    どうすればええの?
    8以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/13(金) 22:53:35.56ID:CI1CWnQk0
    ウォークマンとかどこの原始人だよwwww
    ……ググッたら、えらいスタイリッシュな形になっててビビる
    9以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/13(金) 22:53:58.84ID:PQUgiA+70
    もう小学校付近を歩いただけでも不審者だな
    10以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/13(金) 22:54:40.92ID:Oe/mS95M0
    散歩も出来ない世の中
    12以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/13(金) 22:55:13.89ID:yJqtnIec0
    まじだったwww
    13以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/13(金) 22:55:39.28ID:7fc8AXY4i
    やべえよ俺今日音楽聴きながら外歩いちまった……自首すべきか?
    15以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/13(金) 22:56:27.73ID:lGH9jWjt0
    >>13
    通報した
    14以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/13(金) 22:55:51.97ID:paXPjtye0
    毎回思うけどこれ一体なんのサイトなん?
    16以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/13(金) 22:57:01.05ID:IvlQfR7U0
    通報したのはapple社員
    17以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/13(金) 22:57:55.27ID:qkJVPpj/0
    警察は本気で治安良くする気あるの?
    18以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/13(金) 22:58:14.21ID:p7Cuuw22P
    目撃した奴が機種に詳しすぎる
    21以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/13(金) 22:59:44.35ID:ZxMzGbzG0
    >>18
    確かに夕暮れ時に目視でここまではマサイ人レベルだな
    19以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/13(金) 22:58:28.13ID:Hdrm1/K10
    ただのウォークマンでも通報される時代か
    22以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/13(金) 23:00:44.13ID:xBQNgHx30
    い……意味がわからない……
    24以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/13(金) 23:03:41.22ID:hZ7hARKV0
    これは悪質
    25以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/13(金) 23:04:59.92ID:bIs8Qjq30
    徘徊してただけでは?
    27以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/13(金) 23:05:43.49ID:raoechBu0
    徘徊は犯罪だ
    26以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/13(金) 23:05:36.84ID:4fUldyWc0
    挙動不審な感じでリズムに乗って体を揺らしてたりしてたんじゃね
    28以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/13(金) 23:06:17.07ID:raoechBu0
    >>26
    ふなっしーみたいな感じか
    29以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/13(金) 23:07:35.07ID:xo5Kulwb0
    ウォークマンなのに走ったから不審者扱いされたんだろ
    32以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/13(金) 23:15:16.10ID:vQUQS/JT0
    日本もここまで治安悪くなったか・・・
    30以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/13(金) 23:09:20.13ID:Tr43hdOA0
    こんな凶悪犯を野放しにしておくなんて、警察は何やってんだよ!
    この記事をシェアする!
    厳選おすすめまとめ!
    価格は 2026年6月14日12時45分 更新時のものです。
    15コメント
    1. 1

      凶悪犯だなw
      こんなヤツは問答無用で逮捕すべきだな、警察もwww

    2. 2 ああ

      前代未聞だな 世も末か

    3. 3 名無しさん

      iph○neなら通報もされないよ。
      そう、iph○neならね!

    4. 4 名無しさん

      実際Sony製品わざわざ使ってる奴って
      見た目が犯罪者予備軍みたいなのばっかじゃねえか
      こういうの書くだけで豚やらいってくるしさ
      ゲーム機だけでなく製品全般がSony製品はすでに糞といってるのに
      なぜかゲーム機の論争しだす基地外集団

    5. 5 名無し

      ※4
      お前もわざわざ火種ぶちこむなよwww

    6. 6

      iPodなら許されてた

    7. 7 名無しさん

      ※4
      最初っから喧嘩腰でけなす気まんまんなのに、それに文句言われたら不機嫌になるって相当やばいぞ?いや、マジで

    8. 8 名無しさん

      目撃者が統合失調症なんじゃね

    9. 9 名無しさん

      ウォークマンを聞きながら歩いていたら変なオッサンが近づいてきたので走って逃げた。

    10. 10 名無しさん

      ※9
      これ

    11. 11 名無しさん

      これ、どんな奴が通報しているんだ?
      通報している奴がキチ〇イの類に思えるんだが。

    12. 12 名無しさん

      男が家の中で過ごしている事案が発生

    13. 13 名無しさん

      栃木県民って群馬県民と同等くらいの土人なんだろ?
      そりゃ文明の利器を身につけてたら怪しまれるわ
      あと目撃者が槍でも持ってたから逃げたんじゃね?

    14. 14 名無しさん

      (・(ェ,,)・ ) <うぉー、クマー

    15. 15 名無しさん

      ※13
      ちょっと俺とやり投げで対決しようぜ・・・

    つかいかた
    • コメントの引用は「※」につづいて英数字の形式です。(例、※3)
    • 記事中のレスの引用は「>>」につづいて英数字の形式です。(例、>>113)
    • トラブルに発展する恐れのあるコメントはお控えください。
    流速VIPのキャラクター『流速さん』
    流速VIP
    2chまとめブログ『流速VIP』は、いきものを見つけたり、お料理したり、お部屋を晒したりといったVIPPERの日常をお届けしています。


    掲示板
    おーぷん2ch
    人気の記事
      ホームに戻る
      ブログパーツ